BBQ in 本庄 Final (^_-)-☆

本庄でのBBQシリーズで1週間ひっぱりました(^^♪
何分写真を撮りすぎたため、話が長くなりました。

ということで、、、、、、、、、
子供たち向けのスイカ割りが始まりましたが、如何せんランの中で始めたため、途中途中で邪魔者が乱入してきました(^-^;

あっ、くるみ姉ちゃん、危なかったねぇ~(+o+)
140718 BBQ01

ちゃんとスイカが割れたかどうかを確認しにくるわんこ達(^_-)-☆
まずはクレオちゃんです!!
140718 BBQ02

続いて、アンジーさんです。
スイカの良い匂いがぁ~。。。。。。。。。。
140718 BBQ03

もうちょっと右だよぉ~(^-^;
くるみ姉ちゃんの頭はぁ~。
140718 BBQ04

という具合に危ない場面もありましたが、スイカ割りも無事終了すると、早速ガウガウが始まりました。
くるみ姉ちゃん、覚悟ぉ~!!(Byこまち)
140718 BBQ05

と、ここで、HANA&SAKURAちゃんがやってきました🎶
140718 BBQ06

くるぽん、さくらちゃん、レモンちゃん、こまち。
茶ハス率、高っ( ゚Д゚)
140718 BBQ07

3姉妹のガウガウです。
本当はみんな、仲がいいんですよぉ~!(^^)!
140718 BBQ08

あぎゃぁーーーーーーーっ(+o+)
レモン姉ちゃんの口がこまちの口の中へ。。。。。。。。
140718 BBQ09

レモン姉ちゃん、やったわねぇーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
うひゃぁーーーーっ、二人とも顔が怖っ(-_-;)
140718 BBQ10

140718 BBQ11

こまちっ、アンジーさんに向かっていくんですか???
気を付けてねぇ~
140718 BBQ12

ほらぁ~、言ったこっちゃない(-_-メ)
アンジーさんは本庄ランの女帝なんだからぁ~、かないませんよぉ。
140718 BBQ13

そして、最後はハンドリングショーの始まりです(^^♪

最初はHANA&SAKURAちゃんです!!
ちゃんと並んで歩いてますよぉ~!(^^)!
カメラ目線もバッチ・グー☆
140718 BBQ14

続いて、あんずねーさん&くるみ姉ちゃん🎶
くるみ姉ちゃん、出遅れてます(^-^;
140718 BBQ15

次は我が家のお転婆こまちです💛
もうちょっと笑顔でねぇ~(^-^;
140718 BBQ16

続いては、大和&サーシャちゃん!!
140718 BBQ17

続いて、クレオ&ヘレネちゃん💛
クレオちゃん、ハンドリングでもフリスビーを離さないで頑張ってます!!
140718 BBQ18

次はもも君です。
麦わら帽子がとっても似合ってます(^_-)-☆
140718 BBQ19

うがぁーーーーーーーーっ!!
この帽子、めっちゃ邪魔っ(Byもも君)
140718 BBQ20

続いて、くるみ&かりん&れもん姉ちゃんです(-_-;)
かりんちゃんが写ってなくてすいません(>_<)
140718 BBQ21

その次は、ぱぱさんと一緒にコスプレした、りおんちゃん♬
かわいいぃー
140718 BBQ22

次は、やはり綺麗に着飾ったイヴちゃんです♡
140718 BBQ23

それから、、、、、、、、、

何やら怪しげなバスローブを身にまとって顔にオイルを塗りたくった男衆がっ( ゚Д゚)
バンカムさんぱぱ、やっしぃーぱぱ、そしてじごばさんぱぱさんです。
140718 BBQ24

これから先の写真は、映淋???に触れるそうなので、あんぱぱさんのブログでご確認を!!

バニラさんとごくう君です!!
敢えてぱぱさんを写さないようにしてます。
140718 BBQ25

そして、やっしぃー君!!
やはり、敢えてぱぱさんを写さないようにしてます(^^♪
140718 BBQ26

と、一日中楽しいイベントでした🎶

本庄ランの常連の皆様、BBQの準備から片付けまでお世話になり、ありがとうございました。
また、こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださいね(^^♪

と、一日たっぷりと遊んでとっても満足したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.