まだ終わっていなかった、やどりき定例会(^-^;

先週の日曜日に行った、やどり木定例会のお話が終わっていませんでしたので、もう少しお付き合い頂きたいと思います(^^♪

優しそうな顔したたわらちゃんに、がっつり喰われて、びっくりする銀之助君(^^♪
161129 やどり木01

たわらちゃん、ダメだよぉ~(Byこまち)
と、止めに入ってる???
161129 やどり木02

いやいや、そんなことはなく、こまちがたわらちゃんをガブっとしてましたぁ(-_-;)
161129 やどり木03

たわらちゃん、今度はニコちゃんと勝負!!
意外とアクティブなんだねっ(^_-)-☆
161129 やどり木04

ニコちゃんも喰われてましたぁ~(^-^;
161129 やどり木05

ガク君とスフレ君(^-^;
ドスこい、する???
それとも、ガウガウ、する???
161129 やどり木06

たわらちゃん、アイス君に襲われてましたぁ~(^^♪
161129 やどり木07

ポトフ君も虎之介君にガウガウしとりましたぁ(^^♪
161129 やどり木08

おじちゃん、僕、怖くないよっ!!(By虎之介君)
って、強がりを言っていた虎之介君(^^♪
161129 やどり木09

虎之介君に喰いついているのは、茶々ちゃんかな?
161129 やどり木10

こまちは???
って探してみると。。。。。。。。。。
アイス君とガウガウしてましたぁ~(+o+)
161129 やどり木11

さくらちゃんに遊びに誘われるも。。。。。。。。。。
161129 やどり木12

今一、乗り気でない、こまち(^-^;
さくらちゃん、何してんのさぁ~(Byこまち)
161129 やどり木13

あたし、今、休憩中なんだけど。。。。。。。。。(Byこまち)
と、折角誘ってもらっているのに、つれないこまちでした(^-^;
161129 やどり木14

たわらちゃんにも誘われていますが。。。。。。。。。。。
161129 やどり木15

しょうがないなぁ~、がうぅーーーーーーっ!!(Byこまち)
161129 やどり木16

たわらちゃん、色々な子達と上手に遊んでいました!(^^)!
ミュー君と一緒に💛
161129 やどり木17

ベック君とドスこい勝負!!
161129 やどり木18

ボルドー君☆
最後まで元気いっぱいに走り回ってましたぁ~!(^^)!
161129 やどり木19

こまちはHP切れなのかな???
ベック君が誘いに来ましたが。。。。。。。。。。。
161129 やどり木20

しょうがないにゃぁ~(Byこまち)
と、重い腰を上げてましたぁ(-_-;)
161129 やどり木21

と言いながらも。。。。。。。
完全にダウンしてましたぁ~(^-^;

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

いっぱい遊んでHPがなくなって、珍しく横になるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はお仕事(^^♪

月曜日の今日は、久し振りに出勤ですよぉ~(^^♪
って、まずは朝散歩から♪
いつものおおぐり川沿いの遊歩道です(^_-)-☆
161128 仕事01

入念なお手紙チェック!!
いつもながら、何を読んでるのか気になるなぁ(^^♪
161128 仕事02

んで、ぱぱちゃっ、今日はどこ行くでつか???(Byこまち)
と、何か訝しげな顔をしたこまち(^-^;
行先を予感しているのかしら???
中々、鋭いねっ(^_-)-☆
161128 仕事03

結局車に乗ってたどり着いた先は。。。。。。。。。。
仕事場です(^^♪
そこで、おやつのガムでも食べて静かにしててくださいっ!!
161128 仕事04

仕方がないにゃっ(Byこまち)
と言いつつも、ガムを無心で食べてるこまち(+o+)
ぷぷっ(^.^)
騙されているとも知らずに。。。。。。。。
ほらっ、早く食べないと、姉ちゃん達に取られちゃうよぉ~(^-^;
161128 仕事05

仕事はまだ終わらないんだけど。。。。。。。。。
7時を過ぎてしまったので、帰りますか(^-^;
お外はもう真っ暗ですねっ(^^♪
ぱぱちゃっ、くっ、暗いです。。。。。。。(Byこまち)
161128 仕事06

しばらくお散歩してからお家に帰ろうねぇ~(^-^)
と、不機嫌なこまちの機嫌を取りつつお散歩しました!(^^)!
こまち、ドッグランで遊びたかったのに。。。。。。。。。(Byこまち)
と、まだ不貞腐れた顔してました(^-^;
161128 仕事07

