今朝も雨模様のこまち地方(+o+)

おかしいなぁー、梅雨は開けたはずなのに。。。。。。。。。。
昨日からの雨が今日もシトシトと(-_-;)

仕方ありませんねぇー、合羽を着てお散歩です(^^♪
170730 ひな家01

まだ濡れてもないのに、ハスドリル???
170730 ひな家02

いつものおおぐり川沿いの遊歩道へ♪
ぱぱちゃっ、今日は雨が降ってるけど、日曜日にゃっ!!
どこへ行くでつか???(Byこまち)
170730 ひな家03

それは、内緒っ!!
楽しみにしてくださいよぉ~(^-^;
えっ???それは、どこだにゃっ(Byこまち)
170730 ひな家04

はい、歩きますよぉー(^_-)-☆
170730 ひな家05

と、車に乗り込み、圏央道へ♪
雨の中を進んでいくと。。。。。。。。。。
Y倉国に到着するころには、お日様も顔を出しましたぁ~(^^♪
流石、国王様💛

そう、ここはひな家です(^_-)-☆
高級室内ランやぁ~(Byこまち)
と、満面の笑み(^-^;
170730 ひな家06

そして。。。。。。。。。
1週間ぶりに、みのる君とバトルです(^_-)-☆
170730 ひな家07

楽しい遊びの様子はまた明日(^^)/

今日はみのると一緒に、ぽちっとお願いにゃぁ~!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

梅雨に後戻り???

今朝のこまち地方はいい天気だったのに、午後から曇り空(+o+)
夕方からは土砂降りの雨になってしまいましたぁ~(-_-;)
夜になっても降りやむ気配なし(-_-)
梅雨の時よりも、梅雨明けした方がもしかして雨が沢山降ってるんじゃないの???

まずは朝散歩♪
いつものおおぐり川沿いの遊歩道へ(^_-)-☆
170729 散歩01

ぱぱちゃっ、日陰なのに暑っちぃーにゃぁ~(Byこまち)
170729 散歩02

じゃあー、ちょっと走ってみようかぁー(^^♪
こまち、本気で走る走るにゃぁーーーーーー!!(Byこまち)
って、引っ張り過ぎだって( ゚Д゚)
170729 散歩03

おっ、追いつけません(-_-;)
170729 散歩04

走ったら、余計に暑くなったにゃぁ~(Byこまち)
私は汗だくです。。。。。。。。。。
170729 散歩05

あたしも走り過ぎたわぁ(Byふう姉ちゃん)
170729 散歩06

じゃあー、みんなで並んで歩きますよぉ~!(^^)!
170729 散歩07

お散歩、楽しいにゃぁ~(Byこまち)
と、朝散歩では満面の笑みでしたが。。。。。。。。。。。。。
170729 散歩08

夕方から雨が降って来て、散歩は取り止め(^-^;
不貞腐れたこまちは、テーブルに顎を載せてダラダラとしてましたぁ~(-_-;)
170729 散歩09

明日は晴れるかにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

モーモー戦隊、こまちにゃっ!!

昨日一昨日とちょっと涼しかったのに、今日は夏日に後戻りのこまち地方(+o+)

