シェリーっ子大集合♫

昨日Woofで行われた、シェリーっ子大集合に参加したこまち家(^_-)-☆
その続きです(^-^)

ランの中でわいわい、ガウガウと遊ぶハスさん達!(^^)!
当然こまちも参加ちう(^^♪
161031 Woof01

みのる君に喰われたり。。。。。。。。。。
161031 Woof02

逆に、みのる君を喰ったり(-_-;)
みのる君、シェリーっ子です(^-^)
161031 Woof03

ちょっとムキっ歯してみたり(+o+)
161031 Woof04

後からいきなりご乗車してみたり。。。。。。。。。。
ジルちゃん、女の子が乗車しちゃぁ~(^^♪
その横でしっかり見ている、こまち(-_-;)
161031 Woof05

と、みんなが楽しく遊んでいますので(^^)/
再び、参加したお友達のご紹介をしましょう(^_-)-☆

清雅君です☆
161031 Woof06

あんず姉さん💛
あんずねーさんもシェリーっ子です(^_-)-☆
手前はフィーアちゃんです!(^^)!
161031 Woof07

サンタ君☆
サンタ君もシェリーっ子です!(^^)!
161031 Woof08

みのる君に喰われている、くるみ姉ちゃん(^^♪
こまちが後からぼそっと。。。。。。。
くるみ姉ちゃん、ブっさいくな顔!!(Byこまち)
161031 Woof09

ひなたちゃん❤
ひなたちゃんもシェリーっ子(^^♪
161031 Woof10

みのる君のお兄ちゃん、やすし君☆
161031 Woof11

来人君です(^_-)-☆
161031 Woof12

アテナちゃんとこまち💛
アテナちゃんもシェリーっ子です(^_-)-☆
161031 Woof13

ハリー君☆
161031 Woof14

ボルドー君💛
ボルドー君もシェリーっ子です(^_-)-☆
161031 Woof15

ノエルちゃんとタルトちゃんのシェリーっ子のちびっ子対決!!
161031 Woof16

あーーーーーーっ、タルトちゃん、ぴぃーーーーーーっんち!!( ゚Д゚)
161031 Woof17

と思ったら。。。。。。。。。。
ノエルちゃんのお姉さん、ジルちゃんが乱入(+o+)
タルトちゃん、撃沈(-_-;)
161031 Woof18

シェリーさんが到着しました!(^^)!

まずはボルドー君の同胎、ソニック君☆
161031 Woof19

白雪ちゃんです❤
161031 Woof20

プリンちゃん💛
161031 Woof21

そして、シェリーちゃん❤
161031 Woof22

シェリーさんが到着したので、ここから記念撮影タイムとなりました(^_-)-☆

シェリーちゃんと小雪ちゃん💛
161031 Woof23

ちゃーびるちゃんとタルトちゃん姉妹💛
161031 Woof24

プリンちゃんとタルトちゃん☆
161031 Woof25

シェリーちゃんも加わって(^_-)-☆
161031 Woof26

左から、アテナちゃん、ソニック君、シェリーちゃん、ボルドー君☆
161031 Woof27

みのる君、プリンちゃん、シェリーちゃん💛
161031 Woof28

再び、あんず姐さん、ひなたちゃん、アイリちゃん💛
161031 Woof29

あまりにも寒かったので、こまち家は室内へと避難(^^♪
ほどなくランチタイムとなりました!(^^)!
その様子はまた明日にでも(^^)/

まだまだ遊び足りないのぉ~って走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

シェリーっ子、Woofに集結!(^^)!

愛媛のシェリーブランカさんがWoofにやって来るということで、シェリーっ子が
一堂に集まりました(^_-)-☆
こまち家はシェリーっ子さん達とは関係がなかったのですがお誘いを受けて、ちゃっかり参加してきました(^^♪

そうそう、今日は世間一般ではハロウィンですので、こまち家も仮装してみました!(^^)!
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんの衣装はトトロです(^_-)-☆
161030 Woof01

161030 Woof02

こまちはバットマンマントを羽織って(^_-)-☆
161030 Woof03

トトロふう姉ちゃん、ちゃーびる家のパピィーちゃん、タルトちゃんと💛
本日参加しているシェリーっ子の一番年下が、タルトちゃんです(^_-)-☆
161030 Woof04

