やどり木定例会、その3 !(^^)!

日曜日のやどり木定例会のラン遊びの続きです(^_-)-☆

ギン君、満面の笑みです☆
ベロ長族???
170131 やどり木01

ポトフ君☆
今日もランの中を巡回ちう♪
170131 やどり木02

スフレ君です(^_-)-☆
170131 やどり木03

ミュー君☆
170131 やどり木04

うるるちゃん💛
170131 やどり木05

ジェフ君☆
170131 やどり木06

元気いっぱいの、ボルドー君(^-^)
170131 やどり木07

みのる君に群がる、ハイエナ???、否、ハスキー達(-_-;)
170131 やどり木08

リカちゃん❤
170131 やどり木09

今日はお友達がいっぱいいるから、楽しいにゃっ!!(Byこまち)
と、満足げな顔をした、こまちです(^-^)
170131 やどり木10

あられちゃんです💛
170131 やどり木11

みのる君、たわらちゃんにもモテモテですなぁ(^-^)
170131 やどり木12

やっしぃー君も親戚さんです!(^^)!
左から、リシアちゃん、やすし君、リカちゃん❤
身体の大きさが、3犬3様ですねっ(^_-)-☆
170131 やどり木13

キールス君(右)とルーシェちゃん(左)
大口対決、かな???
170131 やどり木14

こちらは、こまちとたわらちゃんの大口対決(^-^;
170131 やどり木15

ふう姉ちゃんです(^_-)-☆
誰か、あたちを撫でてください(Byふう姉ちゃん)
と、手の空いている人を探してましたぁ(^-^;
170131 やどり木16

ジョカ君とスフレ君☆
男同士の対決!!
170131 やどり木17

って、スフレ君、ちょっと仰け反り過ぎじゃない???
170131 やどり木18

ジェナちゃんにスピカちゃんに近付いた時に、事件がっ( ゚Д゚)
あんた、あたしの足、踏んでるって(Byジェナちゃん)
170131 やどり木19

痛いわよっ、があぁーーーーーーっ!! (Byジェナちゃん)
170131 やどり木20

小川に入ろうとする、ふう姉ちゃん(^^♪
キールス君が邪魔するのっ!!(Byふう姉ちゃん)
170131 やどり木21

こまちも、キールス君に遠慮してる???
ばびゅぅーーーーーーっん!!(Byこまち)
170131 やどり木22

えへへっ、ここは僕が独り占めなんだぁ~(Byキールス君)
170131 やどり木23

仕方がないので。。。。。。。。。
みのる君に襲いかかる、こまち(+o+)
170131 やどり木24

ひな家のさくらちゃん、はなちゃんにちょっかい出してます(^-^)
ちょっと、こっちに来ないでよぉ~(Byはなちゃん)
170131 やどり木25

午前中で帰る方がいらっしゃったので、ここで集合写真の時間となりました(^_-)-☆
170129 やどり木01

今日はこの辺で(^_-)-☆
ラン遊びの様子はもう少し続きます(^^)/

今日は、こまち家のなかなか良くできた集合写真に、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会、ラン遊び編!(^^)!

