シニアなハスを囲む会、ドッグラン編-2

昨日に引き続き、日曜日に行われたシニアなハスを囲む会のドッグラン遊びの様子を紹介します(^_-)-☆

天葉ちゃんがやって来ました!(^^)!
170228 シニア01

そして。。。。。。。。。。。
皆に追いかけられて取り囲まれましたぁ~(^-^;
170228 シニア02

一方、天葉ちゃんのお姉さんの葉月ちゃんは、ゆったりとご入場♪
170228 シニア03

こまちと同じ、今年4歳となる、さくらちゃん❤
170228 シニア04

ジェフ君もやって来ました(^-^)
いつものお決まりの、「俺ジェフ」Tシャツを身につけて☆
170228 シニア05

ルーシェちゃん💛
170228 シニア06

ルーシェちゃんのお姉さん、今回参加ハス中、最高齢のティア姐さん(15歳6ヶ月)
まだまだ元気です!(^^)!
170228 シニア07

ニコちゃんと天葉ちゃんです(^-^)
170228 シニア08

ニコちゃん、待ってたにゃっ(Byこまち)
と、ニコちゃんの行く手に立ちはだかる、こまち(-_-;)
170228 シニア09

ニコちゃん、待つにゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
170228 シニア10

と、逃げようとしたニコちゃん(^-^;
こっ、転けた(+o+)
170228 シニア11

転けたからって、容赦しないわよっ!!(Byこまち)
と、いつものニコこま劇場が始まりましたぁ~(^_-)-☆
170228 シニア12

ニコちゃんとは異母姉妹なので、いつも仲良く遊びます♪
170228 シニア13

えっ???
ポトフ君、ランの中を走ってるぅーーーーー( ゚Д゚)
170228 シニア14

ちょっとすごいかも(^^♪
170228 シニア15

スフレ君も元気いっぱいに走り回ってました!(^^)!
170228 シニア16

こまち、来人君とタッグを組んで、葉月ちゃんを襲撃(-_-;)
170228 シニア17

そこに、さくらちゃんも仲間入りです(^^♪
170228 シニア18

あれれっ???
来人君、葉月ちゃんとタッグを組み直した???(Byこまち)
と、形勢が逆転した、こまち(^-^;
170228 シニア19

ドナちゃんを追いかける、アテナちゃん💛
170228 シニア20

つっ、捕まえたわぁーーーーっ(Byアテナちゃん)
170228 シニア21

今度はあたしからよぉーーーーーっ!!(Byドナちゃん)
と、仲良く遊んでいる二犬に忍び寄る、こまちがいました(-_-;)
170228 シニア22

ねえねえー、アテナちゃん、こまちとも遊んでよぉ~(Byこまち)
170228 シニア23

と言いつつも。。。。。。。。。。
結局遊んでいたのはニコちゃんとでしたぁ~(^^♪
170228 シニア24

わぁ~い(Byこまち)
170228 シニア25

イリーナちゃん、ご入場(^-^)
イリちゃん、久しぶりっ!!(Byこまち)
170228 シニア26

トロイ君がやって来ました!(^^)!
ミュー君と茶々ちゃんが、早速チェックに(^-^)
あははっ、みんな、くすぐったいってばぁー(Byトロイ君)
170228 シニア27

ぎゃぁ~っ、我慢できん(Byトロイ君)
170228 シニア28

はっ、口輪をしているけど、この威圧感。。。。。。。。(Byトロイ君)
リードを外して貰ったとたんに、来人君にロックオンされてました(^.^)
170228 シニア29

