いざ、札幌へ!!

こまち家、昨日の早朝に北海道に上陸し、さらに北上ちう!(^^)!

札幌へ向かう途中で見かけた看板です!!
北海道はキタキツネとエゾシカに注意なんだぁー(^^♪
こういう所は本州と違いますねっ(^_-)-☆
160430 北海道01

160430 北海道02

札幌南ICを降りて下道を走り向かった先は。。。。。。。
真駒内公園のさくら祭りを、と思ったんだけど雨が降り止まないため、急遽変更(+o+)
豊平川さけ科学館です♪
こまち達は車の中でまたまた待機ねっ(^^♪
後でちゃんと散歩するから。。。。。。

駐車場の料金は取られたけど、入館料は無料だって(^_-)-☆
160430 北海道03

入り口を入ると館内の説明がありました!(^^)!
屋外観察池では、えさやり体験ができるんだって(^_-)-☆
160430 北海道04

最初の展示ホールには、さけの成長過程が大きくわかりやすく飾ってありました!(^^)!
160430 北海道05

160430 北海道06

次の部屋に飾ってあったのは。。。。。。。
豊平川に放流前のサケの稚魚が、何と23,400匹もいるんですよぉ~(^_-)-☆
160430 北海道07

160430 北海道08

サクラマスやヤマメ、ブルックトラウト、イトウ、オショロコマなど、様々なサケ科魚類が展示されていましたぁ!(^^)!
160430 北海道09

だんだんサイズアップ!!
160430 北海道10

さらに大きくなって。。。。。。
160430 北海道11

外の観察池には1m以上のイトウが悠々と泳いでいましたぁ~(^.^)
160430 北海道12

駐車場に戻って、雨がまだ降っていたため、こまち達を少しだけ散歩♪

再び車を走らせ向かった先は。。。。。。。。
本日のディナー、サッポロビール園へ!(^^)!
160430 北海道13

GWのため、結構混雑(>_<)
名前が呼ばれるまで、サッポロビール博物館へ♪
サッポロビール園のジオラマ(^_-)-☆
160430 北海道14

サッポロビールの宣伝ポスターが飾ってありましたぁ♪
結構有名人ばかり使っていたんだぁー(^^)
160430 北海道15

ままちゃんをビールの中へ入れちゃいましたぁ~(^_^;)
160430 北海道16

30分ほどで呼ばれて、いざジンギスカン!!
入り口で、ゆるきゃら「さっちゃん」と記念撮影☆
って、早く食べに行こうよぉ~(^^♪
160430 北海道17

ジンギスカンの鉄板は北海道でしたぁ~!(^^)!
生ラム、とっても美味かったなぁ~(^_^)v
160430 北海道18

北海道初日は札幌で宿泊です!!

その前に夜の札幌の町をお散歩!(^^)!
写真がぶれっブレだったのでこれぐらいしかありませんでしたぁ(-_-;)
160430 北海道19

160430 北海道20

北海道初日のお話はこのぐらいで(^_^)v
2日目は小樽に行くぞぉーーーーっ!! (^_-)-☆

このところ、出番が少ないふうに、ぽちっとしてねっ(Byふう姉ちゃん)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

本州北上ちう!!

こまち家、昨日の昼過ぎに東京を出発し、本州最北端の青森港まで雨の中をひた走り、途中のドッグランはドロドロだったため、軽い散歩でこまち達には我慢をしてもらい、青森港のフェリー乗り場に到着しました(^_^)/
160429 北海道01