日曜日に行った、やどり木定例会のラン遊びの様子です(^_-)-☆

あっ、ちゃーびるちゃん、めっけ(Byこまち)
170130 やどり木01

では、いつものように。。。。。。。。
がぶがぶがぶぅーーーーっ(Byこまち)
こまちぃーーーー、あんたって子は(-_-;)
170130 やどり木02

170130 やどり木03

すばるちゃん、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
170130 やどり木04

俺も混ぜてよぉ~(Byジョカ君)
と、女子2犬に混ざろうとするジョカ君(^^;;
170130 やどり木05

女子の遊びに入れなかったジョカ君、スフレ君と一緒に追いかけっこしてましたぁ~(^^♪
やっぱ、男同士が最高っ!!(Byジョカ君)
170130 やどり木06

あっ、グランデちゃん(Byこまち)
170130 やどり木07

ダンテ君も1年振りにゃっ!!(Byこまち)
って、あんたどこ向いてんのよ???
170130 やどり木08

ジェナちゃん☆
170130 やどり木09

ロージーちゃんです❤
170130 やどり木10

と、そこにいきなり現れた、白犬(+o+)
170130 やどり木11

はなちゃん❤
170130 やどり木12

さくらちゃん❤
170130 やどり木13

タルトちゃん💛
大きくなったねぇ~(^.^)
170130 やどり木14

赤いスカーフを巻いた、ギン君☆
今日はお洒落だねっ(^_-)-☆
170130 やどり木15

たわらちゃん、今日も可愛い笑顔(^_-)-☆
170130 やどり木16

またしても、白い犬が突然襲いかかってきましたぁ~( ;∀;)
170130 やどり木17

もしかして、そら姉ちゃんも一緒になって、たわらちゃんを襲ってる???
たわらママさん、すいませんm(_ _)m
170130 やどり木18

アーシェスちゃんです(^.^)
170130 やどり木19

うるるちゃん、それはモナコちゃんじゃありませんよぉ~( ゚Д゚)
モナコちゃんの同胎、さくらちゃんにご乗車ちう(^-^;
170130 やどり木20

雪ちゃんです(^_-)-☆
170130 やどり木21

リカちゃん(左)とリシアちゃん(右)
親戚さん同士の初顔合わせ!(^^)!
170130 やどり木22

ローラちゃん☆
170130 やどり木23

タルトちゃんを襲うボルドー君です(^^♪
騎士は女の子には優しくしないとねっ!!(^_-)-☆
170130 やどり木24

でも、タルトちゃんもすかざす反撃(^-^;
って、そら姉ちゃんが何故か応援してる???
170130 やどり木25

脅威的な跳躍力で逃げる、ボルドー君( ゚Д゚)
170130 やどり木26

もも姐さんです💛
170130 やどり木27

ハリー君☆
170130 やどり木28

フィーアちゃん(^-^)
170130 やどり木29

やすし君、登場です(^_-)-☆
170130 やどり木30

遅れてやって来た、みのる君(^-^;
まずはボルドー君がっ(^^♪
170130 やどり木31

続いて白犬がっ(-_-;)
170130 やどり木32

最後はモナコちゃんが(^-^;
ランに入ってくるなり、みのる君、災難だったねぇ~(+o+)
170130 やどり木33

みのる君がやって来てテンションが上がる、こまちです(^-^;
170130 やどり木34

楽しいラン遊びの続きはまた明日(^^)/

今日は一日楽しむにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はやどり木定例会でした!(^^)!

こまち家、今日はやどり木定例会に参加しました(^_-)-☆

まずは集合写真から(^-^)
170129 やどり木01

左から、ジョカ君、ラッキー君、タルトちゃん、ちゃーびるちゃん、雪ちゃん、ミュー君、
みのる君、ギンタ君☆
170129 やどり木02

みのる君、ギンタ君、ひなちゃん、やすし君、さくらちゃん、ハイジちゃん、ローラちゃん、
キールス君、後ろに隠れちゃんたけどハナちゃん、リシアちゃん、リカちゃん、チャーハン君、
あられちゃん、ギン君、ポトフ君☆
170129 やどり木03

リカちゃん、チャーハン君、あられちゃん、ギン君、ポトフ君、うるるちゃん、スフレ君、
グランデちゃん、モナコちゃん、はなちゃん、ちょっと隠れているけどさくらちゃん、ダンテ君、
ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、こまち、ジェナちゃん❤
170129 やどり木04

ダンテ君、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、こまち、ジェナちゃん、ロージーちゃん、
ボルドー君、後ろに隠れているケイト君、スピカちゃん、ルーシェちゃん、ティア姐さん、
アーシェスちゃん、後ろにジェフ君、タワラちゃん💛
170129 やどり木05

ルーシェちゃん、ティア姐さん、アーシェスちゃん、後ろに隠れちゃったけどジェフ君、
タワラちゃん、すばるちゃん、茶々ちゃん、もも姐さん、ハリー君☆
170129 やどり木06

みんなでわらわらと♪
今日は茶ハス率、高し(^-^;
170129 やどり木07

ランの楽しい様子はまた明日にでも(^_-)-☆

今日はいっぱい走り回るにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪遊び、ダブルヘッダー(^^♪

先週土曜日に、午前中は八ヶ岳自然文化園で雪遊びをしてからこまち家が向かった先は、河口湖サンダンスへ♪
ひな家と一緒にお泊まりです!(^^)!