タルトちゃん、そら姉ちゃんトトロにも興味津々(^_-)-☆
同じくらいの大きさだからかな???
161030 Woof05

タルトちゃんのお姉ちゃん、ちゃーびるちゃん💛
161030 Woof06

シェリーっ子、同胎姉妹さん達です!(^^)!
左から、アイリちゃん、あんず姐さん、ひなたちゃん💛
みんな10歳、年が明けたらすぐに11歳姉妹です(^_-)-☆
161030 Woof07

アイリちゃん、10歳なのに元気に走り回ってましたぁ~(^_-)-☆
161030 Woof08

葉月ちゃんとこまち💛
161030 Woof09

葉月ちゃんの妹、天葉ちゃん💛
161030 Woof10

こまち、同胎姉妹のくるみ姉ちゃんと💛
161030 Woof11

ムサシ君(手前)とミント君(奥)☆
こちらもシェリーっ子さんです!(^^)!
161030 Woof12

ミント君☆
161030 Woof13

ちゃーびるちゃんとガウガウする、こまち(-_-;)
161030 Woof14

161030 Woof15

シェリーっ子最年長の、小雪ちゃん💛
161030 Woof16

来人君☆
161030 Woof17

ノエルちゃんに追いつかれるこまち(^^♪
ノエルちゃんも1歳2か月のシェリーっ子さんです(^_-)-☆
161030 Woof18

チョビさん💛
161030 Woof19

もも姐さん💛
161030 Woof20

この続きはまた明日(^^)/

今日はいっぱい走り回って遊ぶんだからぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コキアとコスモスのコラボはとっても綺麗でした💛

今日は美味しいお寿司を食べに行こうということで、那珂湊に向かうことにしました!(^^)!

そうそう、常磐道下り守谷SAのドッグランが開設したらしいので、偵察に(^^♪

前ドッグランがあった位置に新しいランが出来ていました!(^^)!
小型犬用と中・大型犬用のランにしっかりと分かれていましたよ!!
161029 コキア01

真新しいウッドチップ♪
まだそんなに汚れていないので、雨上がりでも汚れなさそうです(^^♪
161029 コキア02

早速、こまち、そら姉ちゃんとガウガウを始めました(^-^;
161029 コキア03

新しい所で遊ぶのって、何か楽しいねっ!!(Byこまち)
161029 コキア04

水飲み場もちゃんと整備されているし♪(Byこまち)
161029 コキア05

車に戻ると、後ろに戦車みたいな装甲車がっ( ゚Д゚)
こんなのが高速道路を走っていいんだぁ~(-_-;)
砲台が付いたら戦車そのものですねっ!!
161029 コキア06

