楽しいランチタイム🎶

土曜日の東北遠征の続きのお話です(^_-)-☆

リーフ家を後にして皆で向かった先は、市内にあるドッグカフェ、ブラウニーズ・ストーリーさんです!(^^)!
160628 山形01

席につくと、こまちは大人しく丸くなってましたぁ(^^♪
もうエネルギーが切れてしまったの???
ランチの後はサクランボ狩りがあるんだけど。。。。。。。。。
160628 山形02

東北こまちさんは、マスターが奥から出てくるのを、今か今かとロックオンちう(^-^)
160628 山形03

みんなが頼んだランチ、まだ出てこないこまか(By東北こまちさん)
160628 山形04

洛麗君も絶好調で、洛ママさんと一生懸命会話をしていましたぁ~!(^^)!
こういう時に、バウリンガルがあれば良いのになぁーって(^^♪
160628 山形05

リーフちゃんはテーブルの下でリーフパパに甘えん坊してました(^^♪
160628 山形06

ハスキー君はまったりとエネルギー充電中🎶
160628 山形07

レイラちゃんは満面の笑みでカフェの中をキョロキョロと、観察なう☆
160628 山形08

ブラウニーズ・ストーリーさんの看板犬の1頭、ボーダーさん💛
160628 山形09

ホワイトシェパードさんも看板犬をしていました!(^^)!
もう1頭、スタンプーさんがいたんですが、写真を撮り忘れてしまいました(+o+)
160628 山形10

東北こまちさん、ママさんに満面の笑みで。。。。。。。。。
こまちの分はあるこまか???(By東北こまちさん)
160628 山形11

それに触発されたのか。。。。。。。。。。
我が家の白犬もテーブルの上にある料理を狙ってましたぁ~(+o+)
160628 山形12

ちなみに、ママちゃんが頼んだのは広島風お好み焼き♪
ここは山形ですよ???
私が頼んだのはCランチの豚生姜焼き☆
最後に出てきたので、うっかり写真を撮り忘れてしまいましたぁ(^^♪
160628 山形13

ランチの後に、お店の前で集合写真を撮りましたぁ~(^_-)-☆
160628 山形14

左から、東北こまちさん、こまち、そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん💛
160628 山形15

ハスキー君、リーフちゃん💛
160628 山形16

そして、洛麗君、レイラちゃん💛
160628 山形17

この後、みんなで上山にある牧野農園に移動して、本日のメインイベントのサクランボ狩りを楽しみましたぁ~(^_-)-☆
その様子はまた明日(^^)/

早くサクランボを食べたいにゃぁーっていってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

東北ハスキーずさん達と♪

土曜日に行った、山形リーフ家でのお話しの続きを(^_-)-☆

1年振りに逢った、東北こまちさん❤
久しぶりに、こまち×こまちのご対面です(^_-)-☆
こまちん、久しぶりにゃっ(By東京こまち)
年下の癖に生意気な挨拶(>_<)
160627 山形01

今年のGWは残念ながらお会いすることができませんでしたが、こまち&こまちのツーショット💛
160627 山形02

そして今回お会いするのを楽しみにしていた、イケメン洛麗君☆
生洛麗君、かっこえぇー!(^^)!
160627 山形03

モフモフ毛もふっさふさ(^^♪
あっ、私がやっているのではなく、洛ママさんがやっていますからぁ(^_-)-☆
160627 山形04

イケメン洛麗君とこまちのツーショット💛
160627 山形05

ぱぱちゃっの念願がかないました(^-^)/
160627 山形06

東北こまちさん、あくびですか???
可愛いにゃぁ~(^^♪
(東北弁では、めんこいなぁ~、かな?)
160627 山形07

みんなにモフモフされて、ご機嫌のこまちぃーず 💛
160627 山形08

おしゃべり洛麗君のお株を奪う、おしゃべりこまちでつ(+o+)
そら姉ちゃんまで洛麗君に話しかけてましたぁ(>_<)
160627 山形09

そして。。。。。。。。
レイラちゃんが遅れてやって来ましたぁ(^_-)-☆
早速こまちぃーずがご挨拶に💛
160627 山形10

って、ちょっと手荒い歓迎のこまちぃーず(-_-;)
二犬とも、息の合った臨戦態勢(+o+)
160627 山形11

レイラちゃんの左フックが、こまちの顔面にヒット!!
160627 山形12

こまちは。。。。。。
ちょっと高くなったテラスに登って、上から迎撃態勢を(-_-;)
レイラちゃん、来るにゃっ!!(Byこまち)
160627 山形13

あれれ???
レイラちゃんは???(Byこまち)
と、東北こまちさんと顔を見合わせるのでしたぁ~(^^♪
160627 山形14

そして、皆さんお待ちかねの赤い宝石が運ばれてきましたぁ~!(^^)!

