SKPドックランの続編です♬ Part 3

ハスさん達と一緒に遊んでいたこまち家ですが、しばらくするとみんなで徘徊??
こまちはHP回復したのか、またまたこっちに向かって走ってきます(^O^)
140708 SKP01

そら姉ちゃんは少し疲れ気味??
そりゃぁ~そうだよねぇー。
もう9歳になったんだから~。
140708 SKP02

ふう姉ちゃんも少しバテ気味です。
ふう姉ちゃんももう8歳ですから~(^^;;
140708 SKP03

こまちは水が飲みたかったのね!!
って、それって水風呂の水じゃん(>_<)
140708 SKP04

うげぇーーーーーーー
泥の味がするぅ~~(>_<)
140708 SKP05

楓香ちゃん、水風呂に入ってしっかり暑さを克服したのねっ!!
ばびゅーーーーーっんって(^^)/
そしてそれを追いかけるルーシェちゃん♬
まだまだ体力が有り余ってますね~。
140708 SKP06

当然、こまちも楓香ちゃん達を追いかけます(^^;;
こまちもまだまだ元気です!!
140708 SKP07

追い詰めたら、いきなりガウーーーーってか?
こらぁーーーーーーっ、こまちぃーーーーー
140708 SKP08

と、怒ったらすかさずそら姉ちゃんがこまちを怒ってくれました(^_^)v
さすがっ、長女犬だねっ。
140708 SKP09

うひゃぁーーーーーーっ。
つぶされるぅーーーーーーっ(>_<)(Byそら姉ちゃん)
140708 SKP10

あれれっ???
ガウガウってもう止めちゃったの?(Byそら姉ちゃん)
140708 SKP11

そんな訳ないでしょ~。
ほらぁ~、チョビさん、アーシェスちゃんも参戦してハス団子にっ( ゚Д゚)
140708 SKP12

いやぁー、遊んだら暑くなったので、やっぱ水浴びが最高だぜっ!!(Byチョビさん)
こまちはやっぱり水飲み場でベタぁーーーーって(+o+)
140708 SKP13

いやぁ~、あちぃーーーーーーーっ!!
こまち、シャツがベショベショだよぉ(-_-;)
140708 SKP14

と、ここで6ヶ月のコーギーさん、姫ちゃんがご入場です💛
本当にかわいい(^^)/
こまち、ちっちゃい子はいじめちゃだめだよぉ~。
140708 SKP15

そら姉ちゃんもちっちゃい子をいじめねいでねぇー。
140708 SKP16

続いて、あんとられなスゥイービーさん登場!!
麗奈ちゃん、スゥイービーちゃんは早速水風呂へ!(^^)!
こまち、またも水風呂に入れず。。。。。。。。
140708 SKP17

スゥイービーちゃんとかけっこ前の顔合わせ!(^^)!
140708 SKP18

スゥイービーちゃんに飛びかかられて、思わずこまち家みんながちりじりにっ(+o+)
うひゃぁーーーーっ、て。
140708 SKP20

麗奈ちゃんとこまちのツーショット!!
間にいるのは6ヶ月の姫ちゃんですよぉ~(^_-)-☆
140708 SKP19

この後、スージーさんが来ましたが、こまち家は残念ながらここでお暇しました。
こまちと遊んでいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

と、SKPで思いっきり遊んでHPを削りまくったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.