清里丘の上公園ドッグラン Part 3 ☆

日曜日の続きです🎶

くるみ姉ちゃん、こまち待ってたよぉ~(^O^)
と、実の姉ちゃんに寄り添うこまち!!
140902 丘の上公園01

くるみ姉ちゃん、大ぴぃーーーーーんちっ!!
もも太郎君とスフレ君に取り囲まれて、、、、、、、、、、
140902 丘の上公園02

と、やはり結果はそうなるのねっ(^_^;)
140902 丘の上公園03

やすし君、入場!!
本庄ランでは大きく見えるけど、なんか痩せた???
ママさん曰く、4kgぐらい痩せたって(^_^)v
140902 丘の上公園04

やっしぃーさんは早速ポトフさんの匂いチェック!!
さらにそのやすし君を、なると君が再々チェック(^_-)
140902 丘の上公園05

チョビさん、ランの中に入るなりマーキング!!
あたし、ここに来ましたよぉ~、って(^_-)-☆
140902 丘の上公園06

ジルちゃん、さくらちゃんが入ってきて、右にスフレ君、後ろにくるみ姉ちゃん。
こまち、もしかして取り囲まれてる???
140902 丘の上公園07

大和君が走り出すと、皆で爆走!!
まだまだみんな元気です!(^^)!
140902 丘の上公園08

ジルちゃんと長ベロ対決!!
多分、こまちの勝ち???
140902 丘の上公園09

スフレ君、災難ですねぇ。
攻撃を仕掛けているくるみ姉ちゃんに、容赦なくこまちが、がぶーーーって。。。。。。
やはり、がさつな女の子でした_(._.)_
140902 丘の上公園10

さらに角度が変わっても3連結(^_^;)
いつになったら離れるの???
140902 丘の上公園11

と、そこにそら姉ちゃんが仲裁にっ(^-^)
がうがうがうっ、、、、、、、、、こまちぃー、止めなさいっ!!(Byそら姉ちゃん)
さすが、こまち家の長女だわぁ。
140902 丘の上公園12

こまちぃーーーーーーーっ。
いい加減に離しなさいよぉーーーーっ。
あたしはスフレ君とがぶがぶするんだからぁ(Byくるみ姉ちゃん)
140902 丘の上公園13

くるみ姉ちゃん、もっと遊ぼうよぉ(Byこまち)
あー、しょうがねえなぁ~(Byくる夫)
140902 丘の上公園14

どりゃぁーーーーっ(Byくる夫)
うげぇー(Byこまち)
やはり、姉は強し!!
140902 丘の上公園15

まったくぅー、いい加減にしなさいよっ、こまち(Byそら姉ちゃん)
と、長女の忠告も聞かずに汚犬になりつつある姉妹(T_T)
140902 丘の上公園16

うひゃぁ~、何か怖ぁ~い。
こまちの顔、白目むいているし、まるで心霊写真みたい。
140902 丘の上公園17

あっ、ハリーさん、久しぶりっス!!
おうっ、でも何か後ろに大きな物体がっ(Byハリーどん)
140902 丘の上公園18

シェルビー君とムキッパ対決!!
がうぉー。
140902 丘の上公園19

うひゃぁーーーーっ、まっ、負けたぁ( ゚Д゚)
140902 丘の上公園20

と、皆さん午前中のお遊びはここら辺で、ランチへと🎶

ランを出て駐車場に行くと、そこには清雅君が来ましたぁ~!(^^)!
まだ3ヶ月。
ちびハスってかわいい~💛
みんな、清雅君をパチリ!!
140902 丘の上公園21

ランチはレストラン睦(ボク)に行きました。
私は山梨名物「おざらうどん」を注文(^^♪
季節の野菜を素揚げしたものが温かいつゆの中に沢山入ってました!!
もちろん、牛乳付きで(^_-)-☆
140902 丘の上公園22

ままちゃんは「きこり風ハンバーグ定食」。
もちろん地ビール付きで(-_-;)
どちらもとっても美味しかったです!(^^)!
140902 丘の上公園23

ランチの後の午後の部は、また明日ぁ~(^^)/

移動のためにケージ入りしたこまち、ちょっと不満げです(+o+)
まだまだこの後遊ぶからと言い聞かせたけど、「本当?」って顔しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~♪


先日の清里、ありがとうございました。
りおん家は「お初清里」でしたの。
仙台を思わせる涼しさで、なんだか懐かしい・・・。
やっぱり、横浜は暑すぎる・・・ハスキー、ワンちゃん達も大変ですよねぇ。

で、こまち家・・・ランチは牛乳&地ビールすか。
りおん家はランチ後、お隣のソフトクリームを堪能です。
なんでも、有名とのこと。美味しかったですよ~
りおん姫も至福感満載♪ソフトクリームでしたよ。

こまちちゃんもハイパーお嬢さんなのねぇ~羨ましいわぁ。
お姉さんコーギーズは、しっかりサンなのねぇ~

No title

こちらこそ、こまちと遊んでいただいてありがとうございます。

我々は午後もランに戻り、その後帰りにヤツレンまで行きヨーグルトソフトを堪能しました(^O^)

また是非一緒に遊んで下さいね!!

あっ!!

初コメです~、ナルトの飼い主でございます。
いつも、何気に拝見しておりますが、読み逃げご勘弁。。。

うちのナルトが、何気に写っていたので、ついコメントしちゃいましたわ。
しかも、お初なのにナルトの名前、ご存知って、どんだけえ~♪

元気よく走り回って、絡んでいた子は、こまちちゃんだったのね?
コーギーちゃん達はよく吠えてましたねえ、ハスキーに混ざって、
大したものでしたわ。

いつかまた、遊べる事を願っておりますゆえ、
その際は、宜しくお願いしマッスル♪

あ、ナルトは男子が好きなんですけどね。。

No title

なるとパパ、こんばんわ。

いつも見ていただいてありがとうございます。
ハスキーさんが多すぎて中々お名前と顔が一致しませんでしたが、なると君はこまちと同じ色のプーマのシャツを着ていたのでお名前を憶えていました!(^^)!

またどこかでお逢いしたらこまちと是非一緒に遊んでください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.