小谷流の里へ♪

こまち家、土曜日の夜に滋賀県から日帰り帰宅し、日曜日の朝には千葉県にある小谷流の里、ドギーズアイランドを目指して遊びに行きました!(^^)!

小谷流の里の公式HPに、東関道の佐倉ICより12kmと書いてあったので佐倉ICを目指して走っていたつもりが、途中からぱぱちゃっの頭の中では、「富里ICから降りて行く」に何故か切り替わり、酒々井SAでトイレ休憩してナビを確認したら。。。。。。。。。。。
何か、行き過ぎてる???
つまり、間違えた、と言うことですね(^-^;
昨日相当な距離を走ってきたので、ちょっと走りが長くなってしまいましたぁ(^-^;
ということで、酒々井ICより下道に降りて現地へと向かいましたが、到着は10時を過ぎてしまいました(+o+)

入り口のチケットセンターです(^_-)-☆
ここで日帰り利用の受付をします(^-^)
170425 小谷流01

真っ直ぐに伸びる入場口!(^^)!
突き当たりを右に曲がると、お散歩コースの四季の花径♪
左に曲がるとドッグランです(^_-)-☆
170425 小谷流02

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは、受付をしているこまちママを待っています(^^♪
170425 小谷流03

こまちは。。。。。。。。。。。。。
早くも小谷流ファーマーズ、ジェラートカフェなどをチェックちう(^^♪
170425 小谷流04

ドッグランの小型犬エリアを過ぎると、全犬種&貸し切りエリアです!(^^)!
こちらも天然芝が広がっていてとっても綺麗です❤
170425 小谷流05

そしてプールと小川、大型屋根付きランを供えた中・大型犬用ドッグラン♪
170425 小谷流06

一番下から入り口を見ると、広大な芝生エリアが広がってます(^_-)-☆
170425 小谷流07

飼い主さん達が木陰で休めるスペースまで完備♪
ドッグランとしてはなかなか設備が整ってますよ!(^^)!
170425 小谷流08

ドッグランにこまちを放つと。。。。。。。。。
早速、さくらちゃんと追いかけっこ、かな???
170425 小谷流09

そして、一番後から、昨日も一日中一緒だった、ニコちゃんも❤
170425 小谷流10

ニコちゃん、昨日の夜はよく眠れたかにゃっ???
こまちはぐっすり眠ったにゃっ(^O^)(Byこまち)
170425 小谷流11

そら姉ちゃんも軽快に走ります!!
170425 小谷流12

ふう姉ちゃんはプールに浸かってます(^_-)-☆
170425 小谷流13

今日一緒に遊んだのは、はなちゃん❤
170425 小谷流14

さくらちゃん❤
170425 小谷流15

ななちゃん❤
170425 小谷流16

来人君☆
水も滴るいい男(^_-)-☆
170425 小谷流17

うるるちゃん❤
170425 小谷流18

グランデちゃん❤
170425 小谷流19

モナコちゃん❤
170425 小谷流20

フィーアちゃん❤
170425 小谷流21

ボルドー君☆
170425 小谷流22

そして、昨日から一緒のニコちゃん❤
総勢10ハス+1MIX+2コーギーの13頭で遊びました!(^^)!
170425 小谷流23

ランでの遊びの様子はまた後で(^_-)-☆

昨日からこまちは西へ東へと移動しまくりなのにゃっ、と言ってるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

馬渕会 ふぁいなる♪

土曜日に行われた馬渕会のお話しの続きです(^_-)-☆

みんなで仲良く記念撮影です♪
ニコちゃん(左)こまちにステラちゃん(右)
170424 馬渕01

大人しくしてるかと思えば。。。。。。。。。。。。。
再びガウガウショー(-_-;)
170424 馬渕02

こまち、お口の中が丸見えですよっ!!(-_-メ)
170424 馬渕03

会場ではペットショーの前の審査基準の説明が行われて。。。。。。。。。
170424 馬渕04

まずは男の子の部の始まりました!(^^)!
170424 馬渕05

アルディーレ君がペットショーに参加しているので1頭少ないはずが、何故か3倍ぐらいに頭数が増えちゃったクオーレパパさん(^-^;
(琥珀家のハスさん達を預かってましたぁ~)
でも、なんだか楽しそうで満面の笑みでしたよっ!!(^_-)-☆
170424 馬渕06