河口湖サンダンスにある、ドッグランにも結構雪が残っていましたぁ!(^^)!
170128 河口湖01

ひな家の母、ひなちゃん❤
170128 河口湖02

青一点???
ギンタ君☆
170128 河口湖03

さくらちゃん❤
170128 河口湖04

ハイジちゃん❤
みんな、1週間ぶりっ(^_-)-☆
170128 河口湖05

午前中、八ヶ岳でたっぷり雪遊びをしたはずですが。。。。。。。。
何故か張り切るこまち(+o+)
170128 河口湖06

こまちと遊びたくてうずうずする、ギンタ君(^-^;
170128 河口湖07

そんなギンタ君に向かって。。。。。。。。
こらこらっ、ムキっ歯はないでしょっ!!
170128 河口湖08

ハイジちゃん、お母さんのひなちゃんに向かってガウってます(^-^;
170128 河口湖09

たっぷり雪遊びをしてからお部屋に入り、今晩のディナータイムになりました!(^^)!
ディナーは、ほうとう御膳と富士桜ポークせいろ蒸し(^_-)-☆
170128 河口湖10

それから富士さん饅頭💛
どれもとっても美味しかったです(^_-)-☆
170128 河口湖11

その後は夜遅くまでみんなでワイワイと(^^♪
楽しい宴でしたぁ~(^-^;

翌朝、まだ雪はたっぷり!(^^)!
こまち、遊んでおいでぇ~(^-^)
170128 河口湖12

ふう姉ちゃんも(^_-)-☆
170128 河口湖13

そら姉ちゃんは、Tシャツが少しはだけて、セクシー❤
170128 河口湖14

朝からはしゃぎまくる面々(^-^)
昨日、あんなに雪遊びに没頭したのに(-_-;)
170128 河口湖15

珍しくさくらちゃんと絡むこまち!(^^)!
170128 河口湖16

鼻先に雪が付いちゃったぁ~(Byこまち)
170128 河口湖17

ハイジちゃんとギンタ君ともガウガウごっこを(^_-)-☆
170128 河口湖18

10時過ぎにお宿を出発し、向かった先は。。。。。。。。
朝霧高原にある、まかいの牧場です(^_-)-☆
170128 河口湖19

入り口を入った所で、みんなで記念撮影!(^^)!
170128 河口湖20

お馬さんを横目に見ながら(^_-)-☆
170128 河口湖21

大型トラクターバスを避けて。。。。。。。。。
170128 河口湖22

こまち、山羊さんにご挨拶💛
170128 河口湖23

ついでに、羊さんにも(^_-)-☆
170128 河口湖24

そして芝生のドッグランに放牧されましたぁ~(^^♪
170128 河口湖25

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんも走り回ります!(^^)!
170128 河口湖26

ひなちゃんも(^^)/
170128 河口湖27

さくらちゃんとハイジちゃんは、ランの中を探索ちう♪
170128 河口湖28

170128 河口湖29

ギンタ君はリハビリ中なので、リード付きでお散歩♪
170128 河口湖30

ランの向こうに山羊さんがいるので、みんな釘付けちう(^-^;
170128 河口湖31

園内を散策中に、高台で富士山をバックに記念撮影(^_-)-☆
170128 河口湖32

ランチはあさぎりフードパークによって、ビュッフェレストランふじさんで美味しいものをたっぷり食べてから解散しました(^_-)-☆
2日間、良い天気で、本当に楽しく遊べました!(^^)!
こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

帰りの中央道はスイスイでした(^-^)
雪遊び、たっぷりして満足したにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

八ヶ岳部、その2(^_-)-☆

ちょっと遅くなりましたが、先週土曜日に行った、八ヶ岳自然文化園のお話の続きです!(^^)!