今朝のお散歩から♪
ぱぱちゃっ、散歩に行くでつよっ(Byこまち)
170728 モー01

今日も仲良く並んで、おおぐり川沿いの遊歩道へ向かいます(^^)/
170728 モー02

まずは、入念なお手紙チェックから(^_-)-☆
170728 モー03

川向こうは、日陰が少ないから暑いねぇ~(^^♪
170728 モー04

ところで、ぱぱちゃっ(-_-;)
もしかして今日もお仕事でつか???(Byこまち)
ぴんぽ~ん♪
170728 モー05

さあー、車に乗って出発しますよぉ~!(^^)!
170728 モー06

仕事場に到着すると。。。。。。。。。。。

何故か首を傾げて、お昼寝するこまち(-_-;)
何もそんなところで寝なくても (^-^;
170728 モー07

しばらくして部屋を開けてから、戻ってきたら。。。。。。。。。。。。
ぱぱちゃっ、モーモー戦隊こまちにゃぁっ!!(Byこまち)
170728 モー08

モーモー戦隊のレッド隊員みたいで、カッコいいんじゃないの???
私のいない間に変身していましたぁ~(^^♪
170728 モー09

こんなことしながら仕事場で寛いでいたこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

久し振りの雨♪

昨日、今日と、久し振りに雨が降ったこまち地方
しかし、降った量は大したことはなく、お湿り程度でしたぁ(^^♪

昨日の朝は結構降っていたので、合羽を着てお散歩に行きますよぉ~!(^^)!
170727 散歩01

合羽を着ていると、ちょっとテンション駄々下がりのこまち(^^♪
もうちょっと楽しそうに歩きませんかぁ~(^-^;
170727 散歩02

はいはい、笑顔で歩けばいいんだにゃっ!!(Byこまち)
と、少し気を取り直してくれました(^_-)-☆
170727 散歩03

川向こうに渡る橋の上では。。。。。。。。。。
柵の隙間から顔を出して、川面をチェックちう(^-^;
カモさんは居ませんよぉ(-_-;)
170727 散歩04

川向こうに渡り、軽快に歩いていくと。。。。。。。。。。。
170727 散歩05

雨の日に出掛けるんだから、きっと今日は良い所へ行くんでつか???(Byこまち)
残念、今日は平日です(^-^;
170727 散歩06

えっ???イヤイヤしちゃうにゃぁ~(Byこまち)
って、ブルブルしてるだけじゃん(^^♪
170727 散歩07

車に乗って到着した先は。。。。。。。。。

仕事場です(^^♪
今日はいつもと違って、みんなで固まってダラダラと(^-^;
170727 散歩08

しばらくすると、ぱっかぁーーーーんって(-_-;)
こまちさん、女の子なんだから、少しは恥じらいを持たないと(^-^;
170727 散歩09

あ~あ、ドッグランで走り回りたかったにゃぁ~っていってるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

丘の上公園、午後の部♪

日曜日に行った、清里丘の上公園でのラン遊びの午後の部です(^_-)-☆

天を仰ぐNATSUさん💛
午前中に来ていたお洋服は、ランチの時にお着替えしました(^^♪
170726 清里01

獲物を狙う???こまち(-_-;)
誰を狙っているのか。。。。。。。。。。。
170726 清里02

ターゲットは、ななちゃんでしたぁ~(^-^;
170726 清里03

そして。。。。。。。。。。
今度は、みのるとニコちゃんにやられてましたぁ~(^^♪
170726 清里04

逃げるこまちに、まさに飛びかかろうとする、ニコちゃんとみのる君!(^^)!
何故かそら姉ちゃんまで、こまち狩りに参加ちう♪
170726 清里05

いやぁ~、いっぱい走ったにゃぁ~(Byこまち)
と、しばし休憩するこまち(+o+)
170726 清里06

そして、今度はタルトちゃんに追われる、こまちでした(^^♪
170726 清里07

やっしぃー兄さんとタルトちゃん💛
親子みたい(^_-)-☆
170726 清里08

みのる君がアテナちゃんに追われています(^-^;
逃げ切れるかなぁ~♪
170726 清里09

ふふっ、アテナちゃんに回り込まれて捕獲されてましたぁ~(^^♪
170726 清里10

チャービルちゃんは、NATSUさんと一緒に♪
170726 清里11

チャービルちゃんの妹のタルトちゃんは、ななちゃんと💛
170726 清里12

ノエルちゃん、近づき過ぎだっちゃっ(Byサーシャちゃん)
170726 清里13

最後は、鉄板姉妹(^^♪
ニコちゃん、もう帰っちゃうのぉ~(Byこまち)
って、渋滞が始まるからねっ(^_-)-☆
170726 清里14

この後、みんさんでいつものヤツレンに行きました♪
勿論、ヨーグルトソフトを食べにです(^_-)-☆
170726 清里15

その後は、近くにあるビックリ市場へ行って、リーズナブルなお野菜を買い占めて帰路につきました!(^^)!

こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

いっぱい遊んで楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

丘の上公園でランランラン♪

清里丘の上公園での楽しいラン遊びの様子です(^_-)-☆

まずは、定番、異母姉妹のニコちゃんと❤
170724 清里01

そして、NATSUさんとのシンクロ♪
二犬ともカメラ目線バッチシですよ(^^)/
170724 清里02

アテナちゃんと銀君(^_-)-☆
あたしとガウガウする???(Byアテナちゃん)
170724 清里03

ガウガウと騒がしいと思ったら。。。。。。。。。
今日の参加者のうち最も年下のタルトちゃんにピンチが訪れていました( ゚Д゚)
あたち、もしかして、ヤバい。。。。。。。。(Byタルトちゃん)
170724 清里04

