新緑の季節というよりも、もう(猛)夏日かも???

今日もこまち地方、昨日と打って変わって春の青空って感じ♪
しかし、9時を過ぎると気温がどんどん上昇し、予報では28℃(+o+)
それってもう夏日じゃない???

朝の散歩はおおぐり川沿いの遊歩道から(^_-)-☆
木陰は涼しいぃ~!(^^)!
170511 散歩01

んでさぁー、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
と、朝から疑いの目つきで睨まれるぱぱちゃっ(^^♪
あれっ、あのぉー、そのぉー、って挙動不審になるぱぱちゃっ、でした(^-^;
170511 散歩02

何かこのままお散歩ボイコットしようかなぁ~(Byこまち)
だって、だって、今日は平日だからしょうが無いじゃんよぉ~(-_-;)
170511 散歩03

ぱぱちゃっ、こまちの圧力に屈してるよっ!!(Byふう姉ちゃん)
170511 散歩04

しょうがないっ、歩いてやるにゃっ(Byこまち)
こまちの視線の先には制服を着た中学生がいました!(^^)!
ターちゃんと違って、緊張感全くなし(^-^;
こまちの弱点は、もっと小さい保育&幼稚園児の集団が大の苦手なんです(^.^)
170511 散歩05

対岸に渡ると木陰がなくなり、暑ちぃー、ってもんじゃなかった。。。。。。。。。
170511 散歩06

春の空はこんなにも青いのに。。。。。。。。。
気温はまるで夏だねっ(^_-)-☆
170511 散歩07

富士見橋からは、まだ雪を被った富士山が綺麗に見えていました!(^^)!
170511 散歩08

今日は2号車で出かけますよぉ~!(^^)!
ぱぱちゃっ、車の中、とっても暑いって(Byふう姉ちゃん)
170511 散歩09

ねえねえー、早くクーラー入れてよぉ(Byそら姉ちゃん)
170511 散歩10

ケージの中も暑いにゃっ!!(Byこまち)
と、車に乗り込むなり、みんなから猛抗議を受けました(^-^;
170511 散歩11

仕事場も暑いなぁ~、クーラーはまだにゃぁ???(Byこまち)
と、仕事場に着いても贅沢申しておりました(^-^;
170511 散歩12

私が席を立つと。。。。。。。。。。。
おやつの時間でつか???って期待感満載のこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.