乗船受付を済まして、いよいよフェリーに乗り込みます!!
160429 北海道02

船内はとっても広く、2等船室もゆったり広々していました(^o^)
160429 北海道03

160429 北海道04

今朝早くに函館港に無事到着し、北海道に上陸しました!(^^)!
当然朝食は、函館朝市へ♪
160429 北海道05

市場の中にはイカ釣り場がっ( ゚Д゚)
ここで釣り上げたイカを直ぐにさばいて食べられるようになってました!(^^)!
160429 北海道06

私たちの朝食は。。。。。。。
私は刺身定食を頼み、ままちゃんはハラス焼き定食(^_^;)
160429 北海道07

160429 北海道08

どちらも大変美味しゅうございましたm(_ _)m

函館を後にして、次に向かった先は札幌へ♪♪
途中の有珠山SAに到着した時には雨が小降りになったので、こまち達をドッグランに放牧!!
出発した東京から北海道に到着するまで、ずーーーーーっと雨だったため、こまち達は軽い散歩ぐらいしかできずに、少しフラストレーションが溜まっちゃってるかも(^_^;)
まずはそら姉ちゃんと( ゚Д゚)
160429 北海道09

160429 北海道10

少しはガス抜きができたかな???
じゃぁー、みんなで記念撮影ねっ!!
160429 北海道11

しばし休憩の後、札幌へ向かいます(^O^)

また詳しい話は明日にでも(^_-)-☆
これから北海道の天気が良くなると良いなあー(^^)

あたち、犬生で初めて北海道に来たのぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

茶ハス率、高し(^O^)

日曜日に行われた“シニアなハス♪を囲む会”では、久しぶりに茶ハス率が高かったような気がします(^^)

前からスバルちゃん、キールス君、雪ちゃん❤
みんな茶ハスだねっ!!
160426 キャンフェス01

吉右衛門親分さんもゴージャスな茶ハスさん(^_^;)
160426 キャンフェス02

ちゃーびるちゃんと一緒に追いかけっこしている白犬。。。。。。。。
白犬って言ってますが、こまちも一応茶ハス(^_^;)
ところで、ちゃーびるちゃんがこんなに一生懸命走っている姿を、初めて見ましたぁ~(^_^)v
160426 キャンフェス03

イリーナちゃんとローラちゃんも茶ハスです(^_^)v
160426 キャンフェス04

リシアちゃんも茶ハスです(^o^)
160426 キャンフェス05

あっ、ハリー君も茶ハスだったぁー(^^;)
160426 キャンフェス06

ちゃーびるちゃんにかぶりつく、こまち(>_<)
ちゃーびるちゃんに乗りかかろうとしている、キールス君!!
茶ハスは、もしかして柄が悪いでつか???
160426 キャンフェス07

この他、こまち家のコーギーズ、そら&ふう姉ちゃんも茶色(^_^;)
フィーアちゃん、はなちゃん、ちゃーはん君も茶色だった。。。。。。
ということで、茶ハス率高し、ということにしておこう(^_^)/~

けいと君を追いかけるキールス君♫
160426 キャンフェス08

蒼君とサーシャちゃん❤
160426 キャンフェス09

可愛いお洋服を着ている、みるきぃちゃん❤
160426 キャンフェス10

いつも元気なももたろう君☆
160426 キャンフェス11

ももたろう君とけいと君、2人揃って飛行犬となってましたぁー(^_^)/
160426 キャンフェス12

こまちを探してみると。。。。。。。。
グレースちゃんにお座り攻撃をしそうな格好(>_<)
ちょっとぉー、やめてくださいよぉーーーーー!!(-_-;)
160426 キャンフェス13

ぐりちゃんは、ランの中を入念にチェックしましたぁ~(^o^)
160426 キャンフェス14

ランのお外では、順番にお餅をついて。。。。。。。。
160426 キャンフェス15

こゆらいさんも、「よいしょぉーーーーっ!!」って(^_-)-☆
160426 キャンフェス16

つきたてのお餅はとっても美味しゅうございましたぁ~<(_ _)>
食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたぁ(^_^;)

この後、富士宮やきそば、五目ご飯、豚汁を頂いて、満足満足って^^;