アテナちゃんと爆走するこまち(^^♪
170127 八ヶ岳01

そしていつものようにガウガウしている、こまちvsアテナちゃん💛
170127 八ヶ岳02

雪のランは楽ちぃ~(^-^)(Byこまち)
って、一人で走り回ってました(^-^;
170127 八ヶ岳03

そんなこまちの姿を、ちょっと冷めた???感じで見つめている、ユウ君(^-^;
170127 八ヶ岳04

ちょっとちょっと、ユウ君(^-^)
こまちとガウガウしますか???(Byこまち)
と、後ろから忍び寄る白い陰。。。。。。。。。。。
170127 八ヶ岳05

って、実は匂いチェックだけでしたぁ(^^♪
170127 八ヶ岳06

でも。。。。。。。。。。。
ユウ君は、一人で爆走していましたぁ~(^-^;
170127 八ヶ岳07

エルサちゃんとアテナちゃん💛
それを邪魔する???そら姉ちゃん(^-^;
それとも仲裁している???
170127 八ヶ岳08

その2犬の間に割って入る、こまち(^^♪
あたしも入れてよぉ~(Byこまち)
と、ちょっとKYな白犬(-_-;)
170127 八ヶ岳09

その後。。。。。。。。。。
こまちvsエルサちゃん(^.^)
170127 八ヶ岳10

と、思ったら。。。。。。。。。。。。
お互い、挨拶するだけでしたぁ~(^-^;
170127 八ヶ岳11

挨拶だけ???
そんなことはなく、やっぱりガウガウ戦に(^_-)-☆
170127 八ヶ岳12

続いて、こまちvsアテナちゃん💛
アテナちゃんとドスこいしてましたぁ~(^-^;
170127 八ヶ岳13

そして、コバンザメ化する、こまちでしたぁ~(-_-;)
170127 八ヶ岳14

ボルドー君も乱入してきて(^^;;
アテナちゃん、ごめんなさいねぇ~( ;∀;)
170127 八ヶ岳15

口輪のしている来人君を遊びに誘う、こまち(^_-)-☆
こまちの方が、強いにゃっ!!(Byこまち)
170127 八ヶ岳16

エルサちゃんvsルーシェちゃん💛
頭を噛まれるエルサちゃん(+o+)
170127 八ヶ岳17

やられたら、やり返すエルサちゃんでしたぁ(^^♪
170127 八ヶ岳18

みんながガウガウ遊んでいる中、チャーハン君、白鷺倶楽部に挑戦ちう(^-^)
170127 八ヶ岳19

急に雪が降ってきて、こまちも雪化粧されてましたぁ~(^^♪
170127 八ヶ岳20

ユウ君、アーシェスちゃんと一緒に💛
170127 八ヶ岳21

来人君と男同士で(^_-)-☆
170127 八ヶ岳22

集合写真を皆さんで撮ってから、ランチタイムとなりました!(^^)!
170127 八ヶ岳23

三井の森を抜けて、美濃戸登山口にあるレストランJ&Nさんへ、みんなで移動♪
看板犬がハスキーのマロ君です(^_-)-☆
とっても大人しい2歳の男の子でした!(^^)!
170127 八ヶ岳24

ここで葉月ちゃん&天葉ちゃんが到着して、皆さんでわいわい楽しくランチタイム♪

こまちママが頼んだのは肉汁たっぷりのハンバーグです(^_-)-☆
170127 八ヶ岳25

私が頼んだのはボリュームたっぷりのビーフシチューです!(^^)!
どちらも大変美味しゅうございました(^.^)
170127 八ヶ岳26

こまち家はここで皆さんとお別れをして、急いで河口湖へと向かいました!(^^)!
その様子はまた明日にでも(^^)/

ふっかふかの新雪での雪遊び、楽しかったにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ふう姉ちゃん、11歳のお誕生日💛

今日はふう姉ちゃんの11歳の誕生日です(^_-)-☆

2006年4月に我が家にやって来た、ふうちゃん💛
もう11年も経ってしまったんだねっ(^_-)-☆
170126 ふう01

そら姉ちゃんと遊ぶ、ふう💛
ほんと、ちっちゃくて可愛かったなぁ~!(^^)!
170126 ふう02

1歳半になると、すこし立派なお耳を持ったコーギーさんに♪
170126 ふう03

こまちが我が家に来てから、お外で遊ぶ機会が増えました!(^^)!
クリスマスウォークに参加した時♪
170126 ふう04

こまちを海に初めて連れて行った時(^_-)-☆
いつも同じように並ぶ3姉妹💛
170126 ふう05

去年のお正月♪
やっぱり同じ順番で並んでいる3姉妹💛
170126 ふう06

今日はとりゅふ家を見習って、いつもよりちょっと豪勢なディナーを準備してみました!(^^)!
ままちゃんお手製のお芋のケーキにオージービーフ(和牛はやっぱり無理っ!!)、それからカリカリを少々(^^♪
170126 ふう07

