いつまでやってんの???

日曜日に行った、ひな家での出来事♫

いつまでもいつまでも、果てしなくガウガウを繰り返す、この二犬(-_-;)
160928 ひな家01

仲が悪いのではなく、逆に仲が良過ぎるのだと思う、飼い主(^_^;)
160928 ひな家02

おまけに、今はみのる君のお兄ちゃん、やっしぃー君が骨折をしていてリハビリ中なので。普段の鬱憤が溜まっているせいもあって、みのる君が結構激しい(^^;;
160928 ひな家03

それでもきっと、こまちは「みのる君Love💛」だから、一緒になってガウガウ遊び♫
160928 ひな家04

こまち、みのる君に仕留められてばかりいるの???
160928 ひな家05

否、そんな柔な女子ではないのだっ!!
こまちの反撃よっ!!(Byこまち)
160928 ひな家06

ちゃんと仕留めてやるわっ!!(Byこまち)
と、いつものようにお転婆のこまちです(^^;;
160928 ひな家07

体当たりだって、できるんだからぁ~(Byこまち)
160928 ひな家08

必死に抵抗するみのる君。。。。。。
戦う相手を間違えてる???
160928 ひな家09

上四方固めぇーーーーーっ!!(Byこまち)
160928 ひな家10

いえいえ、こまちが酷いんじゃなくて。。。。。。。。。
多分、みのる君が草食系???なのかと(^^;;
ひなちゃんにも、仕留められてましたからぁ~(^_^;)
160928 ひな家11

みのる君、こまちが休んでいるところに。。。。。。。。
160928 ひな家12

ねえねえー、こまち姉ちゃん、遊んでよぉ~(Byみのる君)
160928 ひな家13

うがぁーーーーー!! (Byみのる君)
そっ、そんなにしつこくしていると、、、、、、、逆襲にあうよっ!!
160928 ひな家14

ほら、こまちの反撃!!
がぶがぶがぶぅーーーーー!!(Byこまち)
160928 ひな家15

いつの間にか形勢逆転よっ(^_^;)(Byこまち)
160928 ひな家16

ひなちゃんも加わって。。。。。。
みのる君、為す術なし(>_<)
160928 ひな家17

ガウガウばかりでなく、ちょっとだけ仲良く休む二犬でしたぁ~(^^♪
160928 ひな家18

ねえねえー、ぱぱちゃっ、何見てるのさぁ~(Byこまち)
ちっ、近づき過ぎだって(-_-;)
160928 ひな家19

と、延々とみのる君とガウガウ遊びをしていたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ひな家にGO♪

日曜日、こまち家は栃木県某所にあるひな家に遊びに行くことに(^_-)-☆

犬専用2号車に乗り込む面々(^-^)
2号車は小さいので、こまちは横向きです(^^♪
160926 ひな家01

スライドドアを開けてみんなが乗り込むと、こんな感じです(^_-)-☆
160926 ひな家02

ひな家に到着すると、まずは屋外ドッグランで軽い運動を(^^)/
相手はやっしぃー家のみのる君☆
160926 ひな家03

みのる、行くわよぉ~(Byこまち)
がうがう、ガウガウ、がぶっと(^^♪
160926 ひな家04

久し振りの晴れ間でお外は暑かったので、クーラーの効いた高級室内ドッグランに移動(^_-)-☆
ハスキーが、わらわらと(^^♪
160926 ひな家05

ひな家のお母さん、ひなちゃん💛
160926 ひな家06

ひなちゃんの子供たち、さくらちゃん💛
160926 ひな家07

ハイジちゃん💛
160926 ひな家08

ギンタ君の3兄弟☆
ギンタ君は負傷中で、ただいまリハビリ中です!(^^)!
160926 ひな家09

ももハリ家の、もも姐さん💛
160926 ひな家10

ハリー君☆
160926 ひな家11

先々週足を骨折しちゃった、やっしぃー君☆
早く治ると良いねぇ~!(^^)!
160926 ひな家12

午後からやって来ました、ぎんじ君☆
160926 ひな家13

ぎんじ君の弟、プーちゃん☆
160926 ひな家14

それから、こまち家のそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん💛
総勢、10ハス+3家族犬となりました!(^^)!
160926 ひな家15

