BBQ in 本庄 Part 3 🎶

日曜日の続き♬
連写モードにしていたので、家に帰って確認したら、何と2,000枚も写真を撮ってましたぁ( ゚Д゚)
まだまだありますので、しばらく本庄ランの様子をお付き合い下さいm(_ _)m

こまち、龍君と♬
龍君、やまのうえランド以来だねっ(^^)/
140715 BBQ01

そら姉ちゃんも参加!!
龍君、がぜん形勢不利です(^^;;
140715 BBQ02

レモンちゃんも龍君狙いに!!
龍君、お転婆姉妹に狙われて災難だねぇ~
140715 BBQ03

本当にレモンちゃんは、くるぽんとこまちにそっくりですねぇ~(^_^)v
龍君も思わず、あれれっ、くるみちゃんじゃないの???って。
140715 BBQ04

今度はくるみ姉ちゃんとレモン姉ちゃんが揃ってラック君狩りにっ(>_<)
ちびっ子ラック君、ぴィーーーーーーんち!!
140715 BBQ05

思わず走り出したラック君を追いかける姉妹(^^;;
くるぽんとレモンちゃん、性格もそっくりだわぁ~
140715 BBQ06

と、三姉妹の末っ子のこまちは、と、、、、、、、、、、、、果ててたぁ~(-_-;)
140715 BBQ07

おまけに、どうしたらそんなに汚すことができるの?(>_<)
ってぐらいに、ドロドロこまち↘
ほんと、汚犬様ですね(-_-;)
140715 BBQ08

そうそう、こまち家の長女は、って。
ぱぱちゃん、呼んだ?(Byそら姉ちゃん)
ナイス、コーギースマイル💛
140715 BBQ09

大和君にごくう君。
本当、本庄はあっちぃーのぉ~。
140715 BBQ10

こまちとくるみ姉ちゃんは同じ格好でへたってます。
座り方も一緒なんですよぉ。
くるくる回ってバタンキューって(^_^)v
140715 BBQ11

その間を大和君が、「お二人さん、ごめんなすってぇー」って(^O^)
140715 BBQ12

バニラさんも休憩中♪
どうしてこまちと違うの???
全然汚れてないし。。。。。。。。。。。。。
140715 BBQ13

時々、中の人たちがBBQ会場へ行くもんだから、ランの入り口には犬だかりがっ(^O^)
イヴちゃんのお顔、泥棒顔みたいに汚れてますよぉ~。
140715 BBQ14

こまちはちょっと休んでHP回復したのか、くるみ姉ちゃんにヒップアタック中(>_<)
くるみ姉ちゃん、休んでないで遊ぼうよ~。(Byこまち)
140715 BBQ15

んでもって、うがぁーーーーーーって!!
終始、この二人はガウガウってました(^^;;
もうこまちのキャミソール、汚過ぎっ!!
140715 BBQ16

140715 BBQ17

って、、この姉妹は本当は仲がいいんですよ!!
可愛く腕組みなんかしちゃってさ(^_^)v
140715 BBQ18

またまた、お口の大きさ比べ??ですか?
140715 BBQ19

あまりにも汚くなったキャミソール(>_<)
みすぼらしいので、脱がせることに。
140715 BBQ20

こまち、身軽になったのか、またまた元気を取り戻し、今度はレモン姉ちゃんとラック君と競争!!
顔の模様が違うだけで、こまちとそっくりなレモンちゃん♫
140715 BBQ21

待てぇーーーーーーっい!!
否、待ってぇーーーーーーーーーーっ!!
140715 BBQ22

おーーーとっと。
行き過ぎたぁ~(+o+)
140715 BBQ23

再び、姉妹の魔の手から逃れるべく走るラック君(>_<)
がんばれぇーーーーー( `ー´)ノ
140715 BBQ24

こまち家のそら姉ちゃんとふう姉ちゃんも加わり、後がないラック君(^^;;
140715 BBQ25

実は、くるみ姉ちゃんも相当汚れてたんだぁ~(^^;;
毛色でわからなかったよぉ~。
こまちだけじゃなくて、よかったぁ~(^-^;
140715 BBQ26

こまち、なんだか綺麗になった???
汚れたキャミソール脱いで乾いたのかな???
これなら帰りの車に乗せられるねっ、ってなったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.