大晦日♪

こまち家、大晦日からお出かけです(^_-)

朝6:30に家を出て、八王子ICから中央道に乗り、一路西へ(^o^)
途中、双葉SAでトイレ休憩♪
161231 大晦日01

ついでに、顔ハメで記念撮影を(^_-)
161231 大晦日02

アップするとこんな感じです(^^;)
161231 大晦日03

朝食後、再び進路を西へ♪
八ヶ岳はすっかり雪化粧してました(^o^)
161231 大晦日04

松本ICで長野自動車道を降り、R158を上高地方面へ(^_-)
途中、道の駅風穴の里で、ひな家&やすし家と合流し、再び山越えで高山市へ♪
途中の飛騨大鍾乳洞へ寄って見学しました(^o^)
161231 大晦日05

鍾乳洞の入り口にあった大きな釜の前で、記念撮影(^_^;)
161231 大晦日06

中は結構なアップダウンがあったため、途中で断念しちゃいました(^^;)
綺麗で神秘的な鍾乳洞が沢山みれました(^^)/
161231 大晦日07

鍾乳洞の中にはお酒を貯蔵している倉がありました(^_-)
161231 大晦日08

鍾乳洞の中から出てくると、降り口には綺麗なつららの壁が(^_-)
161231 大晦日09

再び車に乗り、高山市内を抜けて飛騨市へと♪
今日はステラフェリス本館にお泊まりです(^_-)
ステラフェリスのドッグランは雪がいっぱい(^o^)
こまちも雪があるからこの走り!!
161231 大晦日10

ふう姉ちゃんとそら姉ちゃんも楽しそう♪
161231 大晦日11

一番奥から、ハイジちゃん、さくらちゃん、ギンタ君、みのる君に、こまち(^o^)
みんな思いっきり走り回りなよっ!!
161231 大晦日12

161231 大晦日13

ぐわぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
って、みのる君とギンタ君に挟まれてましたぁ~(^^;)
161231 大晦日14

ハイジちゃんとさくらちゃんの姉妹対決!!
161231 大晦日15

大晦日はこの辺で(^_^;)
続きはまた明日(^^)/

久しぶりの雪遊びで、顔をすっぽり埋めるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は茨ハス忘年会💛

こまち家、今日はプライムランドひぬまで行われた、茨ハス忘年会に参加してきました(^_-)-☆

まずは全体写真から!(^^)!
こんなに沢山のハスキーが集まりました(^_-)-☆
161230 茨ハス01

今日のこまち家のコスチュームは、”ヤンキーなハスキー&コーギーズ”をテーマに、スカジャンを着て見ました(^_-)-☆
161230 茨ハス02

左からアクルックス君、レグルス君、ハスキー君、後ろにアルフ君、クレアちゃん💛
161230 茨ハス03

ルパン君、スフレ君、ポトフ君、そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん💛
161230 茨ハス04