皆さんが集まったのは。。。。。。。。。。
そう、横倉王国の女王様の生誕祭だったのです(^_-)-☆
21歳???になった女王様、おめでとうございまぁ~す!(^^)!
ももママさんが作った生誕祭のケーキです(^_-)-☆
160926 ひな家16

こまち、やっしぃー兄ちゃんと遊べなくてストレスが溜まっているみのる君とガウガウするんだからぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

相模原たまご街道へ♪

今日は巷で評判となっている、相模原たまご街道に行ってみることに(^_-)-☆

午前中は雨が降っていなかったので、いつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩♪
こまち家犬専用2号車にみんな乗り込み、いざ、たまご街道目指して、出発ぅ~(^^)/

R16沿いの道端に、彼岸花が咲いていました(^_-)-☆
すっかり夏は過ぎ去ってしまいましたよねぇ~(-_-;)
東京は9月はほとんど雨が降ってばかり。。。。。。。。。。
気温もだいぶ下がって来て、こまちにはちょうどいい感じになって来ました!(^^)!
160924 たまご01

R16の鵜野森交差点を右折して、最初に向かったのは、「農場の家」💛
残念ながら雨が降って来たので、こまち達は車で待機ねっ(^_-)-☆
160924 たまご02

160924 たまご03

農場の家でゲットしたのは。。。。。。。。。。
長寿卵を使った、なめらかプリンを購入しました!(^^)!

ここではお買い物だけで、次に向かった先は。。。。。。。。。。
Sweet eggsさん💛
ここでは、こだわりの卵かけごはんが食べれます!(^^)!
160924 たまご04

店内にはたまごかけごはんの食べ方が(^_-)-☆
ふむふむ。。。。。。。。。
160924 たまご05

注文はセルフで、番号を呼ばれて料理が来るまでの間、サービスの茹で卵を食べて待ちます(^_-)-☆
160924 たまご06

来ました来ました!!
私が頼んだのはTKG💛
160924 たまご07

ママちゃんが頼んだのは、エッグベネディクト☆
どちらも、たまごがとっても美味しかったです!(^^)!
160924 たまご08

たまごは、とろっとろ(^_-)-☆
160924 たまご09

Sweet eggsさんにはテラス席もあって、わんこOKみたいでしたが、生憎の雨でこまち達はまたまた車で待機(^^♪

食べ終わってレジ横を見たら。。。。。。。。。
焼きたてシュークリームが出来上がりましたとありましたので、ついつい(^^♪
車に戻って、デザートまで頂いちゃいました(^-^)
160924 たまご10

ぱぱちゃっ、何か美味しそうなもの食べてるねっ?
あたしにもくれまつか???(Byふう姉ちゃん)
160924 たまご11

出掛ける前の散歩だけで、雨が降ってきたため結局お外に出してもらえず、さらにスウィーツは匂いだけって、あり得なぁ~い、ってケージの中でふて寝をしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

シルバーウィークに、今年2度目の北海道へ(^^)/

シルバーウィーク2日目の日曜日から、ぱぱちゃだけ2泊3日で北見へ♫
残念ながら今回は車ではなく、飛行機です(^_^;)
なので、こまち達はお留守番となりました(^^;;

羽田空港から飛び立ち、降り立った先は。。。。。。。。。
北の大地、女満別空港♪
160923 北海道01

空港からリムジンバスに乗って、北見市内へ向かいます♫
GWは函館から札幌、そして小樽へと行きましたが、今回のSWは、北見から網走、そしてオホーツク海へ(^O^)
160923 北海道02