なんだ、両手に持てば散歩もできちゃいそうだっ!!(Byクオーレパパさん)
って、ドヤ顔のクオーレパパさんです❤
170424 馬渕07

今度は女の子の部が始まりましたぁ~!(^^)!
ニコちゃんも参加ちう♪
170424 馬渕08

ペットショーに参加しているニコちゃんをじっと見つめるこまち(^-^)
あたしも参加すれば良かったかも。。。。。。。。。。。(Byこまち)
170424 馬渕09

ゾロ君、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
170424 馬渕10

ゾロ君、なかなかお顔を上げてくれないにゃっ(Byこまち)
170424 馬渕11

こまち???
いえいえ、アリスちゃんです(^_-)-☆
やっぱりこまちに似ているねぇ~(^^♪
170424 馬渕12

そして、ペットショーでは男の子の1等賞と女の子の1等賞の対決!!
もちろん、女の子代表はニコちゃんでしたよっ(^_-)-☆
残念ながらニコちゃんは準優勝でした(^^♪
170424 馬渕13

その頃。。。。。。。。。。
クオーレ家は全員撃沈(+o+)
アルディーレ君は舌ペロンちょしてお寝んねしてました(^^♪
170424 馬渕14

そして、お楽しみのビンゴ大会の始まりです♪
170424 馬渕15

最初の方に「ビンゴー」って叫んだのは。。。。。。。。。。。
クオーレママさんとスオーミママさんでしたぁ~(^^♪
170424 馬渕16

こまちママもやっとこさ、ビンゴとなり、ゲットした商品は、鍋敷きでしたぁ~!(^^)!
170424 馬渕17

そんなビンゴ大会中でもお構いなしにガウガウする迷惑な2犬(-_-;)
170424 馬渕18

こらこらっ(-_-メ)
みんなに迷惑かけないでよっ!!
170424 馬渕19

後ろを振り向くと。。。。。。。。。。。
きゃぁ~、可愛いぃーーーーっ💛
170424 馬渕20

ぱぱちゃっ、あたしのことでつか???(Byこまち)
いやいや、こまちのことではないから(+o+)
170424 馬渕21

こまちの後にいるのは、レオン君☆
170424 馬渕22

レピちゃんともご挨拶できました!(^^)!
170424 馬渕23

シャイなハチ君を襲う、アリスちゃんとこまち(^-^;
ほらほら、しっぽが下がっちゃいましたよ(+o+)
170424 馬渕24

アリスちゃんとのツーショット💛
斜め上から見ると、飼い主でも区別がつかないくらい似ています(^-^;
170424 馬渕25

気が付けば。。。。。。。。。。。
最後までガウガウしていた異母姉妹、ニコ&こまち(^^♪
170424 馬渕26

170424 馬渕27

こまち、いい加減に???
と思ったら、選手交代で、アリスちゃんとニコちゃん、でしたぁ~(^-^;
170424 馬渕28

集合写真で馬渕会の締めとなります!(^^)!
170424 馬渕29

こまちもちゃんとカメラ目線が出来ました!(^^)!
170424 馬渕30

今年は仕事が無かったので、初めて馬淵会に参加することができました!(^^)!
一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また馬渕犬舎の関係者の皆様、楽しい会をありがとうございました<(_ _)>
機会があれば、また是非参加させてください(^_-)-☆

犬舎に里帰りしたけど、遊んでばかりいて帰省したって気分が0のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

馬渕会で会ったお友達♪

土曜日に馬渕犬舎で行われた馬渕会に参加した、こまち家!(^^)!
今日は馬渕会で会ったお友達の紹介から(^_-)-☆

まずは、お久しぶりのアリスちゃん💛
今日は妹のケリーちゃんのお迎えも兼ての参加ですって(^_-)-☆
170423 馬渕01

そんなアリスちゃんに(^^♪
アリスちゃん、八ヶ岳以来だにゃっ(Byこまち)
170423 馬渕02

兵庫から参加している9か月のステラちゃん❤
初めましてなのにゃっ(Byこまち)
170423 馬渕03

ステラちゃんの目の前で、こまち&ニコちゃんはドスこいって始めちゃいました(+o+)
こらこらっ、パピィーちゃんの前ではレディーでいなさいよっ!!
170423 馬渕04

