Dog lovers in 清里 Part 4🎶

何だかんだで1,000枚近くシャッターを切ってましたので、まだまだ写真がいっぱいあります(^_^;)

こまち家は皆さんとランチをした後に、再びランに戻りました。
ランにこまちを放牧すると、早速くるみ姉ちゃんとガウガウ対決がっ(-_-;)
140904 清里01

140904 清里02

いつまでガウガウしてるんですかぁ~、こまち。
と声をかけると、なしてカメラ目線???
ちょっといい子に見せようと。。。。。。。。
140904 清里03

道に迷い遅れて到着したマヤちゃんがライト君とご挨拶<(_ _)>
ライトっち、マヤ遅れちゃったぁ(Byマヤちゃん)
140904 清里04

と、目を離した隙に、やはりくるみ姉ちゃんとこまちは(>_<)
ライト君も中に入れず、ちと、たじたじ。
140904 清里05

こまち、絶対に離さないんだからぁ~。
140904 清里06

こまちぃーーーーーっ、と注意をしようと思ったら、、、、、、、、
目の前を心配そうにライト君、通過中(^-^)
140904 清里07

こちらはハロ君とチョビさん!(^^)!
140904 清里08

と、再びこまちを探すと。。。。。。。
やっぱり(;_;)
汚犬になりつつある姉妹でしたぁ~(^_^;)
140904 清里09

このスッポンみたいに食いついて離れない白いのを取ってくれぇ~(Byくるぽん)
と、通りかかったシェルビー君に助けを求めてる???
140904 清里10

どりゃぁ~、手伝えっちゅーのにぃー(Byくる夫)
うぎゃぁー、それはとばっちりだっちゅーの(Byシェルビー君)
140904 清里11

ちびっ子達は元気でいいのぉ~、ハロさんやぁ(Byやっしぃー君)
140904 清里12

と、そこへそら姉ちゃんが乱入!!
こまちっ、いい加減にしなさいっ(Byそら姉ちゃん)
140904 清里13

こまちぃーーーーーっ!!
良くもやってくれたわねぇ~。
がぶぅー(Byくる夫)
140904 清里14

続いて、くる夫の必殺、頭突きのお見舞いよぉ~(Byくるぽん)
140904 清里15

くるみ姉ちゃん、参りましたぁ~<(_ _)>
140904 清里16

てへっ(^^;)
くるみ姉ちゃんに怒られちゃったぁ~。
140904 清里17

と、そこへアルディーレ君がこまちを慰めに来てくれましたぁ。
アルディーレ君、優しいぃー。
140904 清里18

と、再び気持ちを新たに獲物を狙うこまち(^_-)
140904 清里19

こちらは空君かな?
140904 清里20

大和君にハナちゃんにロカ君(^_-)-☆
140904 清里21

ジルちゃんがマヤちゃんを!!
隙あらばって、様子を探るさくらちゃん(^-^)
140904 清里22

アルディーレ君は大和君に「遊ぶ?」って(^^♪
140904 清里23

やっしぃーにいーさん、クオーレ君と爆走(>_<)
140904 清里24

と、目を離していた隙に、こまちは、「姉ちゃぁ~ん,遊ぼうよぉ~」って。
まだ、やるんだぁ~(-_-;)
140904 清里25

いい加減にHPがなくならないかなぁ~って思っているパパちゃんでした(^_^)/
まだまだ清里での話は続きますよぉ~、ってブロ宣しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.