道中の車窓には。。。。。。。。。。。
まさに、北海道はでっかいどう!!
山の斜面に美味しそうな、否、丸々太った健康的な黒毛和牛がっ(^_^;)
160923 北海道03

台風による被害もありましたが、畑にはタマネギ???それともジャガイモ???
青い箱の中にたくさん入っていました(^^)
160923 北海道04

北見市でレンタカーを借りて向かった先は。。。。。。。。
網走を抜けてオホーツク海へ♫
途中の釧網本線を走る情緒あふれる列車(^^)
160923 北海道05

北浜駅舎♫
雪が降ったら、ぽっぽやに出てくるような駅舎(^^)
いいねぇ~、北海道っぽくて(^_^;)
160923 北海道06

到着したのは。。。。。。。。。。。。。。
止別川河口です(^^;;
何しに北海道へ???
って、ぱぱちゃはお友達と一緒にアキアジ釣りに来たんです(^_^;)
160923 北海道07

夕まずめに釣りをして、そのまま車中泊(^^♪
翌朝は4時から出陣!!

釣果は???
初めてアキアジ釣りをしましたが、何とか♂のアキアジを1匹ゲットすることができました(^^)/
写真はお友達が釣ったもの(-_-;)
残念ながら、私の釣った鮭は写真を撮り忘れました(/_;)
160923 北海道08

まるまる1日、アキアジ釣りをして、翌日はオホーツク流氷館へ♫
天都山展望台と同じ場所にありましたので、雄大な景色を見ることができました(^^)
160923 北海道09

眼下に広がるオホーツク海❤
160923 北海道10

屋上の展望台からは、網走市街と共にオホーツク海を見ることができました(^^)
160923 北海道11

反対側は網走刑務所。。。。。。。。。
お世話にはなりたくないですねぇ~(-_-;)
160923 北海道12

今回は私一人でしたが、今度来る時はこまち達も一緒に来れたらいいですねぇー♫
目指せ、北海道1周(^_-)-☆

今回訪れたのは。。。。。。。。
北見、網走、止別(^^)/
また遊びに来たいなぁ~(^^;;
160923 北海道13

東京は雨降りばかりで、こまち、つまんなかったぁ~(Byこまち)
と、今日は久しぶりに一緒に出勤しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

蚊に刺される???

先週土曜日に行った、さがみ湖プレジャーフォレストでのお話です!(^^)!

ハリー君の顔のアップ(^_-)-☆
あれれ???
左目が腫れてますか?
160922 相模湖01

左瞼の下を蚊に刺されたんですね(^^♪
ハスキーの一番毛の薄い所を狙われちゃいましたね?(+o+)
ももママさんがドアップ写真を撮ってましたぁ(^-^)
160922 相模湖02

小雪姐さんと木陰でまったりするこまち💛
160922 相模湖03

はなちゃんを遊びに誘う来人君ですが。。。。。。。。。。
どうやら振られちゃいましたねっ(^^♪
160922 相模湖04

今度はこまちに(^_-)-☆
こまちは。。。。。。。。。。。。。
まだだってさ(^^)/
160922 相模湖05

しょうがない、来人君に付き合ってあげるにゃっ!!(Byこまち)
160922 相模湖06

いくわよぉーーーーーっ!!(Byこまち)
160922 相模湖07

逃がすかぁ~!!(Byこまち)
160922 相模湖08

待て待てぇーーーーーーーっ!!(Byこまち)
160922 相模湖09

今度は俺からいくどぉーーーーーっ!!(By来人君)
160922 相模湖10

捕まえるんなら、捕まえてみるにゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
160922 相模湖11

暑い中、いっぱい走ったにゃぁ~(Byこまち)
と、木陰で休憩するこまち(^^♪
160922 相模湖12

いやぁ~、俺も休む。。。。。。。。。。(By来人君)
160922 相模湖13

と、ここでミキさんが、来人君のお鼻が、バズ&ライト君のライト君ととっても似ているって言ってました(^_-)-☆
今度是非見て見よう!(^^)!
160922 相模湖14