ふじ子さん、こまち、リリーちゃん、モス子ちゃん、パルクちゃん💛
161230 茨ハス05

エンジェルちゃん、ココちゃん、心君、チョビ君、虎鉄君☆
161230 茨ハス06

ふじ子さんと、こまち家のふう姉ちゃん(本名は不二子です)のツーショット💛
161230 茨ハス07

とりゅふ家のスフレ君に替わって、ポトフ君とそら&ふう姉ちゃんのコーギーズ(^-^;
まるで家族みたい(^^♪
161230 茨ハス08

こまち、今日は茨ハスメンバーといっぱい遊びました!(^^)!
161230 茨ハス09

エンジェルちゃんと💛
161230 茨ハス10

同い年のエンジェルちゃんとは、いつもガウガウしてます(^_-)-☆
161230 茨ハス11

途中でアルフ君にもちょっかい出してましたぁ~(^^♪
161230 茨ハス12

エンジェルちゃんに飛びつく、心君(^_-)-☆
161230 茨ハス13

勢い余って、空中でひっくり返っちゃいましたぁ(+o+)
161230 茨ハス14

スフレ君とパルクちゃん💛
161230 茨ハス15

クレアちゃんとレグルス君!(^^)!
161230 茨ハス16

アルフ君とスフレ君☆
161230 茨ハス17

モス子ちゃんとふじ子さん💛
161230 茨ハス18

チョビ君に立ち向かう、ハスキー君(^_-)-☆
161230 茨ハス19

リリーちゃん💛
161230 茨ハス20

ココちゃん💛
161230 茨ハス21

ルパン君☆
161230 茨ハス22

爆走するこまち(^^♪
楽しいにゃぁ~(Byこまち)
161230 茨ハス23

最後は入口の脇にあるお立ち台で記念撮影(^_-)-☆
161230 茨ハス24

こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
今年もいっぱいお世話になりましたが、来年も是非こまち家をよろしくお願いいたします(^_-)-☆

今日はいっぱい走り回って遊んだにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Woofで遊んだよっ!(^^)!

こまち家、25日のクリスマスはWoofで遊びました(^_-)-☆

朝寝坊したため、Woofに到着したのは11時前になってしまいました(>_<)
ランにこまちを放牧すると、早速走り回ってましたぁ(^-^;
161228 Woof01

楽ちぃーーーーーーーっ!!(Byこまち)
161228 Woof02

こまち家の到着する前、とっくのとうに到着していたのは。。。。。。。。。
ポトフ君☆
161228 Woof03

スフレ君(^_-)-☆
161228 Woof04

清雅君☆
161228 Woof05

もも姐さん💛
161228 Woof06

そして、ハリー君です(^_-)-☆
161228 Woof07

清雅君とスフレ君はいつものようにガウガウと(^^♪
161228 Woof08

ほんと、二犬とも仲がいいねえぇ~(^.^)
161228 Woof09

そんな二犬を白樺の陰から眺めているのは。。。。。。。。。。。。
ポッちゃん、それって市原悦子の真似ですか???
まるで、「家政婦は見た」シリーズに出てくる名場面みたい(^_-)-☆
161228 Woof10

ももママさんの魔法の水に群がるハスキーズ(^_-)-☆
161228 Woof11

フレンチブル君にちょっとビビる、こまち(^^♪
161228 Woof12

清雅君、スフレ君にべったり(^_-)-☆
161228 Woof13

と思ったら。。。。。。。。。。
スフレ君に乗っかってましたぁ~(^-^;
そこに後ろから来たこまちが、清雅君の背中に何故か鼻をつけてました(-_-;
161228 Woof14

清雅君、今度はそら姉ちゃんとふう姉ちゃんと一緒に追いかけっこを(^_-)-☆
161228 Woof15

珍しく、こまちを追いかけるスフレ君(^_-)-☆
161228 Woof16

清雅君とフレンチブル君も一緒に参加してましたぁ~(^^♪
161228 Woof17

追いかけてくるスフレ君を迎え撃つこまち(-_-;)
うりゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
161228 Woof18

そのままガウガウするかと思いきや。。。。。。。。。
161228 Woof19

またまた二犬の中に入れず、清雅君はスフレ君に乗っかってましたぁ(^-^;
161228 Woof20

と、そこにハリー君が通りかかると。。。。。。。。。
161228 Woof21

清雅君、ちゃっかりスフレ君からハリー君へ乗り換えていましたぁ(^-^;
161228 Woof22

スフレ君とはこんなにガウガウする清雅君ですが。。。。。。。。。。。
161228 Woof23

こまちとは全く絡みません(^^♪
何が違うんだろうねっ???
161228 Woof24

今日はこの辺で<(_ _)>
この続きはまた明日(^^)/

今日も沢山遊びたいにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今年最後の水曜定例会!(^^)!