ステラちゃんも、あと3ヶ月もしたら、やんちゃなハスキーになるにゃっ!!(Byこまち)
170423 馬渕05

そんなステラちゃん相手に本気度MAXのふう姉ちゃんでした(-_-;)
170424 修正

8ハスも飼っていらっしゃる琥珀家(^_-)-☆
みんなで一緒に散歩をしているんだって(^-^;
すごいなぁ~(^^♪
170423 馬渕07

高知から参加している、ゆずき君とわさび君!(^^)!
あたし、こまちにゃっ!!(Byこまち)
170423 馬渕08

3ヶ月のパピィーちゃんも参加してました!(^^)!
お名前を聞いたんだけど。。。。。。。。。。
はなちゃん???だったかな(^^♪
170423 馬渕09

ヒメちゃん&アズちゃん💛
170423 馬渕10

ヒメちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
170423 馬渕11

B&Wの。。。。。。。。。。お名前、忘れてしまいました<(_ _)>
170423 馬渕12

クオーレぱぱさぁ~ん(Byこまち)
って、クオーレ君とセリーナちゃんの間に強引に入っていく、こまちです(^-^;
170423 馬渕13

170423 馬渕14

と、セリーナちゃんがお顔を上げてくれました(^_-)-☆
170423 馬渕15

セリちゃん、久々にガウりますか???(Byこまち)
170423 馬渕16

こまち、ぱぁーーーーーーんちっ!!(Byこまち)
170423 馬渕17

こちらは、スオーミ君☆
愛ハスでお会いしたかも!(^^)!
クーロス君に瓜二つって評判です(^_-)-☆
170423 馬渕18

あっ、本物のクーロス王子だっ!!
170423 馬渕19

クーロス君、いるなら教えてにゃっ!!(Byこまち)
170423 馬渕20

REI君、久し振りっ!!(Byこまち)
170423 馬渕21

リリーとシンバ君(^_-)-☆
初めましてなのにゃっ(Byこまち)
170423 馬渕22

ちょっと奥手のハチ君☆
170423 馬渕23

レピちゃん💛
170423 馬渕24

今日はこの辺で(^^♪
ペットショーとかビンゴ大会など、楽しい催し物についての続きはまた明日(^^)/

今日もいっぱいハスキーさんと遊ぶにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

馬渕会に初参加!(^^)!

こまち家、今日は馬渕犬舎主催の馬渕会に初参加してきました(^_-)-☆

朝6:30に、まずはいつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です♪
ツツジのお花の前で記念撮影(^-^;
170422 馬渕01

7:00に待ち合わせをしたニコちゃんと一緒に出発です!!
大人しく座っていてくださいねぇ~(^-^)
170422 馬渕02

八王子ICより中央道に乗り、いざ、西へ♪
順調に走っていたはずが。。。。。。。。。。。。。
笹子トンネル手前で渋滞が始まり、ピクリとも動かなくなりました(-_-;)
いったい何が起こったの???
1時間近く全く動かず、やっと動いたかと思ったら、約5kmの笹子トンネルの中をトロトロ運転(-_-;)
トンネルを抜けてもまだ渋滞ちう(>_<)
170422 馬渕03

原因はトラック火災でしたぁ~(-_-;)
170422 馬渕04

その後は順調に走って、やっと双葉SAに到着です(^_-)-☆
ここでしっこタイム&わんこと人間の朝食時間です(^_-)-☆
170422 馬渕05

お腹を満たした後に、さあ出発です!!
諏訪湖周辺の桜は満開でとっても綺麗でしたぁ~!(^^)!
170422 馬渕06

駒ケ岳SAのドッグランで息抜きです!(^^)!
早速ニコちゃんと追いかけっこ♪
170422 馬渕07

170422 馬渕08

30分ほど遊んでから、出発です!!
先程の渋滞で1時間半ぐらいのロスがあったため、馬渕会の会場となっている伊吹の里に着いたのが、午後1:00をちょっと過ぎてしまいましたぁ~(^^♪

ステージ前には、すでに沢山のハスキーさん達が集まってました!(^^)!
170422 馬渕09

まずは集合写真を(^_-)-☆
こんなにも沢山の馬渕犬舎出身のハス達が集まりました!(^^)!
170422 馬渕10

馬渕会での楽しい様子はまた明日にでもご報告(^^♪

今日は里帰り遠征していっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は過ごしやすい一日でした♪

今日は暑くもなく、ちょっと涼しい気温で、ハスにはとっても過ごしやすい一日でした(^^)/

と言うことで、朝のお散歩はおおぐり川沿いの遊歩道から♪
ぱぱちゃっ、行きますよぉ(Byこまち)
170421 散歩01

今日もみんなで仲良く歩いて行きます♪
170421 散歩02

そして、1号車に乗り込み。。。。。。。。。
ぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
と、期待感ワクワクのお顔です(^-^;
170421 散歩03

多摩川の土手沿いの道を走ると、窓から入る風が気持ちよく、こまちもいつものように箱乗りです♪
170421 散歩04

当然、今日は平日ですから、たどり着いた先は。。。。。。。。
仕事場です(^-^)

午後に少し余裕ができたので、お散歩へ行きますか???