珍しく、爆睡モードに突入する、こまち(^^♪
160922 相模湖15

ハリー君とはなちゃんも仲良く💛
160922 相模湖16

起きたかと思ったら。。。。。。。。。
草を喰んでやさぐれてました(>_<)
160922 相模湖17

ちょっとだけ、来人君とガウガウ遊びをしてやるにゃっ🎶(Byこまち)
160922 相模湖18

来人君の得意技、体当たり!!
160922 相模湖19

右パぁーーーーーンチ!!(By来人君)
160922 相模湖20

うげぇーーーーーーっ!!(Byこまち)
160922 相模湖21

この2犬に触発されて。。。。。。。。。
はなちゃんとさくらちゃん姉妹もガウガウって(^^♪
160922 相模湖22

こまちの逆襲!!(-_-;)
がぶっと攻撃にゃぁっ(Byこまち)
160922 相模湖23

と思ったら。。。。。。。
来人君のがぶりんチョ!!
160922 相模湖24

こうなったら、逃げるが勝ちぃーーーーー!!(Byこまち)
と、走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

シルバーウイーク、初日♪

本日からシルバーウイークに突入!!
高速道路は渋滞するので、今日は近場のドッグランに皆さんが集まるということで、こまち家が向かった先は、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストです(^_-)-☆

八王子からR20で高尾を抜けて相模湖に差し掛かると、渋滞がっ(+o+)
相模湖駅前の信号渋滞で、ノロノロ運転が相模湖東出口の辺りから。。。。。。。
信号を抜けるのに結構時間がかかってしまい、プレジャーフォレストに到着したのはこまち家がビリでした(^^♪

受付を済まし、ランの中に入ると。。。。。。。。。
早速、ハリー君目掛けて(^^♪
160917 相模湖01

水飲みバケツに群がるハスキーズ💛
160917 相模湖02

本日参加の皆様は。。。。。。。。。
もも姐さん💛
160917 相模湖03

ハリー君☆
160917 相模湖04

お久しぶりの、小雪ちゃん💛
160917 相模湖05

そして、来人君☆
160917 相模湖06

はなちゃん💛
160917 相模湖07

さくらちゃん💛
160917 相模湖08

こまち家の長女、そら姉ちゃん💛
160917 相模湖09

こまち家の次女犬、ふう姉ちゃん💛
160917 相模湖10

こまちは、はなちゃんと追いかけっこ(^-^)
160917 相模湖11

いつもの変な顔しながら(^-^;
はなちゃん、こっこまでおいでぇ~(Byこまち)
160917 相模湖12

来人君とガウガウ遊び🎶
160917 相模湖13

久々に来人君と遊んだから、中々エンジンがかかりませんねぇ~(^^♪
このあと、まだまだガウガウは続くのでしたぁ~(^-^;
160917 相模湖14

今日はこの辺で(^^♪
続きはまた(^^)/

今日は暑いけど、いっぱい遊ぶんだからぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

「走る!!」をテーマに(^_-)-☆

日曜日に遊びに行った、やまのうえランドでのお話しです!(^^)!