すっ、すいません、兄貴ぃ~(Byトロイ君)
と、超低姿勢(^-^)
170228 シニア30

ひゃぁ~、危なかったぁ~( ;∀;)
こういう時は、謝るに限るぜっ!! (Byトロイ君)
と、難を逃れたトロイ君(^^♪
170228 シニア31

快調に飛ばしていきます(^_-)-☆
にょぉーーーーっん!!
170228 シニア32

ここでサナキ様とミフルちゃんが到着しました(^_-)-☆
後で、トカゲる写真と、足があれな写真を撮らねばっ(^.^)
170228 シニア33

ミフルちゃん、元気に走り回ってましたぁ~!(^^)!
170228 シニア34

さっ、ランを探索しなくちゃっ、だもん♪(Byミフルちゃん)
170228 シニア35

こまちは???
ニコちゃんと一緒に、小休止(^-^;
170228 シニア36

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

まだまだ沢山遊ぶんだからぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

シニアなハスを囲む会、ドッグラン編-1

日曜日にキャンフェスで行われた、シニアなハスを囲む会のドッグラン編です(^_-)-☆

今日の主役はシニアさんでしたが、ドッグランでは若者達が走り回ってます!!(^-^;
170227 シニア01

すばるちゃんを追いかけるエルサちゃん!(^^)!
170227 シニア02

そして、ドナちゃんと対峙するすばるちゃん(^-^)
みんな2歳前後の若人たち(^_-)-☆
170227 シニア03

こまちは???
誰と一緒に遊ぶのかなぁ~(^^♪
こまちも3月で4歳だから、まだ若者に入るかな???
170227 シニア04

清雅君がやって来ました!(^^)!
入り口付近はみんなが大集合(+o+)
わいわい、がうがう、ガヤガヤ。。。。。。。。。。。。
170227 シニア05

早速、清雅君、みんなの標的に!(^^)!
こっ、こっちに来ないでよぉーーー(By清雅君)
170227 シニア06

出すもん出したら、この元気!!
わぁ~い(By清雅君)
170227 シニア07

と、清雅君、走ってくると。。。。。。。。。
同胎妹のドナちゃんと一緒に(^_-)-☆
170227 シニア08

無の境地に入ってる???、フィーアちゃん(^^♪
170227 シニア09

けいと君はママがお外にいるので、ランの入り口付近に釘付けでした(^-^;
170227 シニア10

エルサちゃんに襲いかかる、すばるちゃんとボルドー君(-_-;)
170227 シニア11

エルサちゃんの逆襲!!
うぎゃぁーーーーー!!(Byボルドー君)
170227 シニア12

たわらちゃんが到着しました!(^^)!
170227 シニア13

シリェーニちゃんも💛
170227 シニア14

新しく入ってきたお友達は、必ずみんなに追いかけられるという洗礼が待ってますねっ(^-^;
170227 シニア15

ここでやっと、こまちがカメラのアングルの中に入ってきました(^^♪
たわらちゃん、待ってたにゃっ!!(Byこまち)
170227 シニア16

たわらちゃん、こまちと遊ぶにゃぁ~(Byこまち)
と、遊ぼうっのポーズ(+o+)
今まで他の子に絡まなかったのに、たわらちゃんはこまちの大切な遊び相手なのねっ(^_-)-☆
170227 シニア17

ミュー君、登場☆
170227 シニア18

妹の雪ちゃんです💛
170227 シニア19

お久しぶりの、ブラット君☆
170227 シニア20

何故かブラットママ&パパさんに群がるハスキーズ(^-^;
170227 シニア21

そんなハスキーに人気のブラットママさん、ランの外に繋がれていたチャーハン君と綱引きをしてましたぁ~(^.^)
170227 シニア22

ボルドー君、茶々ちゃんにがっぷりとやられてます(^-^)
頑張れー、男子!!
170227 シニア23

フー姐さんのご入場です(^^)/
170227 シニア24

妹のグリちゃん💛
170227 シニア25

グレースちゃん☆
170227 シニア26

せっ、清雅君、ベロをなびかせ過ぎだってばぁー!! ( ゚Д゚)
170227 シニア27

って、何しに来たかと思えば。。。。。。。。。。。
フー姐さんに、何てことを(+o+)
清雅君、ほんと、熟女好きですなぁ~(^-^;
170227 シニア28

本日の主役でもあり、幹事犬でもある、あられちゃん💛
170227 シニア29

大和&サーシャちゃん、ご到着!!
170227 シニア30

続いて、アテナ&ロッキー君がご入場!(^^)!
170227 シニア31

すばるちゃんが素早く反応して、アテナちゃんを追いかけます♪
170227 シニア32

その後には。。。。。。。。。
こまちも一緒になって追いかけてましたぁ(-_-;)
170227 シニア33

そら姉ちゃん(左)と、ふう姉ちゃん(右)は同じお洋服を着てシンクロ♪
170227 シニア34

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日にでも(^^)/

ぱぱちゃっ、このブログはこまちの成長記なのに、こまちの登場回数がちょっと少なくないでつか???(Byこまち)
だって、まだまだご紹介しなければならないハスさん達が沢山いるからぁ~(^-^;

と、ちょっとふて腐れてるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

第二回シニアなハスを囲む会に参加してきました!(^^)!

