昨日は清里丘の上のドッグランへ★

土曜日の帰り道に本庄に寄り道したら、日曜日は本庄ハスのイヴちゃんとハリーどんとの異母兄弟ご対面が清里丘の公園であるということで、こまち家もお邪魔しちゃいました(^O^)

朝7:00に出る予定が、やはり前日の遠出がたたって8:00になってしまい、とりあえず八王子インターに向かうも八王子JCまで渋滞13kmと表示されてました(T_T)
仕方がないので、あきる野インターまで走って表示を見たら八王子JCまで渋滞3km。
やったねっ!!と、内心思って「いざっ、清里へ」♪

しかし、圏央道に乗ってすぐに車がストップ。。。。。。。どうして?
全く動かなくなり、交通情報では八王子JCの事故処理中って(-_-;)
それにしても、この渋滞は3km所じゃないなって思っていたら、前方のトンネル入り口の表示にトンネル内事故って。
マジですか。。。。。。。。。

ノロノロ運転でトンネル内の追突事故現場を過ぎ、さあー走り出すかと思いきや、またしてもストップ!!
まだ八王子西インターも過ぎてないじゃん!!

八王子JCに着く頃には、1時間半は経過していたかも(/_;)
中央道もまだまだ渋滞してます(>_<)
140728 清里00

ラジオの交通情報から、上野原で事故渋滞13km、って。
ありえなぁ~い(>_<)

という中央道でのアクシデントがあり、こまち家が清里丘の上公園駐車場に到着したのが11:40。
みなさん、もしかしてランチに行ったんじゃぁー、、、、、、、、、あっ、やっしぃー号発見!!
とりあえずランに向かって様子を伺えば、まだランチには行かないそうなので、こまち家も受付を済ませ、早速ランに放牧♬

と前置きが長くなりましたが、ランに入るとくるみ姉ちゃん、SAKURAちゃん、ルーシェちゃんがご挨拶に!!
くるみ姉ちゃん、昨日も遊んだね。
SAKURAちゃん、BBQ以来だねっ!!
ルーシェちゃん、SKP以来だねっ。
140728 清里01

黄色いTシャツを着ているのは、さらら君。
去年のSKP以来だねっ(^^♪
140728 清里02

小雪ちゃん、来人君も。
手前のちょびっとだけ写っているのがハリーどん!!
みんな、久しぶりっ(^o^)
こまちよっ!!
140728 清里03

と、瞬く間にハス団子の完成★
こまちは来人君の向こう側で、くるみ姉ちゃんとさらら君の間にちょっとだけ頭が見えます(^_^;)
140728 清里04

そら姉ちゃんはうるるちゃんの前で死んだふり???
それって本当に効果があるのかなぁ~(^_-)
140728 清里05

やっぱにっげようっと!!(Byそら姉ちゃん)
140728 清里06

そら姉ちゃん、逃げちゃったぁ(+o+)
一緒に遊ぼうと思ったのに。。。。。。。(Byうるるちゃん)
140728 清里06-2

やっしぃー君、今日もかっこいいぃーーーー(^_-)-☆
140728 清里07

ももねーさんです!!
可愛い💛
140728 清里07-1

ハリーどんとあんずねーさんの2ショット❤
140728 清里08

こっちは、ティアちゃんと来人君のツーショット♬
140728 清里09

アーシェスちゃんとさらら君の2ショット🎶
140728 清里11

と、再びカメラをこまちに向けると、、、、、、、、やはり(-_-;)
この二人は昨日もガウガウしていたのにぃ~。
140728 清里10


ほらぁ~、こまちの顔見て、ハリーどんが笑ってますよぉ~(^^♪
140728 清里12

SAKURAちゃん、可哀想にとばっちり!!(-_-メ)
140728 清里13

こゆきねえーさん、こまち疲れましたぁ。
続きは、また明日(^_-)-☆

と、2日続けての3連荘ランは本当につらいです、状態だったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.