久々の昭和記念公園!!

お盆最終日は久々の昭和記念公園へ🎶

ドッグランにはグレートデンさんが。
あたし、こまち、よろしくっ(^_-)-☆
140817 SKP01

身体は大きいけど、とっても遊び上手な子でしたぁ。
そら姉ちゃんも、あたちがこまち家の長女よっ、って(^^♪
140817 SKP02

デンさんと一緒に走っていたら、、、、、、、、
思わず正面衝突???
それとも、チュッ💛
140817 SKP03

わぁ~い、デンさんを悩殺しちゃったぁ!(^^)!
140817 SKP04

続いて入ってきたわんこは、ウィペット君。
ふう姉ちゃんに興味津々💛
140817 SKP05

ウィペット君、あたし、こまちよっ。
よろしくねっ(^_-)-☆
140817 SKP06

一緒にかけっこしようよっ!!
こうして並んで走っているのを見ると、こまちの足は太いし短いし。。。。。。。
身体の構造が全く違いますねっ(-_-;)
140817 SKP07

こまち、柴さんにもちゃんとご挨拶したよっ!(^^)!
140817 SKP08

柴さん、競争よっ!!
こまちが追いかけるからねぇ~(^.^)
140817 SKP09

待てぇーーーーーーーーっ。
140817 SKP10

はあ、はあ(*_*;
逃げられたぁ~。
140817 SKP11

ひゃぁー、あちかったぁ~(+o+)
140817 SKP12

と、こまち家はランを早々に切り上げて園内散歩に🎶
噴水前で涼んでいる所をパチリ!!
140817 SKP13

久し振りのランで思いっきり走り回ってHPを削ったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.