こまち家、本日キャンフェスで開催されました、第二回シニアなハスを囲む会に参加してきました!(^^)!
170226 シニア会00

本日の参加者は、48ハス+6家族犬の54頭が集まりました(^_-)-☆
170226 シニア会01

10歳以上のシニアさん達❤
左から、ロッキー君(11歳2か月)、そら姉ちゃん(11歳11か月)、ふう姉ちゃん(11歳1か月)、あられちゃん(13歳1か月)、ティア姐さん(15歳6か月)、フィーアちゃん(13歳8か月)、フーちゃん(12歳1か月)、ダリル君(11歳6か月)、みるきぃちゃん(10歳5か月)です(^_-)-☆
170226 シニア会02

そして6歳以上のハスさん達を加えて、記念撮影(^_-)-☆
170226 シニア会03

幹事の皆様、大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
ラン遊びの様子はまた明日にでも(^_-)-☆

今日は沢山のハスさん達と遊べて楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日のおとしもの??? (^^♪

今日も穏やかな土曜日♪
日差しも暖かく、上着を着ると汗ばむぐらいの陽気でした!(^^)!

いつものようにおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です♪
170225 おとしもの01

とここで、川向こうにお散歩中のわんこを発見!!
こまち、立ち止まってガン見(-_-;)
一緒に遊ぶのは無理だっぺ???
170225 おとしもの02

紅梅が綺麗に咲いていました(^_-)-☆
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんが、こまちに隠れちゃったよぉ~(+o+)
170225 おとしもの03

きねこさん風に。。。。。。。。。。。
今日のおとしもの♪
きっと目の前にある中学校の女子が忘れたのかなぁ~(^-^)
170225 おとしもの04

そら姉ちゃん、そんなに匂いを嗅がなくても。。。。。。。。。。。(-_-;)
って、犯人、じゃなくて、落とし主を見つけ出すことが出来ますか???
警察犬にコーギーがいたかしら(^^♪
170225 おとしもの05

ところで、ぱぱちゃっ、今日はどこ行くでつか???(Byこまち)
と、ワクワク顔で私を見つめるこまち(^^♪
そんなに見つめても。。。。。。。。。。
170225 おとしもの06

車に乗ったけど。。。。。。。。。
これは、カワ〇薬局に向かってるですねっ!! (Byこまち)
そうだよ、今日はお買い物だけだからぁ~(^_-)-☆
170225 おとしもの07

明日はドッグランに遊びに行くからねっ!!(^_-)-☆
今日は我慢してください(^^♪

つまんないなぁ(Byこまち)
と、お家に帰ってきたら一日ぐーたらしているこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ロックオン(^-^;

今朝もいつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩♪
みんなで仲良く歩いていきます(^_-)-☆
170223 ロック01

ぱぱちゃっ、今日は暖かくて気持ちいいねっ(^_-)-☆(Byこまち)
170223 ロック02

と、ここで、こまちが何かを見つけて茂みの中をロックオン!! (+o+)
茂みの奥にいたスズメさん達みたい(^-^;
スズメさんを驚かしちゃ、いけないよぉ~(^^♪
170223 ロック03

お家の入口の前で駐車場に佇む黒い影に気が付く、こまち(^-^;
170223 ロック04

スマホのズームアップで撮影してみると。。。。。。。。。。
黒猫さんです💛
170223 ロック05

こまち、じっと見つめてロックオン!!
あたちは、こまちにゃぁ~(Byこまち)
って飛び掛かろうと、否、挨拶しようとしたら。。。。。。。。。。。。。
逃げられた(-_-;)
170223 ロック06

そうそう、今週ケネルクラブから学園祭の写真が送られてきました!(^^)!
今頃???
って感じですが、綺麗なアップ写真でしたので(^_-)-☆
170223 ロック07

あたち、こまちにゃぁ~(Byこまち)
170223 ロック08

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんも、舞台の上からご挨拶(^_-)-☆
170223 ロック09