家に着いてご飯を食べたら。。。。。。。。。
こまち、もう寝るの???
今日は何もしてないじゃん(+o+)

と、何もしてないのに不貞寝をしようとしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雨予報でしたが、晴れたねっ(^_-)-☆

今日は雨予報でしたので、どこかに出掛ける予定がなかったのですが(^^♪

まずはいつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩♪
ちょっと晴れて来ましたよっ!!(Byこまち)
161127 買い物01

と言いながら、入念なお手紙チェック(^^♪
161127 買い物02

ぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???
161127 買い物03

と、車でやって来たところは。。。。。。。。。。。
武蔵村山にある文明堂壹番舘です!(^^)!
161127 買い物04

お店の隣には、工場が隣接していて。。。。。。。。
161127 買い物05

工場直売の出来たての和菓子や洋菓子のほか、工場内で出た不揃いや切り落としなどを安く販売しているお店です!(^^)!
161127 買い物06

こまち家のお目当ては、カステラの切り落としです!(^^)!
161127 買い物07

文明堂の工場直売所の隣には、歌舞伎揚で有名な天乃屋さんの工場直売所です(^_-)-☆
161127 買い物08

ここでは沢山の種類の揚げたて、焼きたてのおせんべいが並べてあって、さらに試食が出来て購買できるんです!(^^)!
こわれ歌舞伎揚は、1袋100円でした(^-^)
こまち家はここで、揚げせんべい「えび塩味」と 歌舞伎揚十八番を購入しました(^_-)-☆
161127 買い物09

楽しい工場直売所を後にして、次に向かった先は。。。。。。。。。。
ジョイフル本田へ♪
こまちの大好きなカートに乗ってお買い物です(^_-)-☆
161127 買い物10

ぱぱちゃっ、こまち達にも何か買ってくれまつか???(Byそら&ふう&こまち)
どうしようかなぁ~(^-^;
161127 買い物11

2Fにあるペットコーナーに行くんですねっ!!(Byこまち&ふう姉ちゃん)
と、期待に胸を膨らませて身を乗り出します(^-^;
161127 買い物12

ペットシーツとお散歩バッグだけ???
おやつは???(Byこまち)
残念でした(^^)/

と、お目当てのおやつを買ってもらえずちょっと不満げな顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

天気が良かったので、ぶらっとドライブ♪

こまち地方、日陰には木曜日に降った雪がまだ残っています(^^♪
東京都下だけど、意外と寒いんです(^-^;
161126 千葉01

いつものおおぐり川沿いの遊歩道にも、陽が当たらない場所にはまだ雪が。。。。。。。。。。
161126 千葉02

こまち、今日は天気がいいからどこかへ行こうか?
え???ドライブでちゅか???(Byこまち)
161126 千葉03

わぁ~い、早く出かけるですよぉーーーーー!!(Byこまち)
と、喜びの舞いを披露するこまち(-_-;)
巷では、ぐいぐい引っ張るとも言いますが。。。。。。。。。
161126 千葉04

車に乗り込んで走り出して向かった先は。。。。。。。。。
海の上を走っているということは。。。。。。。。
161126 千葉05

そうです、アクアラインです!(^^)!
向う岸は千葉(^_-)-☆
161126 千葉06

アクアラインを渡り切って圏央道に入り、高滝湖PAでトイレ休憩へ♪
こまち達も散歩時間です(^-^;
161126 千葉07

展望台に上って記念撮影(^_-)-☆
バックに高滝湖が少しだけ見えます(^^♪
161126 千葉08

反対側にも展望台があって、そちらにはこまちが登頂!(^^)!
161126 千葉09

市原舞鶴ICで降りてR297を南下☆
たどり着いたのは、大多喜町(^_-)-☆

城下町のような街並みはとっても情緒がありましたよ(^-^)
161126 千葉10

小高い丘の上には大多喜城があります(^_-)-☆
161126 千葉11

城へ向かう道には、見事に色着いた紅葉が💛
161126 千葉12

その下で写真を撮ろうとしても、なかなか揃いません(>_<)
161126 千葉13

大多喜城前で記念撮影です!(^^)!
161126 千葉14

近くで見ると、お城っておっきぃー(Byこまち)
161126 千葉15

駅前で夷隅鉄道のかわいい車両が見えました!(^^)!
161126 千葉16

大多喜城を後にして次に向かった先は、道の駅たけゆらの里おおたき♪
ここでは、ちょっと遅めのランチにしました(^_-)-☆
道の駅にある、たけゆら食堂で頂きました!(^^)!

