ドッグバケーションへ🎶

こまち家は土曜日に、ももママさんに誘われて軽井沢のドッグバケーションに行きました!(^^)!

雪が少しでも残っていたらいいなと思ってましたが、何とか半分ぐらい雪が残っているランの中で遊びました(^^♪

こまち、雪の上で。。。。。。。。。。。
ぱぱちゃっ、あたちの恥ずかしい所を撮らないでよっ(-_-メ)(Byこまち)
160229 軽井沢01

もも姐さんはすでにまったりモードに(^^♪
160229 軽井沢02

そら姉ちゃんは雪のない所をチェックちう(^_-)-☆
160229 軽井沢03

ハリー君、今日は満面の笑みだね(^_-)-☆
160229 軽井沢04

小雪ちゃんは雪があるので嬉しそうにしてます💛
160229 軽井沢05

来人君は雪山の上で仁王立ち!!
160229 軽井沢06

と、そこにこまちが駆け寄り。
来人君、口輪されちゃってるの?(Byこまち)
160229 軽井沢07

と言いながら、ラブラブツーショット💛
160229 軽井沢08

ふう姉ちゃんもランの中を走り回って楽しそうにしてます🎶
160229 軽井沢09

こまち、わぁ~いって(^-^)
160229 軽井沢10

もも姐さんと小雪ちゃんはお休みちう(^_-)-☆
160229 軽井沢11

口輪の外れた来人君、こまちに襲いかかります(^.^)
うがぁーーーーーっ!!(By来人君)
160229 軽井沢12

こまち、ダッシュで逃げます!!
160229 軽井沢13

そして。。。。。。。。。
来人君とがっぷり四つ(+o+)
160229 軽井沢14

再び。。。。。。。。
見合って見合ってぇーーーーー(^^♪
160229 軽井沢15

と、この二人に刺激をされたか。。。。。。。
小雪ちゃんも参戦(^^♪
160229 軽井沢16

小1時間ほど遊んだら、ランチの時間となりました(^^)/
残念ながら、お腹が空いていたため、お料理のお写真はなし(>_<)
写真を撮る前に、お腹に入っちゃいましたぁ~(^^♪

ランチの後は、ランの下の方に行ってみたら、雪が沢山ありましたぁ~!(^^)!
160229 軽井沢17

あっ、ハリー君、ここまでいい調子に気配を消していたのに。。。。。。。。
とうとう白い悪魔に見つかってしまいました( ゚Д゚)
160229 軽井沢18

やっ、やめてくださぁ~い(Byハリー君)
と、絶叫のハリー君(^-^)
160229 軽井沢19

ここなら安全かも(Byハリー君)
160229 軽井沢20

弟よっ、情けないのじゃぁ~(Byもも姐さん)
160229 軽井沢21

こらぁ~、白犬、待てぇーーーーー!!(Byもも姐さん)
160229 軽井沢22

と、逃げるこまちの行く手を阻むのは来人君でしたぁ~(^^♪
160229 軽井沢23

結局、もも姐さんにまで捕まってしまいましたぁ(^^♪
160229 軽井沢24

その横では。。。。。。。。
小雪ちゃんがアジリティーに挑戦ちう(^_-)-☆
160229 軽井沢25

3時過ぎまでみんなで遊んだら、今宵の宿へ移動しました(^^)/
その様子はまた明日にでも(^_-)-☆

ラン遊びは楽しいぃーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

あひるさんの赤ちゃんとご対面💛

今日仕事場に着くと、何やら大きな段ボール箱が机の所に置いてありました(*’▽’)

なになに、って伝票を見てみたら、「ペットの小鳥」と書いてありました(-_-;)
そんなの頼んだかな???

恐る恐る段ボールを空けてみると。。。。。。。。。
あひるさんの赤ちゃんでしたぁ~(^^♪
160224 アヒル01

嘴はひよこと違って大きなくちばしで、足の先には立派な水掻きがありました!(^^)!
160224 アヒル02

今日はみんなで出勤でしたので。。。。。。。。
では、みんな、あひるさんの赤ちゃんとご対面してみようかね?