記事にするのが遅れてしまいましたが、先週水曜日、21日にドッグランもろやまで行われた本年最後の水曜定例会の様子です(^^)

当然、平日に行われましたので、ぱぱちゃっはお仕事です(+o+)
ママちゃんがこまちを連れて参加してきました(^_-)-☆
(いつもながら、帰ってくると車の運転が大変だったと言ってましたが。。。。。。。)

早速ランに放たれたこまちは。。。。。。。。。。
いつものように異母姉妹のニコちゃんと♪
ニコこま劇場の開場です!(^^)!

まずは追いかけっこから、かな???
ニコちゃん、こっこまで追いでぇ~(Byこまち)
161226 水曜01

攻守が入れ替わって。。。。。。。。
こまちから追いかけるにゃっ!!(Byこまち)
161226 水曜02

追いつ、追われつ。。。。。。。
161226 水曜03

そして、がぶり寄りっ!!
うりゃぁーーーーーっ(Byこまち&ニコちゃん)
161226 水曜04

次に遊ぶのは。。。。。。。。。
あっ、くるみ姉ちゃん、めっけ(Byこまち)
と、こまちと同胎姉妹のくるみちゃんです(^_-)-☆
161226 水曜05

今度は、くるこま劇場の開幕でぇーす(^-^;
161226 水曜06

ハアハア、はあはあ、くるみ姉ちゃん、やるにゃっ!!(Byこまち)
161226 水曜07

こまちの必殺技、ワニ顔だにゃぁーーーーーっ(Byこまち)
こまち、まじっ、ヤバい顔(Byくるみ姉ちゃん)
161226 水曜08

こらこらっ、加減しなさいよぉ~(^-^;
ムキっ歯、し過ぎっ(+o+)
161226 水曜09

結局、ニコちゃんを加えて、三つ巴対決!!
161226 水曜10

うがぁーーーーーっ、挟まれたぁーーーーっ(Byこまち)
161226 水曜11

でもって、今度はニコちゃんに喰われたにゃぁー(Byこまち)
161226 水曜12

何か今日は攻められてばかりにゃぁ~(Byこまち)
161226 水曜13

つくし君がやって来ました!(^^)!
くるみ姉ちゃんと一緒にお出迎え♪
161226 水曜14

やまと君に群がるハスキーズ(^-^;
こらこら、やまと君が困った顔してんじゃん(^^♪
161226 水曜15

何故か、あんパパさんに群がるハスキーズ(^^♪
161226 水曜16

ちゃびぃちゃん💛
161226 水曜17

あんず姐さん💛
161226 水曜18

こまちとさくらちゃん💛
写真だけだと、似ているので見間違えちゃいそう(^-^;
161226 水曜19

やまと君、こまちに、あたーーーーーーっく!!
161226 水曜20

という具合に、天気も良く、楽しい一日を過ごすことが出来ました!(^^)!
最後は集合写真♪
161226 水曜21

左から、あんず姐さん、くるみ姉ちゃん、こまち、ニコちゃん💛
161226 水曜22

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日もお友ハスと、いっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はクリスマス♪

今日はクリスマスですが、こまち家はイブイブの23日にひな家でクリスマス会をやったので、今日はそのお話を(^_-)-☆

ひな家に集結したのは、もも&ハリー家、やすし&みのる家、リリィ&ねね家、ハスキー家とこまち家です(^-^)

ハスキーズは楽しいプライベート&高級室内ランで遊んで、そして人間は、ひなママ&やっしぃーママさんの美味しいお料理を頂いて(^_-)-☆
161225 クリスマス01

