3月生まれを囲む会 その2☆

日曜日にWoofで行われた3月生まれを囲む会の様子です(^_-)-☆

こまち家がWoofに到着したのは9時半過ぎ(^^♪
受付を済ませランに向かうと、もう沢山のお友達が来ていました!(^^)!

まずは来人君とオト君と一緒になって遊ぼうって(^^♪
160330 Woof01

オト君のお兄さん、ハス君と☆
愛ハスでも一緒に遊んだねっ!!(Byこまち)
160330 Woof02

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも楽しそう🎶
160330 Woof03

いきなり超ぉーーーー可愛い、パピィーちゃんの登場💛
ネオ君です(^_-)-☆
160330 Woof04

楽君☆
160330 Woof05

フィーアちゃん💛
160330 Woof06

吉右衛門親分さん♪
160330 Woof07

スフレ君と清雅君(^_-)-☆
そこにオト君も参加です!!
160330 Woof08

わらわらと皆さんが集まってきたので、ここで林のランへ移動🎶
みんなで一斉ダッシュを試みましたぁ~(^^♪
160330 Woof09

160330 Woof10

160330 Woof11

160330 Woof12

こまちは。。。。。。。。
みんなからはちょっと遅れて走って来ましたぁ~(^^♪
160330 Woof13

そら姉ちゃんはネオ君に追いかけられてましたぁ~(^-^)
160330 Woof14

大阪から参加の来夢君と☆
160330 Woof15

花梨ちゃんです💛
160330 Woof16

こまちはニコちゃんと追いかけっこ(^_-)-☆
160330 Woof17

160330 Woof18

ジェフ君、こまちと遊ぶ???
160330 Woof19

花梨ちゃん、ニコちゃんと一緒に💛
こまち、あっかんべぇーってしてるみたい(+o+)
160330 Woof20

アテナちゃんとシューシャちゃん、パピィーちゃんのネオ君と💛
160330 Woof21

レアル君とオト君🎶
160330 Woof22

小雪ちゃん💛
160330 Woof23

ポトフ君☆
160330 Woof24

チャービルちゃんは木の陰で💛
160330 Woof25

チャービルちゃん、折角木の陰に隠れていたのに、こまちに見つかってしまいましたぁ~(^^♪
160330 Woof26

こうなると、ガウガウが始まってしまいます(-_-;)
160330 Woof27

160330 Woof28

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日にでも(^^♪

沢山のハスキーさんがいるから、いっぱい遊ぶんだから~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はこまちの誕生日🎶

3月28日はこまちの3回目の誕生日です(^_-)-☆

3月28日生まれの有名人として、レディーガガ様、神田うの様などちょっと異彩を放つ有名人が多いみたい。。。。。。。
こまちもハスキー界では異質かしら???
何てことはないと思うのですが、とにかく元気で成長してくれることが、飼い主の希望でもあります!(^^)!
160328 誕生日01

こうして走っている姿を見ると本当に3歳になったのかなぁ~って(^^♪
160328 誕生日02

いつになったら、おしとやかになるのやら。。。。。。。
160328 誕生日03

ニコちゃんがこまちをガブッと(^^♪
こまちはちゃーびるちゃんをガブッと(-_-;)
ガブッと3連結の完成???
いつまでこんなことを。。。。。。。
160328 誕生日04

ニコちゃんとスフレ君と一緒になって走り回ったり(^-^)
160328 誕生日05

160328 誕生日06

ニコちゃんとガウってみたり(+o+)
160328 誕生日07

では、3歳の誕生日をお祝いしようねぇー(^_-)-☆
160328 誕生日08

かぼちゃと豆乳のショートケーキを、今日は3犬分用意しましたよぉ~(^-^)
160328 誕生日09

みんな待てよぉーーーーー!!
160328 誕生日10

こまち、一口でかいっ( ゚Д゚)
160328 誕生日11

今日からあたち3歳になったんだからぁ~、って被り物をかぶったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

3月生まれを囲む会💛

今日はWoofで行われた3月生まれを囲む会に参加してきました!(^^)!