ふうちゃんには、ニンジン足跡マークのケーキを(^_-)-☆
170126 ふう08

とっても美味しかったみたいで、そら&ふう&こまちは瞬く間に食べてしまいました(^-^;
170126 ふう09

ちょっと目を離した隙に、お皿まで齧っていた白犬(+o+)
まじっ( ゚Д゚)
170126 ふう10

ふう姉ちゃんへの誕生日プレゼントは、かわいいおもちゃを(^_-)-☆
気に入ってくれるかなぁ~(^-^)
170126 ふう11

11歳になってもまだまだこまちには負けてられない、って思っているふう姉ちゃんに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

八ヶ岳部に参加!(^^)!

こまち家、土曜日に行われた八ヶ岳部に参加してきました!(^^)!
八ヶ岳自然文化園に到着したのは10時半になってしまいました(^^♪
ちょっと出発が遅かったみたい。。。。。。。。(-_-;)

まずは、集合写真から(^_-)-☆
170122 八ヶ岳01

ボルドー君、すっかり大人に成長してました!(^^)!
170122 八ヶ岳02

ボルドー君、ふう姉ちゃんと競争です!(^^)!
170122 八ヶ岳03

そら姉ちゃんも楽しそうに走ってましたぁ~!(^^)!
170122 八ヶ岳04

昨日から降った雪で、ランの中はふっかふかの新雪です(^_-)-☆
こまちの足も半分埋まるぐらいの雪の量です!(^^)!
170122 八ヶ岳05

ルーシェちゃん、こまちとボルドー君と一緒に💛
170122 八ヶ岳06

アテナちゃん💛
170122 八ヶ岳07

今日初めてお会いする、ユウ君(^_-)-☆
170122 八ヶ岳08

久し振りに会う、来人君☆
170122 八ヶ岳09

あられちゃん💛
170122 八ヶ岳10

今年、16歳になるご長寿さん、ティアさん💛
170122 八ヶ岳11

こちらも今日初めてお会いする、エルサちゃん💛
170122 八ヶ岳12

大和君☆
170122 八ヶ岳13

ちゃーはん君☆
170122 八ヶ岳14

サーシャちゃん💛
170122 八ヶ岳15

今日は完全防寒のフィーアちゃん💛
170122 八ヶ岳16

アーシェスちゃん💛
170122 八ヶ岳17

ロッキー君☆
170122 八ヶ岳18

みんなと競争!!
さあー、誰が早いのかなぁ~(^^♪
170122 八ヶ岳19

みんな、同着???
170122 八ヶ岳20

楽しい遊びの様子はまた後で(^^♪

雪遊びって楽しいけど、ちょっと寒いかな???って思ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪遊び、ふぁいなる(^_-)-☆

日曜日に行ったWoofでの雪遊びの様子です!(^^)!

ふう姉ちゃん、足が「あれ」なんで雪に埋まってます(^-^;
170118 Woof01

スフレ&清雅君達のガウガウに参加する、こまちです(^-^;
170118 Woof02

あれれっ???もう終わっちゃうんでつか???(Byこまち)
170118 Woof03

今度は雪に顔を突っ込む、こまち(-_-;)
冷たくないのかね???
170118 Woof04

ひなちゃんとポトフ君!(^^)!
170118 Woof05

ギンタ君、雪だから楽しそうに走ってましたぁ~(^_-)-☆
170118 Woof06

ポトフ君とギンタ君☆
170118 Woof07

何だかんだ、みんなで入り乱れて(^-^;
170118 Woof08

ひなちゃんとハイジちゃん💛
170118 Woof09

こまちも雪の中で飛んでます(^_-)-☆
170118 Woof10

さくらちゃんも💛
170118 Woof11

ハイジちゃんも飛んでました(^_-)-☆
170118 Woof12

スフレ君も足のケガなんか気にしないで走り回ってましたぁ~(^^♪
170118 Woof13

でも。。。。。。。。。
スフレ君を写真に撮っていると、必ず後ろに写っているポトフ君(^-^;
やっぱり、悪代官ぶりを発揮する機会をうかがってる???
170118 Woof14