そして、締めはクリスマスケーキ💛
とっても美味しいモンブランタルト (^_-)-☆
161225 クリスマス02

そして、とろける美味しさのルタオのノエルチーズケーキ♪
161225 クリスマス03

わんこ達には、ももママさんお手製のツリーケーキです💛
みんな、瞬食してましたぁ~!(^^)!
161225 クリスマス04

それから、わんこ達に素敵なプレゼントがありました!(^^)!
ももママさんがお揃いのお洋服、雪だるま模様のフード付きシャツを作ってくれました(^_-)-☆
みんなで集合写真です!(^^)!
左から、もも姐さん、ハリー君、ふう姉ちゃん、こまち、そら姉ちゃん、ギンタ君、ひなちゃん、ハイジちゃん、さくらちゃん、みのる君、やすし君☆
161225 クリスマス05

みのる、いっちょ、やるにゃっ(Byこまち)
161225 クリスマス06

うがぁーーーーっ!!(Byこまち)
と、いつもの光景が繰り広げられます(^-^;
161225 クリスマス07

みのる君に喰われたままでも、何とかドスこいに持ち込もうとする、こまち(+o+)
161225 クリスマス08

場所を室内に移しても。。。。。。。。。。
161225 クリスマス09

ほんと、飽きないねぇ~(-_-;)
161225 クリスマス10

いつまで続くんですか???
161225 クリスマス11

ひなちゃんとハイジちゃん💛
161225 クリスマス12

やっしぃーパパさんに捕獲された、さくらちゃん💛
161225 クリスマス13

ハスキー君☆
161225 クリスマス14

リリィちゃん💛
161225 クリスマス15

ねねちゃん💛
161225 クリスマス16

ハリー君、後ろからやっしぃー君に襲われてますよぉ~(^^♪
161225 クリスマス17

こまち、やっしぃーママさんに、ぶちゃいく顔にされてましたぁ~(^-^;
161225 クリスマス18

ひなママさん&ひなパパさん、いつもお世話になりっぱなしですがありがとうございました<(_ _)>
美味しいお料理に楽しい時間をありがとうございました。
こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございます。

こまち、クリスマスイブイブ、楽しく遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

いつまでもガウガウ遊び(^^♪

先週日曜日に行った本庄ランでのお話です(^_-)-☆

ベンチの上に避難したみのる君!(^^)!
そこに、こまちがガウガウしようって誘いを掛けます(^-^;
161223 本庄01

みのる君が降りてきたところを。。。。。。。。。。。
ガブっと(>_<)
161223 本庄02

みのる君、やっとこまちを振り切ったかと思ったら。。。。。。。。。。
今度はひなちゃんにガブっとされてましたぁ~(^^♪
161223 本庄03

ハイジちゃん、さくらちゃん目掛けて( ゚Д゚)
こちらも姉妹対決!!
161223 本庄04

再びこまちを見ると。。。。。。。。。
みのる君とガブガブってしてましたぁ~(^-^;
161223 本庄05

あ~あ、みのるに仕留められちゃったねっ(^_-)-☆
161223 本庄06

底なしのエネルギーを持つ、1歳児、みのる君(^-^)
今度は引っ張りっこを♪
161223 本庄07

もも姐さんとハリー君が呆れて見てましたぁ(^^♪
161223 本庄08

ハリー君、今日はみのる君がいるから平和だねっ(^_-)-☆
隣に白犬がいても、この余裕(^^♪
161223 本庄09

二犬とも、なんで何でそんなに笑顔なの???
先週も一緒に遊んでいるのに(-_-;)
161223 本庄10

と、そこに新しいお友達が来ました!(^^)!
南米系のおねいさんが連れていた、B&Wのイナちゃん💛
ちょっと気が強いので、ランの中には入って来ませんでしたが(^^♪
161223 本庄11

続いてやって来たのが、あんず姐さん💛
161223 本庄12

それから、こまちと同胎のくるみ姉ちゃん💛
161223 本庄13

早速、こまち、実の姉に喰われてましたぁ~(^^♪
161223 本庄14

今日も一日楽しく遊んだねっ(^_-)-☆
こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

朝からいっぱい遊べて楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

久しぶりの本庄ラン♪

昨日の日曜日は、久しぶりに本庄ランへ遊びに行きました!(^^)!

