プール最高!!

今日はこまち家、高温注意報が出ていたので東京を飛び出し、向かった先は赤城名犬牧場ドッグランへ🎶
ここはプールも結構大きくて、プールに入るのも無料なので(^^♪

まずはカフェで腹ごしらえをしてからプールに向かうと、そこには八太郎くんちの小春ちゃんがっ!(^^)!
年忘れランランランのワンポ以来ですね(^_-)-☆
って、忘れてしまったのか、ちょっぴり本気のガウガウって(+o+)
八太郎くんちはしばらく休憩をするということで、プールはこまち家の独占状態に!!

早速こまちは、ざっぶぅーーーーーん、って(-_-;)
ぱぱちゃん、冷たくて気持ちいいぃーーーーーーっ!!
140726 赤城01

一緒に入ったふう姉ちゃんも、、、、、、、、
冷たくて最高っ!!
140726 赤城02

ひゃあーーーーーーっ。
こまちっ、そこでブルブルってしないでっ!!(Byふう姉ちゃん)
140726 赤城03

そら姉ちゃんは?
って、プールサイドでゴロんゴロんですかぁ~(-_-メ)
140726 赤城04

こまち、ジャブジャブって歩くの好き♡
すっごく気持ちいいぃーーーーーーっ!!
140726 赤城05

そら姉ちゃん、さっすがぁ~。
ボールを取りに、得意の犬かきですかぁ。
140726 赤城06

ちっ、違いますってばぁ。
ままちゃんに突き落とされたのぉ~( ゚Д゚)
140726 赤城07

ふう姉ちゃん、冷たくて気持ちいいねっ!(^^)!
140726 赤城08

こまち、ボールみぃーーーっけ!!
140726 赤城09

あっ!!
深い方に行っちゃったぁ~(+o+)
140726 赤城10

見て見てぇーーーーー。
ほらぁ~こまち、潜水が得意なんだからぁ~(^^♪
140726 赤城11

再びボールをゲットしたこまち♫
こらぁーーーっ、こまち。
ボールを姉ちゃん達にも貸しなさいよぉ~(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
140726 赤城12

こまち、早くボールを離しなさいよぉ~(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
140726 赤城13

こまちが遊んでいたボール、小春ちゃんのでした。すいません<(_ _)>

と、しばらくプールで遊んでクールダウンしてから、ランの中へ。
こまちは長い舌をなびかせて、そら姉ちゃんと追いかけっこ🎶
140726 赤城14

おぉーーーーーーっ、こまちん怪獣、出現!!
140726 赤城15

そら姉ちゃんも、頑張って全力疾走!!
頑張れっ!(^^)!
140726 赤城16

ふう姉ちゃんも短い脚で頑張ってます!!
140726 赤城17

ここで、小春ちゃんがランの中に🎶
可愛い💛
140726 赤城18

早速こまちが、再度ご挨拶に!!
小春ちゃん、あそぼっ(^_-)-☆
140726 赤城19

じゃぁー、かけっこねっ。
こまち、あたちについておいでっ!!
ばびゅーーーーーーーーっん(By小春ちゃん)
140726 赤城20

ハアハア、小春ちゃん、足早いねっ!!
こまち、追いつけなかったぁ。
140726 赤城21

と、この後、再び小春ちゃんと共にプールでクールダウンしながら遊びました。
続きはまた明日(^_-)-☆

プールって楽ちいぃーーーーって、暑さをすっかり忘れているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

こんにちは。昨日はお会いできて嬉しかったです。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。こまちちゃんと小春、体のサイズがぴったり同じで、遊んでいる姿、とても微笑ましかったです。いっぱい遊んでいただいたおかげで、家に帰ってからの小春、いつもみたいに八太郎に遊びを催促することもなく、グッスリでした。また是非、よろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.