SKPで偶然のハス祭り??? Part 2

昨日の続きです。

こまち家はいつものようにランを独占して遊んでいたら、突然ハスさん達がぞろぞろと。
びっくりすると同時に、こまちが久しぶりに思いっきり遊べるのかなって期待しちゃいました(^O^)

チョビさん、チョビさん、水風呂空きませんかねぇ~。
どれどれ、水の冷たさ加減は丁度いいみたい!!(Byこまち)
140707 SKP01

ふう姉ちゃんも、もしかして水風呂狙ってますか??( ゚Д゚)
140707 SKP02

なかなか順番が回ってこないので、あたち向こうに行こうっと。(Byふう姉ちゃん)
と、その後ろでは1歳のハス子達の順番争いがっ(^^;;
あたしの方がおねいさんだからルーシェ、こまちが先だからねっ!!(Byこまち)
大して変わらないじゃんっ!! 
それより、こまち、口から水?よだれ?流して汚ねぇ~なぁ~(-_-;)(Byルーシェちゃん)
140707 SKP03

しょうがないなぁ~。
じゃあー、もうちょっと向こうで遊んでこようっと!!(Byこまち&ルーシェちゃん)
140707 SKP04

それにしても暑いなぁ~(+o+)
と、長い舌を出すルーシェちゃん♬
140707 SKP05

あたしも暑くて地ベタに寝てクールダウンだわぁ~(>_<)
140707 SKP06

あっ、ふう姉ちゃんは生き倒れてるぅーーーーーーーっ(-_-;)
と、その横をこまちは無視して通過っ!!
140707 SKP07

ルーシェちゃん、復活したアルか??
こまちこそっ!!
140707 SKP08

こらぁ~、こまちぃーーーーっ!!
マジギレしてるんでないぃーーーーっ(-_-;)
140707 SKP09

あややっ??
チョビさんの入っているたらいに楓香ちゃんまで入っちゃったぁ(>_<)
たらい、きつくないの??
140707 SKP10

こまちの番はぁ~、まぁ~だぁ~??
140707 SKP11

と、カメラを向けていたら、二人とも気が付いたのか妙にカメラ目線💛
ちょっぴり?否、相当かわいいかなぁ~(^_^)v
140707 SKP12

チョビさんの後ろにボールがあるけど、、、、、、、
みんな取れないでいます!!
140707 SKP13

わぁ~い(^^♪
ボール取ったりぃーーーーーーっ!!(Byルーシェちゃん)
あーーーーーーっ、ルーシェちゃん、あたしにも貸してぇーーーーーーっ。
140707 SKP14

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、こまちを手伝ってぇーーーーーっ。
さぁ、こまち家でルーシェを取り囲んでぇーの。
140707 SKP15

ありゃりゃっ???
みんな、スルーですかぁ(-_-;)
140707 SKP16

こまち、また姉妹でがうがうかぁ~(/ω\)(Byルーシェちゃん)
140707 SKP17

こまちぃーっ、よくもやってくれたわねぇーーーーーっ(-_-メ)(Byそら姉ちゃん)
140707 SKP18

と、いつもながらアホな姉妹となっていたそら姉ちゃんとこまちでしたが、いつの間にかボールはふう姉ちゃんの元に。
あたち、ボール取ったどぉーーーー(^_-)-☆
140707 SKP19

えへへっ(^^)/
誰にも渡さないんだからぁ~(Byふう姉ちゃん)
ふう、後ろからアーシェスちゃんとルーシェちゃん姉妹が忍び寄ってますよぉ~(^-^;
140707 SKP20

あーーーーーーっ(+o+)
あたしが拾ったボール、返してよぉ~(Byふう姉ちゃん)
ルーシェっ、あたしにも貸しなさいよぉ~、ってアーシェスちゃんも参戦!!
140707 SKP21

と、そこにそら姉ちゃんが参戦してきて、ルーシェちゃんにがぶっと攻撃!!
普段からこまちにやり返しているからねっ(^-^;
140707 SKP22

と、こまち家みんながハスさん達と楽しそうに遊んでました。
今日はここまで、続きはまた明日(^_-)-☆

ハス団子になっている所を撮ろうとしたら、いつの間にか顔がドロだけになっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.