本庄ランは基本的に芝生が生えていないので、今日は汚れが目立たない、茶色のシャツをこまちに着せました(^^♪
161219 本庄01

そら姉ちゃんです❤
161219 本庄02

ふう姉ちゃん❤
161219 本庄03

もも姐さんとハリー君も到着しました(^_-)-☆
今日はおめかししたもも姐さん💛
161219 本庄04

ハリー君はボーダーシャツで(^_-)-☆
161219 本庄05

そこに、やすし&みのる君兄弟がやって来ました!(^^)!
みのるぅーーーーーっ!!(Byこまち)
と、待ちきれずに駆け寄るこまち(^-^;
161219 本庄06

みのる君が放たれた途端に。。。。。。。。。。。
有無も言わさずに襲いかかってましたぁ~(+o+)
161219 本庄07

やっしぃー君はボルトを抜いたばかりなので、リハビリ散歩ちう♪
161219 本庄08

みのるvsこまち(-_-;)
先週もずっとそうやっていたような気がするのは、ぱぱちゃっだけ???
161219 本庄09

見合って、見合ってぇーーーー。。。。。。。。。。。。
161219 本庄10

どりゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
161219 本庄11

逃げるが勝ちぃーーー!!(Byみのる君)
161219 本庄12

正面から見たら大変なことに( ゚Д゚)
いつの間にお顔を汚しちゃったの???
こまちのせい???
161219 本庄13

さっきまでリード付きだったけど、やっと解放されたやっしぃー君(^-^;
161219 本庄14

相変わらず、ガウガウしている、こまちとみのる(-_-;)
よく飽きないねぇ~(^^♪
161219 本庄15

やっしぃー兄さんも参加( ゚Д゚)
まだ走っちゃダメだってぇーーー!!
161219 本庄16

みのる君、走っていった先で。。。。。。。。
こまちと激突!!
161219 本庄17

そして、またガウガウへと(-_-;)
161219 本庄18

と、ここでひな家が到着しました!(^^)!
お母さんの、ひなちゃん💛
161219 本庄19

娘のさくらちゃん💛
161219 本庄20

ハイジちゃんも💛
161219 本庄21

こまちを見てみると。。。。。。。。。
まだ、みのるとガチャガチャしてましたぁ~(^-^;
161219 本庄22

本庄ランに、ハスキーが8頭(^_-)-☆
これからまだまだハスキーは増えていきます!(^^)!
そのお話の続きはまた明日(^^♪

1週間ぶりのラン遊び、いっぱい遊ぶにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しふぉんのおうちへ♪