清雅君とスフレ君(^-^;
170118 Woof15

さくらちゃんとハイジちゃんのドスこいっ!!
170118 Woof16

ポトフ君&スフレ君兄弟☆
170118 Woof17

そんな、スフレ君に災難がっ( ゚Д゚)
清雅君とこまちに乗りかかられてましたぁ~(-_-;)
170118 Woof18

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

雪遊び、大好きぃ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪遊び、第二弾(^_-)-☆

Woofで雪遊びをした様子です!(^^)!

こまち家、長女犬のそら姉ちゃん(後)も大喜び♪
もちろん、次女犬、ふう姉ちゃん(前)も(^_-)-☆
ハスキーだけじゃなく、わんこはみんな雪が大好きなんだねぇ~(^-^;
170116 Woof01

真打ち、こまちもこの走り!(^^)!
わぁ~い(Byこまち)
170116 Woof02

ひなちゃんも10歳というのに、元気いっぱい💛
170116 Woof03

さくらちゃんも💛
170116 Woof04

ハイジちゃんも、雪が嬉しいねえ~(^.^)
170116 Woof05

ギンタ君、足がだいぶ良くなって、走れるようになってきたねっ(^_-)-☆170116 Woof06

あれれ???
もも姐さんは走らないの???
170116 Woof07

ハリー君、今日はそんなに気配を消さなくても大丈夫じゃない(^-^;
170116 Woof08

2歳児の清雅君、今日もいっぱい走り回るぞぉ~って(^_-)-☆
170116 Woof09

ポトフ君も今日も元気、元気!(^^)!
170116 Woof10

こまちはギンタ君とガウガウ遊び(+o+)
170116 Woof11

今日はみのるがいないから、ギンタ君、こまちの相手するアルよっ!!(Byこまち)
って、何で謎の中国犬???
170116 Woof12

さくらちゃんとハイジちゃんの、姉妹ドスコイ!!
170116 Woof13

清雅君、スフレ君に襲いかかります(^-^;
170116 Woof14

じゃあー、反対側からも(By清雅君)
170116 Woof15

ついでにハリー君も(^^♪
おりゃぁーーーーーーーっ!!(By清雅君)
170116 Woof16

はあはあ、やべぇーやべぇー、やっぱり避難しておかないと危ないです(Byハリー君)
と、ももママさんに守ってもらおうと必死です(^-^;
170116 Woof17

そして、何故か新しいお友達がランに入ってくると、みんなでお出迎え(-_-;)
170116 Woof18

またまた新しいお友達に群がるハスキーズ(+o+)
170116 Woof19

いつの間にか座敷犬へと変身しているそら&ふう姉ちゃん❤
170116 Woof20

他のお友達が増えてきたので、林のランから隣のランに移動してお昼まで遊びました(^_-)-☆
その様子はまた明日(^^)/

こまち家、みんな雪が大好きです💛
今年は何回雪遊びができるかなぁ~(^^♪
きゃっほぉーーーーっい、って走ってるこまち家みんなに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はWoofで雪遊び♪

こまち家、今日はWoofへ雪遊びに行きました!(^^)!

今日一緒に遊んだメンバーは、左から、清雅君、スフレ君、ポトフ君、ギンタ君、ひなちゃん、こまち、ふう、そら、ハリー君、もも姐さん、ハイジちゃんにさくらちゃん💛です(^_-)-☆
170115 Woof01

ふう姉ちゃんが1月生まれなので、ももママさんがケーキを焼いてきてくれました!(^^)!
ランチ後にみんなでいただきましたぁ~(^-^)
ももママさん、ありがとうございます<(_ _)>
170115 Woof02

今月26日で11歳となるふう姉ちゃん、まだまだ元気一杯💛
170115 Woof03

こまちも雪遊びに超ハイテンション(^.^)
170115 Woof04

わぁ~い、雪だぁ~(Byこまち)
170115 Woof05

楽っのしいぃーーーーー!!(Byこまち)
170115 Woof06

みんなと遊んだ様子は、また明日(^_-)-☆

新雪の雪だったら良かったのにぃ~って、贅沢言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.