まずは武蔵境の改札口へ(^_-)-☆
電車に乗る訳じゃないけど、こまちも人混みに少し慣れないとねっ!(^^)!
170421 散歩05

そして、中央線沿いの道を西へ♪
170421 散歩06

こまちが覗いている塀の向こうには、馬術部のお馬さんがいます!(^^)!
ぱぱちゃっ、不審な獣臭がしますよっ!!(Byこまち)
と、ストーカーのように覗いてましたぁ(-_-;)
170421 散歩07

是政線の踏切を渡ると、遮断機が降りたので電車がくるのを待ちます♪
170421 散歩08

ほらっ、こまち、電車が来たよっ!!
170421 散歩09

こまち、少しは電車に興味が持てたかな???
鉄子への道のりは、まだまだ遠いかもねっ(^-^;
170421 散歩10

仕事場に戻ってくると、不審な動き(+o+)
その上には何にもないよぉ~(-_-;)
170421 散歩11

と、今日は仕事場で一日寛いだ、こまちなのでしたぁ~(^-^;

今日は無防備に、ぱっかーんってしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

春の嵐の後は。。。。。。。

昨日の夜から天気予報では関東地方は大荒れと言ってましたが。。。。。。。。。。
どうやらこまち地方は、朝早くに春の嵐は過ぎ去ったみたいです(^-^;

朝のお散歩は、いつものおおぐり川沿いの遊歩道から♪
ぱぱちゃっ、散歩に行きますよっ!!(Byこまち)
170418 ひな家01

頭上の桜には、花びらはほとんど残ってませんでした(+o+)
170418 ひな家02

地面には、花弁と共に花びらがいっぱい(^-^)
残念ながら、今年の桜はもう終わりですね(^_-)-☆
170418 ひな家03

では、張り切って散歩したら、今日はお仕事に行きますよぉー!!
170418 ひな家04

そして仕事場に着くと。。。。。。。。。
シュレッダーと段ボールを抱えて深い眠りにつくのでしたぁ(^-^;
170418 ひな家05

では、日曜日のひな家の様子の続きです!(^^)!

お部屋に入って暴れているのは誰???
170418 ひな家06

うわっ、ピンぼけぼけだけど、悪い顔したお二犬さん(-_-;)
170418 ひな家07

手前でこまちvsみのる、後でひなちゃんvsエルサちゃん♪
170418 ひな家08

みのる君をがっつり咬まないよぉ~、こま夫ぉ~( ;∀;)
170418 ひな家09

みのるを仕留めたにゃぁ~(Byこまち)
あらやだっ、こまちったら女の子なのに。。。。。。。。。
170418 ひな家10

エルサちゃん、こまちとガウガウする???(Byこまち)
170418 ひな家11

ねえねえー、遊ぼうってばぁー!!(Byこまち)
170418 ひな家12

と、お部屋の中で遊んでいましたが、再びお外に出ると。。。。。。。。
やっしぃーママさんが高層ビル群(一般的には竹林という)の中に入って、何やら作業ちう♪
170418 ひな家13

やっしぃーママさんが収穫してきたのはタケノコです!!
ぱぱちゃっ、こまち、タケノコ食べたいっ!!(Byこまち)
と、こまちの恥ずかしい動画がひなパパさんのインスタにアップされてます(+o+)
170418 ひな家14

食べたい、食べたいってぇーーーーーっ!!(Byこまち)
隣にいるみのる君は、もしかして、聞こえてないふり???
170418 ひな家15

ランチ後にやって来たのが、リリー&ネネちゃん姉妹💛
ネネちゃんは何やら背中にカメラを背負ってます(^-^)
170418 ひな家16

リリーちゃんに追いかけられて♪
どんな動画が撮れるのかなぁ~(^^♪
170418 ひな家17

さっ、落ち着いたところで。。。。。。。
みんなを投入(^-^;
ハスまみれぇ~(^_-)-☆
170418 ひな家18

そんな中、超悪い顔でネネちゃんを出迎える、そら姉ちゃんでしたぁ(-_-;)
170418 ひな家19

ほらっ、こまち、ネネちゃんに遊ぼうって誘われてるよ♪
170418 ひな家20

一緒に遊んであげるにゃぁ~(Byこまち)
170418 ひな家21

と、ひな家でのお話はまだまだ続きます(^^)/
今日はこの辺で(^_-)-☆

はあはあー、ちょっと休憩にゃっ!!(Byこまち)
って、少しバテ気味のこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

