今日は・・・・・・・

楽しみにしていた八ヶ岳部の日でしたが、昨日からそら姉ちゃんが下痢と嘔吐で大変なことに(>_<)
1時間おきにピーピーの下痢をするから心配で朝から病院へ直行。
血液検査をしたけど、脱水症状は出ていなかったので下痢止めのお注射をされてそのまま帰宅。
3月には11歳になるので心配しましたが、このまま治ってくれると良いな(^-^)

まだトイレの近くでぐったり寝ているそら姉ちゃん(+o+)
早く良くなってよぉ~!!
160131 家00

こまちは、楽しみにしていた雪遊びがおじゃんになってちょっとふててます(^^♪
でも、しょうがないじゃん、お姉ちゃんが病気なんだから。。。。。。。。。
ふう姉ちゃんとお尻合わせで(^^♪
160131 家01

ふて寝をしていたこまちを使って、アップ写真を撮ってみました(^^)/

まずはこまちの瞳💛
金色の眼です(^_-)-☆
160131 家02

まつげは。。。。。。。。。。
バサバサッとした白です(^^♪
160131 家03

お髭もまつげと同じ白色です(^-^)
160131 家04

お鼻はちょっとしたブタ鼻です💛
160131 家05

続いて、トカゲ寝(^-^)
160131 家06

最後が、まる寝(^^♪
160131 家07

ぱぱちゃっ、あたちで遊んでないでどっか連れて行きなさいよぉ~って目で訴えているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

新しいお散歩バッグ🎶

横浜でやっていたペット博で注文したお散歩バッグが届きました(^_-)-☆

シベリアンハスキーとコーギーのコラボタイプ💛
ハスキーは茶ハスを選んだつもりでしたが。。。。。。。。。
何かシルバーっぽい(-_-;)
まっ、可愛いから良いですかねっ(^^♪
160128 バック01

裏はわんちゃんがいっぱいいて、とっても可愛いんです🎶
160128 バック02

両サイドにはペットボトルが入るポケットもあります!!
160128 バック03

明日から雨かもしれないから、お披露目は来週かしら???

今日はスマホとタブレットも新調してしまったし(>_<)
それぞれのハスキーケースをネット注文しないとねっ(^_-)-☆

早く使い方を覚えなくちゃっ(^^♪

ぱぱちゃ、スマホばかりいじってないであたちの相手をしなさいよぉ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ひな家にお邪魔♫

こまち家、24日の日曜日に栃木県某所にある高層ビル群(一般的には竹藪というのだが。。。。。。)に囲まれた一画にある、ひな家にお邪魔しました(^_^)v
集まったのは、何と14ハス+2コーギー(@_@)