タルトちゃんの立ち直りはとっても早く、今度はNATSUさんの咥えた枝に興味津々(^_-)-☆
当然、こまちも寄っていきます(^-^;
あんたは、邪魔だってぇー(-_-;)
170724 清里05

ボルドー君とお鼻とお鼻を、チョンって(^^♪
ははぁ~ん、ちょっと仲が良いんじゃなぁ~い(^◇^)
170724 清里06

と思ったら。。。。。。。
やはりみのる君の方がいいみたい???で、みのるを仕留めていましたぁ(-_-;)
170724 清里07

倒れたみー君に群がるハスキーズ(^-^;
170724 清里08

シェリっ子姉貴、アテナちゃんがみのる君を救済しました!(^^)!
男の子なんだから、頑張んないと!!(Byアテナちゃん)
170724 清里09

ななちゃんの四つ足キーーーーック!!
タルトちゃん、見事な八艘飛び(^-^;
170724 清里10

ななちゃん、今度は強烈な右フック(^_-)-☆
タルトちゃんの顔面に炸裂です!!
170724 清里11

タルトちゃんの逆襲(^-^;
上から四方固めへいきますかぁ~(^^♪
170724 清里12

さらに、ななちゃんの顔の下に潜って。。。。。。。。。
頭突き!!
いや、ななちゃんの頭かぶりつき???
170724 清里13

今度はニコちゃんに群がるハスキーズ(+o+)
170724 清里14

雨がなかなか止まず、お昼も近くなったので、本日のランチの場所へ移動です(^_-)-☆

アテロキママさんが貸し切り予約をしてくれました、カフェBooへ♪
お店の外観の写真は取り忘れましたが、店内はこんな感じです(^_-)-☆
とってもシンプルで綺麗なカフェでしたよ!!
170724 清里15

私たちが頼んだのは、キーマカレーとハンバーグランチ(^_-)-☆
キーマカレーはぴりっと辛く、とっても美味しかったです(^^)
残念ながらハンバーグは美味しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ(^^♪
170724 清里16

看板犬のBoo君☆
病気のため、カートでのご対面です(^_-)-☆
闘病頑張ってねっ!!
170724 清里17

もう一犬の看板犬、つくねちゃん💛
大和ママさんが、つくねちゃんがあまりにも可愛かったんで誘拐しようとしていました(+o+)
170724 清里18

午前の部はここまで(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

午後もいっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はおめかししてお出かけです(^_-)-☆

久し振りのラン遊び♪
今日は清里の丘の上の公園にやって来ました(^^)/

中央道を走り始めると、小仏トンネルで多重事故(-_-;)
何でよぉ~( ゚Д゚)

その後は順調には走ることが出来て、丘の上公園に到着したのは10時ちょうどでした(^_-)-☆

こまち家の今日の衣装は(^_-)-☆
そら姉ちゃんはフリフリのキャミソール💛
170723 清里01

ふう姉ちゃんも色違いのキャミソール(^_-)-☆
170723 清里02

こまちもピンクのキャミソールで今日はおめかしして(^^♪
170723 清里03

今日はいっぱいのハスさん達と一緒に遊びましたぁ~(^_-)-☆
170723 清里04

今日一緒に遊んでくれたのは。。。。。。。。。
フィーアちゃん💛
170723 清里05

ボルドー君☆
170723 清里06

アテナちゃん💛
170723 清里07

ロッキー君☆
170723 清里08

NATSUさん💛
170723 清里09

ニコちゃん💛
170723 清里10

サーシャちゃん💛
170723 清里11

ソウル君☆
170723 清里12

来人君☆
170723 清里13

チャービルちゃん💛
170723 清里14

タルトちゃん💛
170723 清里15

やすし君☆
170723 清里16

みのる君☆
170723 清里17

ギン君☆
170723 清里18

ナナちゃん💛
170723 清里19

ノエルちゃん💛
170723 清里20

全部で15ハス+4家族犬かしら???