ハスキーさん達で集合写真を撮りましたぁ~!(^^)!
170223 ロック10

今年もペットショーで張り切るにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

八ヶ岳で雪遊び♪

こまち家、本日は長野県にある八ヶ岳自然文化園へ(^_-)-☆
昨日の夜に雪が降ったみたいで、新雪がうっすらと積もっていましたが。。。。。。。。。。
170219 八ヶ岳01

数センチの新雪の下は、ガッチガチの氷でした(^^♪
坂道を降りてくる時は慎重に(^_-)-☆
フィーアちゃん💛
170219 八ヶ岳02

来人君も☆
170219 八ヶ岳03

こまちをランに放つと。。。。。。。。。
わぁ~い(Byこまち)
170219 八ヶ岳04

170219 八ヶ岳05

ふう姉ちゃんも、猛ダッシュ(^^)/
170219 八ヶ岳06

そら姉ちゃん💛
170219 八ヶ岳07

と、ここでアクシデント発生(+o+)
私、ランの中の階段の所で、不覚にも転倒(/_;)
痛かったぁ~(^^♪

氷の塊をお口に咥える、ボルドー君(^_-)-☆
170219 八ヶ岳08

こまちは。。。。。。。。。。
枝を咥えてましたぁ~(+o+)
170219 八ヶ岳09

新しいお友達が入って来ると、みんなでワイワイと♪
170219 八ヶ岳10

8か月のパピィーちゃん、ボン君☆
170219 八ヶ岳11

ロック君(^_-)-☆
こちらも8か月のパピィーちゃんです☆
170219 八ヶ岳12

そして、ボン君とロック君のお姉ちゃん、イブちゃん💛
170219 八ヶ岳13

アテナちゃん💛
170219 八ヶ岳14

そして、ロッキー君☆
170219 八ヶ岳15

こまちは、来人君とガウガウしたり♪
170219 八ヶ岳16

イブちゃんと一緒に遊んだり(^_-)-☆
170219 八ヶ岳17

170219 八ヶ岳18

170219 八ヶ岳19

そして、枝を喰っていたら、ボルままに怒られたり(^^♪
170219 八ヶ岳20

その頃、ボルパパはフィーアちゃんとマットを挟んでマット取りゲームの最中です(^^♪
170219 八ヶ岳21

パパよりあたしの方が早く座っちゃおうっかなぁー(Byフィーアちゃん)
170219 八ヶ岳22

へへっ、パパが先に座っちゃうんだからぁ~って(^-^;
170219 八ヶ岳23

こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
ランチタイムには、ジル家&大和ママが参加して、みんなで楽しくおしゃべり&ランチを(^_-)-☆
是非また一緒に遊んでくださいねっ(^^)/

今日は足元がツルツルでちょっと危険だなぁ~って思ってたら、ぱぱちゃっが転んでた(-_-;)
ぱぱちゃん、ダメだなぁ~って言ってるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

お札を納めに(^_-)-☆

こまち家、本日はお正月にお参りできなかった鹿島神宮へ♪
こまちパパは、毎年お正月に「大漁満足」というお札を買いに行きます!(^^)!
まっ、お札の力で大漁だったことはあまりないんだけど(^-^;

まずはいつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です♪
170218 鹿島01

駐車場に向かう途中の梅畑は、紅梅と白梅が綺麗に咲いていました!(^^)!
170218 鹿島02

今日は2号車で出発です!!
まず、近くのGSで給油&洗車してから(^^♪
170218 鹿島03

国立府中ICから中央道に入り、首都高を抜けて京葉道路へ♪
宮野木JCTから東関東自動車道に入り、酒々井SAでトイレ休憩(^^♪
こまち達もお散歩させて、スタバでラテとフラペチーノをゲットして、再び東関道へ(^_-)-☆

鹿島神宮の看板が見えてきました!(^^)!
170218 鹿島04

第2駐車場に車を止めて、こまち達は神宮内に入れないので、車で待機(^-^;

参道を歩いていくと。。。。。。。。。
あっ、顔ハメ看板、発見!!
あとでこまち達を連れて来て記念撮影しないとねっ(^_-)-☆
170218 鹿島05

お土産店の前に、鹿島神宮のシカの像がありました!(^^)!
お正月はお店がいっぱい出ているし、人もいっぱい歩いているから、こんな像があるなんて、気が付かなかったぁ(^^♪
170218 鹿島06