先週日曜日のお話です(^_-)-☆

こまち家、もも&ハリー家とやすし&みのる家と一緒に、しばらくぶりのしふぉんのおうちへ行きました!(^^)!
161218 しふぉん01

早速お外のランに放牧すると。。。。。。。。。。
みのる、爆走!!
161218 しふぉん02

みのる君が追いかけているのは。。。。。。。。。。。
こまちです(^-^;
161218 しふぉん03

そして、、、、、、、、、、、、、
いつの間にか形勢が逆転して、みのる君が捕獲!!
とったどぉーーーーーーっ!!(Byこまち)
161218 しふぉん04

ハリー君も誰かに追われて走ってます(^^♪
161218 しふぉん05

後ろからくるのは。。。。。。。。。。
そら姉ちゃんでしたぁ~(^-^;
161218 しふぉん06

もも姐さんも元気一杯!(^^)!
161218 しふぉん07

そら姉ちゃん、調子に乗ってみのる君まで追いかけてましたぁ~(-_-;)
161218 しふぉん08

えへへっ、楽しいなぁ~(Byみのる君)
と、満面の笑みの、みのる君です(^_-)-☆
161218 しふぉん09

ふう姉ちゃん💛
161218 しふぉん10

一体、どうなってんの???
2犬とも顔がひん曲がってますが。。。。。。。。。(-_-;)
161218 しふぉん11

もも姐さんと仲良く並んでいるかと思ったら。。。。。。。。。。
161218 しふぉん12

今日は一味違うもも姐さんに、こまち、やられてましたぁ~(^-^;
161218 しふぉん13

姐さん、参りましたぁ~(Byこまち)
161218 しふぉん14

この日のもも姐さんは俄然やる気で、ハリー君までやられそうになってましたぁ~(^-^;
161218 しふぉん15

オラオラオラァ―――――、ハリー、待つのじゃぁー(Byもも姐さん)
161218 しふぉん16

ハリー君、たまらずももママさん足の間に避難!!
161218 しふぉん17

どこの家でも、女子は強いのねぇー(^-^;
161218 しふぉん18

仲良くみのる君とくっついて休む、こまち(^.^)
161218 しふぉん19

ふう姉ちゃんとそら姉ちゃんは、やっしぃーママさんに撫でられてましたぁ~(^-^)
161218 しふぉん20

仲良く休んでいたかと思えば。。。。。。。。。。
山の上で仕留められたみのる君(^-^;
161218 しふぉん21

ではみなさん、おやつにしませうか?
早く、くだたぁーーーーい(Byハスキーズ&コーギーズ)
161218 しふぉん22

では、皆の衆、ランチタイムとしますかねぇ~(^-^;
161218 しふぉん23

みんなでランチタイム♪
残念ながらお写真を撮るのを忘れましたが、デザートタイムは皆さんがそれぞれワッフルを頼みました(^_-)-☆
161218 しふぉん24

ランチ&デザートタイムが終わってから、3時ぐらいまで皆さんで遊びました(^_-)-☆

午後はみんなの標的になっていたこまち(^^♪
そのままやられちゃいなさい!(^^)!
161218 しふぉん25

みんなで何してんのよぉーーーー!!(Byこまち)
と、ムキっ歯のこまちです(^-^;
161218 しふぉん26

ももママさん、やっしぃーママさん、一緒に遊んで頂きましてありがとうございます<(_ _)>
実は今日も一緒に遊んだんですが、そのお話はまた明日(^^)/

ドッグランで走り回ってガウガウするのって、楽しいにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

プチまみれ、ふぁいなる!(^^)!

