小金井公園でBBQ♪

GW3日目の5月1日は、小金井公園でBBQ(^_-)-☆

いつものおおぐり川沿いを散歩して車に乗り込み!(^^)!
今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
170503 BBQ01

まずは荷物を積み込みに仕事場へ(^_-)-☆
ついでに記念撮影!(^^)!
170503 BBQ02

荷物を積み込み、いざ小金井公園へ♪

炭に火をつけ準備が出来たら、さあBBQ開始です!!
今回は横田で仕入れて来た肉の塊とホットドッグ用ウインナー!(^^)!
170503 BBQ03

骨付きリブロースの塊を載せますが、ちゃんと中まで焼けるかな???
170503 BBQ04

Tボーンステーキもありますよ!!
170503 BBQ05

お肉が焼けるまで、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんはモフモフ活動ちう(^-^;
170503 BBQ06

途中から何かを頂戴とうるさいので、こまちは台車と一体化(^-^;
170503 BBQ07

さあー、みんな焼きあがったお肉を食べますよぉー(^-^)
お肉もとってもジューシーで美味しい!!
170503 BBQ08

ねえねえー、あたし達にお肉はないの???(Byそら&ふう&こまち)
170503 BBQ09

炭水化物もありますよ(^_-)-☆
170503 BBQ10

お野菜もねっ♪
170503 BBQ11

何にもくれないんだったら、グレてやる(-_-メ)(Byこまち)
170503 BBQ12

こまち達が食べれるのは、残念ながらわんこ用のおやつだけだから(^-^;

この日はお昼から雲行きが怪しくなってきて、遠くで雷も(+o+)
2時過ぎには撤収して解散となりました(^^♪
ドッグランがすぐ隣にあるけど、遊ぶことが出来なかったねっ(^-^;

ふん、私も肉の塊が食べたかったなぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.