「金」のカントリーマアム!!

今日は研究室のK君がたいそうなものを持ってきました!(^^)!

カントリーマアム発売30周年記念で制作した金箔が付いたカントリーマアムです。
それからご当地カントリーマアムセット!!
K君は3度のごはんよりもお菓子好きのスイーツ男子(^-^;
いつも食べているお菓子の景品を応募したら当たったそうな(+o+)

こんなお礼状まで入ってました!!
140917 金01

「金」のカントリーマアムは、何と二重の重箱に入ってました!!
中には金箔の粉末まで (^.^)
140917 金02

1個1個が丁寧に包装されていて、いかにもすごそうです!!
どんな味がするんだろう~って、期待感マックス(^.^)
140917 金03

中身は何と金箔のかかったカントリーマアム🎶
礼状によると、ゆず風味だそうです。
さらに添付されていた金箔をかけて頂きました。
お上品なお味で大変おいしゅうございました。
K君、ありがとう<(_ _)>
140917 金04

家に帰って、こまちにこの話しをしようとしたのに、、、、、、、、、、
ぱぱちゃん、遊べ、って(-_-;)
ねえねえ、こまちぃー、ぱぱちゃんの話聞いてよぉ~。
140917 金05

と、全く聞く耳を持たないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.