私が頼んだのは、猪メンチがのっている忠勝カレー♪
161126 千葉17

ママちゃんが頼んだのは、大多喜で捕獲された猪を使用した、たけゆら猪どんぶり膳とウリ坊まん(^_-)-☆
どちらもとっても美味しかったです!(^^)!
161126 千葉18

農産物直売所で、高騰している野菜をリーズナブルなお値段で購入できました!(^^)!

こまち達のお土産には、ソフトクリーム💛
男喰いは。。。。。。。。。。
みんなで仲良く分けて食べました(^^♪
161126 千葉19

続いて向かったのは、勝浦へ♪
たどり着いたのは、勝浦海中公園(^^♪
先端にある展望台にはわんこNGなので。。。。。。。。。
161126 千葉20

隣にある海の博物館へ♪
こちらもわんこはNGでしたので、こまち達は車で待機(^^♪
博物館に向かって、誰か走っている人がいますが。。。。。。。。。
161126 千葉21

中に入ると、童心に帰るママちゃん(^^♪
何事にも興味を持って、めくったり、作ったり、ボタンを押したり(^-^;
161126 千葉22

小暮奈津子さんのユニークな作品展も行われていました!(^^)!
161126 千葉23

161126 千葉24

魚や貝など色々な標本以外に、生きたお魚さん達も展示されていました!(^^)!
161126 千葉25

続いて鯛の浦へ行きましたが、残念ながら遊覧船の時間は終了していました(+o+)
161126 千葉26

最後は木更津アウトレット横にある、アロハキッチンさんへ♪
ここはテラス席はわんこOKなんですが、ちょっと冷えてきましたので、こまち達は車で待機(^-^;

寒いって言ってたママちゃんが頼んだのは、もちろんビール(-_-;)
161126 千葉27

私は運転手ですから。。。。。。。。。
ジンジャーエールです(^^♪
161126 千葉28

モチ粉チキン南蛮プレートと(^_-)-☆
161126 千葉29

ふわっふわのパンケーキを頼みました(^_-)-☆
とっても美味しかったです!(^^)!
161126 千葉30

本日のドライブの締めは、イルミネーション♪
綺麗なイルミネーションを横目で見ながら、帰路につきました!(^^)!
161126 千葉31

ぱぱちゃっ、こまち、楽しかったですよ!!って、言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪だぁ~!(^^)!

こまち地方、今年初めての積雪となりました!(^^)!

朝6時前から雪が降り始め、朝散歩に出かける時間には一面が銀世界に♪
161124 雪01

ボタン雪が降っていたので、ふう姉ちゃんの背中には雪がすぐに積もっていましたぁ(^^♪
161124 雪02

富士見公園に到着し、ロングリードに付け替えると。。。。。。。。。
こまち、喜んで猛ダッシュ!!
161124 雪03

わぁ~い、雪だぁーーーーー!!(Byこまち)
161124 雪04

と、誰もいない公園の中を走り回ってました(^_-)-☆
161124 雪05

ねえねえー、ふう姉ちゃんは走らないの???
161124 雪06

ほら、こまちは喜んで走ってるよっ(^_-)-☆
161124 雪07

こまちに促されて、ふう姉ちゃんもやっと走り始めました!(^^)!
161124 雪08

ほら、そら姉ちゃんも走ってください!!
161124 雪09

はぁ~い(-_-;)
こまちぃーーーーー、待てぇーーーーー(Byそら姉ちゃん)
161124 雪10

と、追いかけていたそら姉ちゃん、こまちの逆襲にあってましたぁ~(^-^;
おら姉ちゃん、覚悟ぉ――――!!(Byこまち)
161124 雪11

うがぁーーーーーーー(Byこまち)
と、そら姉ちゃんを喰ってましたぁ~(>_<)
161124 雪12

こまち、姉に対して何てことすんのよぉーーー(Byそら姉ちゃん)
161124 雪13

そら姉ちゃんの怒りにまかせた攻撃!!
こらこら、顔が怖いってばぁー(-_-;)
161124 雪14

ちょっとちょっとぉー、兄弟げんかはやめなさいよぉ~(+o+)
161124 雪15

こまち、11月に積雪って54年ぶりなんだってよっ(^-^)
っていったら、喜んで走り回っていたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