月曜日のWoofでのプチまみれの様子です(^_-)-☆

やっしぃー君とふう姉ちゃん💛
やっしぃー君はリハビリ中だから、添い寝してあげているんですか???
161213 プチ01

みのるvsスフレ君(^-^)
161213 プチ02

スフレ君vsOTO君(^_-)-☆
2犬を見ないふりして手前を通過ちうのみのる君(^^♪
161213 プチ03

そして。。。。。。。。。。。
OTO君、逃げる(^-^;
161213 プチ04

みのるvsアルディーレ君!(^^)!
161213 プチ05

クオーレ君、アルディーレ君、セリーナちゃん一家💛
161213 プチ06

こまちとニコちゃんの異母姉妹が協力して、セリーナちゃん狩りでつ(^-^;
161213 プチ07

こまち、セリーナちゃん、ニコちゃんが3連結(^^♪
161213 プチ08

そんなこまちを襲う、葉月ちゃんでしたぁ~(^-^;
161213 プチ09

葉月ちゃんを振り払って、セリーナちゃんとドスこい!!
とりゃぁーーーーーーっ(Byこまち)
161213 プチ10

遅れてやって来た、ルーちゃん💛
161213 プチ11

ルーちゃんが真っ先に駆け寄ったのが、ふう姉ちゃんです(^_-)-☆
161213 プチ12

そして、ルーちゃんのお兄さんのサスケ君☆
161213 プチ13

サスケ君はニコちゃんの所へ(^_-)-☆
161213 プチ14

珍しく、ポトフ君がルーちゃんにガウガウしてましたぁ(^-^;
161213 プチ15

押し倒されたルーちゃん、ポトフ君&KYLE君&天葉ちゃんに囲まれて、ピンチかな???(^^♪
161213 プチ16

サスケ君の匂いを執拗に嗅ぐこまち(-_-;)
匂いを嗅がれているサスケ君は。。。。。。。。。
ポトフ君にご執心(^^♪
161213 プチ17

まだ匂いを嗅いでるよっ( ゚Д゚)
ちょっと嗅ぎ過ぎじゃねっ???
161213 プチ18

みのる君とちっさいガウガウ(^-^;
昨日からずーーーーーっとやってるねっ(^_-)-☆
161213 プチ19

ルーちゃんと天葉ちゃんとノエルちゃんの、1歳児チビちびぃーズ♪
161213 プチ20

やっていることが、まだまだパピィーちゃんだねっ(^_-)-☆
161213 プチ21

最後はみのる君と、お尻愛❤
161213 プチ22

ハスまみれからソフトクリーム男喰い対決、そして翌日のプチまみれと、こまち家、楽しい2日間を過ごすことが出来ました!(^^)!
こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

そっと寄り添う仲の良い2犬に今日は、ぽちッと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

プチまみれ その2 ガウガウ編♪

まみれ翌日の月曜日に行われたプチまみれの様子です(^_-)-☆

KYLE君、そら姉ちゃんにご執心です(^-^)
気を付けないと、そら姉ちゃんは怖いよぉ~(^^♪
161212 プチ01

こまちは???
KYLE君の匂いチェックですか???
161212 プチ02

しゅーしゃちゃんです❤
161212 プチ03

ノエルちゃんに突進する、天葉ちゃん( ゚Д゚)
161212 プチ04

きゃぁーーーーーーーーっ!!(By天葉ちゃん&ノエルちゃん)
と、両者痛み分けでした(^-^;
161212 プチ05

相変わらず、みのるとニコちゃんに喰われている、こまち(^-^)
161212 プチ06

完璧なまでに、みのるに押さえ込まれまちたぁ~(Byこまち)
161212 プチ07

こんのぉーーーーーっ、調子に乗るなっ!!(Byこまち)
と、逆襲に転じるこまち(-_-;)
161212 プチ08

みのるぅー、よくもやったわねぇー!!(Byこまち)
と、ムキっ歯のこまち(^-^;
161212 プチ09

最後はみのると大口対決してる???
161212 プチ10

KYLE君とジルちゃんの競争!!
161212 プチ11

KYLE君とみのる君!(^^)!
ガウガウでもなく、ドスコイでもなく。。。。。。。。。
お互い、ジャンプしあってるねっ!!(^_-)-☆
161212 プチ12

161212 プチ13

OTO君とビアンかちゃんの、ドスコイ勝負!!
161212 プチ14

元気なKYLE君、女子ハス達に狩られてましたぁ~(^-^;
161212 プチ15

と思ったら、実は葉月&天葉ちゃん姉妹対決でしたぁ~(^^♪
って、それに加わってるのは、こまちです(+o+)
161212 プチ16

ニコちゃん、ムキっ歯、怖いですぅ~(Byこまち)
161212 プチ17

セリーナちゃんを仕留める、こまちとそら姉ちゃん(-_-;)
すいません、野蛮な姉妹で(^-^;
161212 プチ18

しかし。。。。。。。。。。。
セリーナちゃんのキックが、こまちの顎に炸裂してましたぁ!(^^)!
161212 プチ19

KYLE君、天葉ちゃんにちょっかい出して、怒られてましたよ(^^♪
女子ハスは結構強いんよ(^-^;
161212 プチ20

まみれの本会場ではガウガウ遊びがあまり出来なかったため、ここぞとばかりに弾けるこまち(>_<)
この続きはまた明日にでも(^_-)-☆

バケツを死守するこまちです(^-^;
水を飲みたいヤツは、こまちから奪って見せなさいよぉ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.