本日は清里へ♪

やすし家と旅行に行きたいねぇ~、ってことで、今回は清里に初お泊まりです(^_-)-☆
こまち家、清里の観光はよくわからないので、いつもながらの丘の上ドックランへとやってきました!(^^)!

ジル&ノエルちゃん、大和&サーシャちゃん、銀君、あんず&かりん&くるみ&れもんちゃんが、こまち達と一緒に遊んでくれました(^_-)-☆

こまち、今日はおめかししているんだからぁ~(^-^)
160730 清里01

やっしぃー君とみのる君を追いかける白犬(^^♪
おめかししている割には、やっていることは、いつもと一緒でした(^-^;
160730 清里02

まずは水分補給からねっ!!(Byこまち)
と、こまちが水飲みバケツを独占して水を飲んでいる間、お座りして待っているみのる君(^-^;
ジェントルマンだねぇ~(^-^)
160730 清里03

ジルちゃんとノエルちゃんがやってきました!(^^)!
160730 清里04

ノエルちゃんです(^_-)-☆
160730 清里05

ノエルちゃんはみのる君と2日違いの生まれなんだけど。。。。。。。。。。
体重差は倍近くです!!
やっぱり男の子は大きいねっ(^_-)-☆
(右にみのる君、左がノエルちゃん、一番左にジルちゃん、後ろはやっしぃー君)
160730 清里06

バケツを占有するやっしぃー君(^^♪
160730 清里07

銀君が来ました(^_-)
銀君、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
160730 清里08

大和君とサーシャちゃんがやって来ました(^_-)
サーシャちゃん☆
160730 清里09

大和君☆
160730 清里10

後から来たメンバーはまだまだ元気です!!
160730 清里11

こまちはちょっと休憩なう♪
160730 清里12

やすし家の面々もこまちと一緒になって休憩中です(^_^;)
160730 清里13

今日はお泊まりなので、この辺で(^_-)
続きはまた明日(^o^)

今日はいっぱい遊ぶんだからぁ~って張り切っていた割には早目にエネルギー切れをしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

何気ない風景に、ポケモン出現!!

今日はぱぱちゃっと一緒に出勤です!(^^)!
久し振りに車の助手席に乗るこまち💛

風を受けて気持ちいいぃ~(Byこまち)
って、外からジメジメした空気が入って来ると、クーラーが無駄じゃねっ(+o+)
160727 ポケモン01

そら姉ちゃんもお外を見たそうにしてましたぁ~(^^♪
後ろの窓は流石に開けられないなぁ~(^-^;
160727 ポケモン02

仕事場に着くと、みんなはダラダラと(^-^;
まじっ、ぱぱちゃっは仕事なのに。。。。。。。。。。。。
160727 ポケモン03

こまちの前に回って撮ってみました!(^^)!
あんまり変わりがなかったかも(^-^;
160727 ポケモン04

こまちに比べて、ふう姉ちゃんはカメラ目線でコーギースマイルを披露☆
やっぱり、こまちとは年季が違うねっ(^_-)-☆
160727 ポケモン05

お昼休み、散歩をしながら巷で流行っているポケモンをやりながら歩いてみました(^^♪
もっ、もちろん歩きスマホではなく、ポケモン出現したら画面を見るようにしてましたよ(^-^;

ぱぱちゃっ、あたしの目の前にサイホーンが出たよ!!(Byこまち)
って、ARで撮ると目の前に本当にいるみたいですねっ(^_-)-☆
でも、東京だからリアルモンスターは出てこないよねぇ~(^-^;
160727 ポケモン06

これからは、散歩のお供にスマホが必須アイテムとなりそうな予感が。。。。。。。。
多分(^-^;
いっぱい歩いて、レアなポケモンをゲットしないとねっ(^_-)-☆

ぱぱちゃっ、これからいっぱい歩くなら、いつもこまちは一緒に連れて行ってねっ(^_-)-☆
って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

いつの間にか九十九里???

