お揃いの合羽を着て♪

今日のこまち地方、朝から生憎の雨(/_;)

今朝は合羽を着てお散歩です♪
170510 合羽01

いつものおおぐり川沿いをお散歩です(^_-)-☆
170510 合羽02

ところで、ぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
って、まだ週の真ん中の水曜日だから。。。。。。。。。。
170510 合羽03

あ~あ、こまちの心にも雨が降ってるにゃぁ~(Byこまち)
と、仕事に行くことを告げたら、この態度(+o+)
170510 合羽04

お散歩を終えて1号車に乗り込むと、すかさず不貞寝を決め込む、こまちでしたぁ(^-^;
170510 合羽05

だって、起きていても雨が降ってるから窓が開かないでしょっ(Byこまち)
と、お外が見たいオーラ全開のこまち(+o+)
170510 合羽06

窓を開けてくれにゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
しょうがない、雨が小雨になって来たから開けてあげますよ(^-^;
170510 合羽07

そうそう、この風が気持ちいいのぉーーー!!(Byこまち)
と、やっとテンションアゲアゲになりました!(^^)!
170510 合羽08

でも、また雨が降って来たので。。。。。。。。。。
テンション駄々下がりなのにゃぁ~(Byこまち)
170510 合羽09

仕事場に着くと、またまた不貞寝のこまち(+o+)

今日は一日、寝ることに決めたにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.