午後からはビンゴ大会を開催(^O^)
みんな真剣(^_-)-☆
160426 キャンフェス17

ぱぱちゃん、最初に「ビンゴーーーーーーっ」ってなったけど、残念ながらじゃんけんで負けて4番目に(T_T)
で、ゲットした商品がこちら(^_-)
ハスキーのぬいぐるみとハスキーバッグです🎶
やったねっ(^_-)-☆
ハスキースリッパはママちゃんがゲットした賞品です(^_-)-☆
それから、参加賞とこまちのお誕生日プレゼント🎶
沢山お土産ができました!(^^)!
160426 キャンフェス18

幹事の皆様、ありがとうございました<(_ _)>

次は午後の部の始まりぃ~!(^^)!
です。

まずは、来人君とこまちのツーショット❤
160426 キャンフェス19

吉右衛門君とローラちゃんの似たもの同士さんショット❤
160426 キャンフェス20

まったりしているクーロス君、そら姉ちゃん、ハリー君にもも姐さん(^^♪
そろそろエネルギーが切れてきたかな???
160426 キャンフェス22

折角休んでいたのに白犬に見つかったぁー(Byハリー君)
と、ビックリした顔のハリー君でしたが。。。。。。。。。
幸いなことに、こまちもあんまりHPが残ってなかったので、襲われずに済みましたぁ~(^^♪
160426 キャンフェス23

そして、最後はみんなで集合写真です☆
160426 キャンフェス21

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また、幹事の方々、準備から何から何までお世話になり、本当にありがとうございました。

やっぱりハスキーさん達と遊ぶと楽ちぃ――――って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

“シニアなハス♪を囲む会” その2☆

日曜日の“シニアなハス♪を囲む会”の様子を(^^)/

まずはこまち家のシニア会会員、そら姉ちゃん❤
すばるちゃんにえらく気に入られてました♫
160425 キャンフェス01

そら姉ちゃん、ちょっと怒り過ぎじゃないですか???
160425 キャンフェス02

ガブッと、コーギーなのにハスを狩ることが得意な11歳でつ(^_^;)
若い者には負けてられないわよぉー(Byそら姉ちゃん)
160425 キャンフェス03

あたちに近寄ると、容赦しないわよっ!!(Byそら姉ちゃん)
と、怖いお顔のそら姉ちゃんでしたぁ~(^_^;)
160425 キャンフェス04

こまちは、すばるちゃんのお姉ちゃんの茶々ちゃんと❤
160425 キャンフェス05

そら姉ちゃんは茶々ちゃんまで狩ってましたぁ~(^_^;)
160425 キャンフェス06

シニア会会員No.1の14歳8ヶ月のティアさん❤
流石、重鎮という貫禄を見せて、ラン中では若者達の見守り役を(^_^;)
160425 キャンフェス07

シニア会会員No.2の14歳2ヶ月のロン君☆
元気にランの中を走り回っていましたぁ~(^O^)
160425 キャンフェス08

ロン君、若者のガウガウにも積極的に参加していましたぁ~(^_^;)
恐るべし、14歳(^^♪
160425 キャンフェス09

ついでに、若者代表1歳6ヶ月のキールス君に教育指導も行ってましたよぉ~(^_-)-☆
160425 キャンフェス10

シニア会会員No.3の13歳5ヶ月の小雪ちゃん❤
小雪ちゃんも元気いっぱいでランの中を走り回ってましたぁ~(^^)/
小雪ちゃんは人間界で言ったら、まさに美魔女ですねっ(^_-)-☆
160425 キャンフェス11

シニア会会員No.4は12歳10ヶ月のフィーアちゃん❤
160425 キャンフェス12

シニア会会員No.5、6の12歳3ヶ月ナギ君とあられちゃん❤
(集合写真ですいませんm(_ _)m)
会員No.7、8は、12歳ちょうどの吉右衛門君と疾風君☆
160425 キャンフェス13