この日は雲が途切れると日射しが強く、結構暑かったので、流石のコーギーズもプールでクールダウン(^O^)
160914 お山01

ふう姉ちゃんのコーギードリル(^_^;)
160914 お山02

そして、クールダウンしたら。。。。。。。。
そら姉ちゃん、走ります(^-^)
160914 お山03

もちろん、ふう姉ちゃんも猛ダッシュ!!
160914 お山04

こまちも❤
160914 お山05

こまちの水遊び???
160914 お山06

潜水する時は、ちゃんと眼を瞑るんだぁー(^_^;)
160914 お山07

水しぶきを上げながら、走り出すこまち(^_^;)
160914 お山08

風を受けたら、涼ちぃーーーーーーーっ!!(Byこまち)
160914 お山09

その後から、ふう姉ちゃんも続きます(^^)/
160914 お山10

うりゃぁーーーーーーーっ!!(Byふう姉ちゃん)
160914 お山11

そら姉ちゃんは、清雅君に駆けっこを挑みます!!
足が短くても、あたしの方が早いんだからぁ~(Byそら姉ちゃん)
160914 お山12

ちょっと、無理があるような気がしますが。。。。。。
160914 お山13

僕の勝ちぃーーーー(By清雅君)
160914 お山14

清雅君の真似した走りだにゃっ!!(Byこまち)
160914 お山15

ニコちゃんと一緒になって走ります(^_-)-☆
160914 お山16

走る???
追いかける???
160914 お山17

まだまだ、走ります!!
160914 お山18

待て待てぇーーーーーっ(Byこまち)
160914 お山19

ねえねえー、ニコちゃん、待っててばぁー(Byこまち)
160914 お山20

まだまだこまち、走りますっ!!
160914 お山21

うがぁーーーーーーっ!!(Byこまち&ニコちゃん)
160914 お山22

こまち、今度はあたしが相手だからぁ~(Byそら姉ちゃん)
160914 お山23

負けるもんかぁーーーー(Byそら姉ちゃん)
160914 お山24

今度こそ!!
ニコちゃん、いざ勝負!! (Byそら姉ちゃん)
160914 お山25

おばあちゃんには負けないよぉ~ん(Byニコちゃん)
160914 お山26

あ~、疲れたねぇー(Byこまち&ニコちゃん)
160914 お山27

こまち家の面々、日陰で充電ちう(^^♪
160914 お山28

日曜日はこうしていっぱい走り回った、こまち&そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん💛
こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今夜は爆睡できそうにゃって、むにゃむにゃ言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ねえねえー、びっくりしたぁ???

日曜日に行った、やまのうえランドのお話しの続きを(^^)/

ニコちゃんと追いかけっこしながら、走ると見せかけて。。。。。。。。。。
160913 お山01

反転して、耳元で(-_-;)
わっ!!(Byこまち)
と、ちょっと脅かしてみた。。。。。。。。
160913 お山02

ニコちゃん、びっくりしたぁ???
てへペロ(^_^;)(Byこまち)
160913 お山03

こまちぃーーーーーーーっ!!
脅かすんじゃないわよぉーーーー(Byニコちゃん)
と、ニコちゃん、ムキッ歯で怒ってましたぁ~(^_^;)
160913 お山04

もうー、こまちったらぁー、びっくりさせないでよぉ~(Byニコちゃん)
ごめんちゃい(Byこまち)
160913 お山05

清雅君と銀君は、男同士の戦いを!(^^)!
160913 お山06

160913 お山07

ガウガウがうぅーーーーっ!!(By清雅君&銀君)
160913 お山08

まだやるきゃぁーーーっ!!(By銀君)
160913 お山09

ちょっと休憩する???(By清雅君&銀君)
160913 お山10

白犬がニコちゃんと遊んでいる間に。。。。。。。。。
それから、清雅君が銀君とガウガウしている間に。。。。。。。。。
ハリー君、走る、走る(^O^)
160913 お山11

気持ち良さそうに走っていましたが。。。。。。。。。。
160913 お山12

ふと振り返ると、そこには。。。。。。。。。。
不気味な白い陰が後から(^_^;)
160913 お山13

やっ、やばいっ!!(Byハリー君)
160913 お山14

こらぁーーーーーーっ!!
逃げるんじゃないわよぉーーーー(Byこまち)
160913 お山15

うひゃぁーーーーーっ!!(Byハリー君)
と、今度は清雅君に見つかってしまったぁ~(>_<)
160913 お山16

あがぁ~(By清雅君)
160913 お山17

う~ん、ハリー君の乗り心地、最高だぞぉ~(By清雅君)
160913 お山18

うわぁ~、今度は2犬に追われてるぅ~(Byハリー君)
と、災難が続くハリー君でした(^_^;)
160913 お山19

いっぱい走り回ったら、プールでクールダウンです(^-^;
完璧な潜水って、こんな感じ???(Byこまち)
160913 お山20

エネルギー充電完了!!(Byこまち)

続きはまた明日(^^)/

プールから飛び出て、張り切って走り出すこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は、やまのうえランドに来ました!(^^)!