ちっ、近いって(+o+)
がぁがぁさんがびっくりするじゃないかぁ~(-_-;)
160224 アヒル03

こっ、こまち( ゚Д゚)
これはおもちゃじゃなくて、ぬいぐるみでもなくて、あひるさんだから(-_-;)
160224 アヒル04

これってあたちの妹になるの???(Byこまち)
と、ふう姉ちゃんを押しのけてまで鼻を近づけるこまちでしたぁ~(^^♪
160224 アヒル05

油断していたら、パクって( ゚Д゚)
こまちぃーーーーーっ!!
食べ物じゃないからねっ(-_-メ)
160224 アヒル06

やっぱり鳥さんはわんこにNGでしたぁ~(^^♪

ちっ、あたちの妹が出来たと思ったのにぃ~、ってふて寝をしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

水曜定例会

ちょっと時間が過ぎてしまいましたが、先週17日の水曜日にドッグラン毛呂山で行われた水曜定例会でのお話です🎶

まずは空君と(^_-)-☆
空くぅ~ん(Byこまち)
と駆け寄るこまち(^^♪
160223 水曜01

いっ、いきなりガブっとはないでしょぉーーーっ!!(By空君)
160223 水曜02

海斗君にも挑むこまち(>_<)
最初っから飛ばし過ぎじゃない???
160223 水曜03

あんずねーさんとくるぽんがやって来ました!(^^)!
みんなフェンスに釘づけ(^^♪
160223 水曜04

ランの中に入って来るなり、海斗君に襲いかかる、くるみ姉ちゃんでしたぁ~(^^♪
やっぱり姉妹は似てるのねっ(-_-;)
160223 水曜05

その後続々とハスキーさん達がやって来ましたぁ~(^-^)
160223 水曜06

左でこまちvsくるみ姉ちゃん💛
右側で空君vsちょびさん☆
160223 水曜07

やはり。。。。。。。。。。。
くるみ姉ちゃんに仕留められる、こまちでしたぁ~(^-^)
160223 水曜08

こうなったら、逃げるが勝ちにゃっ!!(Byこまち)
160223 水曜09

空君とジャック君の間に割って入るレイン君🎶
160223 水曜10

こまち、くるみ姉ちゃんとイリーナちゃんに挟まれちゃってます(^^♪
160223 水曜11

こまち、顔が怖過ぎだってぇー(-_-;)
160223 水曜12

みんなに潰されているのは誰???
160223 水曜13

シューシャちゃんでしたぁ~(^^♪
160223 水曜14

くるぽんでつか???
いえ、ダリアちゃんとジャック君でしたぁ~(^^♪
160223 水曜15

あんずねーさんは、テクテクとランの中を散歩ちう🎶
160223 水曜16

こまちぃ~、いつの間にか汚嬢様になってるぅー(-_-;)
160223 水曜17

せっかく綺麗なひらひら付きのお嬢様服を着せたのに(-_-;)

続きはまた(^_-)-☆

汚嬢様になっても、まだまだゴロゴロしたいのぉ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪はやっぱりなかった。。。。。。。。。

今日は久しぶりの八ヶ岳部に参加しました🎶
昨日午前中に雪が降って積もったはずなんですが。。。。。。。。。
現地に到着してみると、雪のかけらも残っていませんでした~(-_-;)

