本庄BBQ&ラン Part 3 ☆

さて、お肉も食べてトウモロコシも食べておにぎりも食べて焼きそばも食べてソーセージも食べて、、、、、、、、
どんだけ食べんじゃい!!って(-_-;)

再びランにこまちを放牧!!

まずはアテナちゃんとシューシャちゃんです💛
140924 本庄01

ちょっとびっくりしてのけぞってますよぉ~、シューシャちゃん(^^♪
140924 本庄02

こまちも、シューシャちゃんにご挨拶(^_-)-☆
およよ、こまちの上を飛んで行くのは、、、、、、、、くるみ姉ちゃんじゃぁ~。。。。。。。。。。
140924 本庄03

シューシャちゃんを狩ろうとしているアテナちゃんに襲いかかるこまち(-_-メ)
140924 本庄04

ありゃ~、こまち、シューシャちゃんの逆襲にあっちゃったじゃない(-_-;)
140924 本庄05

くるみ姉ちゃんにもっ( ゚Д゚)
やるねえー、シューシャちゃん。
いずれ千葉ハスの女帝だがねっ(^^♪
140924 本庄06

ふう姉ちゃん、それは・・・アテナちゃんの前で死んだふりですか???
140924 本庄07

な~んて、実はアテナちゃんと仲良しさんでしたぁ~(^_-)-☆
140924 本庄08

こまちは?って探してみると。。。。。。。
やはり、くるみ姉ちゃんとガウガウってます(^_^;)
140924 本庄09

くっ、くるみ姉ちゃん、くっ、苦ちぃーーー(Byこまち)
140924 本庄10

決して仲の悪い姉妹ではなく、本当はとっても仲がいいんですよぉ~(^_^)/
140924 本庄11

と、ここで、こまちと同胎のれもん姉ちゃんが到着しました!!
140924 本庄12

れもんちゃん家は、あんずちゃん(長女)、くるみちゃん(次女)、かりんちゃん(三女)の4姉妹家族なんです!!

長女のあんずちゃんです!!
140924 本庄13

ホワイトハスキーのかりんちゃん💛
140924 本庄14

笑顔のかわいいくるみちゃん♫
140924 本庄15

同胎3姉妹の揃い踏みです!!
よく似てるでしょぉ~(^_^)
左から、れもん姉ちゃん、こまち、くるみ姉ちゃん♬
140924 本庄16

ふう姉ちゃん、危なぁ~い!!
後からスゥイービーちゃんがっ(>_<)
って、多分ふう姉ちゃんの方が危険な気がするのは飼い主だけ?
140924 本庄17

ほらぁ~(-_-;)
こまち家で一番強いのがふう姉ちゃんなんだからぁ。
140924 本庄18

ふう姉ちゃん、顔が怖いですよぉ~。
スゥイービーちゃん、それ以上近づくと危ないよぉ~。
140924 本庄19

こまちぃー、くるみ姉ちゃんにやられているからと言って、そら姉ちゃんに八つ当たり???
140924 本庄20

ふう姉ちゃん(前)、もも君(中)、そら姉ちゃん(後)の3コーギーズ❤
140924 本庄21

れもん姉ちゃんは大和君にご挨拶♫
おみゃぁ~、くるみらぁ~?
良く似てるらぁ~(By大和君)
140924 本庄22

ジルちゃんとアテナちゃんの爆走!!
140924 本庄23

ジルちゃん、逃げ回っていたらくるみ姉ちゃんに捕獲(-_-;)
140924 本庄24

くるみ姉ちゃんに加勢した、れもん姉ちゃんがジルちゃんをっ(-_-;)
ジルちゃん、今日は災難だねぇ~_(_^_)_
140924 本庄25

さらに、こまちまで加わり、馬渕悪っ子3姉妹に追われる羽目になったジルちゃん、危うし!!( ゚Д゚)
140924 本庄26

大和君まで加わって、みんなで暴走(>_<)
140924 本庄27

って、こまちが襲っているのはくるみ姉ちゃん???
狙いが違ったのねっ(>_<)
140924 本庄28

みんなでガウガウしたり追いかけっこしたりしている間に外にいたハスさん達も続々とランの中に登場(^_^)

楓香ちゃん♬
140924 本庄29

ティアちゃん❤
140924 本庄30

ライト君!!
140924 本庄31

ということは、、、、、、、、、、、
そうです(^_^)
本庄BBQ&ランのメインイベント!!
ハンドリングショーの始まりとなります(^_^)/

その様子はまた明日にでも(^_^;)
こまちもそろそろ準備ですか?って、何かビクビクしているこまちに、ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.