清里丘の上公園ドッグラン Part 2

昨日のDog lovers in 清里でのランの様子です。

ラン中に入るなり、こまちは爆走!!
わぁーーーーーーっい。
たのちいぃー!(^^)!
140901 丘の上公園01

みんなが走ると一緒に追いかけて。
そうそう、頑張ってHP削ってねぇ~(^^♪
140901 丘の上公園02

ダッダッダッダッダァーーーーーー。
こうなると、ランの中にいる人達は360°見回していないと、大変なことになります(^_^;)
140901 丘の上公園03

走った後は、水分補給!!
今日は涼しいから熱中症は大丈夫だねっ(^^♪
気温は16℃(>_<)
皆さん「寒い」って言ってましたが、私には丁度良かったです(^_^;)

って、こまち、バケツに顔を突っ込み過ぎじゃね?
チョコさんにも譲ってあげたらぁ。
140901 丘の上公園04

と、今度はお気に入りの子を見つけてまずはご挨拶。
あたし、こまちよっ(^_-)-☆
ネルちゃん、よろしくねっ!!
140901 丘の上公園05

こまちはあたしより年下だから、言うこと聞きなさいよねっ(^o^)
とりゃぁ~(Byネルちゃん)
140901 丘の上公園06

なによぉ~、あたしだってもう1歳5ヶ月になったんだからぁ。
ちょっとは成長しているんだからねぇーーーーーっ。
がうがうがうっ・・・・・・・・・・と、しゃべっているつもり(^-^)
140901 丘の上公園07

るなさん、こんにちわっ(^_^)
あたち、こまち!!
今日はよろしくお願いします_(_^_)_
140901 丘の上公園08

ところで、るなさぁ~ん!!
誰を狙ってるんですかぁ?
140901 丘の上公園09

ボルツ君、久しぶり!!
元気になって良かったねっ!(^^)!
140901 丘の上公園10

久しぶりだねっ、スフレ君!!
中央線の跨線橋で会った以来だね(^_-)
140901 丘の上公園11

ポトフ兄さんも❤
こまち、舌なげぇーなぁ(Byポトフ君)
140901 丘の上公園12

りおんちゃん、また会ったねっ!!
一緒に遊ぼうよ(^o^)
140901 丘の上公園13

あたし、りおんパパがいい!!
だってこまち、がさつなんだもん(Byりおんちゃん)
がぁーーーーーーん( ゚Д゚)
140901 丘の上公園14

レウスさん、初めまして。
あたし、こまちよっ(^_-)-☆
140901 丘の上公園15

はっ、いつの間にかシャツに穴が空いてるっ(-_-;)
汚犬になる前に貧しいわんこになってしまいましたぁ~(^_^;)
140901 丘の上公園16

ふう姉ちゃんもがうがう遊びに参加しますか?
140901 丘の上公園17

ふう姉ちゃん、やっぱ邪魔っ!!
そこをどいてぇ~。
潰しちゃうよぉ~(Byこまち)
140901 丘の上公園18

ほらぁー、やっぱり無理じゃん!!(Byこまち)
おっ、重たいってばぁー、こまち(-_-メ)
どきなさいってばぁ~(Byふう姉ちゃん)
140901 丘の上公園19

と、皆さんちょっと落ち着いたのか、わらわらとハスまみれになってます(^O^)
140901 丘の上公園20

ランの入り口付近は大混雑(>_<)
通勤ラッシュの駅のホームみたい♬

と、ここであんずねーさんとくるぽん、やすし君とチョビさんが到着しました!!
みんなわらわらとランの入口に集まって来ました(^^♪
140901 丘の上公園21

こまちと同胎のくるみ姉ちゃんとの姉妹バトルは、また明日にでも(^^)/

と、どの子と遊ぼうかなぁ~って、物色しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.