当然ランの中で遊ぶとこうなります(^^♪
汚嬢様と化したアテナちゃん💛
どこで付けたんだろうねっ(^^♪
160221 八ヶ岳01

こまちはニコちゃんを見つけて。。。。。。。。
160221 八ヶ岳02

がぶぅーーーーーーっ!!
って、ご挨拶(+o+)
160221 八ヶ岳03

お久しぶりのフィーアちゃん💛
160221 八ヶ岳04

ジルちゃんもノエルちゃんと一緒に参加でつ(^_-)-☆
160221 八ヶ岳05

小雪ちゃん💛
今日も元気に走り回っていたねっ(^_-)-☆
160221 八ヶ岳06

来人君、こまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
160221 八ヶ岳07

みんなで競争するわよぉ~(Byこまち)
160221 八ヶ岳08

ニコちゃん、モテモテだねっ!!(Byこまち)
清雅君と大和君に囲まれて🎶
160221 八ヶ岳09

ベンチの周りで女子会開催ちう🎶
清雅君は男子だから入れないわよぉ~(By女子一同)
160221 八ヶ岳10

ノエルちゃん、早いねぇー(Byこまち)
160221 八ヶ岳11

ふう姉ちゃんも走り回ってましたぁ~(^_-)-☆
160221 八ヶ岳12

みんなわらわらと🎶
160221 八ヶ岳13

ハリー君、今日は災難が降りかからないといいねっ!!
160221 八ヶ岳14

アテナちゃんと清雅君、睨めっこかな???
160221 八ヶ岳15

ジル姉ちゃん、寝転がったノエルちゃんから攻撃を受けてましたぁ~(^^♪
160221 八ヶ岳16

こまちは???
って探してみると、ニコちゃんに仕留められてましたぁ(^.^)
160221 八ヶ岳17

でもって、持ち上げられてましたぁ~(^^♪
160221 八ヶ岳18

またまたベンチで女子会💛
今度はサーシャちゃんが加わって(^_-)-☆
160221 八ヶ岳19

はぁ~い、あたしから話していい?(Byサーシャちゃん)
160221 八ヶ岳20

ねえねえー、その泥パック、本当に美容にいいの?(Byニコちゃん)
160221 八ヶ岳21

もも姐さん、ベンチを陣取ったのに女子が集まって来ない。。。。。。。。
160221 八ヶ岳22

来人君、大げさに避けないでよぉ~(Byこまち)
160221 八ヶ岳23

ジルちゃんと競争!!
こまちだって負けないんだからぁ~(Byこまち)
160221 八ヶ岳24

ジル姉ちゃん、待ってよぉー(Byノエルちゃん)
160221 八ヶ岳25

どりゃぁーーーーーっ(Byノエルちゃん)
妹、強し!!
160221 八ヶ岳26

こちらも、そら姉ちゃんを襲うこまちでしたぁ~(-_-;)
160221 八ヶ岳27

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

何か雪があるのを期待していたのにぃ~って、ちょっと哀愁の漂った背中をしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

鬼? 否、こまちのいぬ間に(^^♪

今日はママちゃんがこまちを連れて水曜定例会へ行きました!(^^)!
その様子はまた後で<(_ _)>

ということで、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは、ぱぱちゃと一緒に出勤です💛

まずは出勤前のお散歩(^_-)-☆
いつものおおぐり川沿いの遊歩道へ🎶

こまちが一人いないだけで散歩はすっごい楽だぁ(^-^)
そら姉ちゃん達は、ぱぱちゃと同じで足が短いから、歩く歩調はゆっくりです🎶
おまけに、こまちよりも入念な臭いチェックが入るので、歩くスピードはゆっくり(^^♪
160217 そら01

ねえー、ぱぱちゃっ、何かあたし達の悪口言った???(Byそら姉ちゃん)
はっ!!
足が短いって聞こえたかな、ごめんごめん(>_<)
160217 そら02

そら姉ちゃんは川向こうにいるわんこに釘付け(-_-;)
早く行きますよぉ~🎶
160217 そら03

テクテクテクと歩き出したら。。。。。。。。。。
160217 そら04

再び臭いチェックとなりましたぁ~(+o+)
160217 そら05

ぐるっーと、一回りをしてから車に到着☆
さあー、乗りますよぉ~♪
ふう姉ちゃん、さあー飛び乗って!!
160217 そら06

ぱぱちゃっ、あたちは無理っ!!(Byそら姉ちゃん)
160217 そら07

窓から覗く顔は。。。。。。。
朝日が眩しいねぇ~(^^♪
160217 そら08

では、出発しようかねっ!!