こまち家、土曜日は近所のカワ〇薬局にお買い物へ🎶
必要なものを買って、お昼はどうしようかと(^^♪

尾根幹を堀之内から稲城方面に走りながら、何となく稲城ICから中央道東京方面に乗ってしまいました(^-^;
首都高速を東へ走りながら、どこへ行こうかと考えているうちに。。。。。。。。。。

京葉道から東金道路、そして九十九里浜に到着しましたぁ~!(^^)!
160724 九十九里01

海、うみだぁ~!(^^)!
ここは九十九里にある豊海海岸です!!
夏休み最初の土曜日だけど、遊泳禁止だったみたいで海水浴客はまばらです(^-^;
160724 九十九里02

まずは、最初の目的であるランチを💛
漁師さんのやっている「ばんや」さんがありました(^_-)-☆
160724 九十九里03

私が頼んだのはイワシの刺身定食🎶
脂がのってとっても美味しゅうございました(^_-)-☆
160724 九十九里04

ママちゃんが頼んだのはアジずくし定食☆
アジのたたき、なめろう、そしてお刺身、こちらも脂がのって美味しかったです!!
160724 九十九里05

追加で車エビの天ぷらと☆
160724 九十九里06

そして、ちょっと珍しい、ながらみ🎶
みんな、美味しかったんですが。。。。。。。。。。
ちょっと量が多過ぎたみたいです(>_<)
160724 九十九里07

食べ過ぎたので、少し散歩しないと🎶

こまち達を連れて海岸へ(^_-)-☆
わぁ~い、海だぁ~(Byこまち)
160724 九十九里08

こまち、波打ち際まで行きたいにゃぁ~(Byこまち)
160724 九十九里09

海に入りたいのにゃぁ~(Byこまち)
ダメダメ、今日はタオルを持ってきてないから、濡れちゃうと大変だからっ(^-^;
160724 九十九里10

しょうがないので、展望台に上ってみました!(^^)!

海がとっても綺麗なのにゃぁ~(Byこまち)
160724 九十九里11

しばらく海岸線で遊んだら。。。。。。。
帰りは京葉道路が渋滞しそうなので、アクアラインへと向かいました!(^^)!

当然、寄った先は。。。。。。。。。。。
木更津アウトレット(^_-)-☆
160724 九十九里12

こまち、ママちゃんが買い物している間、ちゃんとモフモフ活動をしていたんだからぁ~(Byこまち)
160724 九十九里13

ママちゃん、なかなか帰ってこないにゃぁ~(Byこまち&そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
160724 九十九里14

帰りは結構交通量が多かったけど、渋滞もなく、スイスイで浮島ICまで走れましたぁ~!(^^)!
160724 九十九里15

今日はドッグランには行かなかったけど、海も見れたし、モフモフ活動もしたし、楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

旅の締めは軽井沢♫

菅平で1泊してから向かった先は。。。。。。。。。。
軽井沢にあるカーロフォレスタに行きました!(^^)!

到着したのは11時過ぎでしたが、あまりにも良い天気過ぎて、日向は暑くて暑くて(+o+)
わんこ達も少ない日陰に集まってましたぁ~(^^♪
160722 菅平01

ハリー君とそら姉ちゃん💛
ハリー君、この暑さだと白犬には襲われないねっ!!
160722 菅平02

日向を走るそら姉ちゃん(^^♪
熱中症になっちゃうよぉー( ゚Д゚)
160722 菅平03

日向に佇むヒナちゃん💛
ヒナちゃんも、熱中症になっちゃうよぉー(-_-;)
160722 菅平04

そして、ふう姉ちゃんまで日向に(>_<)
160722 菅平05

水飲みバケツを持ってこなかったので、小さい水飲み皿に集まるわんこ達🎶
160722 菅平06

あちぃーーーーっ!!(Byこまち)
って言いながら、ランの中を探索するこまち(^^♪
160722 菅平07

やっしぃー君も暑いって(^^♪
160722 菅平08

こう暑くちゃっ、走り回るのも何だにゃっ(Byこまち)
と、大あくびのこまち(-_-;)
160722 菅平09

遊ばないんだったら、ランチを食べに、涼しいお部屋に行きましょう(^-^)

