馬渕3姉妹、軽井沢に集結☆

しばーず&ハスキーずさんのれもんちゃんからのお誘いで、くるみ姉ちゃんとこまちも北軽井沢にあるスカイパークに集結しましたぁ~!(^^)!
しかしながら、あいにくの雨と雷(>_<)
仕方がないので、軽井沢アウトレットにあるDog Deptに場所を変更して遊ぶことにしました。
140911 DogDept 01

Dog Deptに到着すると、そこにハスキーさんがっ!!
リキ君ともんじゃさんが遊びに来ていました(^_-)-☆
残念ながらランの中では一緒に遊ぶことはできませんでしたが、またどこかでお逢いしたら一緒に遊んでくださいね。
140911 DogDept 02

早速受付を済ませ、ランに入るとこまちはばびゅーーーーーーん、って!!
ふう姉ちゃんは何でこけてんの???
140911 DogDept 03
 
わぁーーーーーーっい。
たのちぃーーーーーーっ(^^♪
140911 DogDept 04

と、早速くるみ姉ちゃん、覚悟------っ!!
こまちのがぶっと攻撃だからぁ~。
いきなりそれですかぁ(-_-;)
140911 DogDept 05

くるみ姉ちゃん、こまち会いたかったよぉ~、って(^o^)
140911 DogDept 06

って、こまちぃーーーーっ、いい加減に離しなさいってぇ~(Byくるみ姉ちゃん)
140911 DogDept 07

こまち、こんのぉーーーーーーーーっ!!
どりゃぁ~(Byくる夫)
140911 DogDept 08

くるみ姉ちゃん、待ってぇー
と、早くも姉妹でデッドヒート!!
140911 DogDept 09

140911 DogDept 10

ハアハアーっ。
くるみ姉ちゃん、やっと捕まえたにゃぁー(^_^)v
140911 DogDept 11

と、ここで遅れてれもん姉ちゃん登場です💛
140911 DogDept 12

れもん姉ちゃんのおねいさんの、かりんちゃん(左)とあんず姉さん(右)❤
140911 DogDept 13

そして、れもんちゃんのおねーさんのくるみ姉さん。
140911 DogDept 14

今日はこんなメンバーが集まったのぉ~(^_^)v
残念ながら、くるみ姉ちゃん家のあんず姉さんが欠席でしたが。
140911 DogDept 15

こまちぃー、れもん姉ちゃんと一緒になって小さい子をいじめちゃダメですよぉ(>_<)
140911 DogDept 16

そこにくるみ姉ちゃんも加わり、、、、、、、、
3犬3様の動き(-_-;)
こまちは微動だにしていないけど。。。。。。
140911 DogDept 17

さらに、やはり姉妹なのか3犬揃って柴さんを追いかける???
と思ったら、やはりこまちの狙いはくるみ姉ちゃんだったのねぇ~(>_<)
がぶぅーーーーーっ!!
140911 DogDept 18

でもって、こまちくるみ姉ちゃんにやられる。。。。。。。。。
140911 DogDept 19

で、くるみ姉ちゃんのこちょこちょ攻撃!!
あ~、くすぐったい!!
あひゃひゃひゃぁーーーーっ(^o^)(Byこまち)
くるみちゃん、こまちをもっとやっちゃってよっ!!(Byそら姉ちゃん)
140911 DogDept 20

たまらず、猛ダッシュで逃走を図るこまち!!
140911 DogDept 21

140911 DogDept 22

140911 DogDept 23

馬渕っ子、同胎の3姉妹です🎶
左かられもん姉ちゃん、こまち、くるみ姉ちゃん。
似てるでしょぉ~!(^^)!
140911 DogDept 24

と、DogDeptの様子は今日はこの辺で(^-^;
本当の姉ちゃん達とたっぷり遊んで満足しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪


先週はお疲れ様でした、雨と雷で一時はどうなるかと・・・
でも場所替えして、遊べて良かったですね♡
パパさんの臨機応変なナイス判断に拍手です(笑)

又BBQで食べていっぱい遊びましょうね♡

No title

あんぱぱさん、こちらこそ一緒に遊んで頂き
ありがとうございます。

今週末のBBQ、楽しみにしています。
こまちもきっとくるポンと遊べるのを楽しみに
していますので!(^^)!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.