こまち家は、こまちとそら姉ちゃんが3月生まれです(^_-)-☆
そら姉ちゃんは23日、こまちは明日28日が誕生日💛
3歳になります(^^♪
160327 Woof01

途中で撮った集合写真です(^^)/
160327 Woof02

続いて今回の主役たちだけで(^-^)
3月生まれは右から、吉右衛門君、こまち、そら姉ちゃん、あられちゃん、クーロス君、ハス君、SAKURAちゃん、来夢君、グランデちゃん、モナコちゃん、です(^_-)-☆
160327 Woof03

今日の幹事役でなおかつ3月生まれの吉右衛門君☆
やっぱ主役ですねぇ~!(^^)!
160327 Woof04

こまちも主役だからって(^^♪
とりゅふママさんにかぶせてもらいました!(^^)!
160327 Woof05

ランのお話はまた明日にでも(^_-)-☆

今日はいっぱい遊ぶんだからぁ~、って超はりきってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ショッピングカートに早く乗せてよぉ~

いつものようにJHに行くと、決まってショッピングカートに早く乗りたいって騒ぐこまち(^^♪

その様子を動画に撮ってみました(^_-)-☆



カートに乗ってしまうと、案外大人しくしています(^^♪
160325 カート01

子供達が寄ってきて「オオカミみたい」っていつも言われます(-_-;)
コーギーとハスキーだよって教えてあげるんだけど(^_-)-☆
160325 カート02

こまち、エスカレーターで移動もへっちゃらさっ!!(Byこまち)
160325 カート03

ホームセンターでの買い物って楽しかった、って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

愛ハス春の乱、ふぁいなる(^-^)

20日に行われた愛ハス春の乱の最終回となりました!(^^)!

まずは。。。。。。。。。
トーチカちゃんとムート君、パトラッシー君です☆
160324 春の乱01

トーチカちゃん、今度はグレイ君と☆
160324 春の乱02

こまちは???
ミュー君と見合ってましたぁ~(^^♪
160324 春の乱03

息がぴったり過ぎて、鼻と鼻がごっつん(>_<)
160324 春の乱04

ミュー君の逆襲!!
160324 春の乱05

あられちゃんとシューシャちゃんはエネルギーが切れちゃったのかな???
160324 春の乱06

風音君はふー姉ちゃんにご執心です(^_-)-☆
160324 春の乱07

こちらはレオン君☆
160324 春の乱08

アリスちゃん、顔どうしたの???(Byこまち)
あはっ(^^♪ちょっとね。。。。。。。。(Byアリスちゃん)
160324 春の乱09

ガウガウするのかと思いきや、小枝の奪い合いになっちゃいましたぁ~(+o+)
160324 春の乱10

アリスちゃん、この枝、頂戴っ!!(Byこまち)
こまちには渡さないんだからぁ~(Byアリスちゃん)
160324 春の乱11

ルチアちゃんです💛
160324 春の乱12

スフレ君、タキオン君大好きぃーーーーーって(^-^)
160324 春の乱13

ナツちゃん💛
160324 春の乱14

こまちはセリーナちゃんと(^_-)-☆
160324 春の乱15

ついでに座っちゃえーーーーー!!(Byこまち)
と、いつものようにお座り攻撃をセリーナちゃんに(+o+)
160324 春の乱16

あたち、潰されちゃった。。。。。。。。。(Byセリーナちゃん)
160324 春の乱17

クーロス王子☆
160324 春の乱18

こまち、今度はBow君と🎶
160324 春の乱19

ひなたちゃん💛
160324 春の乱20

むっ、ムート君( ゚Д゚)
クーロス王子に何てことを。。。。。。。。(>_<)
160324 春の乱21

王子とは知らず、すいませんでしたぁ~(Byムート君)
160324 春の乱22

集合写真前に、こまちもHP切れっ(^^♪
アウェーはやっぱり疲れるのかな???
160324 春の乱23

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
愛ハス春の乱幹事の方々、色々とお世話になりました<(_ _)>
また是非こまちと一緒に遊んでくさいねっ(^_-)-☆

また愛ハスに遊びに来るにゃ、って気合十分のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はそら姉ちゃんの誕生日💛

3月23日はそら姉ちゃんの11回目のお誕生日(^_-)-☆
あっという間に11歳のおばあちゃんコーギーになってしまいました(^^♪
でも、まだまだとっても元気ですけど!(^^)!
これからもずっとこまちの良いお姉さんでいて下さいねっ(^-^)

2歳になったばかりのそら姉ちゃん💛
まだ顔が若々しいぃ~!(^^)!
160323 そら01

今ではすっかりこまち家の重鎮となってます(^^♪
160323 そら02

お誕生日のケーキを買ってきました!(^^)!
160323 そら03

では、みんなで3等分して食べようかねぇー!(^^)!
そら姉ちゃんは主役だから、誕生日帽子をかぶってねっ(^_-)-☆
160323 そら04

今日は11歳になったあたちにぽちっとしてねっ!!
と、そら姉ちゃんで締めてみました(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