仲良く並ぶさくらちゃん&ハイジちゃん💛
160722 菅平10

ヒナちゃん💛
160722 菅平11

そら姉ちゃんは、みのる君を枕にしてましたぁ~(-_-;)
コーギーなのにハスキー枕を使うなんて。。。。。。。。。
160722 菅平12

こまちは少し高くなったところを枕に(^^♪
160722 菅平13

ランチは、まずサラダです♪
160722 菅平14

そして、冷たいスープ☆
160722 菅平15

メインは、シーフードカレーを頂きました!(^^)!
辛さはマイルドで、とっても美味しかったですよー(^_-)-☆
160722 菅平16

帰りは3連休最終日のため、高速道路は大渋滞(>_<)
こまち家は藤岡ICで下道に逃げて、日高ICから再び圏央道に乗り無事帰宅しましたぁ~(^-^;

こまち家と一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

帰りの渋滞を予測したのか、瞑想中のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

豪華なお食事♫

菅平高原での話の続きです(^_-)-☆
晩ご飯の時間となり、食堂へと皆さん移動です!!

今宵のメニューは。。。。。。。。。。
160720 菅平01

メインのチキンカツ☆
160720 菅平02

ビーフシチュー♪
160720 菅平03

朝採れレタスと豚肉の陶板酒蒸し🎶
160720 菅平04

これで、ビーフシチューとごはんはお代わり自由って(+o+)
まじっ、ボリューミィーーーーー(^^♪
どれもとっても美味しゅうございましたぁ~(^_-)-☆

わんこ達には鶏のささみです(^_-)-☆
160720 菅平05

最後のデザートは、夏らしくスイカでしたよっ(^_-)-☆
160720 菅平06

コテージに戻ると、流石にみんな疲れたらしく、各々がぐったりと横になってます(^-^)
もも姐さんとこまち❤
160720 菅平07

ハリー君も、魔性の男からいつものハリー君に変身(^^♪
160720 菅平08

そら姉ちゃんは爆睡(-_-)zzz
160720 菅平09

ハイジちゃん、ちょろっとベロが可愛いぃー❤
160720 菅平10

さくらちゃん、トイレを枕にしてる???
160720 菅平11

テーブルの下には、やっしぃー&みのる君とハイジちゃん☆
流石のみのる君もグロッキ-かな???
160720 菅平12

2階のお部屋はももハリ家がベッドのお部屋で、こまち家が布団のお部屋🎶
1階のお部屋にひな家で、リビングはやすし家(^-^)

多分、みんな朝までぐっすりでしたぁ!(^^)!

翌朝、窓の外を見ると真っ白( ゚Д゚)
雨もぱらついていて、今日はどうなることやら。。。。。。。。。。。。
160720 菅平13

こまち家の面々も、そろそろ起きて下さいよぉ~(^-^;
160720 菅平14

いつの間にか霧が晴れて天気が回復(^_-)-☆
ワンコ達をランに放っておしっこ&うんPタイム🎶
そして、朝食会場へと足を運ぶと。。。。。。。。。。

向こうからご飯が出てくるの???(Byこまち家一同)
と、ワクワク感たっぷりのこまち家の後頭部(^^♪
160720 菅平15

じゃぁーん!!
本日の朝食は(^_-)-☆
サラダ、焼鮭、手打ちそば、梅納豆、きゃらぶき、油揚と白菜の煮物、デザートにオレンジ、それから、ご飯と味噌汁はおかわり自由でしたぁ~!(^^)!
160720 菅平16

朝食後は皆さんで本日の予定を確認し、チェックアウト後に向かった先は。。。。。。。。

唐沢の滝です!(^^)!
あの看板の先に滝があるの???(Byこまち)
160720 菅平17

ぱぱちゃっ、向うに大きな滝が見えるよっ!!(Byこまち)
160720 菅平18

滝に近付くとビショビショになりそうでした(+o+)
160720 菅平19

この後、道の駅によってお土産を買ってから、軽井沢にあるカーロフォレスタに向かいました!(^^)!
その様子はまた明日(^^)/

こまち、滝を見るのは初めてかもぉ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

みのるvsこまち♪

日曜日から行った菅平カーロでの続きのお話しです(^_-)-☆

ここから始まったのが、みのる君とこまちのガウガウごっこ(^^♪
精神年齢が低い???こまちは、11ヶ月のみのる君(体重は26kgだから、もう十分に大人ですねっ!!)相手に遊んで貰ってましたぁ~(^-^)
160719 菅平01