まだまだ続いていますが。。。。。。。。。。。。

今晩から都心にも雪が積もるかもしれないと、明日の朝の散歩を楽しみにしている(多分)、こまちですが。。。。。。。。。。。
ブログは、日曜日に行ったやどり木定例会のお話の続きです♪

銀之助君です☆
161123 やどり木01

銀之助君の弟、虎之介君に言い寄るこまち(^-^;
虎之介君、こまちと遊ぶにゃぁ~(Byこまち)
161123 やどり木02

と言われた虎之介君が近づいてきて。。。。。。。。。
ちっ、近過ぎだってばぁー(Byこまち)
161123 やどり木03

午前中の遊びはここまでで、集合写真の時間となりました(^_-)-☆

全員が入りきらない、参加犬の多さでしたぁ~(^^♪
161123 やどり木04

集合写真の後は、楽しいランチタイム♪
こまち家は、やすし&みのる家、ナナ家、ニコ姉ちゃんと一緒にランチしました!(^^)!
その横で仲睦まじく休んでいる、やすし&みのる兄弟☆
こまちを含めて、他の子の写真は撮り忘れてしまいましたぁ(^-^;
161123 やどり木05

午後のスタートは、ちょっとビビりちゃんのホワイトシェパードさんから(^^♪
あたし、こまちって言うの(Byこまち)
161123 やどり木06

ニコちゃん、さくらちゃんと、3歳児女子会です!(^^)!
161123 やどり木07

異母姉妹のニコちゃんに、見事に喰われるこまちです(^-^;
161123 やどり木08

そこに、1歳児のみのるが乱入!!
こまち姉ちゃん、仕留めたりぃ~(Byみのる君)
161123 やどり木09

あたしに勝とうなんて、まだ早いわぁ――――――っ!!(Byこまち)
161123 やどり木10

さくらちゃんと銀之助君!(^^)!
色男はモテますねぇー(^_-)-☆
161123 やどり木11

そんな銀之助君、ミュー君と♪
ガウガウする?(By銀之助君)
161123 やどり木12

どりゃぁーーーーーーっ!!(By銀之助君&ミュー君)
161123 やどり木13

タワラちゃんとアイス君に挟まれるこまち(^^♪
161123 やどり木14

アイス君、あたしがタワラちゃんと遊ぶんだからっ(-_-メ)(Byこまち)
と、男子を追い払うこまちでしたぁ~(^^♪
161123 やどり木15

タワラちゃんに喰われたり。。。。。。。。。。。。
161123 やどり木16

逆に、タワラちゃんに喰いついてました(+o+)
161123 やどり木17

タワラちゃんとは初めて会ったのに、こまち、とっても気に入ったみたい💛
161123 やどり木18

大口対決もしていたしねっ(^_-)-☆
161123 やどり木19

珍しく、スフレ君に絡むこまち(^^♪
161123 やどり木20

反対側向いたら。。。。。。。。。。。
こまちのお顔が、いつの間にか汚れていましたぁ(^-^;
161123 やどり木21

見つめ合っているのかと思いきや。。。。。。。。。
がうぅーーーーっ!!(Byこまち)
161123 やどり木22

足を痛めたナナちゃんに、積極的なコーギーさんが慰めてましたぁ!(^^)!
こまち家のコーギーズは何してるんですかぁ(+o+)
161123 やどり木23

まだ写真がありますので、続きはまた明日(^_-)-☆

ドッグランで思いっきり遊んで久々の汚嬢様となったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会、その3 (^_-)-☆

日曜日に行われたやどり木定例会でのお話しの続きです!(^^)!

