こまち、東北初上陸!!

こまち家は夏休みを取って蔵王に遊びに行くことにしました。
8月6日に東京を出発し、7日未明に山形に入りました。

最初の目的地は山形県船形町。
小国川でぱぱちゃんが鮎釣りをするんだって(-_-;)
こまち達は???って聞いたけど、鮎が呼んでいるからと言ってぱぱちゃんだけ川の中へ(-_-メ)
ずっるぅーーーーい( `ー´)ノ
140809 山形01

こまち達も川に入りたいのにぃ。。。。。。。。。
140809 山形02

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんとこまちは、小国川の河川敷を散歩しただけでしたぁ~(+o+)
140809 山形03

午前中は良い天気だったんだけど、お昼から急に雲が出てきて雷がっ( ゚Д゚)
仕方がないので、今夜のお宿へ向かうことにしました(^_-)-☆

チェックイン時間には早そうなので、途中、寒河江川沿いにあるチェリーランドによってお土産を物色&サクランボジェラードを(^.^)
140809 山形04

こまち達にお裾分けと思ったけど、あまりにも暑かったのでジェラードはダラダラ溶けはじめてしまったので、写真は撮りませんでしたぁ(/ω\)

時間も程好くなったので、今回初めて宿泊するホテルに向かいました。
途中は豪雨で今夜の花笠まつりを楽しみにしていたのに、、、、、残念ながら中止となりました。

蔵王温泉にあるドギーホテル蔵王に到着!(^^)!
ホテル前には足湯がありましたぁ~。
ワンコは入れないけど。。。。。。。
140809 山形05

お部屋に入ってくつろぐこまち(^^♪
明日はきっと楽しいところに連れて行ってくれるのかなぁ~。
140809 山形06

と、山形初日の夜はドキドキしながら更けていくのでしたぁ(^^♪

ちょっとした長旅に疲れたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


こんにちは♪
あいにくの雨続きでしたね。
でも昨日は久々に涼しく、遊べなかったのが本当に残念でした!
そらちゃんとふうちゃんの後頭部。ぷぷ^^
毛質がハスキーと違うのが写真でもわかります。撫でたい~
続きが楽しみです♪

こんばんわ

こまちママさん。
こんばんわ。

山形旅行はとても楽しく、天気がもっと良ければ、こまち達ももっと楽しかったと思います。

今回はご一緒出来ませんでしたが、今度はWこまちで遊びたいですねっ!!

最終回は仙台編となります。
楽しみにしてください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.