赤城名犬牧場でプール遊び Part 2 🎶

昨日の赤城名犬牧場での出来事の続きです(^^)/

ランの中で、、、、、、、、、、
小春ちゃん、あっちぃーね。
プールに入ろうか?(Byこまち)
140727 プール01

こまち、いいねっ!!
プールに連れてって🎶(By小春ちゃん)
と、パパさんとママさんにお願いしてました。
140727 プール02

みんなでプールに移動して、、、、、
こまち、冷たくて気持ちいいねえ~。(By小春ちゃん)
うん、プールって最高っ!!(Byこまち)
140727 プール03

ぱぱちゃん、こまち、どれぐらい潜ってられるか見ててっ!!
ブクブク.。o○
140727 プール04

ぷっふぁ~( ゚Д゚)
何分潜ってられたか、ちゃんとカウントしててくれた???
ぱぱちゃんってばぁ!!
140727 プール05

そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも取り敢えずプールに入ってクールダウン!(^^)!
140727 プール06

ねえねえ、そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、もうプール入らないのっ。
楽ちぃーーーーーよっ。(Byこまち)
140727 プール07

小春ちゃん、ガウガウしようよっ!!(Byこまち)
140727 プール08

いくわよぉ~。
こまちのジャンピング攻撃っ!!
140727 プール09

こまちぃっ。
本当のジャンピング攻撃って、こうするのよっ!!(By小春ちゃん)
うひゃぁーーーーっ。(Byこまち)
140727 プール10

二人とも冷たいプールに入っているのに、さらにヒートアップ(-_-メ)
こまち、顔が怖過ぎっ!!
140727 プール11

でも、可愛く遊んでいる時もちゃんとありましたよ(^_-)-☆
こまちのヒップアタック💛
140727 プール12

小春ちゃんの華麗なジャンプ♫
140727 プール13

プールって楽ちいーねぇー、小春ちゃん!(^^)!
140727 プール14

と、ここで、柴犬さんのチョコちゃん登場!!
まだパピィーちゃんだから、二人ともいじめちゃだめよぉ~。
140727 プール15

と、小春ちゃんとたっぷりプールで遊んだ後は、こまち家は帰路に。

高速が混んでいそうなので、下道でゆっくり走って帰ろうかぁ。
と、走っていたら、ここは伊勢崎♫
もしかして、、、、、、本庄に近いのかな?
ということで、帰り道に本庄ランに顔を出してみました(^^♪

いるいるぅー、あんず姉さんにくるみ姉ちゃん(^^)/
チョビさんに、やっしぃー君もいるぅ~。
それからリキ君とアンちゃん、バロン君も💛
本庄ランの常連さん達です!(^^)!

早速、ランの中に入ると熱烈歓迎♡
って、くるみ姉ちゃんには特に(+o+)
140727 プール16

この子は本庄ランのパピィーちゃんのイヴちゃんと同胎姉妹のマヤちゃん💛
140727 プール17

マヤちゃん、さすがにくるぽんとこまちの姉妹のガウガウには中々入って来れません(-_-;)
140727 プール18

どっから入ろうかなぁ~(Byマヤちゃん)
140727 プール19

くるぽんとこまちのがっぷり四つ!!
でも、ちょっとこまちの形勢不利かっ( ゚Д゚)
140727 プール20

ここでくるみ山、得意の上手投げを繰り出すっ!!
とりゃぁーーーーーーーっ。
140727 プール21

こまち、絶体絶命(>_<)
140727 プール22

やられたぁ~。
マヤ行司の軍配は、、、、、、、、、
くるみ山の勝ちぃーーーーーーーっ(Byマヤ行司)
観客???のやっしぃーさんは、、、、、無言。。。。。。。
ちびっ子ども、頑張れよっ!!(Byやっしぃー君)
140727 プール23

こまちっ、パピィーちゃんをいじめちゃだめだよぉ~( ゚Д゚)
140727 プール24

こまち姉さん、参りましたぁ~(>_<)
140727 プール25

なぁ~んて(^_-)-☆
こまちねえちゃん、覚悟ぉーーーーーーーーっ!!
140727 プール26

攻撃して、そしてダッシュで逃げる。
これ、パピィーちゃんお得意技(^^♪
やるねぇー、マヤちゃん♡
140727 プール27

と、本庄ランでもはしゃいで、こまち家は東京へ。
ここまで下道で来たんだから、この先も(^.^)
この選択が失敗しましたぁ(+o+)

途中の小川町で大渋滞!!
ネットで調べたら、今日は小川町七夕まつり花火大会でした(^^♪
渋滞している車の中から、目の前に上がった花火を撮ってみました!!
ちょっと動いていたので、看板が邪魔ですがぁ(-_-;)
140727 ピール28

今日は偶然いっぱいのハスさん達と遊べて、完全にエネルギー切れしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
えっ、あのあと本庄ハスたちと…(驚)
こまちパワー恐るべしっ(笑)
今度遊んでもらえる時までに、小春ももう一度鍛え直しておきます(笑)

No title

土曜日はこまちと遊んでいただきありがとうございました。

そうなんです。あの後、帰り道でちょっと寄り道したら本庄ハスさん達とまたまた一緒に遊べて、こまちは帰りの車の中ぐったりしてました。

またこまちと一緒に遊んでください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.