軽井沢DogDeptドッグラン Part 2 🎶

11日の続きです(^_-)-☆

3姉妹ともみんな舌が長いです!!
140913 DogDept01

くるみ姉ちゃんじゃなくて、くるみちゃんとツーショットです💛
140913 DogDept02

ちょっと休憩して体力が回復したこまち。
誰と遊ぶのかなぁ~(^^♪
140913 DogDept03

向かった先は、もちろんくるみ姉ちゃんとれもん姉ちゃんの所。
何だかんだ、やっぱり姉妹なんだなぁ~って!(^^)!
140913 DogDept04

わらわらわら、と。
そして、ガウガウと(^-^;
140913 DogDept05

寝ころんだくるみ姉ちゃん、こまちとれもん姉ちゃんの二犬に狩られてます☆
れもん姉ちゃんの顔、怖っ!!
140913 DogDept06

くるみ姉ちゃんも、顔怖っ( ゚Д゚)
140913 DogDept07

3犬並ぶと、本当にみんな似ていて、かわいい💛
同胎姉妹だから、当然かしら(-_-;)
140913 DogDept08

と、仲良くしてるのかと思いきや、、、、、、、、こまちの攻撃!!
くるみ姉ちゃんへの脳天がぶぅーーーーーーーっ。
140913 DogDept09

こまちが形勢有利かと思いきや、ここでくるみ姉ちゃんの必殺、一本咬み背負い???
どりゃぁーーーーーーっ(Byくる夫)
140913 DogDept10

こまち、どやっ!!(Byくる夫)
参りましたぁ~m(__)m(Byこまち)
くるみ、あんたやるわねぇ~(Byれもん姉ちゃん)
140913 DogDept11

着ているシャツを脱がしたら、こまちもくるみ姉ちゃんも動きが良くなったのか走る走るっ!!
140913 DogDept12

140913 DogDept13

そして、みんなしてガウガウって(-_-メ)
飽きないねぇー。
140913 DogDept14

いやぁ~、くるみ姉ちゃんちかれたねぇ(+o+)
140913 DogDept15

最後は3姉妹並んでの記念撮影でしたぁ(^_-)-☆
左から、れもん姉ちゃん、こまち、くるみ姉ちゃんです!!
140913 DogDept16

こまち家は帰り道、R18号を選択し高崎方面へ🎶
もちろん、目的地はここ!!
そう、JR横川駅です。
晩御飯に峠の釜めしを買って帰りましたぁ(^^♪
140913 DogDept17

横川SAでも釜めしは売っているけど、横川駅を見に行きたかったのでわざわざ来ました。
新幹線が出来て廃線になったかと思っていたけど、横川から高崎までは電車が走っていたんですねぇ~。
140913 DogDept18

お家に帰ってから、峠の釜めしをいただきました🎶
美味しかったぁ(^_-)-☆
140913 DogDept19

くるみ姉ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとねつ!!
れもん姉ちゃんもこまちと遊んでくれてありがと。

同胎姉妹といっぱい遊んで満足したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.