仕事場に到着すると二人はのびのびしてましたぁ~!(^^)!
今日は白いのがいないから、熟睡できるわぁ~(Byふう姉ちゃん)
160217 そら09

あたしもっ(Byそら姉ちゃん)
160217 そら10

ぱぱちゃが仕事をしている間、姉ちゃん達は大人しく待っていてくれましたぁ~!(^^)!
こまちがいると、うるさくてねっ(^_-)-☆

今日の所は、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんにブログを譲るからぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

午後の部🎶

日曜日に行ったWoofでのお話です(^_-)-☆

ランチ後はニコちゃんと再び室内ランに行ってみました(^^)/
160216 Woof01

ボールを追いかけるニコちゃん(^-^)
160216 Woof02

ありゃりゃっ、捕まんない(Byニコちゃん)
160216 Woof03

ちょっと遊んだら、やはり室内ランは底冷えがするので、再び屋外へ(^^♪

こまちを放牧すると、早速、、、、、、
わぁ~い(Byこまち)
160216 Woof04

と走り回っていたら。。。。。。。。。。
来人君に捕獲されちゃいましたぁ~(^-^)
160216 Woof05

ええーーーい、こうなったらあたちも咬んでやるぅーーーーっ(Byこまち)
あたしも参加していいかなっ(Byニコちゃん)
160216 Woof06

来人君、苦しいじゃないのぉーーーっ!!(Byこまち)
160216 Woof07

と言いながら、来人君に仕留められましたぁ~(^-^)
160216 Woof08

午前中は雪の上だったから良いけど、あんまりゴロンしないでよぉ(-_-;)
と、注意した先からニコちゃんにも捕獲(^^♪
160216 Woof09

二人とも、気合いが入り過ぎにゃっ(Byこまち)
160216 Woof10

ニコちゃん、喰っちゃうぞぉーーーっ!!(Byこまち)
160216 Woof11

って、逆に喰われたぁ~(Byこまち)
160216 Woof12

今度こそ、カモフラしてるのじゃぁー(Byハリー君)
と、白犬に見つからないようにしていたハリー君でしたぁ(^_-)-☆
160216 Woof13

えっ???
ハリー君、見えてるってばぁ~(Byこまち)
160216 Woof14

あれれっ???
さっきまで見えていたのにハリー君、臭いはするんだけど、どこへ行ったのぉ~(Byこまち)
と、カモフラに成功したハリー君でしたぁ~(^-^)
160216 Woof15

もも姐さんは瞑想中💛
160216 Woof16

小雪ちゃんは雪がなくて寂しそう(^.^)
160216 Woof17

ニコちゃんもバテバテ(^^♪
160216 Woof18

と、そろそろ皆さん休憩タイムになろうかと思っても。。。。。。。。。
まだやってたわぁ~(+o+)
160216 Woof19

ニコちゃん、ラン遊び楽しかったねぇー(Byこまち)
160216 Woof20

こまちと遊んで頂きましてありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日はいっぱい遊べて楽しかったぁ~、って思ってくれてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

お外は春の陽気♫

昨日行ったWoofの続きです(^_-)-☆

室内ランは底冷えが人間様にきつかったので、雨も上がったのでお外のランへ🎶
先週は新雪があんなにあったのにすっかり解けてしまい、手前のランはビショビショだったので、林のランのお隣へ行きました!(^^)!