みんな元気でびっくりです(>_<)
これからもずっと元気でいて下さいねぇー(^^)/

シエラ家の長女ローラちゃん❤
160425 キャンフェス14

次女リシアちゃん❤
160425 キャンフェス15

三女のハナちゃんは、リシアちゃんに襲われてましたぁ~(^_^;)
160425 キャンフェス16

一番下の末っ子、キールス君☆
パピィーの時期に一緒に遊びたかったわねっ!!(Byこまち)
160425 キャンフェス17

こちらはミュー君☆
160425 キャンフェス18

ポトフ君です☆
160425 キャンフェス19

フーちゃん❤
160425 キャンフェス20

雪ちゃんとイリーナちゃん(^_^;)
シニア会なのに若者達は好き勝手にガウガウって。。。。。。。。
160425 キャンフェス21

うぉー、こまち、びっくりさせるなよぉー(By蒼君)
160425 キャンフェス22

待てぇーーーーーーっ!!(Byこまち)
と、こまちも好き勝手に遊んでましたぁ~(^_^;)
160425 キャンフェス23

若者達が暴走し始めると。。。。。。。。
シニア会のメンバーさんにはくれぐれも注意してねぇーーーー、ってみんなが言ってましたぁ(^_^;)
言うことをちゃんと聞いてくれるとは思いませんが。。。。。。。
160425 キャンフェス24

今日はこの辺で終了です(^^♪
続きはまた明日にでも(^_-)-☆

沢山のハスさん達がいて、こまち誰と遊んでいいか悩んじゃうなぁー、って贅沢言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

“シニアなハス♪を囲む会” に参加してきました!(^^)!

本日のこまち家は、富士宮にあるキャンフェスで開催された、“シニアなハス♪を囲む会” に参加してきました!(^^)!
朝は雨が降っていましたが、現地に着くころにはうす曇りの天気となり、キャンフェスには37ハス+5家族犬の合計42頭が集まりましたぁー(^_-)-☆

こまち家は、そら姉ちゃんが11歳1ヶ月、ふう姉ちゃんが10歳4ヶ月でコーギーズはシニア会のメンバーです(^.^)

ランの入口に飾られた、本日の看板です🎶
160424 キャンフェス01

本日の主役たち💛
10歳以上のシニア会会員です(^_-)-☆

左から、もも姐さん、ローラちゃん、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、フーちゃんです💛
160424 キャンフェス02

疾風君、吉右衛門さん、あられちゃん、ナギ君、後ろに隠れちゃったけどフィーアちゃん、小雪ちゃん、ロン君、ティアさん💛
160424 キャンフェス03

シニア会のメンバーは、みんな元気です!(^^)!

皆で餅つきをして、つきたてのお餅に舌づつみを打ち、富士宮焼きそばを堪能して、ビンゴ大会に興じて楽しい一日を過ごすことが出来ました!(^^)!
最後に鹿の肉付き骨までお土産に頂きましたぁ~(^_-)-☆
幹事の皆様、色々とお世話になりありがとうございました<(_ _)>

詳しい話はまた後で(^_-)-☆

今日もたくさんのハスさんと遊びましたぁ~ってちょっと休憩中のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

毎度のことながら......

日曜日に行ったWoofでのお話しの続きです(^_-)-☆

ニコちゃんとずーーーーーーーーーっとガウガウしているこまち(+o+)
いつまでやってるのかねぇ~(^^♪
160420 Woof01

いつまでもガウガウしているから、そら姉ちゃんからニコちゃんに教育的指導です!!
いい加減にしなさいっ!!(Byそら姉ちゃん)
は、はぁ~い(Byニコちゃん)
と、不満たらたらの返事です(^_^;)
160420 Woof02

清雅君はさくらちゃんにご執心です❤
160420 Woof03

と、そこに、はなちゃんが邪魔をしにきました(^^)/
160420 Woof04

さくらちゃん、清雅君とせっかくいちゃいちゃしていたのにぃ~(Byさくらちゃん)
と、邪魔をされて、はな姉さんに襲いかかります( ゚Д゚)
160420 Woof05

再びこまちを探すと。。。。。。。。
相変わらずこまちはニコちゃんとガウってましたぁ(+o+)
160420 Woof06

今度はドスコイ勝負!!
160420 Woof07

と、ふと目を離して周りを見たら。。。。。。。。
清雅君ママさぁ~ん、清雅君がいけないことをしてますよぉー(Byそら姉ちゃん)
160420 Woof08

という具合に、お外は嵐だったのに午前中は室内ランでみんなで楽しく遊びました!(^^)!