リーフパパさん曰く、今年は紅秀峰という甘いサクランボが豊作だそうで、皆で分けて持って行って下さいと(^-^)!
リーフパパさん、ありがとうございます<(_ _)>

こまちぃーーーっ、フライングはダメだからねっ(-_-メ)
後でちゃんとサクランボ狩りに行くから(+o+)
160627 山形15

この後、皆さんでランチをしに市内へ移動(^-^)
ランチ後はいよいよサクランボ狩りです🎶
そのお話は、また明日にでも(^_-)-☆

あ~、何か良い匂いがするぅ~(Byこまち)
って、こまち、大きく口開けて何やってんの???

赤い宝石が欲しくて口を開けてるのにわかんないかなぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

いざ、山形へ☆

こまち家、土曜日の朝早くに東京を出発して、山形へ向かいました(^_-)-☆

朝4:00から近所のおおぐり川沿いの遊歩道を散歩してから車に乗り、出発進行!!
ぱぱちゃっ、行きますよ(Byこまち)
って、ちゃっかり運転席に座るこまち(+o+)
だれが運転するのよ???
160626 山形01

ふーが運転ちまちゅか???(Byふう姉ちゃん)
って、出しゃばり過ぎだってばぁー(-_-;)
160626 山形02

ということで、蒸し暑い東京を出発して一路北へ🎶

圏央道から東北道に入ると、生憎の雨(/_;)
山形の天気予報は曇りなんだけど。。。。。。。。
まだ先だからってことで気を取り直し、東北道を北へ北へと♪

矢板を過ぎるあたりから雨が上がり、福島県内に入ると少しだけ青空も見えてきました!(^^)!

安達太良SAで朝ご飯タイムにしようと、まずはわんこのご飯を☆
食後の休みをしていてねっ!!
ということで、我々も朝食のためにSA内のレストランに行くと。。。。。。。。。。。

偶然にもハスキー君まま&ぱぱさんと遭遇(^_-)-☆
そうです、今日は一緒に山形へ行くことになっていたんですが、まさか朝食の時間を同じSAで過ごすとは思いもよらず(^^♪

朝食後のお散歩はハスキー君と一緒に🎶
160626 山形03

160626 山形04

安達太良SAはウルトラマンが飾ってありました(^_-)-☆
ウルトラマン、カッコいいにゃっ!!(Byこまち)
160626 山形05

SA内の芝生の上でおしっこ&ウンPタイム(^-^)
160626 山形06

160626 山形07

小休止をしてから、「また山形で」ってハスキー家とお別れして、再び北へと目指し走り始めました!(^^)!

村田JCTから山形道へ入り、途中の古関Pで再びトイレ休憩に(^^♪
ワンコ達をお散歩させていたら、またまた偶然にハスキー家も一緒になりました(^_-)-☆

この後は、ハスキー家の車の後を一緒に🎶

本日の目的地、山形市内へと入りました(^-^)
160626 山形08

どこに着いたのかというと。。。。。。。。
リーフちゃん家です(^-^)
早速リーフちゃんのお庭に🎶
160626 山形09

みんなで探索なう🎶
160626 山形10

リーフちゃん、お邪魔しちゃってごめんなさいねぇ~(^^♪
160626 山形11

ハスキー君もリーフ家で寛いでましたよ(^^♪
160626 山形12

こまちはリーフちゃん???それともハスキー君???
どっちと遊ぶの???
160626 山形13

ハスキー君、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
160626 山形14

と、声掛けしただけなのに。。。。。。。。。。
ハスキー君、ちょっと顔が怖いにゃっ!! (^^♪(Byこまち
160626 山形15

ねえねえー、ハスキー君、こまちと遊んでよぉー(Byこまち)
と、ちょっとしつこいこまち(-_-;)
160626 山形16

すると。。。。。。。。
ハスキーぱぁーーーーーんっち!!
160626 山形17

私のお庭であの二犬は何をしてるのかしら???(Byリーフちゃん)
160626 山形18

今日は山形に到着したまでのお話でした(^_-)-☆
続きはまた明日にでも🎶

リーフちゃんとはまだ打ち解けていないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

くれぇくれぇービーム発射!!