守谷SAを出発し、たどり着いた先は、那珂湊漁港♪
いつもの市場寿司さんへ(^_-)-☆
161029 コキア07

美味しいお寿司を食べて、とっても満足!!(^-^)
161029 コキア08

では、港を少し散歩しましょうねっ(^_-)-☆
161029 コキア09

海ぃーーーーーーーーっ!! (Byこまち)
161029 コキア10

何か釣れてますか??? (Byこまち)
と、釣り人のおじさんに声掛けしていたこまち(^-^;
161029 コキア11

そう言えば、この間ニュースでひたち海浜公園のコキアが見ごろを迎えてるって言っていたので。。。。。。。。。。

ひたち海浜公園に来ちゃいましたぁ~(^-^;
ぱぱちゃっ、みはらしの丘ってどっち??? (Byこまち)
161029 コキア12

コスモス畑の前で記念撮影!(^^)!
日が傾きかけて来たので、夕日がまぶちぃーーーー!! (Byこまち)
161029 コキア13

見晴らしの丘が見えてきました!(^^)!
人がいっぱい(+o+)
161029 コキア14

コスモス畑の向こうに、赤く染まったコキアがとっても綺麗!(^^)!
161029 コキア15

コスモスが満開で今が見頃ですねっ(^_-)-☆
161029 コキア16

コスモスとコキアの間で記念撮影って、スマホで頑張って撮ってみましたが。。。。。。。。。。
161029 コキア17

コキアの中で💛
161029 コキア18

中々綺麗に撮れないなぁ~(^-^;
161029 コキア19

みんなで一緒に💛
161029 コキア20

でっかいかぼちゃに、ちゅっ!!
これって食べれまつか???(Byこまち)
161029 コキア21

再びコスモスの前で(^_-)-☆
そら姉ちゃんの後頭部が邪魔だったかしら。。。。。。。。。
161029 コキア22

こまち、そこでお座りできないと、白鷺倶楽部に入部できないよぉ~(^^♪
161029 コキア23

パンパスグラスがとっても綺麗でしたぁ(^_-)-☆
161029 コキア24

最後はメリーゴーランドの前で(^_-)-☆
161029 コキア25

今日はお散歩だけだったけど、コキアが綺麗でしたぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

楽しいランチタイム♪

日曜日に行ったやまのうえランドのお話です(^_-)-☆

皆野の町中を抜けたところにあるVillapawa(ビワパラ)という古民家風ピザ屋さんにピザを注文し、取りに行きました!(^^)!

古民家風???
非常にわかりにくい場所にあり、思わず通りすぎるところでした(^^♪
入り口は普通のお家みたい(^-^;
161026 やま01

入り口の向こうは、お店かな???
161026 やま02

中に入るとピザ小屋があって、そこに石窯があってピザを焼いていました!(^^)!
161026 やま03

テラス席と古民家の2Fにテーブルがあるみたい(^-^)
テラス席はわんこOKみたいな感じでした(^_-)-☆
161026 やま04

看板犬のわんこ💛
とっても大人しい子でした(^_-)-☆
161026 やま05

焼きあがったピザをやまのうえランドに持ち帰り、テーブルに広げたところ(^^♪
みんなで色々な種類のピザを頂きました(^_-)-☆
とっても美味しかったぁ~(^^)/
161026 やま06

デザートは、ももママさんが焼いてきてくれたチョコレートケーキとバナナケーキ💛
ワンずにはかぼちゃのケーキです!(^^)!
人間用も美味しかったし、わんこも瞬食でしたよっ!!
161026 やま07

食事の後もみんなでラン遊び♪
プールでクールダウンしたり。。。。。。。。。。
161026 やま08

ちょっと馬乗りになって見たり。。。。。。。。。。。
161026 やま09

みんなで一斉ダッシュ♪
161026 やま10

もも姐さん&ハリー君が、フライング(^-^;
161026 やま11

そして、みんなが走り出します!!
161026 やま12

161026 やま13

ぱぱちゃっ、こまちが写ってないじゃん(Byこまち)
161026 やま14

ちっ(-_-メ)(Byこまち)
161026 やま15

最後はみのる君に叩きのめされていた、こまち(^^♪
161026 やま16

みのる君にやられた腹いせに。。。。。。。。。。。
ニコちゃんを喰ってましたぁ~(-_-;)
161026 やま17

こまちと一緒に遊んでくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日は沢山遊んだにゃぁ~って瞑想中のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ラン遊びはやっぱり楽しいねっ!!