鹿島神宮の楼門です(^_-)-☆
日本三大楼門の一つだそうです(^-^)
170218 鹿島07

ここには、わんちゃんの入場を断る立札が立ってました!(^^)!
170218 鹿島08

まず、本殿でお参りしてから奥参道へ♪
170218 鹿島09

奥参道の途中に、鹿さん達が(^_-)-☆
鹿さんの餌を買って近づきます!(^^)!
170218 鹿島10

鹿さん、美味しいニンジンだよぉ~(Byこまちママ)
って、自分はニンジン嫌いで食べないくせして(-_-;)
170218 鹿島11

ツノが立派な雄鹿さんにも♪
170218 鹿島12

奥参道を抜けたところに、奥宮があります!(^^)!
ここでもお参りをしてから、さらに奥に進みます(^_-)-☆
170218 鹿島13

一番奥には御手洗池があります!(^^)!
ここは湧き水なのか、とっても綺麗な池でした(^_-)-☆
170218 鹿島14

御手洗池の隣にある売店で、みたらし団子を買い食いする、こまちママでしたぁ(^-^;
170218 鹿島15

帰りに授与所で交通安全のお札と大漁満足のお札を買って帰路につきました!(^^)!
今年も沢山お魚さんが釣れますように、ってお願いしてきたから、きっと大漁の年になること、間違いなし!!
170218 鹿島16

ぱぱちゃっ、今日はあたちの出番が全然ないんだけど、って文句を言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪山合宿 その3☆