愛ハス春の乱、その3☆

日曜日に行った愛ハス春の乱です🎶

こまち家の今回の目的は。。。。。。。。。。。。
そう、ミフルちゃんに会うことなんです(^-^;
あっ、ミフルちゃん、発見!!
160322 春の乱01

あっ、ポッちゃん、ちょっと邪魔しないでよぉ~(+o+)
160322 春の乱02

ミフルちゃんが見えなくなっちゃったぁ(>_<)
160322 春の乱03

リーダーが、ミフルちゃんと一緒に記念撮影してくれましたぁ~(^^♪
もちろん。。。。。。。。。
こまちではなく、そら&ふう姉ちゃんのコーギーズと💛
ミフルちゃんにそっくりだぁ~って、リーダーが言ってました(^_-)-☆
160322 春の乱04

こまちは???って探してみると。。。。。。。。。。
またまたセリーナちゃんに襲いかかろうとしていました(^^♪
しかし、、、、、、、、、、そこに、あずき師匠がセリーナちゃんに襲いかかります!!
160322 春の乱05

強烈なボディーアタックをお見舞いしてましたぁ~(^^♪
160322 春の乱06

かずとちゃんです☆
160322 春の乱07

めい&まいちゃん、ミフルちゃん、はなちゃん、スレッド君が記念撮影🎶
160322 春の乱08

何か知らないけど、凛ちゃんが追いかけてくるぅーーーーーーっ!!(Byこまち)
160322 春の乱09

逃げるにゃぁーーーーっ(Byこまち)
160322 春の乱10

こまち、カイル君と接近するも。。。。。。。。。
160322 春の乱11

何事もなく。。。。。。。。
160322 春の乱12

メリーちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
160322 春の乱13

うひゃぁ~(Byこまち)
と、自分で誘っておきながら、思いっきり飛びのいてましたぁ~(^^♪
160322 春の乱14

ムート君が選手交代って(^_-)-☆
160322 春の乱15

ガウガウするかと思いきや(^^♪
160322 春の乱16

こちらはアリスちゃんとスフレ君☆
激突!!
160322 春の乱17

オト君とミフルちゃん💛
間にトーチカちゃんが割り込んでます(^^♪
160322 春の乱18

結局、オト君とミフルちゃんの一騎打ち!!
160322 春の乱19

オト君のお兄さん、ハス君🎶
2人ともお母さんの手作りお洋服ですって!(^^)!
160322 春の乱20

メリーちゃん、サナキ様、タキオン君の記念撮影☆
160322 春の乱21

こまちはタキオン君と人様のかごの中身をチェックちう(+o+)
こまちぃーーー、ちゃんと朝ご飯食べたでしょぉー(-_-;)
160322 春の乱22

こまちはまた、りきや君と一緒になってセリーナちゃん狩りをしてましたぁ~(>_<)
160322 春の乱23

あたちをいじめないでよぉ~(Byセリーナちゃん)
そうなるよねぇー、みんなに囲まれると(^^♪
160322 春の乱24

今日はこの辺で(^^)/
続きはまた明日(^_-)-☆

だんだんと調子に乗り出し本領を発揮するこまちに、ぽちっと。
へっ???
あたちのこと?(Byこまち)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

愛ハス春の乱、その2☆

日曜日に行った愛ハス春の乱の様子です(^_-)-☆

八王子を6時過ぎに出発し、相模原愛川ICから圏央道に乗り、海老名JCTで東名に(^.^)
御殿場JCTより第二東名に入り順調に進むも、御殿場からは雨がパラパラと(+o+)
途中は大雨になり、今日はドロドロになる覚悟で名古屋方面へ♪

浜名湖ICを過ぎるあたりから天気も回復し、現地に10時前に到着した時にはすっかり晴れてましたぁ~!(^^)!