日曜日に行った、やまのうえランドのお話の続きです(^_-)-☆

ふう姉ちゃんは飛行犬(^_-)-☆
これで10歳10か月なんだからぁ~(^^♪
161025 やま01

こちらも空飛ぶニコちゃん💛
後ろから追いかけるナナちゃんは、飛行犬になるにはシャッターを押すのが少し早かったかしら。。。。。。。。。
161025 やま02

ちょっとピンボケになっちゃったけど。。。。。。。。。
これぞ、飛行犬って感じに撮れましたぁ!(^^)!
161025 やま03

ポトフ君&スフレ君が到着!!
早速、プールでクールダウンちう(^_-)-☆
161025 やま04

うわぁーーーーーっ!!
誰???
このブサイク犬( ゚Д゚)
161025 やま05

首回りって、こんなに弛んだお肉???脂肪???があるんだぁ~(^^♪
161025 やま06

誰ですか???
あたしのこと、ブサイク犬だって言ったの(-_-メ)(Byこまち)
161025 やま07

ハリー君、登場(^_-)-☆
161025 やま08

ナナちゃん、ダっちゃんと一緒に💛
161025 やま09

もも姐さんとみのる君もプールに入ってクールダウン♪
161025 やま10

こまち、ナナちゃんのハイパーぶりに、ちょっとタジタジしていたら。。。。。。。。
161025 やま11

みのる君に喰われましたぁ~(^^♪
ぐわぁーーーーーー(Byこまち)
161025 やま12

こうなったら、逃げるしかないにゃっ!!(Byこまち)
と、こまちが走り出すと。。。。。。。。。。
161025 やま13

いつの間にかみんなに追われるこまちでしたぁ~(^^♪
161025 やま14

みのる君とナナちゃん💛
ちょうど1歳前後の同級生コンビ♪
161025 やま15

今日は珍しく、ポトフ君がガウガウに参加してましたぁ~(^^♪
161025 やま16

そして、元気に走り回るポッちゃん(^-^;
161025 やま17

みんなに囲まれて。。。。。。。。。
ヨーダの耳になっているこまち(^-^;
161025 やま18

そして。。。。。。。。。
またまたブサイク顔のこまちと化してましたぁ~(^^♪
161025 やま19

清雅君と仲良く走るスフレ君☆
161025 やま20

清雅君とスフレ君がガウガウしていると。。。。。。。。。
後ろから、清雅君に、「やっちゃえやっちゃえ~」ってポトフ君が悪代官となってましたぁ(^^♪
161025 やま21

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日にでも(^^)/

ラン遊びは楽ちぃーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はやまのうえランドでラン遊び♪

本日、こまち家、秩父にある、やまのうえランドに遊びに行きました!(^^)!
一緒に遊んでくれたお友達は。。。。。。。。
こまちの異母姉妹のニコちゃん、ナナちゃん、やすし&みのる君、もも姐さん&ハリー君、ポトフ&スフレ君、清雅君の10ハス+2コーギーです(^_-)-☆

まずは駐車場で、ナナちゃんとご挨拶💛
やどり木以来だけど、ナナちゃん、大っきくなったねっ!!(Byこまち)
161023 やま01

ランに入ると、早速ニコちゃんと競争!!
ニコちゃん、待つにゃぁーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
161023 やま02

ふう姉ちゃんはシュナウザーのアビィーちゃんに見初められちゃいました!(^^)!
161023 やま03

ナナちゃん、アビィーちゃんにダイブ(^^♪
161023 やま04

こまちはまだ水の溜まっていないプールで(^^♪
早く水が溜まらないかなぁ~(Byこまち)
161023 やま05

今度はニコちゃんとナナちゃんが競争!!
161023 やま06

一番後ろから、ふう姉ちゃんが追いかけてましたぁ~(^^♪
ふう姉ちゃんは、多分、自分をハスキーと勘違いしているかも(^-^;
161023 やま07

今度はこまち💛
161023 やま08

走り回ったら、暑くなっちゃった(Byナナちゃん)
と、水が溜まって来たプールに体ごと浸かってました(^-^;
161023 やま09

プールから上がると。。。。。。。。。
水も滴るいいハス女子💛
161023 やま10

なかなか他のハスさん達が来ないねぇーー(Byこまち&ニコちゃん&ナナちゃん)
161023 やま11

誰かが来た!!
って、みんな駐車場に釘付け(^^♪
シェルティーさん軍団に交じって、そら姉ちゃんも💛
161023 やま12

仕方がないので、3頭で走り回るハスキー(^^♪
161023 やま13

そして、ナナちゃんと協力してニコちゃん狩り!!(+o+)
161023 やま14

そして、再び追い駆けっこへ♪
161023 やま15

この続きは明日にでも(^^)/

今日はいっぱいハスさん達と遊ぶにゃぁ―ーーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日も懲りずに(^^♪

今朝の散歩♪

今日も前に回り込んでの撮影にチャレンジしてみました!(^^)!
そろりそろりと、前に出るチャンスを伺います(^^♪
161022 散歩01

気配を察してか、心なしか速足となるこまち(-_-;)
いやっ、まだ何にもしてないよぉ~(^^♪
161022 散歩02

それでもぱぱちゃっの動きに完全に気が付き、負けまいとして走り出すこまち(+o+)
まじっ、競争じゃないからぁ~(>_<)
161022 散歩03

こまちが走り出すと、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんも楽しくなって走りだします!!
こうなると、みんなに追いつかないぱぱちゃっ( ゚Д゚)
161022 散歩04

みっ、みんなで走るなぁーーーーーー!!(-_-メ)
ハアハア、はあはあ(+o+)
161022 散歩05

くっ、悔ちぃーーーーーーっ!!