日曜日に行った清里丘の上公園の話の続きです(^_-)-☆

ニコ、俺と遊ぶか???(By来人君)
と、来人君が誘うも、ニコちゃん、反応なし(-_-;)
160622 清里01

にこちゃん、まだ休んでるんでつか???(Byこまち)
と、今度はこまちからも誘われ、モテモテのニコちゃん❤
160622 清里02

仕方がない、こまちが来人君の相手をしてあげるにゃっ(Byこまち)
160622 清里03

あれれっ???
ニコちゃんも起きてきたの?(Byこまち)
160622 清里04

再び。。。。。。。。。
休んでいるニコちゃんに近寄るこまち(^^♪
こまち、あんた舌が長いわねぇ-(Byニコちゃん)
160622 清里05

レディーに向かって、何てこと言うのよぉー(Byこまち)
160622 清里06

えへっ!(^^)!
ニコちゃんを捕まえてやったわっ!!(Byこまち)
160622 清里07

ふうぅー、ちょっと小休止(Byこまち&ニコちゃん)
こうしてみると、二犬ともそっくりでしょ(^_-)-☆
160622 清里08

うわっ( ゚Д゚)
ニコちゃん、そのベロどうしたの???
ドロドロになってましたぁ(+o+)
160622 清里09

木陰からハリー君を襲う白犬(>_<)
160622 清里10

必死に逃げるハリー君(^-^;
160622 清里11

ニコ姉ちゃんの足の間をくぐって、危機一髪(^^♪
160622 清里12

ここで、みのる君ご到着!(^^)!
みんながわらわら🎶
160622 清里13

早速みのる君を追いかける、白犬でしたぁ~(-_-;)
160622 清里14

やっしぃー兄ちゃん、何か後から白犬が追いかけてくるんだけどぉー(Byみのる君)
160622 清里15

と、白犬から逃げ惑う、やすし&みのる兄弟(^-^)
160622 清里16

俺、もう走り終わったから(Byやっしぃー君)
と、やっしぃー君はバケツを抱えて休憩なう(^-^)
160622 清里17

もも姐さんは自分で掘った穴を見つめてます(@_@;)
何かいるの???
160622 清里18

小雪ちゃんもまったりんこ(^^♪
160622 清里19

ハリー君はHPが無くなり、完全お休みモードへ☆
160622 清里20

最後までガウガウしていたのは、ニコ&こまちでしたぁ~(^^♪
160622 清里21

この後、皆さんでランチをしに萌木の村へ🎶
ランチはROCKでカレーを頂きましたぁ~(^_-)-☆

萌木の村の前で、鹿のオブジェと同じ格好で競うこまち(>_<)
160622 清里22

12時を過ぎてしまったので、ちょっと混雑してました(+o+)
テラス席、早く空かないかなぁ~。。。。。。。。
160622 清里23

やっと呼ばれて皆さんでランチに♪

各自好きな物を頼みましたが。。。。。。。。。。
何故かママちゃんの前にはピルスナーの大ジョッキがっ( ゚Д゚)
160622 清里24

ROCKの特製カレーです(^_-)-☆
上にのってるベーコンは、ママちゃんからのお裾分けを頂きました!(^^)!
160622 清里25

あたし達には何にもないの???
って、テーブルの下から「くれぇ~、くれぇー」ビームがっ(+o+)
160622 清里26

160622 清里27

ランチを食べている最中に雨が降ってきて、買い物もそこそこに切り上げて再びランに戻りましたが、中央道で渋滞が始まっているとのことで解散となりました(^-^)

こまち家はやっしぃー家と共にヤツレンに行って、ヨーグルトソフトを堪能してから帰路につきました(^_-)-☆

こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

今日も沢山遊んで、こまち、満足ぅ~って満面の笑みのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

清里へ🎶

昨日のこまち家、清里丘の上公園に遊びに行きました!(^^)!