本日参加ハスの中で最年長のティアさん💛
15歳になっても元気です(^_-)-☆
161122 やどり木01

ポトフ君☆
161122 やどり木02

ガク君(^_-)-☆
161122 やどり木03

ミュー君(^.^)
161122 やどり木04

ナナちゃんとフィーアちゃん❤
フィーア姐さんは瞑想中ですか???(Byナナちゃん)
161122 やどり木05

いつもの異母姉妹対決!!
ニコちゃんに頭を喰われるこまち(-_-;)
161122 やどり木06

ドスコイ勝負!!
どりゃぁーーーーーー(Byこまち&ニコちゃん)
161122 やどり木07

あっ、ジェフ君じゃないの???(Byたわらちゃん)
と、とっても可愛らしい表情のたわらちゃん(^_-)-☆
161122 やどり木08

ジョカ君の後から。。。。。。。。。。
そのまま、その怪獣をやっつけちゃっていいですから(Byポトフ悪代官)
161122 やどり木09

うふふっ、そうそう、ジョカ君、スフレをやっつけちゃってください(Byポトフ悪代官)
と、悪代官振りを存分に発揮するポトフ君でしたぁ(^^♪
161122 やどり木10

ミュー君とジェナちゃん(^-^)
161122 やどり木11

珍しくポトフ君がガウガウに参加していました(^_-)-☆
兄弟でベック君を挟み撃ち(+o+)
161122 やどり木12

止めて下さいよぉ~、先輩方(Byベック君)
と、11ヶ月のパピィーちゃんとは思えぬ大人の対応(^^♪
161122 やどり木13

じゃぁー、僕が相手にするよっ(Byボルドー君)
と、強気に出ていたボルドー君でしたが。。。。。。。。。。。。
後でベック君にこっぴどくやられてましたぁ~(^^♪
161122 やどり木14

再び、みのる君を追い詰めようとしている、こまち(-_-;)
この二犬、いつまでやってんだか。。。。。。。。。。。
161122 やどり木15

こちらは、たわらちゃんとケイト君です!(^^)!
161122 やどり木16

ケイト君の左パンチ!!
なにすんのよぉーーーーーーっ!!(Byたわらちゃん)
161122 やどり木17

ふと、足下を見ると。。。。。。。。。。
何て格好してんのよぉーーーーー( ゚Д゚)
ニコちゃんに仕留められてる、こまちでした(^^♪
161122 やどり木18

この続きは、また明日(^_-)-☆

まだまだ遊び足りないにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会 その2 (^_-)-☆

日曜日に行ったやどり木定例会のお話しです!(^^)!

ランの中に放牧すると。。。。。。。。
誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
と、遊び相手を物色するこまち(^^♪
161121 やどり木01

あっ、みのる、みっけ!!(Byこまち)
161121 やどり木02

逃げるにゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
と、いつもの光景を繰り広げるのでした(^^♪
161121 やどり木03

みのる君のお兄さん、やっしぃー君です☆
ただ今、リハビリ中(^^♪
161121 やどり木04

ジェナちゃんです💛
161121 やどり木05

ロージーちゃん💛
161121 やどり木06

初めましての、たわらちゃん❤
可愛いぃ~(^.^)
161121 やどり木07

本日の一番の目的は、たわらちゃんと遊ぶことです!(^^)!
早速、こまち、たわらちゃんにご挨拶♪
たわらちゃん、あたしこまち、よろしくねっ!!(Byこまち)
161121 やどり木08

はなちゃん❤
161121 やどり木09

さくらちゃん❤
161121 やどり木10

フィーアちゃん💛
161121 やどり木11

そら姉ちゃんです(^_-)-☆
161121 やどり木12

そら姉ちゃんは、足を痛めたナナちゃんの側で添い伏せしてました(^_-)-☆
足が痛いの早く治ると良いねえ~(Byそら姉ちゃん)
161121 やどり木13

すばるちゃん💛
161121 やどり木14

たわらちゃんとニコちゃん(^.^)
ニコちゃんの激しさに、思わず仰け反ってましたぁ~(>_<)
161121 やどり木15

あちゃぁーーーーー(Byたわらちゃん)
と、ニコちゃんに顔をかじられちゃいました(+o+)
161121 やどり木16

二犬とも、跳んでます(^-^)
161121 やどり木17

ハスキー暴走族、その1 (^_-)-☆
161121 やどり木18

ハスキー暴走族、その2 (^^♪
161121 やどり木19

すばるちゃん、すっごい顔してまつねっ(Byふう姉ちゃん)
161121 やどり木20

ジョカ君とスフレ君です!(^^)!
重量級に勝てるかな???
161121 やどり木21

161121 やどり木22

足の速さでは、スフレ君の勝ち、かな???
161121 やどり木23

ジョカ君、今度はすばるちゃんとシンクロ♪
161121 やどり木24

俺、今日はいっぱい走ったぜっ!!(Byジョカ君)
と、満足げに小休止(^^♪
161121 やどり木25

こまちは???
って探してみると。。。。。。。。。
ニコちゃんとみのる君とバトってました(-_-;)
161121 やどり木26

挟まれたにゃぁ~(Byこまち)
161121 やどり木27

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

久々のドッグランで思いっきり遊んだにゃぁ~って、エネルギー切れして倒れたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会に参加してきました!(^^)!