家に帰ると、偉そうにソファーに座るこまち(-_-;)
ふっ、こまちに勝とうとするにはまだ青いな、って言ってるこまちに、ぽちっと。
何か、むかつくのは私だけ???
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

無駄な努力かもしれない。。。。。。。。。

今日も変わり映えしない散歩風景(^^♪
昨日に引き続き、後ろからのショット(+o+)
161021 散歩01

そうだっ!!
みんながお手紙を探している時に前に回り込めばいいんだ!(^^)!
と、そろぉ~りそろりと前に回り込むと。。。。。。。
161021 散歩02

焦ってシャッターを押したら。。。。。。。。。。
顔が切れたこまちです(+o+)
161021 散歩03

今度はちゃんと画面を見ながらシャッターを押しました!(^^)!
こまち、良い笑顔だねぇ~(^-^)
161021 散歩04

再び足を止めた時に、またまた前に回り込むのに成功(^_-)-☆
161021 散歩05

このままいっぱい写真を撮ろうとしたら。。。。。。。。。
ぱぱちゃっ、競争でつか???(Byこまち)
俄然やる気のこまち(-_-;)
161021 散歩06

いやいや、競争しないよぉ~(^^♪
って声を掛けるも、こまちは走り出しました(-_-;)
161021 散歩07

ぱぱちゃっ、行きますよぉ~(Byこまち)
いやいや、ダメだって(-_-メ)
161021 散歩08

いやっ、だからっ、走らないってばぁーーーーーーっ!!( ゚Д゚)
161021 散歩09

こまち、負けないからぁ~(Byこまち)
だから、本気で走るんじゃないってばぁーーーー!!(-_-;)
161021 散歩10

えへへっ、ぱぱちゃっ、こまちの勝ちぃーーー!!(Byこまち)
って、競争してないし。。。。。。。。。。。
ハアハア、はあはあ(+o+)
またしても、何だか悔しい気持ちが込み上げてくるのは私だけ???
161021 散歩11

家に帰ってきたら。。。。。。。。。。
お散歩、疲れたです、って眠そうな顔したこまちに、ぽちっと。
当たり前だろっ(-_-メ)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

結構難しかった(-_-;)

今朝の散歩♪

はっ、またまたお尻しか映っていない写真(+o+)
昨日学習したばかりなのに。。。。。。。。
161020 散歩01

昨日学んだことは。。。。。。。。。
そうそう、前に回り込んで。。。。。。。。。
161020 散歩02

何ですか、ぱぱちゃっ!!(Byこまち)
私が早足になると、俄然やる気になるこまち(^-^;
ちっ、違うってばぁ~(+o+)
161020 散歩03

ぱぱちゃっ、競争ですねっ!!(Byこまち)
と、勝手に走り出すこまち(-_-;)
161020 散歩04

いやいや、ぱぱちゃっは前に回り込んで撮影したいだけなのに。。。。。。。
こまちと競争して、追い抜かせずに無駄にハアハア(+o+)
161020 散歩05

ぱぱちゃっ、こまちの勝ちぃ~(Byこまち)
何、その笑顔(+o+)
何か悔しいような気がするのは私だけ???
161020 散歩06

結局、散歩の写真はこうなるのねっ(^^♪
お尻も可愛いから、良しとしましょう(^-^;

早く行きますよぉ~って張り切って歩くこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今更気が付いたこと(^^♪

散歩の時の写真♪
よくよく見てみると。。。。。。。。。。。
いつもこんな風に後から歩いている姿を取るばかりだった(-_-;)
161019 散歩01

お尻ばかり仲良く並んでいる写真(+o+)
161019 散歩02

お顔が見えるのはちょっとした横顔だけ(^^♪
161019 散歩03

何で今まで気が付かなかったんだろうか。。。。。。。。。。
ふと、前に回り込んで写真を撮ってみたら???
って気が付いて、前に回ってみると(^.^)

あらまっ!!
お顔が写った写真が撮れるんでないの( ;∀;)
161019 散歩04

そして、時にはこんな笑顔のこまちの写真まで💛
161019 散歩05

仲良く???
姉ちゃん達と遊ぶこまちの姿だって撮れちゃいます!(^^)!
161019 散歩06

喜んでいるお顔まで(^^)/
161019 散歩07

いやいや、散歩中だから調子に乗って暴れるのは止めましょう(-_-メ)
161019 散歩08

これからは、前に回り込んで撮影をしないとねっ(^_-)-☆

久しぶりに出勤したら、こまちのだらけた寝姿。。。。。。。。。。
だらけ過ぎではないですか???
161019 散歩09

ぱぱちゃっの仕事場もこまちのテリトリーだから安心できるの、って言って爆睡しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.