BBQ in 本庄 Part 2 ☆

日曜日の続きです。

肉もたんと食べて焼トウモロコシも食べておにぎりも、、、、、、って、食べ過ぎ???

午後になって、こまちとくるみ姉ちゃんと同胎のレモンちゃん登場💛
140714 BBQ01

レモンちゃんはこまちと顔の造り、舌の長さ、そっくりでしょ!!
汚れ具合を除いては(-_-;)
140714 BBQ02

そうだよなぁ~。
こんなに汚れているこまちはいったい誰のお家の子かしら???
でもでも、皆さん優しいので、前回みんなで遊んだ”しふぉんのお家”の時よりはずっとましねぇーって。(^^;;
140714 BBQ03

レモンちゃん家のおねいさん、白ハスキーのかりんちゃん🎶
140714 BBQ04

ふう姉ちゃんはイヴちゃんにサラダバーの指導中??
あんまり変なことを教えないでよぉ。
ただでさえ、ハスキーのパピィーちゃんはお腹弱いんだからぁ~(-_-メ)
140714 BBQ05

こまち、顔の長さに似合わない、長い舌だねぇー(^^)
140714 BBQ06

なんだかんだ暑いので、ランの中にクレオ家に設置していただきましたタープの日陰にみんな集まってきます。
こまちのキャミソールは見るも無惨なドロドロとなってます(>_<)
140714 BBQ07

と、日陰に入ってもそれですか???
二人でガウガウするから、みんなどっか行っちゃったじゃないの。
やっぱクルぽんと血は争えない!!
140714 BBQ08

後ろで傍観しているじげんさん、やっ、やばいっ( ゚Д゚)
じげんさん、男前が台無しになる、、、、、、、、、、口からヨダレがっ(>_<)
140714 BBQ20

それでも、均整のとれた目鼻立ちのやっぱ男前どすなぁ~。
140714 BBQ09

やばっ、こまちの方が口デカっ(>_<)(Byくるみ姉ちゃん)
うんがぁーーーーーーーっ。(Byこまち)
140714 BBQ10

この二人はいつまでもこんな感じです。
ねえねえ、くるぽん、こまち、レモン姉ちゃんとは絡まないの??
140714 BBQ11

そんなレモンちゃんの所には大和君がラブコール??
140714 BBQ12

と、いきなりのレモンちゃんの攻撃っ(-_-;)
やっぱこまちとくるぽんの姉妹だわぁ~。
140714 BBQ13

こまち、大バニ姉さんと絡むの??
本当によく似ているけど、こまち、汚れ方半端なくねぇ???(>_<)
ベロまでドロドロじゃん(-_-;)
140714 BBQ14-1

きゃぁーーーーーーっ。
大バニ姉さん、助けて下さいぃー(Byこまち)
140714 BBQ15

いつの間にかレモンちゃんまでこの騒動の中に参戦(^_-)-☆
140714 BBQ16

倒れたこまちに襲いかかるくるみ姉ちゃん(^^)
そのうしろにレモン姉ちゃん。
うり二つですねぇ~
140714 BBQ17

うわぁ~、こまちの背中がもうドロドロぉ~(>_<)
うわぁ~こまち、きたねぇーなぁ~(Byバニラ姉さん)
140714 BBQ18

こまち、ドロ服着てんのぉ~(Byサーシャちゃん)
今日で2回目になるキャミソールがっ(-_-;)
140714 BBQ19

と、いつものようにランを満喫しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.