BBQ in 本庄🎶

今日は、本庄ランのメンバーさん達のBBQに誘っていただき、こまち家一同参加してきました!(^^)!

あんずねーさん、くるぽん、やっしーさん、チョビさん、バン&カムイ君、ジゲン&バニラ&ごくう君、イヴちゃんの10ハスさんに、アン&リク君、モモ君、クレオ&ヘレネちゃん、バロン君家のトイプーさん、ラック君、アンジーさん等々、たくさんの本庄ランの方々に、大和君&サーシャちゃん(ハスさん)、りおんちゃん(ハスさん)、あんず(柴さん)&くるみ&かりん&レモンちゃん(3ハスさん)、龍君(ボーダーさん)、HANA&SAKURAさん(ハスさん)と、こまち家(そら&ふうのコーギーズとこまち)が参加しました!!
もしかしたら、お名前が抜けている方もいるかもしれませんが、あんパパさんのブログを見て下さい。

さて、到着早々ランに入ると、こまちが最初に絡むのはやっぱりくるみ姉ちゃん(^^♪
久し振りなのに、いつもの光景です!!
くるみ姉ちゃん、覚悟~っ(^^)
あれ?こまちの後ろにもこまち??
そっくりさんのバニラさんです💛
ごくう君も呆れてます。
こまちのフリフリキャミソールを見ていて下さい。
最初は綺麗だったのに。。。。。。。。。。。
140713 BBQ001

ごくう君と協力してくるみ姉ちゃん狩り!!
バニラ姉さんとサーシャちゃんが、二人ががりでひどいわぁ~って(-_-;)
140713 BBQ002

こまちぃーーーーーっ、よくもやってくれたわねぇーーーーーーっ。(Byくるみ姉ちゃん)
あたちの方が口が大きいんだからぁ~。んがぁーーーーーっ。(Byこまち)
140713 BBQ003

くるみ姉ちゃん、くる夫に変身してぇーの、ジャンピング攻撃っ!!
とりゃぁーーーーーーーーっ。
140713 BBQ004

おみゃぁーら、いつもそうだなぁ。(Byジゲン君)
ジゲン君、名古屋出身だったっけ???(^-^;
140713 BBQ005

はっ、こまちの背中にすでに泥がついてるっ( ゚Д゚)
いつの間に汚れたの??
まだランに入って30分も経ってないのに(+o+)
140713 BBQ006

汚れの原因はそれかぁ!!
もうぅーーーーっ(-_-メ)
帰ったら汚洗濯だからなぁ。
140713 BBQ007

くるみ姉ちゃん、お水はこうやって顔を水に沈めて飲むのよぉ。
140713 BBQ008

こまち、こうすんの??
140713 BBQ009

こまちとくるみ、顔びしょ濡れじゃねぇーかぁ~(Byごくう君)
140713 BBQ010

うるさいわねぇーーーーーっ。
姉妹で楽しんでるんだから、男子はあっちいってよぉー(Byくる夫)
くるみ姉ちゃんも今、男に変身中じゃぁ~、、、、、、、、、、、
って、くるみ姉ちゃん、顔怖過ぎぃー(-_-;)
140713 BBQ011

ぱぱちゃん、ぱぱちゃん、こまち水も滴るいい女♡でしょ?
うわぁーーーー、汚ねぇーこまち。
こまちもこま夫に変身してんじゃん!!
140713 BBQ012

と、ここでお肉が焼けたよぉ~って集合!!と声がかかったので、ラン遊びは一時中断。
みんなで、お腹を満たしに🎶
そうそう、今日はBBQだからねっ(^_-)-☆

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、モモ君と一緒に♬
3コーギーズ、みんな可愛いでしょ!!
140713 BBQ013

その間にこまちも入れちゃおうっと!(^^)!
140713 BBQ014

BBQ会場はこんな感じ!!
楽しく、美味しくお肉いただきました!(^^)!
140713 BBQ015

わんこ達も鳥のささみとサツマイモを美味しくいただきました!!
140713 BBQ016

今日はこの辺で(-。-)y-゜゜゜
続きはまた明日。

えーーーーーっ、もう終わっちゃうのって見返り美人風に振り返るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.