いつもは喰い付いたら離れないこまちが。。。。。。。。。。
逆に喰い付かれてましたぁー(^.^)
160719 菅平02

こらっ!!
離しなさいってばぁー(Byこまち)
と、みのる君のしつこさに、ちょっとムキッ歯のこまち(>_<)
160719 菅平03

ちょっと休憩して。。。。。。。。。。
もも姐さんと、パチリ❤
この微妙な距離感が絶妙(^^♪
160719 菅平04

そろそろ、ランチタイム♫かな???
本日のランチはカレーでしたぁ!(^^)!
残念ながら、写真を撮ったと思ったのに。。。。。。。。。。。
データがありませんでした(>_<)

ということで、午後の部の始まりぃ~(^-^)

何やら、木にたかるさくらちゃん(^^♪
精一杯、背伸びしている姿が、可愛い❤
160719 菅平05

おお~っ、二足歩行かっ!!
160719 菅平06

う~ん、木の上がどうしても気になるのよぉ~(Byさくらちゃん)
160719 菅平07

ひなちゃんも一緒になって(^_-)-☆
160719 菅平08

実は。。。。。。。。
木の上に、ちぃーちゃん(ネコちゃん)の入っていたキャリーバッグを洗って干していたので、さくらちゃんとひなちゃんが気になってしょうがなかったみたい(^^♪
ちぃーちゃんの匂いがプンプンしていたのねっ(^-^)
160719 菅平09

悔しいぃー、私の身長じゃ届かない。。。。。。。(Byさくらちゃん)
いやっ、そのペロンとしたのは、もしかして???
ちぃーちゃんを食べようとしていたのぉー( ゚Д゚)
160719 菅平10

ここでハスキー家とはお別れをして、我々は今宵の宿へ🎶
と言っても、ドッグランの隣にあるプライベートラン付きコテージです!(^^)!

プライべートランにみんなで移動しても、もう動きませんでしたぁ(^^♪
散々遊んでからだから、動かないよねっ(^^♪
さくらちゃん(左)にハイジちゃん(右)です💛
160719 菅平11

こまちもすっかり、だれてましたぁ~(-_-;)
ハイジちゃんと一緒に❤
160719 菅平12

しかし、そんな中で一人、否、一犬だけ元気な輩がっ( ゚Д゚)
みのる君に捕まった、こまちでしたぁ~(^^♪
160719 菅平13

お外で散々遊んだから、みんなお部屋に入ってぇー(^-^)
お部屋に入って、まずはおやつタイムです♫
みんなお座りだよぉ~って、ももママさん!(^^)!
おやつパワーはすごいっ!!
160719 菅平14

おやつを貰ったら。。。。。。。。
再び始まる、みのるvsこまち(-_-;)
160719 菅平15

そこに、ヒナちゃんも加わって(^^♪
みんな、顔が、、、、、、、、、こっ、怖いって( ゚Д゚)
(ピンぼけましたが。。。。。。。。。)
160719 菅平16

ぼっ、僕の近くでやらないで下さいっ(Byハリー君)
と、ちょっと困惑気味のハリー君(^^♪
160719 菅平17

と、ここでお部屋の紹介タイムにしましょう♫

コテージは3LDKです!!
2階には2部屋あって、1つはベッドルームで4つのベッドがありました(^_-)-☆
160719 菅平18

お隣のお部屋はベッドがなくて、お布団を引いて5、6人は十分に寝れるぐらいのお部屋です(^_-)-☆
160719 菅平19

その部屋の中を探索する、そら姉ちゃん(^^♪
160719 菅平20

1階はソファーベッドの部屋とダイニングキッチン🎶
ダイニングキッチンからは、テラス&プライベートランへと通じています!(^^)!
160719 菅平21

このコテージに、ひな家(人間3+3ハス)、やすし家(人間2+2ハス)、ももハリ家(人間2+2ハス)、そしてこまち家(人間2+1ハス+2コギ)の4家族が泊まりましたが、十分に広いお部屋でしたよぉ~(^_-)-☆

と、ふと部屋の中を見渡すと。。。。。。。。。。
魔性の男、降臨!!
って、ハリー君が乗ってるのって、みのる君だよ(Byこまち)
160719 菅平22

晩御飯になるまで部屋中でガウガウしていたハスキー&コーギーでしたぁ(^^♪

この続きはまた明日(^^)/

真夜中まで突っ走るにゃぁ~って言いたいところだにゃっ、ふぅ~って一息ついてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

避暑地へ、GO!!

