やどりき定例会 Part 2 ♫

日曜日の続きです(^o^)

ブラッド君に勝負を挑む、こまち!!
140930 やどりき01

スゥイービーちゃんを交えて3犬で睨み合い???
結局、この後は何事もなく、順次解散(+o+)
140930 やどりき02

こまち、ハリー君とボルツ君にご挨拶(^_-)-☆
140930 やどりき03

そこに待ったをかけて、間に割って入ってきたのが、ミュー君かな?
140930 やどりき04

もうー、ミュー君、邪魔しないでよぉ~。
でも、初めて会ったから、よろしくねっ(^_-)-☆
140930 やどりき05

そら姉ちゃん、誰を探してるのかなぁ~(^^♪
140930 やどりき06

ふう姉ちゃんは、「あたち、ばてましたぁ」って(^_-)-☆
140930 やどりき07

こちらは、リンゴちゃんとそら君かな?
二人とも元気よく走ってます(^^♪
140930 やどりき08

140930 やどりき09

こまちは?って探すと、ニコちゃんと大口対決中( ゚Д゚)
140930 やどりき10

こまち、ニコちゃんにちょっと押されてるんじゃないの!(^^)!
140930 やどりき11

二人とも、顔が怖いですよっ!!
あんまり大口開けてると、顎が外れちゃいますよぉ~(-_-メ)
140930 やどりき12

リキ君?とミュー君にこまちが挟まれると、まだまだ成長途中?なのかしら(^_^;)
140930 やどりき13

モモ太郎君、雪ちゃん、ミュー君、リキ君がわらわらと集まってきて、その中心にこまちがいるかと思えば。。。。。。。。
140930 やどりき14

こまち、いきなり飛び上がってるし。。。。。(-_-;)
140930 やどりき15

ティアちゃん&アーシェスちゃん&ルーシェちゃんの前を通り過ぎる、こまち。
折角のシャッターチャンスが台無しだしっ(>_<)
140930 やどりき16

この後は皆さんランチに♫
こまち家もランの外のベンチでランチタイムとなりました(^o^)

ベンチの前にはちっちゃな池があって、よく見たら池の畔にある木彫りのバーニー?柴?さんが。
これに、ちょっとびびってる、こまち(ププッ!!)
そのわんちゃんは、動きませんよぉ~(^^♪
140930 やどりき17

今日はこの辺で(^-^;
午後の部はまた明日にでも☆

ひゃぁ~、ちかれたねぇー、そら姉ちゃん。
こまち、午前中でバテバテかなぁ~、とへたり込んでいるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.