東京は朝から蒸し暑く、きっと清里は涼しいんだろうなぁ~って思っていたけど。。。。。。。。
半袖ではとっても寒かったぁー(+o+)
ハスキー達にはちょうど良かったかも知れませんが(^^♪

ランの中に入ると、異母姉妹のニコちゃんの、熱烈歓迎!!
こまちぃーーーーっ、逢いたかったぁーーー(Byニコちゃん)
ニっ、ニゴぢゃん、ぐっ、苦しいってばぁー(Byこまち)
160620 清里01

ニコちゃんの手荒い歓迎を、こまち家、全員で迎え撃つことに(^-^)
160620 清里02

そら姉ちゃん、仕留めたりぃーーーーっ!!(Byニコちゃん)
こまちの異母姉妹だけあって、しっかりとこまち家の長女犬から仕留めてます(^-^;
血は争えないねぇ~(^^♪
160620 清里03

今日のハリー君は、もも姐さんに守られている???
後にいる白犬は、いつ豹変するのやら。。。。。。。。。。。
密かにハリー君を襲う機会を狙ってます(-_-;)
160620 清里04

ちっ、ばれちまったらしょうがない(Byこまち)
と、何事もなかったかのように草を食む牛???否、ハスキーでつ(^-^;
160620 清里05

再びニコちゃんと激しいバトルへ!!
喰ってる???
喰われてる???
160620 清里06

こまちとニコちゃんのバトルをちょっと離れたところで傍観しているフィーアちゃん❤
多分。。。。。。。。。。。
こっちには、絶対に来ないでねっ!!(Byフィーアちゃん)
と、きっと思っているはず!(^^)!
160620 清里07

小雪ちゃん、明日も病院だって(>_<)
でも、元気にしてましたぁ(^_-)-☆
160620 清里08

でもって、ももママさんの足にちゃっかり足を乗っけてましたぁ(^^♪
わざとやってる???小雪ちゃん💛
160620 清里09

ハスキー暴走族!!
160620 清里10

しんがりは。。。。。。。。。。
当然、白子です(-_-;)
160620 清里11

そして。。。。。。。。。。。
重鎮、もも姐さんに怒られる、ニコちゃん(^^♪
来人君もこまちも、「暴走していたのは、ニコちゃんです」(By来人君&こまち)
と、チクリを入れてましたぁ(-_-メ)
160620 清里12

じゃぁー、こまちも行かせてもらいまぁ~す(Byこまち)
160620 清里13

俺もぉー(By来人君)
160620 清里14

みんなで何てことすんのよぉーーーーっ!!(Byニコちゃん)
と、最後はみんな、怖い顔( ゚Д゚)
160620 清里15

こまち、ニコちゃんとは本当に仲が良いんだからぁ~(Byこまち)
160620 清里16

左右対称で一休みをする、ニコ&こまちでしたぁ~(^_-)-☆
160620 清里17

この続きはまた明日(^_-)-☆

ちょっと休憩したら、また走り回るんだからぁーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

おNEWのレインコート♪

梅雨に突入してからあまり雨が降らない、こまち地方です(^^♪
わんこの散歩にはいいんですが、首都圏の水がめの貯水率が気になる、今日この頃です(^_-)-☆

雨の日の散歩の必需品、レインコートをももママさんにお願いしました<(_ _)>

今日、清里で一緒に遊んだ時に渡してもらって感激!!
超ぉ―――――可愛いレインコートを作っていただきました!(^^)!
みんな名前入りです(^_-)-☆
160619 レイン01

早速試着🎶
みんなおやつに釣られて。。。。。。。。。。
160619 レイン02

あっ、前からだと可愛さが分からないかも(-_-;)
ということで、後ろから(^_-)-☆
160619 レイン03

ももママさん、可愛いレインコートをありがとうございました<(_ _)>
明日は雨予報だから、初お披露目かな???