ランチの後には、ももママさんが豪華なケーキを注文してくださいました🎶
ワンコみんなに分けていただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m
160420 Woof09

ランチ後は晴れてきたのでお外のランに🎶
早速こまちはニコちゃんと追いかけっこ(^O^)
160420 Woof10

気持ちよさそうだねぇ~(^.^)
160420 Woof11

清雅君、外のランは気持ちいいって(^_-)
160420 Woof12

フィーアちゃんも雨が上がった芝生の上で、気持良さそうに寝ています(^^)
160420 Woof13

ハリー君もお空が晴れて嬉しそう(^^)
160420 Woof14

もも姐さんも笑顔です(^O^)
160420 Woof15

はなちゃんとさくらちゃんもみんな笑顔❤
160420 Woof16

160420 Woof17

やっぱりお外で遊ぶのが、みんな大好きだよねぇーーーっ!!(^O^)

こまちと一緒に遊んでいただきましてありがとうございました。
是非また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

ということで、Woofでのお話しは終了ですm(_ _)m

朝からの嵐みたいな天気にびっくりしたけど、いっぱい遊べてこまち満足、って顔してるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

嵐の中で(^^♪

本日のこまち家は、Woofへ行ってきました!(^^)!

山中湖に近付くにつれ嵐のような形相に(+o+)
9時過ぎに到着したら、駐車場では横殴りの大雨(-_-;)
まじかっ!!
とつぶやきながら、強行突破でズブ濡れになって受付に。。。。。。。。

受付を済まして室内ドッグランに向かうと。。。。。。。。
こまち家よりも先に清雅君が来ていましたぁ~(^_-)-☆

清雅君、おはよう(Byこまち)
160417 Woof01

清雅君、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
160417 Woof02

そら姉ちゃんまで加わってましたぁ~(^^♪
160417 Woof03

とりゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
160417 Woof04

フィーアちゃんもこまち家よりも先に到着していました(^_-)-☆
何かフィーアちゃん、そら姉ちゃんと比べるとずいぶん大きくなった???
160417 Woof05

もも姐さんとハリー君が到着しました!(^^)!
ハリー君、ランの中に入って来るなり白犬に追いかけられます(^^♪
160417 Woof06

160417 Woof07

こまち、再び清雅君とガウってます(+o+)
160417 Woof08

160417 Woof09

清雅君、たまらず横っ飛び(^-^)
身軽だねぇ~(^.^)
160417 Woof10

はなちゃんとさくらちゃんがやって来ました!(^^)!
さくらちゃん、いきなりこまちを追いかけます!!
160417 Woof11

はなちゃんはポてポてとご入場!(^^)!
160417 Woof12

ニコちゃんが来ました!(^^)!
これでお転婆三人娘犬が揃い踏み🎶
160417 Woof13

160417 Woof14

160417 Woof15

ニコちゃんにガッツリと(^.^)
こまち、そのままやられてしまいなさいっ(^^♪
160417 Woof16

やっ、やられまちたぁ~(Byこまち)
160417 Woof17

窓の外はまるで台風みたいで、林のランの木々がブンブンと横揺れ(+o+)
雨は窓ガラスにたたきつけるように降っていましたぁ( ゚Д゚)

続きはまた明日(^_-)-☆

室内ランがあって良かったぁー、ってしみじみ言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

沢山いるのに何故に???