受付を済まし、ドッグランに入ると。。。。。。。。

あっ、アルディーレ君、久し振りっ!!(Byこまち)
と、顔見知りのハスさんに出会い、気軽にボディータッチ🎶
160321 春の乱01

アルディーレ君、こまちとガウガウするにゃっ!!(Byこまち)
160321 春の乱02

とりゃぁーーーーー!!(Byこまち)
160321 春の乱03

スレッド君、そら姉ちゃんに興味津々💛
そらっ、怖い顔しないのっ!!
160321 春の乱04

そうそう、何をされても笑顔でねっ(^_-)-☆
160321 春の乱05

ふう姉ちゃんは一人でサラダバーをしていたので、呼んだら一生懸命走って戻って来ましたぁ!(^^)!
160321 春の乱06

お久しぶりのヴァローナちゃんと一緒に💛
160321 春の乱07

セリーナちゃんに襲いかかるこまち(>_<)
160321 春の乱08

セリーナちゃん、仕留めたりぃ~(Byこまち)
と、初めての場所にもかかわらず、やんちゃなこまちでしたぁ~(-_-;)
160321 春の乱09

パピィーちゃんのバルト君💛
160321 春の乱10

こまちママが密かに拉致しようとしていましたぁ(-_-;)
160321 春の乱11

こちらもパピィーちゃんのウルフドッグ、メビウスちゃん💛
160321 春の乱12

カイル君とウオッカちゃん🎶
160321 春の乱13

スフレ君も東京から来たんだねっ!!(Byこまち)
160321 春の乱14

ポトフ君☆
いつものようにランの中を巡回中♪
160321 春の乱15

モフモフ毛のはなちゃん💛
可愛いぃ~(^.^)
160321 春の乱16

ナスキーちゃん💛
160321 春の乱17

トーチカちゃん💛
160321 春の乱18

こちらは、めいちゃん💛
160321 春の乱19

あれれっ( ゚Д゚)
こまちが遊んでいるかと思ったぁ~(^^♪
こまちにそっくりのアリスちゃんとレグルスちゃん💛
160321 春の乱20

モロ君とトーチカちゃんの猛ダッシュ!!
160321 春の乱21

みんな思い思いに走り回ったりガウガウしたりしてましたぁ~(^_-)-☆

今日はこの辺で(^.^)
続きはまた明日にでも。

誰と遊ぼうかなぁ~って物色ちうのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

超久し振りに(^-^)

久し振りにブログを更新します(^^♪
こまちぱぱ、先々週のやどり木定例会に参加した後に体調を崩し、ブログ更新がままならず、やっと体調が元に戻り、久し振りにPCの前に座ってます!(^^)!

私の調子が元に戻ったので、早速こまち家は遠征に(^^♪
昨日は、愛ハス春の乱に参加してきました(^_-)-☆

会場となったのは長久手にあるドッグウィズさんです🎶
160320 春の乱00

初めてお会いする方々が多かったので、お名前が間違っているかもしれませんので省略気味に<(_ _)>
まずは集合写真から☆
160320 春の乱01

160320 春の乱02

160320 春の乱03

こまち家は、花梨&来夢君とミフルちゃんに挟まれて💛160320 春の乱04

160320 春の乱05

160320 春の乱06

160320 春の乱07

久し振りのランで、こまちが弾けるかと思ったけど。。。。。。。。
残念ながら、早々にエネルギー切れをしていました(^^♪

こまち、久し振りに走り回ったら疲れちゃった、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

またまたご対面(^_-)-☆

今朝はおおぐり川沿いのお散歩へ🎶
3犬仲良く歩いて遊歩道へと向かいます!(^^)!
160305 アヒル01

この道を渡れば遊歩道だよ!!
160305 アヒル02

橋を渡るときはいつも橋げたの少し高い所を歩くこまち🎶
そんなところを歩いて狭くないの???
160305 アヒル03

何かいいましたか、ぱぱちゃっ(Byこまち)
こまち、おまえは地獄耳だねっ(-_-;)
160305 アヒル04

遊歩道の反対側を歩いていると。。。。。。。。。
160305 アヒル05

こまちが河原を歩くカラスを発見!!
160305 アヒル06

そんなにカラスさんをガン見しなくても(^^♪
160305 アヒル07

ついでに川面に浮かぶカモさんまでガン見する始末(+o+)
160305 アヒル08

という具合にしばらく散歩してから駐車場へ🎶

さあー、飛び乗って!!
とうぅーーーっ!!(Byふう姉ちゃん)
160305 アヒル09

続いて、こまちは。。。。。。。。。。
すでに飛び乗ってましたぁ~(^^♪
160305 アヒル10

いつものように、こまちはちゃっかり助手席をゲット!!
160305 アヒル11

ぱぱちゃっ、今日はどこ行くんですか?(Byこまち)
160305 アヒル12

到着したのは仕事場です(^^♪
だって、今日もアヒルさんが届くというから。。。。。。。

じゃぁ~ん!!
160305 アヒル13

可愛いねぇー💛
みんなも見て見る?
160305 アヒル14

こっ、こまち、その舌ペロンんちょって( ゚Д゚)
160305 アヒル15

最後までアヒルさんをガン見していたこまちでしたぁ~(^^♪
ちょっとは仲良くできたのかな???
160305 アヒル16

ぱぱちゃっ、休みの日なのに仕事って、早く終わらないかなぁ~って後ろで急かしている???、否、くつろいでいたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.