いつもと変わらない風景☆

今朝もおおぐり川沿いの遊歩道を散歩♬

みんな橋の上で何の相談ですか??
それとも、何か落ちているの?
140709 散歩01

こまちは川面の観察タイム。
何を見ているんだろう?
140709 散歩02

何を見ていたのかって?
橋の下を歩いているハトさんにご執心でした(^^;;
「こまち、ハトさんとお友達になりたぁ~い」って、かわいいこと考えてくれているんなら良いけど、、、、、、、、、、
実は、「お腹空いたなぁ~。美味しそうなハトがいるなぁ~」なんて考えていたりして(-_-;)
140709 散歩03

ぱぱちゃんが急いでいたので、こまちは後ろ髪を引かれる思いで橋を後にしました(^^)/
140709 散歩04

と、いつものように3頭並んで歩いていると、、、、、、
140709 散歩05

突然こまちの歩調がゆっくりとなり、抜き足差し足と、何かを狙っている様な歩調に。。。。。。。。
140709 散歩06

こまちの視線の先には、、、、、、、、、ドバトさんがっ( ゚Д゚)
140709 散歩07

あっ、危ないっ!!
みんなでハトさんを脅かしちゃいましたぁ~(-_-;)
140709 散歩08

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんが脅かすから、ハトさん逃げちゃったじゃない~(>_<)(Byこまち)
って、こまちが一番驚かしたんじゃないの??(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
140709 散歩09

と、散歩をしてから車に戻ると、、、、、、、
「ぱぱちゃん、出発しますよぉ~」って、ノリノリこまち(-_-;)
140709 散歩10

車内はクーラー効かしているから、ちょっとしか開いてない窓から顔を出して、箱乗り気分で向かった先は、、、、、、、
140709 散歩11

やっぱ、仕事場ですかぁ~( ̄^ ̄)
つまなぁーーーい!!
って床でふて寝してます。
140709 散歩12

そら姉ちゃんはぱぱちゃんのイスを占領中(>_<)
ぱぱちゃん、どこに座ればいいのさぁー
140709 散歩13

「ぱぱちゃぁ~ん、まぁーだ仕事終わんないのぉ~」、って後ろからプレッシャーを与えているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.