日曜日に行ったやどり木定例会のお話です(^_-)-☆

誰と遊ぼうかなぁ~って、物色中のこまち(^^♪
160412 やどり木01

最初は天気が良すぎて暑かったので、まずは小川でクールダウンしてから(^_-)-☆
160412 やどり木02

ふう姉ちゃんも暑かったみたいで、フィーアちゃんと一緒にクールダウン🎶
160412 やどり木03

さぁーて、誰と遊ぼうかな???(Byこまち)
160412 やどり木04

まずは。。。。。。。
もうパピィーではなくなった、みのる君をさくらちゃんと一緒になって(-_-;)
160412 やどり木05

まるで狐みたいになって(>_<)
みのる君に襲いかかるこまちでしたぁ~(-_-;)
160412 やどり木06

もしかして、みのる君は女子ぃーズに挟まれてモテモテ???
160412 やどり木07

たまらず走り出したみのる君に襲いかかる、スフレ君とこまちでしたぁ~(+o+)
160412 やどり木08

って、よく見たら、みのる君が咥えている枝を狙ってるのねっ(^_-)-☆
160412 やどり木09

蒼君です☆
160412 やどり木10

疾風君☆
160412 やどり木23

ハリー君☆
160412 やどり木11

やっしぃー君☆
160412 やどり木12

スウィービーちゃん💛
160412 やどり木13

イリーナちゃん💛
160412 やどり木14

はなちゃん💛
160412 やどり木15

ムサシ君☆
160412 やどり木21

ミント君☆
160412 やどり木22

と、参加してるハスさん達を紹介していたら。。。。。。。。
こまちはやっぱり、ニコちゃんとガウガウごっこを始めてましたぁ~(^^♪
160412 やどり木16

いっぱいハスキーさんがいるにも関わらず、この二犬はいつもこうなります(-_-;)
160412 やどり木17

こまちは何でいつも異母姉妹のニコちゃんと遊ぶんだろうねっ(^^♪
似たもの同士だから???
それとも血筋???
160412 やどり木18

こうなると、いつまでもガウガウして終わりが見えません(+o+)
160412 やどり木19

やっぱりそっくりな二犬ですねっ(^^♪
160412 やどり木20

集合写真が始まるまで、こまちはニコちゃんとガウガウしてましたぁ~(+o+)

この続きはまた明日にでも(^_-)-☆

今日もいっぱい遊ぶんだからぁ~って張り切ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はやどり木定例会でした(^_-)-☆

こまち家は今日はやどり木定例会に参加してきました!(^^)!

関東地方はちょっと雲が多い天気でしたが気温が高く、ハスキーズにはちょっと暑いぐらいの陽気でした(^_-)-☆

まずは集合写真から(^_-)-☆
160410 やどり木01

左から麗奈ちゃん、スウィービーちゃん、イリーナちゃん、小雪姐さん💛
160410 やどり木02

小雪姐さん、来人君、ふう姉ちゃん、こまち、そら姉ちゃん、ミュー君☆
160410 やどり木03

ミュー君、ニコちゃん、はなちゃん、さくらちゃん、フィーアちゃん、疾風君☆
160410 やどり木04

疾風君、蒼君、スフレ君、ムサシ君、ポトフ君、ミント君☆
160410 やどり木05

ジェフ君、ハリー君、もも姐さん、みのる君、やすし君☆
160410 やどり木06

銀君、ティアさん、ルーシェちゃん、アーシェスちゃん、シェルビー君、ロカ君☆
160410 やどり木07

集合写真には間に合いませんでしたが、あとハスキー君がやって来ました!(^^)!
全員で、多分28ハス&3家族犬の31頭が集まりましたぁ~!(^^)!

楽しいランの様子はまた明日(^^♪

今日は誰と遊ぼうかなぁ~って思案ちうのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

年度初めは忙しいのです!!