ちょうどフー&グリちゃんが到着したところです(^^)
My Dog Runを空けて先に遊んでいたみんなはテラスに集合ちう(^^;)
160127 ひな家01

フー&グリちゃんが落ち着くまで、みんな「待て」状態に(-_-;)
160127 ひな家02

こらっ、こまち(>_<)
こんな狭いところでニコちゃんとガウガウしないの(-_-;)
160127 ひな家03

みのる君、あたちの邪魔しないでよぉー(Byこまち)
160127 ひな家04

さあーみんな、My Dog Runで遊んでいいよぉー(^o^)
わらわらわら。。。。。。。
160127 ひな家05

グリちゃん、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
160127 ひな家06

小雪ちゃん&来人君がやって来ましたぁ~(^^)/
160127 ひな家07

グリちゃんにヒップアタック中のこまち(^_^;)
160127 ひな家08

お部屋の中に入っても若者達はガウガウと(>_<)
160127 ひな家09

来人君、レディー対して優しくしなさいよぉー(Byグリちゃん)
160127 ひな家10

ソファーの上に逃げたニコちゃんを追うこまち(^_^;)
テーブルの上の物を落とさないでよぉー(-_-;)
160127 ひな家11

今度は来人君にガウられるこまちでしたぁ~^^;
160127 ひな家12

こまち、顔が怖過ぎっ!!
160127 ひな家13

160127 ひな家14

こまちが騒ぎすぎてすいません。。。。。。。。<(_ _)>

うまうまタイムになると、フーままがハスキー使いになってましたぁ(^O^)
160127 ひな家15

フライングしてるぎんた君(^^)
160127 ひな家16

ありゃりゃっ、こまちまで(-_-;)
160127 ひな家17

そら姉ちゃんまでフライングしないのっ(>_<)
160127 ひな家18

ほらぁー、グリちゃんと来人君まで真似しちゃったじゃない(^_^;)
160127 ひな家19

来人君とひとしきり遊んだら倒れてこんだグリちゃん❤
グリちゃん、大丈夫でつか???(Byこまち)
160127 ひな家20

ひなママ&ぱぱさん、お騒がせしましてすいませんでしたm(_ _)m
それから、美味しい昼食とケーキをありがとうございました。
こまちママが大トラになってみなさんに大変ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

こまち家はとっても楽しい一日を過ごすことができました(^O^)
片付けもせずにお暇してすいませんでしたぁ(^^;;

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
是非また一緒に遊んで下さい(^^)/

こまち家もこんなに広いと走り回れるのに、ってぱぱちゃに聞こえるように言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カーロで雪遊び🎶

今日はももさんに誘われて山中湖のカーロフォレスタに行きましたぁ~!(^^)!

ランには月曜日に降った雪が30cm程積もっていて、人には歩くのが大変でしたがハスキーにはとってもいい感じでしたよっ!!(^_-)-☆

ランにこまちを放牧すると、早速ばびゅーーーーーーんって(^^♪
160123 カーロ01

わぁーーーーーい、雪だぁーーー(Byこまち)
160123 カーロ02

160123 カーロ03

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんにとっては雪の壁だねっ(^_-)-☆
160123 カーロ04

そら姉ちゃん、通路を走るんじゃなくて雪の上を走ってよぉ(+o+)
160123 カーロ05

カーロにはもも姐さん&ハリー君も💛
160123 カーロ06

160123 カーロ07

こまち、ハリー君と一緒に走ります🎶
160123 カーロ08

160123 カーロ09

ズボっ!!
ハリー君、雪の中に何があるの???
160123 カーロ10

こまちはもも姐さんと小枝の奪い合い(^_-)-☆
160123 カーロ11

もも姐さんから小枝を奪い取ったどぉーーーーーっ!!(Byこまち)
160123 カーロ12

そら姉ちゃん、通路ばっかりいないでこまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
160123 カーロ13

雪の塊を投げたら、それをボールと勘違いして追いかけるこまち(^^♪
見つかるかなぁ~(^-^)
160123 カーロ14

こまち、そんな穴の中に雪の球はないよっ( ゚Д゚)
160123 カーロ15

見つからないよぉ(Byこまち)
って、鼻に雪が付いてるよぉー(^^♪
160123 カーロ16

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも雪の上で🎶
160123 カーロ17

雪が少し固まっていたので、こまちのあんよを見たら。。。。。。。。。
ぎゅって、思いっきり広げて滑らないようにしてましたぁ~!(^^)!
160123 カーロ18

ももハリに果敢に挑むこまち(-_-;)
160123 カーロ19

もも姐さん、怖いっスよぉー(Byこまち)
ひゃぁーーーーって、思わず飛びのいてましたぁ~(^^♪
160123 カーロ20

ハリー君、こまちから行くにゃぁ―――――っ!!(Byこまち)
160123 カーロ21

とりゃぁーーーー!!(Byこまち)
160123 カーロ22

ハリー君、討ち取ったどぉーーーーーーっ!!(Byこまち)
160123 カーロ23

あ~あ、またこまち、やんちゃなことしてるわぁー(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
160123 カーロ24

ランで遊んだ後はカーロのカフェへ🎶
ももママさんがサプライズでふう姉ちゃんのために誕生ケーキを焼いてきてくれましたぁ!(^^)!
すっごぉーーーい(^-^)
イチゴがのっていて中にはたっぷりのリンゴが💛
ふう姉ちゃん、26日で10歳となります(^-^)
ももママさん、ふう姉ちゃんの誕生日を覚えていてくれてありがとうございます<(_ _)>
160123 カーロ25