日曜日の朝、起きて外に出てみると、そこは一面銀世界!(^^)!
20cmちかく雪が積もりましたぁ(^_-)-☆

ログハウス調のレストハウスは、すっかり雪に埋もれていました(^^♪
170217 白馬01

コテージ前に駐車していた車には。。。。。。。。。。
出発までに雪を全て下ろすのが一苦労(+o+)
170217 白馬02

朝ご飯の後、ランに放牧です(^_-)-☆
先客の、確か、とらちゃんかな???
足にボンボンみたいに雪の塊がついてましたぁ~(^-^;
170217 白馬03

こまちは。。。。。。。。。。
新雪の中にドボって(+o+)
結構雪が降ったんだねぇ~(^-^)
170217 白馬04

みのる君が、とらちゃんをじっと見ていると。。。。。。。。
170217 白馬05

後ろから白犬が不意打ち(-_-;)
超ぉーびっくりした、とらちゃんの顔が、可愛い~❤
170217 白馬06

新しく積もった雪が楽しいのか、二犬ともはしゃぎまくってましたぁ~(-_-;)
170217 白馬07

170217 白馬08

何故かそこに参加する、そら姉ちゃん(^-^;
ハスキーを狩る、コーギーって、どうよっ(-_-;)
170217 白馬09

やっしぃー君も新雪の中を♪
170217 白馬10

雪の中から出てきた途端に、そら姉ちゃん襲われてましたぁ~(^-^;
170217 白馬11

ふと、こまちのノズルを見たら。。。。。。。。
雪だらけじゃんよぉー(-_-;)
170217 白馬12

走ってくる、みのる君を迎え撃つ、白犬(+o+)
170217 白馬13

とりゃぁーーーーーーーっ!!(Byこまち)
170217 白馬14

と、二犬して雪にズボっと(>_<)
170217 白馬15

そして、シン・ゴジラのように立ち上がって牙をむく、みのる君(^-^;
170217 白馬16

最後は。。。。。。。。。。。
何、耳なんか咬んでんのよぉーーーーーっ(@_@;)
170217 白馬17

ふう姉ちゃんも楽しそうに走ってました!(^^)!
170217 白馬18

新雪に突っ込む、そら姉ちゃん(^^♪
それじゃぁー、身動きできないでしょっ(^-^;
170217 白馬19

ふう姉ちゃんは、雪にすっぽり埋まってしまいましたぁ~(+o+)
170217 白馬20

ふうー、息苦しかったぁ~(Byふう姉ちゃん)
170217 白馬21

うっ、でっ、出れない( ;∀;)
170217 白馬22

こまちは???
って見ると、まだみのる君とガウガウしてましたぁ~(^-^;
170217 白馬23

そこに、いつの間にか加勢する、ハリー君(^^♪
珍しいぃー!!
170217 白馬24

でも。。。。。。。。。。
やっぱり二犬の中には上手く入れませんでしたぁ(^-^)
170217 白馬25

お宿を出発前にみんなで記念写真を♪
170217 白馬26

白馬では沢山の雪の中で楽しく遊べました!(^^)!
これから場所を軽井沢に移して雪遊びの連荘です(^_-)-☆
その様子はまた明日(^^)/

新雪で遊ぶのって本当に楽しいにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪山合宿 その2☆

土日に白馬に雪山合宿に行った様子の続きです(^_-)-☆

ランチタイムとなりましたので、ログハウス調のレストハウスでお弁当タイムとなりましたぁ!(^^)!
あれだけ寒かったのに、何故かビールを飲む面々(^-^;
「あ~、旨い」って(^^♪
170215 白馬01

ひなママが横川SAで買ってきてくれた、高崎名物鶏飯とだるま弁当♪
久しぶりに食べました!(^^)!
どちらもとっても美味しかったです(^_-)-☆
170215 白馬02

鳥めしっていっぱい鳥が入っていたんだねぇ(^-^)
170215 白馬03

こちらは、だるま弁当♪
170215 白馬04

具だくさん!(^^)!
170215 白馬05

そして暖炉の前で、つららを持って戯ける、やっしぃーパパさん(^-^;
外は寒かったので、ネジが固まっちゃった???
170215 白馬06

ランチも食べて十分温まってから、午後の部の始まりです!!
170215 白馬07

またまた、こまち、みのる君に狩られてます(^-^;
170215 白馬08

すっかり雪まみれになった、こまち(^_-)-☆
その長い舌はどうにかならんかのぉ~(-_-;)
170215 白馬09

再び、みのる丸の突進を受ける、こまちです(^-^)
170215 白馬10

何か、雪山で遭難しそうになってる、ハスキー軍団みたい。。。。。。。。。
170215 白馬11

ハリー君なんか、完全に雪に埋もれてるし。。。。。。。。。
170215 白馬12

お宿の方が気を利かせて早めのチェックインとなりましたので、みんなでお部屋にGO!!

いきなり暖っかいお部屋に入ったので、真っ白に(+o+)
暖っけぇ~(*^^*)
170215 白馬13

暖炉の薪に火を付けて♪
170215 白馬14

ふう姉ちゃんはさくらちゃんとお手々を繋いじゃってます!(^^)!
170215 白馬15

さくらちゃんの視線の先には、こまち(^_-)-☆
みんな、雪遊びに弾けてましたので、ぐったりしてましたぁ~(^^♪
170215 白馬16

しばらくお部屋で暖を取ってから。。。。。。。。。。
晩ご飯のお時間に♪
170215 白馬17

本日のメニューは。。。。。。。。。。。
前菜、サラダ、スープと続き(^-^)
170215 白馬18

お魚料理とお肉料理♪
170215 白馬19

みんな美味しかったです!(^^)!
170215 白馬20

溶岩焼のお鍋は、取っ手がわんちゃんになってました!(^^)!
170215 白馬21

メインのお肉♪
信州牛でございます(^_-)-☆
170215 白馬22

こまち、お隣の女の子に、モフモフされてました(^_-)-☆
勿論、ふう姉ちゃんとそら姉ちゃんも💛
170215 白馬23

ハリー君もしっかりモフモフ布教活動ちう♪
170215 白馬24

デザートとコーヒーを頂き、満足満足!!
170215 白馬25

ひな家は日曜日が仕事になってしまいましたので、ここでお別れして帰路につきました!(^^)!
沢山遊んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>

残った3家族は、それぞれコテージに♪
こまち家はももハリ家と一緒です(^_-)-☆
わざわざ表札まで作ってくれましたぁ!(^^)!
170215 白馬26

日曜日の様子はまた明日にでも(^_-)-☆

バレンタインにアリスちゃんからこまちにチョコ???いえいえ、プレゼントが届きました!(^^)!
アリスままさん、ありがとうございました<(_ _)>
170215 白馬27

