Dog Lovers in 清里 Final ☆

清里丘の上公園ドッグランでのDog Lovers in 清里の様子も、とうとう最終回となりました(^^♪

こまちとくるみ姉ちゃんのガウガウ遊びにマヤちゃん参戦!!
140905 清里ファイナル01

いつの間にかくるみ姉ちゃんを奪われてしまったこまち(^_^;)
140905 清里ファイナル02

くるみ姉ちゃんはあたしの獲物なんだから、返してよぉ~(Byこまち)
がうがうがうっ。。。。。。
140905 清里ファイナル03

と、今度はセリーナちゃんが参戦ですか???
140905 清里ファイナル04

と思ったら、セリーナちゃん、敢えなく来人君に捕獲!!
140905 清里ファイナル05

こまちは蘭々ちゃんとアルディーレ君と何やら密談かな?
140905 清里ファイナル06

こちらはスフレ君とシェルビーちゃんのガウガウ遊び!!
140905 清里ファイナル07

くるみ姉ちゃん、さすがに疲れたねぇ(Byこまち)
140905 清里ファイナル08

マヤちゃん、ポトフ君とさくらちゃんに追い詰められちゃってます(^^;)
140905 清里ファイナル09

こまちも参戦すると思いきや、、、、、、、、素通りですか(+o+)
140905 清里ファイナル10

来人君、あちぃーって(^_-)
そこに忍び寄るクオーレ君。
140905 清里ファイナル11

クオーレ君と来人君、密談ですか???
140905 清里ファイナル12

こまちは何してるの?って、探してみると、、、、、、、、
またくるみ姉ちゃんとがうがうやってるんですかぁ~(-_-;)
140905 清里ファイナル13

シェルビー君が蘭々ちゃんをナンパ?
肩組んじゃってぇ~、やるぅ~(~o~)
140905 清里ファイナル14

さらに詰め寄るシェルビー君!!
でも、蘭々ちゃん、そっぽ向いてます(-_-;)
シェルビー君、頑張れぇ~(^o^)
140905 清里ファイナル15

残念ながら蘭々ちゃんはこまちに❤みたい<(_ _)>
さらにハナちゃんまで。
こまち、もてるのぉ~。
140905 清里ファイナル16

140905 清里ファイナル17

蘭々ちゃん、どうしちゃったの???
こまちにラブラブ光線出してぇ~
140905 清里ファイナル18

どうせあたしは穴あきのシャツを着ているみすぼらしい子よっ!!(Byこまち)
と、自虐的なこまち。。。。。。。。
今日は綺麗なシャツを着てきたんだけど、いつの間にか穴が空いて、おまけにこまちが転がるもんだからドロドロに汚れちゃったのよぉ~(>_<)(と、一生懸命に言い訳する飼い主でしたぁ<(_ _)>)
140905 清里ファイナル19

140905 清里ファイナル20

クオーレ君は休憩中(^O^)
140905 清里ファイナル21

小雪ちゃんもっ(^_-)-☆
140905 清里ファイナル22

サーシャちゃんはまだまだやる気かなぁ???
140905 清里ファイナル23

スフレ君も少しばて気味かなぁ~!(^^)!
140905 清里ファイナル24

ポトフさんも♬
140905 清里ファイナル25

この後、残っている人達で集合写真を撮りました!(^^)!
140831 清里01

140831 清里02

こまちと一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
まだまだ1歳5か月で落ち着きのないこまちですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

今度はどこでハスさん達と遊ぼうかなぁ~って、きっと思っているに違いないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.