こまち家、日曜日から菅平へ1泊2日で遊びに行きました!(^^)!

到着したのは菅平高原にあるカーロフォレスタ♪
前泊していたハスキー君がすでにドッグランに(^_-)-☆
160718 菅平01

こまち家も早速ドッグランに🎶
ふう姉ちゃんとこまち💛
160718 菅平02

そら姉ちゃんとこまち💛
160718 菅平03

ハスキー家のネコちゃん、ちぃーちゃんも一緒に来ていました(^_-)-☆
こまちは、ちぃーちゃんをガン見してましたぁ~(>_<)
160718 菅平04

ネットを挟んでご挨拶💛
160718 菅平05

続いてやって来たのが、もも姐さん&ハリー君☆
160718 菅平06

早速、ハリー君の背後から白犬が迫ります(^^♪
160718 菅平07

そして。。。。。。。。。。。
160718 菅平08

ハリー君、敢え無く白犬の餌食にっ(>_<)
160718 菅平09

もも姐さんは、ひなママが作成したハスキー家のお散歩バッグと🎶
のまんハスキー???
「そ」と「ま」が消えてましたぁ~(^-^)
160718 菅平10

続いてやって来たのが、やすし&みのる君☆
ハリー君、これで難を逃れることが出来そうだねっ!(^^)!
160718 菅平11

兄弟で走っている所に、やはり。。。。。。。。。
白犬がいつの間にか参加してましたぁ~(-_-;)
160718 菅平12

ふう姉ちゃんとみのる君!(^^)!
いつの間に仲良くなったの???
160718 菅平13

そして、最後に到着したのが、ひなちゃん&さくらちゃん&ハイジちゃん💛
160718 菅平14

ひなちゃん💛
160718 菅平15

さくらちゃんとそら姉ちゃん💛
今日はコーギー狩りをしないのかな???
160718 菅平16

ハイジちゃん💛
陽向は暑いからねぇ~(^^♪
160718 菅平17

白犬から逃れることが出来たハリー君(^-^)
安心しきっていたら、やっしぃー君にっ( ゚Д゚)
160718 菅平18

やすし&みのる兄弟に潰されてましたぁ~(^^♪
160718 菅平19

今日の所はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

今日はみんなでお泊まりだから、オールでガウガウ祭りの始まりにゃぁ~って、威勢のいいこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

土曜日なのに。。。。。。。。。。

今日も仕事がある、ぱぱちゃっ(+o+)
3連休初日に仕事って、鬼っ!!

なんて文句を言っていても仕方がないので。。。。。。。。

今年のこまち家のベランダには色付いたミニトマト💛
160716 仕事01

そして、ニョキニョキと伸びて来たオクラ🎶
プランターに植えているんだけど、ちょこっと食べる分がすくすくと育ってます(^_-)-☆
いつ、食べごろになるかなぁ~(^^♪
160716 仕事02

今日もみんなで仕事場へ向かいます(^^♪
え~、ドッグランじゃなくて仕事場なのぉ~(Byこまち)
160716 仕事03

と、こまちが文句を言ってる間。。。。。。。。。。
ほらぁ~、特急が通り過ぎちゃったじゃないよっ(>_<)
160716 仕事04

どこに特急ですか???(Byそら姉ちゃん)
160716 仕事05

と、ちょこっとお散歩をしたら。。。。。。。。。。。

後はだらだらと眠るだけ!(^^)!(Byこまち)
珍しく、そら姉ちゃんとべったりして寝ていましたぁ~(^_-)-☆
160716 仕事06

ふう姉ちゃんも、少しブーたれた顔(^^♪
160716 仕事07

この頃、ぱぱちゃんは牛さんと戯れていたのだよぉ~(^^♪
といっても、本物ではなく、大きなぬいぐるみのだけど(^_-)-☆
目がちょっと怖いっ(-_-;)
160716 仕事08