日曜日のこまち地方は夏日でした(-_-;)

人間にとっては、とっても過ごしやすい季節になってきましたが、多分ハス達にはこれからしんどい毎日が続くのでは。。。。。。。。。

さて、今日もおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です♪
170417 ひな家01

そして、車に乗り込みたどり着いた先は。。。。。。。。。。。
今週も遊びに来ちゃいました、ひな家に(^-^;
170417 ひな家02

今日は横浜からエルサちゃんが来ていると言うことなので、こまち家もお邪魔しちゃいました(^_-)-☆
こまちの横にいるのがエルサちゃん❤
170417 ひな家03

ひなちゃん、おはようなのにゃっ!!(Byこまち)
170417 ひな家04

ハイジちゃんに。。。。。。。。。。。
170417 ひな家05

さくらちゃんは、この暑い中、日向で修行をしてました(^^♪
170417 ひな家06

ギンタ君はテラスの特等席で高みの見物ちう♪
170417 ひな家07

やっしぃー君なんか、My水飲みを確保しつつ。。。。。。。。。。
あちぃーーなぁ(Byやっしぃー君)
170417 ひな家08

ということで、恒例のみのる君とガウガウ(^-^;
こっ、こっちに来るでないっ!!
170417 ひな家09

テラスでも(-_-;)
170417 ひな家10

お部屋に入っても。。。。。。。。
170417 ひな家11

そら姉ちゃんまで、みのる君を狩ってましたぁ(@_@;)
170417 ひな家12

ひな家での楽しかった話は、また明日にでも(^_-)-☆

久し振り???、一週間ぶりにみんなと遊んで楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

桜は散り始めたけど、小さい春を見つけた♪

桜が満開になってから1週間ほど過ぎてしまいましたが、今日もおおぐり川沿いの桜並木をお散歩です(^_-)-☆

遊歩道には桜の花びらが沢山落ちていました(^^♪
ぱぱちゃっ、行きますよぉ~(Byこまち)
170415 散歩01

そんなに桜の花びらの匂いを嗅いでいると。。。。。。。。。。
170415 散歩02

やっぱり(^-^;
こまち、お鼻の先に桜の花びらが付いてるよっ!(^^)!
170415 散歩03

ん???
ぱぱちゃっ、何か言いましたか???(Byこまち)
と、ちょっとお間抜けなこまちのお顔(^-^;
170415 散歩04

おおぐり川沿いの桜には、所々に枝垂れ桜も植えられています!(^^)!
ソメイヨシノが終わった頃に、満開を迎えます(^_-)-☆
170415 散歩05

そんな綺麗な枝垂れ桜の前で記念撮影(^_-)-☆
って思ったのに、全く揃わないこまち家の面々でしたぁ~(^-^;
170415 散歩06

おおぐり川の川面には、桜の花びらのじゅうたんが出来てました(^_-)-☆
170415 散歩07

反対側から見た桜並木です!(^^)!
水曜日ぐらいだったら綺麗だったかも???
170415 散歩08

こまち、そんなに悪い顔しないで、笑顔でお願いしますよぉ~(^-^;
170415 散歩09

と、目の前にハトさんがいたら、みんなして猛ダッシュ!!
170415 散歩10

そんな川沿いに、つくしを見つけました!(^^)!
桜の花びらに覆われて、小さい春を見つけたって感じ♪
170415 散歩11

桜並木をバックに記念撮影!!
って、ここでも見事に揃いませんでしたぁ(^-^;
170415 散歩12

では、そろそろ車に乗ってお出掛けしますよぉ(^-^)
170415 散歩13

お出掛けした先は。。。。。。。。。。
JHでしたぁ~(^-^;
170415 散歩14

さあー、カートに乗り込んでお買い物♪
170415 散歩15

ペットコーナーには、またまたハスキーさんがいました!(^^)!
チョコ&ホワイトの男の子♪
おねんねしていてお顔が良く見えませんでしたが、良いお家に貰われて行ってねぇー(^^)/
170415 散歩16

お家に戻って再び桜とこまちの写真をチャレンジ!(^^)!
バックはすっかり葉桜になってしまいましたが、何とが成功、かな???
170415 散歩17

今日はお買い物デーでこまちの大好きなカートに乗れたにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

遅くなりましたが、そっくりさんの続きです(^-^;