ケーキは五等分して、わんこ達みんなで頂きましたぁ(^_-)-☆
ももままさん、ありがとうございました<(_ _)>

雪のドッグランで走り回ったこまちはきっと満足したと思います(^-^)
ふう姉ちゃんは多分。。。。。。。。。。。。誕生ケーキを食べれて満足してました(^^♪

こまち、雪が似合うようになってきたでしょーって、お澄まし顔のこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

残雪が残る中。。。。。。。。。。

今朝のこまち地方、月曜日に降った雪がまだ残っていて、所々凍っているので滑らないように注意して散歩しました(+o+)
明日からまた降るそうですので、皆さん注意してくださいねっ(^_-)-☆

さて、今朝の散歩の様子🎶
お手紙チェック中のみんな(^^♪
何か朝日が当たって、こまちなんか背中が光って神々しく見えますねぇ~(^-^)
160122 残雪01

川向こうにわんこの軍団発見!!
凝視をしているこまちの口元。。。。。。。。
ちょろっと出ている舌はなんなのよぉ???
160122 残雪02

歩いて行く方向が同じだからずーーーーーっと凝視(-_-;)
そんなにガン見したって遊べないよぉ~(^^♪
160122 残雪03

今度は何?
まさか、カモさんを見ながら瞑想中でつか???
160122 残雪04

んな訳ないっしょ!!
ちょっと寝ぼけていただけだってぇー(Byこまち)
160122 残雪05

富士見橋を歩く時はいつも欄干の高くなっている部分を無理して歩くこまちです(^^♪
でも歩道の境目の高い所は歩かないのに、何故にそこだけ?(-_-;)
160122 残雪06

ところで、ぱぱちゃっ、今日はどこ行くんですか?(Byこまち)
残念ながら、仕事場には連れて行けませんよぉ~(^^♪

ちっ、ってちょっと残念がっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木ダイジェスト(^^♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、日曜日に行ったやどり木でのこまちのやんちゃブリをダイジェスト版でお送りします(^_-)-☆

まずはSAKURAちゃんと🎶
同い年で同じ茶ハスちゃん同士!(^^)!
160121 やどり木01

女子同士なので、結構ガウガウします(-_-;)
160121 やどり木02

やんちゃなこまちは大きなジョカ君にだって(-_-;)
160121 やどり木03

がるるるぅーーーー!(Byこまち)
って、相手にされてないけど、こまち。。。。。。。。
160121 やどり木04

ちびっ子、みのる君にも容赦しません(>_<)
160121 やどり木05

先輩として厳しく教育的指導をしてましたぁ~(-_-メ)
160121 やどり木06

口輪の外れた来人君にだって(^^♪
160121 やどり木07

ベンチで休んでいるもも姐さんにも果敢に!!
姐さん、休んでないでこまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
でも、ちょっと怖いもんだから、いつでも逃げれるちょっと離れたところから(-_-;)
160121 やどり木08

来人君にガブガブされてもへこたれません(^^♪
160121 やどり木09

油断させといて反撃!!
160121 やどり木10

体力的に敵わないので、綺麗な白いふさふさ毛の来人君を汚してやりました(^_-)-☆
160121 やどり木11

結局、あたちも汚れちゃったけど。。。。。。(Byこまち)
やっぱり(>_<)
いつになったら成長するのかねぇー(+o+)
160121 やどり木12

午後は寒くなってきたので早々と解散となりましましたぁ~(^.^)
こまちと一緒に遊んでくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

ラン遊びは楽ちいぃ――――って走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪だぁ~(^O^)

東京にも今年始めて雪が積もりました(^^)

昨日の夜から雨が降っていて、寒くなってきたから雪になるといいなぁ~って思って朝外を見れば。。。。。。。
意外と大雪でしたぁ~(^_^;)
八王子の積雪は、何と20cm(+o+)
160118 雪01