清里丘の上の公園でみんなで遊んだ様子はまた明日にでも(^^)/
今日はランの中を沢山走り回ってこまち満足したのぉ~、って言ってるこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

DAIGO風なTKG♪

今朝のこまち(^^♪
朝から玄関でスタンバって、一緒に仕事場に行くと猛アピール(-_-;)

まじっ、ぱぱちゃっは今週は忙しいんだけど。。。。。。。。。
とつぶやいたら、TKGして玄関を封鎖してましたぁ(^_-)-☆
(タビ子さんの真似してDAIGO風にトカゲのこと)
160615 TKG01

仕方がないので車に乗せたら、もしかしてルンルン気分ですか、こまち???
160615 TKG02

では、出発しますよぉー!(^^)!
こまち的には。。。。。。。。。。
あたち、風浴びるのって楽ちぃーーーーーっ!!(Byこまち)
雨降ってきたので、ぱぱちゃっは窓を閉めたいのですが。。。。。。。。。
160615 TKG03

ちっ、つまんないの(Byこまち)
と、不貞腐れてましたぁー(+o+)
160615 TKG04

仕事場についても。。。。。。。。。

雨がひどくなってきたので、お昼のお散歩はなしでつか???(Byこまち)
と、不貞寝のこまちでしたぁ~(^^♪
160615 TKG05

今週末はどこに行きますか???
思いっきり走れるところがいいかなぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

久々にやってみました(^_-)-☆

土曜日に行ったリッチフィールドでのお話しの続きです!(^^)!

ランチはドッグランに併設されているドッグカフェで頂きましたよ!(^^)!
私が頼んだのは和風スパゲッティー
160613 リッチ01

ママちゃんは、ココナッツカレーとケーキのセット(^_-)-☆
どちらも美味しくて、デザートのチーズケーキは写真を撮り忘れてしまいました(^^♪
160613 リッチ02

美味しいランチを食べた後は、まったりスタートのこまち(^^♪
160613 リッチ03

ランの中にはちょうど良い大きさの切り株がありました!(^^)!
ということで、久しぶりにあれをやってみましたよっ!!
白鷺倶楽部の練習です♪
160613 リッチ04

ちゃんとお座りが出来るかなぁ(^-^)
160613 リッチ05

はい、良く出来ましたぁ~!(^^)!
160613 リッチ06

カメラ目線もばっちしです(^^)/
あっ、でも3人展は先週終わってしまったかも。。。。。。。。。。
160613 リッチ07

午前中にいたホワイトシェパードさんのハク君が帰ってしまい、午後からやって来た同じくホワイトシェパードさんの、ノエルちゃん❤
160613 リッチ08

地元わんこの柴犬さん、しんちゃん☆
160613 リッチ09

そのしんちゃんに、突然向かっていくハリー君( ゚Д゚)
160613 リッチ10

って、直前でUターンでしたぁ~(>_<)
160613 リッチ11

みんなでわらわら♪
160613 リッチ12

ハリー君とは休戦状態???のこまち(^^♪
160613 リッチ13

新たにやって来た、ニコちゃんを狙っているノエルちゃんです(^-^)
160613 リッチ14

甲斐犬の華奈ちゃん❤
もも姐さんとハリー君に挨拶にやって来ました!(^^)!
160613 リッチ15

華奈ちゃん、こまちの所にも来てくれました(^_-)-☆
160613 リッチ16

地元わんこさん達のガウガウが始まりましたぁ~(^^♪
160613 リッチ17

やはり。。。。。。。。。。
甲斐犬の華奈ちゃんに乗られるハリー君です(+o+)
160613 リッチ18

そら姉ちゃんはモフモフコーギー活動、実施ちう💛
160613 リッチ19

ふう姉ちゃんは、しんちゃんと一緒にコーギー&柴スマイル💛
160613 リッチ20

しんちゃんと華奈ちゃんの舌ベロベロ、ベロンちょ(-_-;)
160613 リッチ21

リッチーフィールドで、もも姐さん&ハリー君と共に、沢山の地元わんこさんと遊んで楽しんだ1日でしたぁ~!(^^)!

久し振りにトライした白鷺倶楽部、こまちちゃんとできるんだからぁ~ってドヤ顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

リッチフィールドへ🎶

今日はももママさんと鹿沼にあるリッチフィールドへ行きました!(^^)!
今年3月初めにリッチフィールドでプチハスオフ会が開催されたんですが、私がインフルエンザに罹ってしまい参加できなかったので、リベンジということで遊びに行きました(^_-)-☆

あきる野ICから圏央道に乗り、東北道に入り鹿沼ICで降り、こまち家が1番に到着しました!(^^)!