あ~、そっちのドロドロの方には行かないでぇーーーー!!(+o+)
160215 Woof01

折角カモフラTシャツを着ていたハリー君、とうとう白犬に見つかってしまいました(^^♪
うりゃぁーー(Byこまち)
160215 Woof02

止めてくださぁーーーい(Byハリー君)
160215 Woof03

がぶぅーーーー(Byこまち)
160215 Woof04

必死で逃げるハリー君(^^♪
ハリー君を追いかけていたこまちは、ニコちゃんに捕まりましたぁ~(^-^)
160215 Woof05

ニコちゃんと来人君!(^^)!
来人君は、雪に映えて格好いいねぇ-(^-^)
160215 Woof06

こまちは???って探してみると。。。。。。。。。
こまちは一人で雪と戯れてましたぁ~(^^♪
160215 Woof07

雪の下には何があるのかな???
160215 Woof08

ねえねえー、そんなに顔を雪に突っ込んだら、冷たくないの???
160215 Woof09

ちょっとビシャビシャとなった雪に滑って。。。。。。。。
こまちの顔、ほんと怖いからぁ~(-_-;)
160215 Woof10

小雪ちゃん、雪のランになると別人みたい(^_-)-☆
雪が本当に好きだねぇ~!(^^)!
160215 Woof11

160215 Woof12

こまちも雪を蹴り上げ、爆走!!
160215 Woof13

ふう姉ちゃんは。。。。。。。。。
足裏が冷たいって(^-^)
160215 Woof14

ニコちゃんとツーショット💛
異母姉妹だからそっくり(^_-)-☆
160215 Woof15

ニコちゃん、こまちと競争だからぁ~(Byこまち)
160215 Woof16

160215 Woof17

そら姉ちゃん、それは来人君狩りでつか???
160215 Woof18

ちっちゃい子には優しくするのが俺ですよっ(By来人君)
160215 Woof19

な~んて優しいことを来人君が言っていたら。。。。。。。。
そら姉ちゃん、何てことを!!(>_<)
本当にハスキー狩りをしていましたぁ~(^^♪
160215 Woof20

来人君、うちの姉がすいましぇん(Byこまち)
どうってことねえーよぉ(By来人君)
160215 Woof21

もも姐さんは雪の上でクールダウンなう(^^♪
160215 Woof22

残雪が残る中、みんなで楽しく遊びましたぁ~!(^^)!
Woofの様子はまだ続きますので(^_-)-☆

このまま暖かくなっちゃうと寂しいから、雪が降ってこないかなぁ~って内心思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2週続けてWoofに(^_-)-☆

今日は雨で暖かい一日🎶
ということで、室内ランのあるWoofへ行くことに!(^^)!

メンバーは先週一緒に遊んだもも姐さん&ハリー君、小雪ちゃん&来人君に、今週はこまちの異母姉妹のニコちゃんも参加しました(^_-)-☆

そうそう、今日はバレンタインデーでしたので、わたくし、ももママさんから素敵なプレゼントを頂きました(^-^)
ハート形のおせんべい💛
どうもありがとうございました<(_ _)>
160214 Woof01

Woofに到着すると雨が降っていたので、まずは室内ランで足慣らし🎶
160214 Woof02

身体をほぐすこまちでしたぁ~(^^♪
こまち、ハスキードリルになってるよ☆
160214 Woof03

ニコちゃんとガウガウ劇場の始まりぃ~(^-^)
160214 Woof04

160214 Woof05

がうがうがうぅーーーーーっ!!
160214 Woof06

この二人の間に割って入る来人君☆
160214 Woof07

小雪ちゃんも混ざってニコちゃん狩り(^-^)
160214 Woof08

来人君、こまちから行くわよぉーーーっ!!(Byこまち)
こまち、顔怖いからぁ~(-_-;)
160214 Woof09

こまちとニコちゃん、がぶっとガブガブ???
160214 Woof10

うがぁーーーーっ、って大口対決へと(^^♪
160214 Woof11

こまちとニコちゃん、ガウガウに夢中でもも姐さんに近付いたら、怒られちゃいましたぁ~(^^♪
160214 Woof12

ニコちゃん、色っぽく休んでいる所に。。。。。。。。。
160214 Woof13

こまちのお座り攻撃!!
ニコちゃん、休んでないでこまちと遊びなさいよぉー(Byこまち)
160214 Woof14

今日は何故か気配を消しているハリー君でしたぁ(^-^)
160214 Woof15

みんな元気!!
ダッシュで走ります(^-^)
160214 Woof16

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きは明日にでも!(^^)!

1週間ぶりに走り回ったら、こまち疲れたぁ~ってベロベロしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまちvsくるみ姉ちゃん💛

