清里丘の上公園ドッグラン Final 🎶

ランチ後の午後の部の始まりです。
美味小舎(うまごや)からドッグランに戻ると、
そこにはサラちゃんとみどりちゃんの2ハスが待っていました!(^^)!

みどりちゃんです(^_-)-☆
140805 清里01

こちらがサラちゃんです(^.^)
140805 清里02

くるみ姉ちゃん、誰を狙おうかねぇ~って、悪だくみをする姉妹(-_-;)
140805 清里03

と、やっぱり向かった先はアーディ君でした(+o+)
140805 清里04

ちょっ、ちょっとくるみ姉ちゃん、はなちてよぉ~(-_-メ)
140805 清里05

もうぅーーーーーっ、くるみ姉ちゃんしつこいんだからぁ~。
うんがぁーーーーーーっ。
140805 清里06

こまちぃーーーーーっ。
よくもやってくれたわねぇーーーーっ。
あたしのジャンピングがぶっとよぉーーーーっ(Byくるみ姉ちゃん)
140805 清里07

くっ、くるみ姉ちゃん、参りましたぁ~(Byこまち)
140805 清里08

くるみ姉ちゃん、参ったって言ってるじゃん!!
うんもぉーーーーーっ、こうなったらこまちのがぶぅーーーーーだからぁ。
140805 清里09

アーディ君とツイール君💛
可愛いぃーーっ(^.^)
140805 清里10

と、こまち家は3週続きのランをたっぷり楽しみましたぁ(^_-)-☆
帰りは中央道の渋滞を回避して、R20を東京まで(^^♪
途中、夕日が反射する富士山のシルエットがとっても綺麗でした!!
140805 清里11

ドッグランをたっぷりと満喫したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.