散歩、のち、お仕事(^_^;)

今朝も大栗川沿いを散歩しました🎶

川沿いの茂みの中に何かあるの???
こまち、気になるぅ~。。。。。。。。
何か茂みの下にいるの??? ( ゚Д゚)
140820 散歩01

ふう姉ちゃんも一緒になって。。。。。。。。
何かいるの?
それとも、、、、、、、夜じゃないから怖くないもぉ~ん(^_-)-☆
140820 散歩02

皆で石柱周りの匂いチェック!!
ちょっと、入念過ぎじゃございませんか?
早く前に進もうよぉ~。
140820 散歩03

今日も日射しが強いなぁ~って。
いつになったら涼しくなるの??? (>_<)
こまち、日焼けしちゃうかもぉ~(^^♪
立秋を過ぎたのにっ(^O^)
140820 散歩04

と、いつものように皆で仲良く並んで散歩♬
ちょっとちょっと、それって窮屈じゃないの???
140820 散歩05

いやぁー、暑かったわぁ~(@_@)
と、車に乗り込むこまち。
どこへ行くのか、ワクワク感、たっぷり!!
140820 散歩06

どこ行くでしゅか?
たのちぃー所でしゅか?

えへっ、期待させて悪いけど、、、、、、、、仕事場ッス<(_ _)>
140820 散歩07

と、仕事場に到着したらふて寝をするこまち。
ぱぱちゃん、まだ仕事終わらないの?
早く仕事しなさいよぉ~(-_-メ)
と、背中の方から威圧するこまち。
140820 散歩08

ぱぱちゃんが少しでも動くと、もう終わりですかっ?
それとも、おやつですか?って期待感たっぷりで待っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.