今日はやどりき定例会に行ってきました☆

こまち、今日は寄ふれあいドッグランでのやどりき定例会に参加したの(^_-)-☆
やどりきドッグランには、こまち家から1時間ちょっとで到着しました。
早速ドッグランの受付を済ませ、いざ出陣!!
140928 やどりき01

何ハス集まったのか計算できませんでしたが、こんなに沢山集まりました!(^^)!
途中で撮った集合写真です🎶
参加された方が多く、皆さんのお名前を覚えきれませんでしたので、もしかしてお名前が間違っていたら、すいませんm(__)m
140928 やどりき02

140928 やどりき03

ドッグランに入ってこまちを放牧すると、早速、異母姉妹のニコちゃんを発見!!
ニコちゃん、SKPで会って以来だねっ(^^♪
140928 やどりき04

ニコちゃん、こまちと一緒に遊ぼうよっ!!
140928 やどりき05

リンゴちゃん、先週も本庄で会ったねっ(^_-)-☆
140928 やどりき06

リンゴちゃんとニコちゃんを脅かしちゃうからっ、こまち!!
とりゃぁーーーーーーーっ(^.^)
140928 やどりき07

そら姉ちゃんに興味津々のモナコちゃん💛
そら姉ちゃん意外と怖いから、モナコちゃん、危ないよぉ~(-_-;)
140928 やどりき08

ほらぁ~、言ったこっちゃない(-_-メ)
ごめんねぇ~!!
140928 やどりき09

してやったりって顔した、そら姉ちゃん(-_-;)
140928 やどりき10

モナコちゃん、今度はこまちとランデブーラン🎶
140928 やどりき11

こちらは、銀ちゃんです(^^♪
140928 やどりき12

あっ、銀ちゃん💛
Woof以来だねっ、元気にしてた?
140928 やどりき13

リンゴちゃんとさくらちゃんが仲良く散歩中♪
140928 やどりき14

もも太郎君です!(^^)!
140928 やどりき15

こちらはアーシェスちゃん♡
140928 やどりき16

カメラ目線の麗奈ちゃん♫
140928 やどりき17

ソフィーちゃんです💛
140928 やどりき18

ちょっと遅れてボルツ君登場!!
140928 やどりき19

フィーアちゃん、いつも笑顔で可愛いねぇ(^_-)-☆
140928 やどりき20

続いてフー&グリちゃんが到着🎶
グリちゃん、カワイイ!(^^)!
140928 やどりき21

パピィーのさんちゃんです💛
こまち、いじめないでよぉ~(-_-メ)
140928 やどりき22

倒れこんだリンゴちゃんに群がるハイエナ軍団?
否、ハス軍団(^_-)-☆
こまちは何匂い嗅いでんの?
140928 やどりき23

起き上がったリンゴちゃん、怒ったぁ~!!
こまちは完全な傍観者(-_-;)
140928 やどりき24

と、水飲み場でリンゴちゃんの直飲みを邪魔するこまち(-_-;)
もしかして、こまちはKY???
140928 やどりき25

うぉ~、生き返るわぁ(Byりんごちゃん)
140928 やどりき26

続いて、銀ちゃんとニコちゃんの二人直飲みです。
四コマ漫画風に🎶
うめぇ~なぁ~、水!!
140928 やどりき27

ベロンって銀ちゃんも一緒に舐めちゃえっ(Byニコちゃん)
140928 やどりき28

俺を気安く舐めんじゃねぇ~!!(By銀ちゃん)
140928 やどりき29

はっ、みんなに見られてるっ( ゚Д゚)
恥ずかしいじゃねぇーかぁ~(By銀ちゃん)
140928 やどりき30

てなことが、水飲み場で行われていたころ、こまちはというと。。。。。。。。。
わぁ~い、って一人ラン???
140928 やどりき31

140928 やどりき32

140928 やどりき33

今日はこの辺で(^-^;
写真はまだまだありますので、続きは明日以降に。

ちょっと休憩~って、日陰で長い舌を出してバテてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.