新年度に入り忙しくなって、なかなかブログを更新できませんでしたが、日曜日に行ったひな家でのお話の続きです(^_-)-☆

家を出発する時は、結構な雨でしたが。。。。。。。。。。。。
170414 ひな家01

ひな家に到着した時にはほとんど雨が上がっているような感じでした!(^^)!
流石、最強の晴れ女、ひなママ❤
170414 ひな家02

こまちはリハビリ中のギンタ君に、お耳ペッタンでご挨拶(^_-)-☆
ギンタぁ~、逢いたかったよぉ~(Byこまち)
170414 ひな家03

一通り挨拶回りが終わると。。。。。。。。。。。
みのるとバトル♪
170414 ひな家04

うがぁーーーーーーっ(Byこまち)
と、一方的にやられまくり(+o+)
170414 ひな家05

到着してすぐだったもんだから、調子が出ないこまちでしたが。。。。。。。。
何やっとんじゃい、ワレわぁーーーっ!!(Byこまち)
と、すぐさま反撃(-_-;)
170414 ひな家06

みのる君に喰い付かれているにも関わらず、やっしぃー君にまで(^-^;
170414 ひな家07

二人して攻撃すんじゃないわよぉーーーーっ!!(Byこまち)
と、荒れまくりでしたぁ(^-^;
170414 ひな家08

そんなランの中にいて、白犬に見つからないように気配を消しているハリー君でしたぁ~(^^♪
僕は見えないんですよぉ~(Byハリー君)
170414 ひな家09

では、皆さんお部屋の中へ♪
170414 ひな家10

あ~あ、みんなしてガウガウ始めちゃいましたぁ~(-_-;)
170414 ひな家11

みんなにやられているのは。。。。。。。。
あっ、姐さん達、僕を虐めないで下さい(Byみのる君)
と、ターゲットはみのる君でした(^^♪
170414 ひな家12

こまちはキッチンからお部屋の入り口に入りたくても、もも姐さんバリケードを突破できずにいました(^^♪
170414 ひな家13

と、そこに遅れてやって来たのがパズー君でした!(^^)!
170414 ひな家14

パズー君、あたしこまちよっ!!(Byこまち)
170414 ひな家15

パズー君に群がる面々(+o+)
特にそっくりな、みのる君が興味津々でしたぁ~!(^^)!
170414 ひな家16

パズー君、ハリー君にも、こんにちわって(^_-)-☆
170414 ひな家17

挨拶をされたハリー君、調子に乗ってパズー君にご乗車(-_-;)
この後、ももママさんにこってり怒られてましたぁ~(^^♪
170414 ひな家18

ランチは宅配弁当です(^_-)-☆
ハンバーグ弁当と♪
170414 ひな家19

スタミナ弁当でした♪
170414 ひな家20

そして、デザートは♪
ももママさんが作ってくれた人用チーズケーキとわんこ用アップルパイ❤
チョコレートムースまで作っていただきました!(^^)!
とっても美味しかったです(^_-)-☆
170414 ひな家21


最後はパズー君のお姉ちゃんがみのる君とパズー君を繋いじゃいました(^_-)-☆
170414 ひな家22

ひなママ&ぱぱさん、いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
やっしぃーママさんにももままさんも、お世話になりありがとうございました(^_-)-☆
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

久し振りにいっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

そっくりさん♪

今日は生憎の雨でしたが、こまち家、高級室内ランのある、ひな家に遊びに行きました!(^^)!

と、ここで問題です(^_-)-☆
ひな家で出会ったこの2犬のそっくりさんは誰でしょうか?
170409 ひな家01

血の繋がりは全くありませんが、瓜二つの男の子☆
170409 ひな家02

悪い顔もどことなく似ています(^_-)-☆
170409 ひな家03

お顔をくっつけると、洋服を着ていなければ見分けがつかないくらい(^-^;
170409 ひな家04

追い駆けっこをしている姿も☆
170409 ひな家05

どっ、どっちが、みのるにゃっ!!(Byこまち)
170409 ひな家06

いったいどっちが本物のみのるにゃぁ~(Byこまち)
170409 ひな家07

右が本物のみのる君、左は福島からやって来たパズー君です💛
170409 ひな家08

僕、パズーって言います、よろちく!!(パズー君)
170409 ひな家09

今日はこの辺で、みんなで楽しく遊んだ様子はまた(^_-)-☆

今日もいっぱい遊んで楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.