本庄ランでいつものように繰り広げられるこまちとくるみ姉ちゃんのバトルです(^_-)-☆

こまちのダブルパンチよぉーーーー(Byこまち)
160212 本庄01

くるみ姉ちゃんのがぶっと捻りぃーーー(^^♪
こまちの首の皮、伸びてない???( ゚Д゚)
160212 本庄02

あぁー腹減ったぁ~、こまちの血をよこしなさいよぉー(Byくるみ姉ちゃん)
くるみ姉ちゃん、まるで吸血鬼みたい!(^^)!
160212 本庄03

今度はあたちの番よぉーーーー(Byこまち)
160212 本庄04

と、こまちとくるみ姉ちゃんがバトルを展開している所に新たなターゲット登場!!
コーギーのキキ君かな?
160212 本庄05

こまち、その子は姉ちゃん達じゃないからねぇー(>_<)
160212 本庄06

あーーーーーーーっ、ふう姉ちゃん、あたちの獲物を取らないでよぉ(Byこまち)
160212 本庄07

今度はゴールデンのパピィーちゃんが入場!(^^)!
早速、くるみ姉ちゃんとこまちが追いかけます(^^♪
160212 本庄08

あららっ、すいません<(_ _)>
ガサツな姉妹で。。。。。。。。。。。
160212 本庄09

今度はレオ君に獲物を奪われたこまち&くるみ姉ちゃん(^-^;
唖然とした顔で。。。。。。。。。
160212 本庄10

チョビさんがやって来ました!(^^)!
2人してガウガウしたらチョビさんが怒るよぉー(>_<)
160212 本庄11

コーギーさん達も入り乱れて(^-^;
160212 本庄12

160212 本庄13

チョビさん、こまち&くるみ姉ちゃんのバトルを見てびっくり顔(^_-)-☆
160212 本庄14

レオ君とキキ君のどすこい💛
コーギーさん同士も可愛いねっ!!
160212 本庄15

やっしぃー君とみのる君がやって来ました!(^^)!
みのる君、また大きくなったねっ(Byこまち)
160212 本庄16

最後はくるみ姉ちゃんとツーショット🎶
160212 本庄17

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
これに懲りずに、また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

チョビママさんに捕獲されて、ちょっと困り顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

くるみ姉ちゃんと遊んだよっ(^_-)-☆

今日は天気も良くこまち家は本庄まで足を延ばしてくるみ姉ちゃんと遊びました!(^^)!

くるみ姉ちゃん、久し振りぃ~(Byこまち)
がぶがぶがぶぅーーーーー(>_<)
会ったとたんにそれかいっ!!
ガサツな妹ですいません(Byそら姉ちゃん)
160211 本庄01

くるみ姉ちゃんの逆襲!!
160211 本庄02

こまち、すかさず逃げに入りました(^^♪
160211 本庄03

こまちに逃げられたくるみ姉ちゃん、仕方がないのでふう姉ちゃんにちょっかいを(^-^)
160211 本庄04

ふう姉ちゃんは身体は小さくても強いからねぇ~(-_-;)
ほらぁ~( ゚Д゚)
160211 本庄05

今度は下手に出る、くるみ姉ちゃん💛
ちっちゃい子には慣れてますねぇー(^-^)
160211 本庄06

近くに寄ってきたこまちをめがけて!!
とりゃぁーーーーーーっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
160211 本庄07

こまちとくるみ姉ちゃん、決して仲が悪い姉妹じゃなくて、本当は仲がとっても良いんですよ!!(^_-)-☆
160211 本庄08

こまち、あんず姐さんに近寄ろうとしたら。。。。。。。
くるみと同じ匂いがするから近寄らないでっ(Byあんず姐さん)
ふふっ(^-^)
160211 本庄09

くるみ姉ちゃん、再びふう姉ちゃんにハスキーパンチを浴びせてます(^-^)
まずは、右パンチ!!
160211 本庄10

続いて左パンチ!!
160211 本庄11

ほらぁ~、ふう姉ちゃんに怒られちゃったぁ(>_<)
160211 本庄12

再びくるこま劇場の始まりぃ~!(^^)!

こまちぃー、待ちなさいよぉ~(Byくるみ姉ちゃん)
160211 本庄13

こまちとくるみ姉ちゃんのがっぷり四つ(^^♪
160211 本庄14

琴奨菊バリのくるみ姉ちゃんのがぶり寄り(^^♪
160211 本庄15

そして熱い抱擁💛
否、くるみ姉ちゃんに仕留められましたぁ~!(^^)!
160211 本庄16

こまちの逆襲(-_-;)
こまち、顔がブサイクですよぉー(^-^;
160211 本庄17

いつものように、姉妹大口対決かな(^^♪
160211 本庄18

と、ガウガウしているかと思えば。。。。。。。。。
この続きはまた(^_-)-☆

こまち、ちょっと休憩なう(Byこまち)
と、何か悪だくみしているような顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.