ちょっと忙しくてなかなかブログを書くことが出来ませんでした<(_ _)>

先週日曜日に、こまち家は栃木県某所にある高級室内ドッグランへと行きました(^_-)-☆

まずは出発前、こまち家地方の桜がほぼ満開になって綺麗な桜の回廊となっているいつものおおぐり川沿いの遊歩道です🎶
160409 ひな家01

みんなで記念撮影といきたいところですが、なかなか揃わないこまち家の面々(-_-;)
160409 ひな家02

ちょっと遠目ですが、なんとか桜と一緒にフレーム内に収まりました(^^♪
160409 ひな家03

今日は曇りで時々小雨が降っていたこまち地方ですが、とっても桜が綺麗でしたぁ~!(^^)!
160409 ひな家04

そうつぶやくと。。。。。。。。。
あたちの方が綺麗なんだからぁ~って言ってるこまちでしたぁ~(^^♪
160409 ひな家05

桜の綺麗な遊歩道を散歩してから、車に乗ってあきるのICから圏央道に乗り、
五霞ICで降りて向かった先は。。。。。。。。。。
そう、高級室内ドッグランのある、ひな家でしたぁ~!(^^)!

まずはMy ドッグランへこまち達を放牧(^-^)
先に来ていたハスさん達は、一時テラスへ集合(^^♪
160409 ひな家06

早速仕切り扉が開くと、こまちは行ったり来たり(+o+)
とうっーーーー!!(Byこまち)
160409 ひな家07

そら姉ちゃんはみのる君に追いかけられてテラスへ避難(^_-)-☆
160409 ひな家08

こまち、遊ぼうよっ(Byさくらちゃん)
と、満面の笑みのさくらちゃん💛
160409 ひな家09

しつこくしないでよぉーーーー!!(Byこまち)
と、アウェーでちょっと切れ気味のこまちでしたぁ~(>_<)
160409 ひな家10

みのる、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
と、自分にちょっと有利なちびっ子を誘うこまち(-_-;)
でも、大きさはすでに負けてるけど。。。。。。。。
160409 ひな家11

え~っ、どうしようかなぁー(Byみのる君)
と、こまちの誘いにあまり乗り気でないみのる君(^^♪
160409 ひな家12

しょうがない、ハイジちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
160409 ひな家13

さくらちゃん、やっとコーギーのそら姉ちゃんに気が付きました(^_-)-☆
160409 ひな家14

そら姉ちゃんは怖いよぉーーー!!
160409 ひな家15

160409 ひな家16

と、ひとしきりお外で遊んだら、いよいよ高級室内ドッグランに🎶

お部屋に飾ってある素敵な暖簾💛
こまち家も作ろうかなぁ~(^_-)-☆
160409 ひな家17

お部屋に入ると、お待ちかねのお料理が出てきましたぁ~!(^^)!

まずはやっしぃーパパさん達が釣ってきたお魚の塩焼き!!
炭焼きしていたのでとっても美味しかったです!(^^)!
160409 ひな家18

それからお刺身も(^-^)
160409 ひな家19

そして、ひなママとやっしぃーママさんが準備してくださいましたオムハヤシライス🎶
160409 ひな家20

ちょっとちょっとぉー、こまち、顔が近いですよぉーーーーっ!!
160409 ひな家21

みんなとっても美味しかったです(^.^)
何もお手伝いせずにご馳走になり、ありがとうございましたぁ~<(_ _)>

ハスキー君の誕生日プレゼントに、ひなママが用意したトートバッグ???
何か変(>_<)
ハスキー君もビックリ(+o+)
160409 ひな家22

なっ、なんか俺の名前が間違えていたような気がする。。。。。。(Byハスキー君)
と、落ち込むハスキー君なのでしたぁ~(^^♪
160409 ひな家23

お食事の後のデザートは(^_-)-☆

ももママさんが作ってくれたみんなの誕生日ケーキでしたぁ~!(^^)!
もも姐さん、そら姉ちゃん、こまち、ハイジちゃん&さくらちゃん&ギンタ君、ハスキー君の名前入りでしたぁ~(^_-)-☆
160409 ひな家24

本当に楽しい1日を過ごせました🎶
ひなママ&ぱぱさん、ありがとうございました<(_ _)>
やっしぃーママ&パパさん、色々とありがとうございました<(_ _)>

またお邪魔しに行きますので(^-^)

ひな家にお邪魔しているにもかかわらず、まるで我が家に居るようなくつろぎ振りのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.