明日も新雪の中で遊べるかなぁ~って楽しみにしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪山合宿☆

土曜日から1泊2日で、こまち家は、ももハリ家、やすし&みのる家、ひな家と共に白馬にお泊まりしてきました(^^)/

6:30に家を出発して八王子ICから中央道に乗って軽快に走り出すと、相模湖東IC付近はこんな真っ白な景色に(@_@;)
昨日の夜に降ったんだぁ~(^-^;
170213 白馬01

談合坂付近はこんな感じで、これから雪山に行くって感じがふつふつと♪
170213 白馬02

双葉SAで朝食を、と思ったけど、ちょうど双葉SA先で事故があったので、渋滞になる前に通過しようとしてスルー(^^♪

到着したのが諏訪湖SAです!(^^)!
こまち達もここで朝食となりました♪
私たちもレストランで朝食バイキングです(^_-)-☆
170213 白馬03

朝食後に少し散歩してから再び中央道に乗り、岡谷JCTから長野自動車道に入り、安曇野ICから下道です♪

安曇野までの道のりは晴天でしたが、ICを降りて前方に見えるはずの穂高連峰が全く見えず。。。。。。。。。。。
170213 白馬04

白馬村に入ると、この雪(+o+)
170213 白馬05

ようやく本日のお宿、フェニックスウィングス白馬に到着しましたぁ!(^^)!
趣のあるログハウスレストランもすっかり雪に被われていましたよ(^-^;
170213 白馬06

離れのコテージです(^^♪
全部で8棟あり、それぞれ2~3部屋ずつあるんですよぉ!(^^)!
今日はみんなで一緒にお泊まり♪
170213 白馬07

ドッグランはふっかふかの新雪まみれ(^_-)-☆
やすし家とひな家が先に到着して遊んでいました!(^^)!
こまちを放つと、みんなが追いかけます(^-^)
170213 白馬08

雪にまみれるハスキー軍団♪
170213 白馬09

そして。。。。。。。。。
こまちのガブッと攻撃が、ギンタ君に見事にHit!!
170213 白馬10

雪が降りしきる中、満面の笑みで走る、こまち(^-^;
こういう姿を見ると、雪のあるところに連れてきて良かったなぁ~って(^-^)
170213 白馬11

そら姉ちゃんも、足がアレなのに頑張って走ってます!!
そして、後からそら姉ちゃんを狙っている、白犬(-_-;)
170213 白馬12

ふう姉ちゃんもこの走り!!
170213 白馬13

頭の上に積もってる雪を払おうとした、こまち(^^♪
ちょっと、ぶちゃいく(+o+)
170213 白馬14

そして、やっぱり一緒に遊ぶのは。。。。。。。。
みのる君☆
170213 白馬15

うがぁーーーーーーーっ!!(Byこまち)
170213 白馬16

そして、逃げ足の速い、こまち(-_-;)
170213 白馬17

みのる君のちりちりしたお髭に雪が玉になってましたぁ(^_-)-☆
170213 白馬18

ハイジちゃん、お鼻の上に雪がのってますよぉ~(^-^)
170213 白馬19

ギンタ君☆
鼻息が白くなってますよぉー(>_<)
170213 白馬20

もも姐さんも雪化粧されてます(^^♪
170213 白馬21

とぅーちゃん、何かリードの付け方、おかしくねっ???(Byやっしぃー君)
と、耳がなくなったやすし君♪
170213 白馬22

さくらちゃんの頭の上にも雪が積もってますよぉ~(^-^)
170213 白馬23

そんな横で、熱い抱擁???してる、こまちとみのる❤
170213 白馬24

そして。。。。。。。。
寝技(+o+)
170213 白馬25

何故か天を仰ぐ???こまち
って、ちがワイっ!!(Byこまち)
170213 白馬26

そして新雪の中に寝転がる、二犬(^-^;
「バイトするならタウン〇ークって言っちゃえよっ!!」
って違うか(@_@;)
170213 白馬27

埋もれて動けなくなってる???みのる君?
170213 白馬28

ひなちゃんは落とし穴を作成ちう(^^♪
170213 白馬29

これぐらい掘ればひなパパが落ちるかな???(Byひなちゃん)
170213 白馬30

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

雪がいっぱいあって楽しいなぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.