BBQ in 本庄 Part 4 ☆

またまた日曜日の続きです(^^;;

レモン姉ちゃんとべろべろシンクロ♪
こまち、くるぽん、レモンちゃんの三姉妹はみんな本当に長いわぁ~(>_<)
140716 BBQ01

レモン姉ちゃんはイヴちゃんに、ガウガウのやり方を指導中???
あたしはコーギーだからできないわぁ~(Byそら姉ちゃん)
140716 BBQ02

レモンちゃん、今度はこまちにガウガウ指導中???
これぐらい大きく口を開けてぇーーーの、べろ出しぃーーーの。。。。。。。。
140716 BBQ03

こまち、ちゃんと見なさいよぉ~(Byレモン姉ちゃん)
140716 BBQ04

若けぇーーーのは元気だのぉ~(Byじげん君)
じげん様ぁ~、かっちょえぇーーーーー
140716 BBQ05

そうかのぉ~、こんな顔じゃーどうかのぉ???
にゃはぁ~(Byじげん君)
140716 BBQ06

レモンちゃん、今度はかりんちゃんと一緒にラック君に遊ぼってしてます(^_^)v
140716 BBQ07

こまちは、レモン姉ちゃんとくるみ姉ちゃん???
あれっ?くるみ違い???
140716 BBQ08

はっ、今気がついた(-_-;)
こまち、いつの間にそんなに汚れたの???
顔から足先まで泥んこぉーーーーー( ゚Д゚)
140716 BBQ09

レモンちゃん、今度はふう姉ちゃんにご執心♥
こまち家では一番強いから、気を付けてねぇ~
140716 BBQ10

140716 BBQ11

こまちとくるみ姉ちゃんは相変わらずガウガウしてますがなぁ~(^^;;
そら姉ちゃんが仲裁に入りますが、なかなか止まりません!!
140716 BBQ12

そら姉ちゃん、間に入り過ぎぃーーーーーっ!!
危ないですよぉ~
140716 BBQ13

お家でお留守番していたクレオちゃんとヘレネちゃんが登場♡
クレオちゃんは毎度のことながら、ボールを加えてます(^O^)
140716 BBQ14

ヘレネちゃん、また一段と大きくなったような気が、、、、、、
140716 BBQ15

イヴちゃんに泥足パンチを受ける、こまち(>_<)
汚れる訳だよねぇ~(^^;;
140716 BBQ16

イヴちゃん、起きてくれないとこまち、攻撃できないじゃん(-_-;)(Byこまち)
だめだめぇーーー、ちびっ子をいたぶっちゃぁ~
140716 BBQ17

と、ここでお家でお留守番をしていたバン君&カムイ君登場!!
カムイ君、みんなに詰め寄られて、ちょっぴり頬を赤らめてます(^O^)
140716 BBQ18

くるみ姉ちゃんもカムイ君にご挨拶(^^)/
やっぱカムイ君、チークをつけているみたいにほっぺが赤いですねぇ~
140716 BBQ19

バン君はふう姉ちゃんと、カムイ君はレモン姉ちゃんとご挨拶🎶
140716 BBQ20

レモン姉ちゃん、カムイ君に遊ぼうって(^_^)v
140716 BBQ21

しかし、その間に割って入るバン君!!
ワレをのけもんにすんにゃぁ~
140716 BBQ22

やはり、お家でお留守番をしていたやっしぃー兄さんが足並みも軽く颯爽と登場です!!
140716 BBQ23

くるぽん、早速やっしぃーさんに、朝からの本庄ランでの出来事を状況報告に(^^)/
140716 BBQ24

そして、やっしぃー兄さんにもハスだかりがっ(>_<)
あっ、ここでラブラドールのアンちゃんもご入場です!!
140716 BBQ25

モモ君、麦わら帽子を被ってご入場!!
左から、こまち、ごくう君、バニラさん、くるみ姉ちゃんに囲まれてちょっと困惑してます(^^;;
140716 BBQ26

モモ君、その次はふう姉ちゃんと競争!!
140716 BBQ27

こまちは、大和君と一緒にクレオちゃんのボディーチェックかな???
クレオちゃん、大和君が足をかけてもびくともしません(^_^)v
140716 BBQ28

クレオちゃん、そのコーギーさんはこまちのおねいさんのそら姉ちゃんですよ!!
140716 BBQ29

そして、さいごにあんず姉さんが登場!!
140716 BBQ30

本庄ランの地元わんこが揃い踏みして、これからちびっ子たちのスイカ割りが始まるのをぼーっと見ているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.