今日は1頭だけじゃなくて、6頭が出動ちう(^^♪
160716 仕事09

仕事が終わった牛さん達は、ビニール袋に包まれて。。。。。。。。。
倉庫にお休みになります(^-^)
160716 仕事10

仕事帰りの車の中🎶
あっちぃーから、くっついてくるなよぉ~(-_-;)
こまち、今日は寝ていただけじゃないの???
と、文句を言いながらも、笑顔のぱぱちゃっでしたぁ~(^-^)
160716 仕事11

3連休の初日は残念ながらぱぱちゃっが仕事だったので、遊びに行けずにダラダラ過ごしたこまちでしたぁ~(+o+)

明日からは遊びに行くんでしょ???って、期待感たっぷりの顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

玄関を閉鎖せよ!!

踊る捜査線ばりのネーミングを付けてみましたが、狭い玄関を二犬で封鎖されると、ぱぱちゃっ、仕事に行けないんですけどぉ~(-_-;)

今の時期、朝から暑いので玄関のフローリングにトカゲってクールダウンちうのこまちと、横たわるふう姉ちゃん(^^♪
仕事に行くなら、あたし達を連れて行けって訴えてるのかしら???
160714 Home01

こまちは。。。。。。。。。
クーラーの効いた車に乗って、クーラーのガンガンに効いたお部屋でのんびりくつろぎたいにゃぁ~(Byこまち)
160714 Home02

という、無言の抗議にめげて、結局一緒に行く羽目に(^_^;)

クーラーの効いた部屋でくつろぐこまち❤
多分。。。。。。。。。。
しめしめっ(^O^)(Byこまち)
と思っているに違いない(-_-;)
160714 Home03

そら姉ちゃんも、トカゲってくつろいでいましたぁ~!(^^)!
足が短いので、あまりトカゲっぽくないかも???
160714 Home04

朝から計画した作戦がうまくいったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Woofへ行ったのぉ~!(^^)!

日曜日はぱぱちゃっが仕事だったので、ママちゃんがこまちをWoofへ連れて行ってくれました(^-^)

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、ぱぱちゃっと一緒に仕事場へ行ったんだけど、こまちはママちゃんと山へ行ったのぉ~(Byこまち)

Woofに初めて一人だけで行くママちゃん、何とかWoofに無事に到着できたそうです!(^^)!

早速受付を済まし、林のランに行くと。。。。。。。。。。
こまちは水飲みバケツを独り占めっ!!
あたちが飲み終わるまで待つのよっ(Byこまち)
と、偉そうにハリー君に言うこまちです(-_-;)
160713 Woof01

来人君、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
160713 Woof02

うがぁーーーーーーーっ!!(By来人君)
160713 Woof03

どりゃぁーーーーー!!(By来人君)
160713 Woof04

いつまでやってんのよぉ――――(Byこまち)
160713 Woof05

それでも執拗にこまちを攻める来人君(^^♪
160713 Woof06

こまち、来人君のストレス発散に貢献してるかな???(Byこまち)
って言ってるけど、本当はこまちが思いっきり遊びたいんじゃない???
160713 Woof07

そんな貢献してないかも。。。。。。。。。(Byフィーアちゃん)
と、ちょっと冷めた顔してるフィーアちゃんです💛
160713 Woof08

なおも來人君とガウガウするこまち(>_<)
いつまでやってんだか(^-^;
160713 Woof09

もも姐さんはどこから拾って来たのかおもちゃを咥えてましたぁ~!(^^)!
160713 Woof10

おもちゃのことなど全く気にせず、ガウったらガウり続けるこまち&来人君(-_-;)
160713 Woof11

こまち、弾き飛ばされちゃってる???
160713 Woof12

逃げるが勝ちにゃぁ~(Byこまち)
160713 Woof13

ハリー君、今日は来人君がいて良かったねっ(^_-)-☆
160713 Woof14

いえ、実は。。。。。。。。。。
僕の後ろに白い悪魔がいるんですぅーーーー(Byハリー君)
160713 Woof15

という具合にWoofで楽しく遊びましたぁ~!(^^)!
ももママさん、こゆらいさん、ボルママ&ぱぱさん、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでください(^^)/

今日は来人君といっぱい遊んでHPを削ったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.