お散歩で、久し振りにこまちより大きな子に出会いました(^_-)-☆

今朝方まで、雨が降り続いたこまち地方(^-^;
8:00過ぎには雨も上がり、徐々に天候が回復!(^^)!
でも。。。。。。。。。。
夏はどこへ行ったのぉーーーーーーっ!!
カムバック、夏ぅーーーー!!
というような、過ごしやすい気温になりました!(^^)!

今日はちょっと遅いお散歩のスタートです(^_-)-☆
ぱぱちゃっ、お散歩に行くでつよっ!!(Byこまち)
170901 散歩01

ふう姉ちゃんと仲良く並んで♪
ご飯時はいつもガウガウって喧嘩するのに。。。。。。。。
170901 散歩02

みんなでお手紙チェックちう(^-^;
170901 散歩03

ねえねえー、向うからお友達が来たんじゃにゃい???(Byこまち)
170901 散歩04

こまちのお散歩コースには大きなワンちゃんがほとんどいなかったんですが、久し振りにお散歩で大きな子に出会いました(^_-)-☆
スタンプーの。。。。。。。。。。。
あっ、お名前聞くの忘れちゃいました(^-^;
170901 散歩05

スタンプー君、お顔はどこ???(Byこまち)
って、失礼なやっちゃっ(-_-;)
170901 散歩06

気を取り直して、再びお散歩スタートです♪
170901 散歩07

川向こうの遊歩道も並んでお散歩です♪
170901 散歩08

後ろから走って来るジョガーが気になるこまち(^^♪
あたちも一緒に走るにゃぁ~(Byこまち)
って、それは無理っ!!
170901 散歩09

今日はどこへも行きませんから、家でダラダラしてていいんですよぉ~(^^♪
って言ったら。。。。。。。。。。
廊下で無防備にだらけるこまちでしたぁ~(-_-;)

だって、暇なんだにゃぁーーーーー、って言ってるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.