こまち家、本日はやどり木定例会に参加してきました(^_-)-☆

相模原相原ICより圏央道に乗り、海老名JCTから東名に入り走っていくと、大井松田の手前で綺麗な富士山が見えました!(^^)!
昨日と打って変わって、今日はとても暖かく、良い天気(^^♪
161120 やどり木01

大井松田ICで降りて、やどり木ドッグランには10時前に到着しました!(^^)!

ランの様子はまた明日にでも(^_-)-☆

まずは集合写真から(^^♪
161120 やどり木02

左から、ユキちゃん、ジョカ君、ミュー君、虎之介君、銀之助君、タワラちゃん💛
161120 やどり木03

タワラちゃん、ジェフ君、そら、ふう、こまち、ガク君☆
161120 やどり木04

ガク君、さくらちゃん、はなちゃん、はなちゃんの後ろにフィーアちゃん、ニコちゃん、ボルドー君、アイス君☆
161120 やどり木05

ニコちゃん、ボルドー君、アイス君、ロージーちゃん、ジェナちゃん、ナナちゃん、みのる君、ポトフ君☆
161120 やどり木06

ナナちゃん、みのる君、ポトフ君、やすし君、スフレ君、アーシェスちゃん、ルーシェちゃん、ティアちゃん、後ろでちょっとしか見えませんが、すばるちゃん、茶々ちゃん、ケイト君、ベック君かな???
161120 やどり木07

今日は沢山のハスさん達と遊べて、疲れたにゃぁ~って、ぼーっとしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ワカサギ釣り♪

今朝は生憎のザーザー雨(+o+)
取り敢えず、こまち達は合羽を着てお散歩へ(^-^;
散歩が終わったら、みんなで出発!!
向かうは、山中湖です(^_-)-☆

山中湖についても雨(/_;)
朝ご飯を食べて再び湖畔を散歩して、こまち達は車で待機(^-^;

私たちは釣り支度をして、ドーム船へ♪
ワカサギ釣りは氷の上で釣る風景が浮かびますが、ぬくぬくのこまち家は、暖かいドーム船でワカサギを狙います(^^♪
船内はこんな感じです(^_-)-☆
161119 ワカサギ01

早速ママちゃんの竿にワカサギがっ(*^^*)
多点掛けですねぇー(^-^;
161119 ワカサギ02

私の竿にもワカサギが一杯!(^^)!
161119 ワカサギ03

車に戻る頃には雨も小雨となったので、Tシャツに着替えてお散歩に♪
161119 ワカサギ04

山中湖畔は紅葉も終わりに近づいていて、旭日丘公園は紅葉の落ち葉が一杯でしたぁ(^^♪
161119 ワカサギ05

ほら、あっちに見えるのは大きい白鳥さんだよっ!!
ぱぱちゃっ、あれはスワンボートっていうの、知らないの???(Byこまち)
がぁーーーーん( ゚Д゚)
161119 ワカサギ06

何だかんだで、楽しそうにお散歩してる、そら&ふう&こまちでした(^_-)-☆
気分転換になったかなぁ~(^^♪
161119 ワカサギ07

雨の上がった山中湖☆
青空も見えてきました!(^^)!
161119 ワカサギ08

帰りはいつものように、小作でほうとうを頂いてから帰路につきました!(^^)!
ママちゃんは、ほうとうとビール!!
161119 ワカサギ09

豚肉ほうとうとカモ肉ほうとうを頼んで、美味しくいただきました!(^^)!
161119 ワカサギ10

本日の釣果は。。。。。。。。。。。

ワカサギ383匹(^_-)-☆

天ぷら、フライ、南蛮漬け、甘露煮、etc
これから、こまち家の食卓を楽しませてくれそうです♪
161119 ワカサギ11

ぱぱちゃっ達は釣りをして楽しかったかもしれないけど、こまちは待ちくたびれたんだからぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.