清里丘の上公園ドッグラン Part 2☆

日曜日のランの続きです🎶

こまち、うるるちゃんとさらら君とSAKURAちゃんに取り囲まれ、絶体絶命のぴぃーーんちっ!!
140730 きよさと01

とっさに取った行動は、、、、、、、、、うるるちゃん狩り(-_-;)
すいません、やんちゃ過ぎて(>_<)
140730 きよさと02

こまち、ひどぉ~い(Byうるるちゃん)
140730 きよさと03

うるるのお仕置きよっ!!
140730 きよさと04

こまちのお次の相手はアテナちゃん(^^♪
何かくるみ姉ちゃんがコバンザメのように引っ付いてますが。。。。。。。。。
140730 きよさと05

こまちはアテナちゃんとガウガウしたいのにぃ~。
いつまで引っ付いてんのよっ!!
くるみ姉ちゃん(-_-メ)
140730 きよさと06

くっ、くるみ姉ちゃん、苦じぃーーーーーーーーーっ!!
140730 きよさと07

うぎゃぁ~~( ゚Д゚)
と、いつもの光景。
妹はいつでも姉に狩られます(^.^)
140730 きよさと08

ふりふりシャツを着ている蘭蘭ちゃん💛
140730 きよさと09

本日の主役、パピィーちゃんのイヴちゃんです♡
ハリー君の異母兄弟になります。
140730 きよさと10

イヴちゃん、ルーシェちゃんの前で死んだふり作戦(^_-)-☆
140730 きよさと11

来人君の突進!!
かっちょいいぃーーーーーーーっ!(^^)!
140730 きよさと12

こまち、来人君に挑むんですかぁ~(^_-)-☆
140730 きよさと13

こまち、危ないからあたしの側でガウガウして遊ばないでよっ(By蘭蘭ちゃん)
140730 きよさと14

ほら、あたちが来人君の標的になっちゃったじゃないのよぉ~。
140730 きよさと15

あぎゃぁーーーーっ(By蘭蘭ちゃん)
140730 きよさと16

と、このまま蘭蘭ちゃんにまたがっちゃおうっと!!
よいしょっと(^^♪(By来人君)
140730 きよさと17

今がちゃぁーーーーーーーんす!!
くるみ姉ちゃん、覚悟ぉーーーーーーーっ(^.^)
140730 きよさと18

あたしは寝てても、いつでも攻撃できるからねぇー(Byくるみ姉ちゃん)
うひゃぁーーーーっ(Byこまち)
140730 きよさと19

ひゃぁー、あたしはちかれたぁ。
こまちは元気だねぇー(Byそら姉ちゃん)
140730 きよさと20

と、ランでいっぱい遊んだ後は、あんパパさん達と萌木の村へ。
お腹すいたぁ~(^.^)
140730 きよさと21

お目当てのRockは大混雑だったので、メリーゴーランドへ。
140730 きよさと22

ままちゃんはあまりにも暑かったのでビールを注文しました。
あっ、写真を撮りたいって言ったときには、ゴクゴクってもう半分飲み干してましたぁ( ゚Д゚)
140730 きよさと23

ぱぱちゃんが頼んだのはビーフシチュー(^^♪
とっても美味しかったですよ!!
140730 きよさと24

メリーゴーランド前で記念撮影(^^)/
140730 きよさと25

こまちと遊んでいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ!!

またみんなと一緒に遊びたいなってきっと思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.