受付を済まし、早速こまち達を放牧すると。。。。。。。。。。
こまちが、ばびゅ―――――んって(^^♪
160611 リッチ01

ふう姉ちゃんもダッシュ💛
160611 リッチ02

そら姉ちゃんは。。。。。。。。。。
スリゴロしてましたぁ~(-_-;)
160611 リッチ03

そうこうしているうちに、もも姐さん&ハリー君が到着しました(^-^)
ハリー君、早くランの中に入っておいでよぉ(Byこまち)
160611 リッチ04

そら姉ちゃんも💛
この塀の向こうに、ハリー君がいるのねっ(Byそら姉ちゃん)
160611 リッチ05

もも姐さん&ハリー君の入場!!
160611 リッチ06

こまちは解き放たれたハリー君を追いかけて(+o+)
160611 リッチ07

地元わんこのホワイトシェパードのハク君☆
そら姉ちゃんに遊ぼうって🎶
160611 リッチ08

僕と遊ばない???(Byハク君)
ハク君、気を付けないとふう姉ちゃんは意外と怖いからねぇー(^^♪
160611 リッチ09

はっ、ハク君、顔が近いってばぁー(Byふう姉ちゃん)
160611 リッチ10

ハク君、今度はこまちに遊びの催促♪
ちょっと、可愛いぃー💛
160611 リッチ11

ハスキーズにはちょっと暑かったみたいで、今日は早々に木陰でまったりタイム(+o+)
160611 リッチ12

ハリー君も☆
160611 リッチ13

ワイマラナーのかんなちゃん&シエルちゃん💛
160611 リッチ14

ゴールデンのラッシュ君☆
160611 リッチ15

ハリー君、何かあるとすぐに人間様の足の間に避難ちう(^_-)-☆
160611 リッチ16

そして。。。。。。。。。。
いつものように、こまちに襲われます(+o+)
160611 リッチ17

ちょっとハリー君、そこから出て来てこまちの相手をしなさいよっ!!(Byこまち)
160611 リッチ18

チョコ君にちょっかいを出そうとするこまち(^^♪
160611 リッチ19

ゴールデンのリーフちゃん💛
160611 リッチ20

この後も、続々とやって来る地元わんこ達と楽しく遊びましたぁ~(^_-)-☆
その様子はまた明日(^^♪

今日は暑いけど、こまち、いっぱい遊ぶんだからぁ~って張り切ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ハリー君のお顔に座るってどうよっ(>_<)

土曜日に行った、清里丘の上の公園でのお話の続きです(^_-)-☆

もも姐さんに挑む無謀な挑戦者たち(^-^;
こまち&大和君&清雅君☆
みんな、やられてしまえ~(^^♪
160609 清里01

この日、遅れてやって来たアテナちゃん💛
いきなり全開モードで突っ走ります!(^^)!
160609 清里02

そんなアテナちゃんを捕まえるべく、襲いかかるこまち(+o+)
160609 清里03

にっ、逃げられたぁ~(Byこまち)
160609 清里04

サーシャちゃん、もしかしてハリー君を跨いでない???
160609 清里05

こっ、こまちなんか、無理矢理ハリー君に座ろうとしてるし。。。。。。。。
ちょっと変わったモテ方をしているハリー君です(^-^)
160609 清里06

あ~あ、完璧に座っちゃったよぉ( ゚Д゚)
160609 清里07

えへっ、ハリー君椅子は座り心地、最高ぉーーーーー!!(Byこまち)
と、満面笑みのこまちです(-_-;)
ごめんねぇー、ハリー君<(_ _)>
160609 清里08

サーシャちゃん、あたしのハリー君椅子に近寄らないでっ!!(Byこまち)
と、ハリー君を独り占めするのでした( ;∀;)
160609 清里09

ちびっ子達は最後までみんなでガウガウしてましたよぉ~(^^♪
160609 清里10

この後、皆さんとRockへ移動し、楽しいランチ&おしゃべりタイムを楽しんだそうです♪
160609 清里11

カレー、すごいボリュームだなぁー(^-^)
美味そう。。。。。。。。。
160609 清里12

ランチ中もちっちゃいガウガウ遊びを(-_-;)
160609 清里13

皆さんとお別れをして帰路につくと、こまちはケージの中で熟睡していたそうです(^_-)-☆
ままちゃん、東京まで何とか無事に帰って来れたみたいです!(^^)!
160609 清里14

今日もいっぱい遊んで、こまちエネルギーが切れたのぉ~、ってダラダラしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.