今日はペニーレインに行ってみました!!

土曜日は生憎仕事でどこにも行けなかったので、今日の予定は、
ペニーレインでランチをしてからポティロンの森にでも行こうかということで
出発🎶

ペニーレインに到着すると、こまちは大興奮!!
初めて来たのに周りにワンコがいっぱいいると、早く遊びたぁーいって(-_-;)
折角来たんだから、記念撮影しようよぉ~。
ぱちり。
こまち、何となく不満足げな顔???
140824 ペニーレイン01

テラス席は暑いので、室内を希望してしばし待機。
この間にちょっとランの中にこまちを放牧してHP削りに(^_-)-☆

隣の大きなランの中にいたサマーカットのチャウチャウ君達💛
あたし、こまちよっ(^^♪
よろしくねっ。
140824 ペニーレイン02

あっ、ハスキーさん???
うんにゃぁー、アラスカンマラミュート君だぁ~(*^^)v
身体の大きさはこまちと歴然の差(+o+)
遊びたいけど、、、、、、ちと不安かも。
140824 ペニーレイン03

HPを削るようにと放牧したのに。。。。。。。。。
ほとんど走らないこまち(-_-メ)
140824 ペニーレイン04

と、ここでこまち家が呼ばれて無事室内の席へ🎶
涼しいぃーーーーーーーっ。
ぱぱちゃん達、何食べるでしゅかぁ~(Byこまち)
140824 ペニーレイン05

何かなぁ~(^^♪
ほらぁ~、来たよぉ。
と、ぱぱちゃんは骨付きラム肉♫
思わず、わおぉーーーーーーーーっ( ゚Д゚)
140824 ペニーレイン06

ままちゃんはペニーレインハンバーグ!!
とっても美味しかったです(^.^)
140824 ペニーレイン07

ランチ後は再びランに放牧(^_-)-☆
きゃっほぉーい!!
140824 ペニーレイン08

そら姉ちゃんと一緒にヨーキーさんにご挨拶(^^♪
140824 ペニーレイン09

そら姉ちゃぁ~ん。
ちびっ子ばっかりだにゃぁ~(Byこまち)
140824 ペニーレイン10

と、そこへ偶然にもハスキーさん達が!(^^)!

ハスキーさん、あたしこまちよぉ。
一緒に遊んでぇー。
初めてお逢いしたこいぬちゃん&あおいちゃんです💛
140824 ペニーレイン11

B&Wのあおいちゃんはこまちと1ヶ月違いの同い年(^^♪
こまちは3月生まれで、あおいちゃんは4月生まれだから、
こまちの方が学年1こ上だねっ!!
あたちがおねいさんだわぁ!(^^)!
でもこまち、体重が負けてるよっ!!(Byぱぱちゃん)
140824 ペニーレイン12

こいぬちゃんとあおいちゃんと遊んだの、こまち!!
こまっ、お願いだからドロドロの所で遊ばないでぇ~( ゚Д゚)
140824 ペニーレイン13

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも加わってみんなでかけっこしたんだからぁ!(^^)!
140824 ペニーレイン14

こいぬちゃん&あおいちゃん、こまちと一緒に遊んでくれて
ありがとうございます<(_ _)>
またどこかでお逢いしたら一緒に遊んでくださいねっ(^^)/
140824 ペニーレイン15

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんはっ???
って、探して見たら、ちっちゃい子と仲良く遊んでましたぁ。
うわぁ、近寄り過ぎっ( ゚Д゚)
140824 ペニーレイン16

最後はペニーレインのお店の前でパチリ。
結局ペニーレインのドッグランだけでHPを消耗しきって、
ポティロンの森はキャンセルになったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございます

今日は、こいぬあおいと遊んでくれてありがとうございました。
久しぶりにハスキーちゃんと遊んだからかうちに着いた途端爆睡です。
またどこかで会えるといいですね。

No title

こちらこそ、こまちと遊んでいただき、ありがとうございました。
どこかへ出かけてもハスキーさんと出会えることがあまりないのでびっくりしました。こいぬちゃんとあおいちゃん、とっても可愛かったです。
また、こまちと是非一緒に遊んでくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.