土曜日の続きです♬

土曜日に3週連続で行った清里丘の上公園ドッグランでの続きです。

ツイール君を囲んでファビアン君とこまち❤
みんな茶ハスさんだから家族みたぁ~い!!
140804 清里01

ホルガ-君。
木陰で涼しいぃーって(^O^)
140804 清里02

アーディ君はやっしぃー君とまったりと(^_-)
140804 清里03

と、みんな休憩モードに入ったのかな?って思って見回したら、、、、、、、、、
この子達は別格かもぉ~(>_<)
くるぽんとアーディ君とこまち。
こまちなんか、ちゃっかりカメラ目線だし。。。。。。。。(-_-;)
140804 清里04

一日中、この3頭はこんな感じです(^_^;)
飽きないで、よくやるなぁ~。
140804 清里05

ちょうど同じ年頃のファビアン君も混ざってのガウガウ祭り???
そら姉ちゃんもちゃっかり加わってるぅーーー(+o+)
140804 清里27

ホルガ-君とツイール君❤
つー君もその内こんなに大きくなるのかなぁ~(^_^)v
140804 清里06

こまちはツイール君と仲良く遊んでました💛
早く大きくなれよぉ~(Byこまち)
140804 清里07

ファビアン君に襲いかかる、くるぽんとアーディ君(-_-;)
ファビアン君は身体が大きいけど温和しい子でしたよ~。
140804 清里08

くっ、くるみ姉ちゃん( ゚Д゚)
何してんのぉ~。
140804 清里09

うげっ!!
くるみ姉ちゃんの顔、泥んこまみれぇ~(T_T)
140804 清里10

こっ、こまちは真似しちゃダメぇーーーーーーーっ!!
140804 清里11

くるみ姉ちゃん、大変なことに(>_<)
今日帰ったら汚洗濯だねっ(^_-)
140804 清里12

こまち、ダッシュでアーディ君から逃れようと(^-^)
変な顔???
140804 清里13

そら姉ちゃんに忍び寄る白い陰!!
あれれっ、ちょっと小さい???
ツイール君でしたぁ~(^_^)v
140804 清里14

そら姉ちゃん、遊んでよぉ~💛(Byツイール君)
かわいいぃ~(*^_^*)
140804 清里15

ふう、聞いてよぉ。
さっきはちびっ子に絡まれて大変だったわよぉ~(Byそら姉ちゃん)
140804 清里16

こまちはファビアン君とタッグを組んでくるみ姉ちゃん狙いに!!
ファビアン君仕込みの押さえつけをマスターしたこまち(^^♪
140804 清里17

まったくもぉーーーーっ。
ファビアン君、こまちに余計なこと教え過ぎっ(--;) (Byくるみ姉ちゃん)
140804 清里18

こまちぃーーーーっ、調子に乗り過ぎっ、だっちゅーーーのっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
くるみ姉ちゃん、顔恐っ(Byこまち)
140804 清里19

うひゃぁーーーーーっ、にっげろぉ~(^.^)
140804 清里20

こまち姉ちゃん、顔突っ込みすぎじゃないのぉ~(Byツイール君)
ブクブクブクぅーーーー(Byこまち)
140804 清里21

ぶわぁーーーーっ(^o^)
ねえねえ、びっくりしたぁ?(Byこまち)
140804 清里22

ランチ前になったため、みんなの活性が上がり、ガウガウハスまみれ状態に(^_^;)
140804 清里23

と、お昼を過ぎて人間様のお腹が減ったので、みんなで「美味小舎(うまごや)」レストランへ移動(^_^)/

ままさんたら、またまた地ビールを注文!!
先週飲んだら美味しかったらしい。。。。。。
帰りのことは全く考えてない???
140804 清里24

ままさんが頼んだのは、3種類の味が楽しめるソーセージプレート(雲の皿)☆
140804 清里25

私が頼んだのは、ボリュームたっぷりのスペアリブのプレート(山の皿)(^_-)-☆
140804 清里26

どちらもとっても美味でしたぁ(^O^)

ということで、今日はこの辺で。
午後の部はまた明日(^^)/~~~

午前中たっぷりと遊んで、もういっぱいいっぱい???になっているかも知れないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.