こまち家、本日は秩父の山奥にある、やまのうえランドにやって来ました!(^^)!

有料道路はあんなに下の方に見えます(^^♪
随分と登って来たんだなぁ~(^-^;
160911 山01

入り口は手作り感、たっぷりの看板💛
ワンコは分かりますが、ウサギ???
160911 山02

受付は右側の建物で!(^^)!
160911 山03

料金はセルフが基本となります(^_-)-☆
たまぁーに、オーナーさんがいる時もありますが。。。。。。。。。
160911 山04

こまち、誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
160911 山05

だぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
と、正面衝突するのはニコちゃん💛
160911 山06

そして追いかけっこ♪
160911 山07

秩父は快晴だったので、陽向は少し暑いくらい(+o+)
こまち、プールでクールダウン🎶
160911 山08

ついでに、顔まで付けちゃおうっと(Byこまち)
160911 山09

ハリー君、1週間ぶりっ!!(Byこまち)
160911 山10

そら姉ちゃんも楽しそうに走り回ってました(^_-)-☆
160911 山11

もちろん、ふう姉ちゃんも💛
160911 山12

本日の参加者は。。。。。。。。。

清雅君☆
160911 山13

ハリー君☆
160911 山14

もも姐さん💛
160911 山15

ニコちゃん💛
160911 山16

銀君☆
160911 山17

朝からやっしぃー&みのる君兄弟も来ていたのですが、残念ながらやすし君にアクシデントが発生して急いで帰宅したそうです(/_;)
早く治ると良いですねっ(^_-)-☆

みんなで遊んだ様子はまた明日(^^)/

今日は天気が良いのでいっぱい遊ぶにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

清里、番外編(^-^;

日曜日に行ったドッグラバーズin清里でのドッグランの話は終わりましたが、今日は番外編をお送りします(^_-)-☆

ランチは萌木の村のROCKに行きたかったのですが、火災により焼失してしまいましたので、前回も行った「睦」へ行きました!(^^)!

ここは1部屋がワンコOK、テラス席はすべてワンコOK、混んでいる時にはドッグランの中でも食事ができる和食レストランです🎶

こまちママは、いつものように昼から麦酒です(^^♪
頼んだのは、キリンの山梨づくり☆
本当はASAHI派らしいのですが。。。。。。。。。。
160909 清里01

私が頼んだのは、「おざらほうとう」と高原牛乳(^_-)-☆
160909 清里02

ママちゃんが頼んだのは、野菜ぶっかけうどん♪
どちらも大変美味しゅうございました(^-^)
160909 清里03

一度ランに戻って少し遊んでから、続いて向かった先は萌木の村の中にある、清里ミルクプラントの隣にある「だいずや」さんです!(^^)!
160909 清里04

お目当ては、「豆乳ソフト」です!(^^)!
みんないい子にしてないともらえないよぉ~(^^♪
と、ジルパパに群がるハイエナ、否、ハスキーズ💛
160909 清里05

こまちとアテナちゃんも、ママちゃんが手に持つ豆乳ソフトに釘づけ!!
160909 清里06

萌木の村で豆乳ソフトを堪能したら。。。。。。。。。。
次に向かった先は、長野県側にあるヤツレンへ♪

残念ながら、写真を撮るのを忘れましたが、ヨーグルトソフトを食べに行きました(^_-)-☆
ヤツレンでお土産を買って、こまち家は帰路につきました!(^^)!

一緒に遊んでくださいました皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>
楽しかったドッグラバーズ&番外編、是非また遊びに来たいですねっ(^_-)-☆

こまちも沢山遊んで、デザートも食べて大満足にゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.