JHから瑞穂エコパークへ♪

今朝は雨が降っていて涼しい朝でしたが、雨が上がったらピーカンのお天気に(^^♪
ぐんぐん気温が上がって、夏日に後戻りの、こまち地方(^-^;

朝散歩はいつものおおぐり川沿いの遊歩道へ(^_-)-☆
ぱぱちゃっ、出発しますよっ!!(Byこまち)
170813 瑞穂01

何か雨上がりでジメジメしていて気持ち悪いにゃぁ~(Byこまち)
170813 瑞穂02

と言いながらも、入念なお手紙チェックは欠かさずに(^_-)-☆
170813 瑞穂03

道の向こう側を歩いていたわんこに、ご挨拶???
こまちにゃぁ~(Byこまち)
170813 瑞穂04

さっ、歩いて下さいよぉ~♪
170813 瑞穂05

駐車場で車に乗り込み、本日向かった先は。。。。。。。。。。。
JHです(^_-)-☆
やったぁー、カートでお買い物にゃぁ~(Byこまち)
170813 瑞穂06

大好きなカートに乗り込むと。。。。。。。。
ふう姉ちゃんなんか、身を乗り出しちゃってます(^-^;
170813 瑞穂07

すれ違う人にモフモフ活動ちう♪
170813 瑞穂08

休憩中は、カートの中でギュウギュウになって(^-^;
170813 瑞穂09

買い物してから向かった先は。。。。。。。。。
JHから15分ほど離れた瑞穂エコパークへ♪
170813 瑞穂10

ドッグランでお会いしたのは、以前、本庄ランで会ったことのある、コーギーのレオ君☆
170813 瑞穂11

レオ君の妹、リコちゃん💛
170813 瑞穂12

ハスキーさんは。。。。。。。。
NATSUちゃん💛
170813 瑞穂13

グレン君☆
170813 瑞穂14

グレン君の弟、7か月のパピィー、エモ君☆
170813 瑞穂15

銀次郎君☆
170813 瑞穂16

なつちゃん💛
久し振りにゃっ!!(Byこまち)
170813 瑞穂17

ラン遊びの様子はまた後で(^_-)-☆

久し振りのランで楽しく遊んだにゃぁ~って叫んでいるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.