アメンボの大群!!

今日は朝方の雨を避けて9時から散歩🎶
いつものおおぐり川沿いの遊歩道コース。
こまちとそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんの3頭引きだと、
あっちにこっちにと、結構大変なんです。

茂みの中に気になるものを見つけたぁ!(^^)!(Byこまち)
なになに?
3頭団子になるほどのものなの?
140830 散歩01

結局、何がいたのかわからないけど、みんなでじっと見てましたぁ(-_-;)
何だったんだろう。。。。。。。

誰か来ないかなぁ。
こまち、お友達と遊びたい!!
140830 散歩02

反対側では、、、、、、、、、
うひゃぁーーーーっ、スッキし(>_<)
と、ふう姉ちゃん、しっこ完了(^^♪
140830 散歩03

こまちも???
ここの匂いはちょっと気に入らないかもぉ~(+o+)(Byこまち)
早くしてくれると、ぱぱちゃん助かるんだけど(-_-メ)
140830 散歩04

川の反対側は木立が無くて陽がサンサン!!
そら姉ちゃん、あちぃーねぇー(Byこまち)
こまち、文句言わずに早く歩きなさいよぉ~(Byそら姉ちゃん)
140830 散歩05

ちょっ、ちょっと待ってぇー。
こまち、この誰かの匂いが気になるぅ。
140830 散歩06

反対側にも。。。。。。。。。。。
こまち、寄り道し過ぎじゃね?
140830 散歩07

そんなことないでしゅよっ(^_-)-☆
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんだってぇ~。。。。。。。。
ほら、道草食ってますよっ!(^^)!
140830 散歩08

はいはい、みんな頑張って歩こうねぇー🎶
140830 散歩09

と、橋を渡ろうとしたら川面にアメンボの大群がっ( ゚Д゚)
キモっ。
(思わずズームして撮ったけど、一眼ではなかったので見えるかな?
水の上に小さい黒い点々が沢山見えると思うんだけど。。。。無理かしら?)
140830 散歩10

明日は必ずランに連れて行ってあげるからねっ(^_-)-☆
今日はこれで勘弁してね。

と、家に帰るとお友達に誰にも会えなったのでふて寝をするこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.