楽しいラン遊びの様子はまた明日にでも(^_-)-☆
今日は久しぶりに弾けたにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カモとネコとの遭遇(^^♪

今日も夏日となる、こまち地方(-_-)
まじっ、雨は降らないし、そこらじゅうがカラカラです(^-^;

さあー、散歩に出掛けますよぉ~(^_-)-☆
170722 ネコ01

いつものようにおおぐり川沿いの遊歩道へ♪
170722 ネコ02

ひゃぁ~、日陰でも暑いにゃぁ~(Byこまち)
170722 ネコ03

で、今日は土曜日だよねっ!!
どこへ行きますか???(Byこまち)
無言。。。。。。。。。。
明日遠出するからねっ(^-^;
170722 ネコ04

入念なお手紙チェックです♪
170722 ネコ05

ここまで日陰を歩いて来たけど、今日も暑いにゃぁ~(Byこまち)
170722 ネコ06

向う岸に渡ると、ふと立ち止まって、川面を凝視する、こまち(^^♪
170722 ネコ07

その視線の先には。。。。。。。。。。。
カモさん達が休んでましたぁ~(^^♪
170722 ネコ08

しばらく歩いていくと、今度は茂みの中に首を突っ込む、こまち(-_-;)
170722 ネコ09

そして、しっぽをブンブン振って(^_-)-☆
いったい何が???
170722 ネコ10

茂みの奥には、いつもここでお昼寝している黒猫さんが隠れていましたぁ(^^♪
お友達になろうとしていたのかもしれませんが、黒猫さんは「シャーシャー」言ってたから、無理ですねっ(^-^;

カモさんとネコさん、こまちのお友達になってくれないでつか???って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

巷で有名な『生どら焼き』をゲットにゃっ!!

今日も暑いこまち地方(+o+)
天気予報では34℃って、やっぱ梅雨明けは本当なんだぁ(-_-;)

さて、朝のお散歩は、いつものようにおおぐり川沿いの遊歩道へ♪
170721 散歩01

こちら側は日陰だからちょっと涼しいねっ(^_-)-☆
ぱぱちゃっ、出発にゃぁ~(Byこまち)
170721 散歩02

川向こうの反対側に渡ると、日陰が少ないのでみんなハアハア―って(^^♪
170721 散歩03

ふうぅ~、ちょっとの日陰が極楽にゃぁ~(Byこまち)
170721 散歩04

んで、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
今日もそれを聞いちゃうの?
平日だって(^^♪
170721 散歩05

空は鮮やかな青色で、これぞ夏空って感じ♪
暑いわけだよねぇ~(^-^;
170721 散歩06

車に乗り込み、仕事場に着くと。。。。。。。。。。

ぱぱちゃっ、おやつの時間じゃにゃぁ~(Byこまち)
って、ちょっと早過ぎでしょ!!(+o+)
170721 散歩07

ふん、不貞寝してやるぅ~(Byこまち)
170721 散歩08

ふと、こまちの足裏を見たら。。。。。。。。。
明日は足裏バリカンだなぁ~(^^♪
170721 散歩09

きねこさん風に、今日のグルメ~

東武池袋にある、生どら焼き専門店 DOUの、生どら焼きをママちゃんがゲットしてきました(^_-)-☆
1個324円もするから、しっかりしたケースに入ってます(^^♪
どら焼きの向こうに白犬の顔がっ(-_-;)
170721 散歩10

では、オープンしてみましょう♪
ほおぉ~、ふんわりした生地で生クリームが入っていて、ほっぺが落ちそうな美味しさでしたぁ~(^^)/
170721 散歩11

結局あたしには何にもないにゃぁ~、ってがっくりしたこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

梅雨明け???

こまち地方、昨日梅雨が明けて本格的な夏に。。。。。。。。。。。
って、雨ほとんど降ってないし、夏日が続いているし、いったい今年の梅雨はどうなってんの???

今朝もおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です(^_-)-☆
さあー、出発しますよぉ~(^^)/
170720 散歩01

ところでぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
って、平日なのにそれを聞く?
170720 散歩02

もう日陰はなくなりましたよぉ~(^^♪
と、向う岸に渡る橋の上です(^-^;
170720 散歩03

またまた、みんなで入念なお手紙チェック♪
今日は何が書いてあるのかなぁ~(^^♪
170720 散歩04

さあー、車に乗ってお出掛け???否、お仕事行きますよぉ~(^^♪
170720 散歩05

仕事場に到着すると。。。。。。。。。。
おやつは???(Byこまち)
って、ちょっと催促する時間が早くないですか???
170720 散歩06

残念、何も出てこないのにゃぁ~(Byこまち)
170720 散歩07

ふんっ、仕方がない、お昼寝するにゃっ!!(Byこまち)
170720 散歩08

あたし達にもおやつがないの???(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
と、わらわらと寄って来る姉ちゃん達でしたぁ(^^♪
みんな朝ご飯食べたよね???
170720 散歩09

今日もふて寝を決め込むこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.