ここは足跡が付く前に近くの公園へと、みんなで急行して朝の散歩を♫
160118 雪02

写真はちょっとブレブレでしたが、ことのほかこまちが雪を喜んで、舞を披露していました(^^♪
ズボっ!!
160118 雪03

からのぉ~、喜びの舞🎶
わぁ~い、雪だぁーーーーーっ!!(Byこまち)
お前はキツネかっ(-_-;)
160118 雪04

いつになくハイテンションなこまちでしたぁ~(^-^)
160118 雪05

うりゃりゃりゃっぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
160118 雪06

やっぱりハスキーは雪景色にたたずんでいるのが最高ですねっ!!(^_-)-☆
160118 雪07

ぱぱちゃっ、今度はランの雪遊びがしたぁ~い、っていうこまちに、ぽちっと。
まじかっ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はやどり木で遊びました!(^^)!

こまち家、今日はももママさんに誘われて、やどり木で遊びました(^^)/

参加したわんこは、
もも姐さん&ハリー君、小雪ちゃん&来人君、HANAちゃん&SAKURAちゃん、やすし君&みのる君、ひなちゃん&さくらちゃん&ハイジちゃん&ぎんた君、ハスキー君、大和君&サーシャちゃん、ジョカ君、ボルツ君&フィーアちゃん(mix)、ルキアちゃん、ラッキーちゃん、それからこまち家のそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん&こまちの、20ハス+3家族犬です(^_-)-☆

こまち家は一番に到着したので、思わず今日の集合場所を間違えた???って戸惑っていたところに、ひな家、やすし家が到着し、ちょっとホッとしました(^^♪

早速受付を済ましランの中にこまち達を放牧すると。。。。。。。。。。
わぁ~い🎶(Byこまち)って(^^♪
160117 やどり木01

楽ちぃーーーーーっ(Byこまち)
160117 やどり木02

やすし家とひな家も続いてランの中に(^_-)-☆
160117 やどり木03

160117 やどり木04

解き放たれたさくらちゃんに!!
こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
160117 やどり木05

みのる君もダッシュ!!
といっても、ちと遅いですが(^^♪
160117 やどり木06

SAKURAちゃんとギンタ君☆
160117 やどり木07

HANAちゃんとギンタ君🎶
ギンタ君、モテモテだねぇ~(^^♪
160117 やどり木08

こまちねえたん、みのる攻撃だぁーーーーっ!!(Byみのる君)
と、こまちに果敢に挑んでみましたが。。。。。。。。
160117 やどり木09

まだ早いわぁーーーーっ、若造がっ(Byこまち)
と大人げないこまちにラリアットを喰らい、敢え無く撃沈したみのる君でしたぁ~(^^♪
160117 やどり木10

来人君、久し振りだにゃっ(Byこまち)
160117 やどり木11

小雪ちゃんも元気になって良かったねぇー(^_-)-☆
160117 やどり木12

ジョカ君です☆
ジョカ君、久し振りだねっ(Byこまち)
160117 やどり木13

まだ5ヶ月だったかな?
ラッキーちゃん💛
早速こまちがチェックしに行きました(^^♪
160117 やどり木14

まだメガネが残っていて可愛いぃー💛
160117 やどり木15

ハスキー君です☆
160117 やどり木16

もも姐さん💛
160117 やどり木17

ハリー君☆
160117 やどり木18

ひなちゃん(左)とルキアちゃん(右)💛
同胎姉妹だからそっくりです(^_-)-☆
160117 やどり木19

サーシャちゃん、ギンタ君に襲われてます(+o+)
160117 やどり木20

みのる君は、「やっしぃー兄ちゃんを仕留めてまちたぁ~」って(^^♪
優しい兄ちゃんだねぇー(^_-)-☆
160117 やどり木21

大和君とさくらちゃん💛
160117 やどり木22

フィーアちゃん💛
160117 やどり木23

ボルツ兄さんも元気です!(^^)!
160117 やどり木24

詳しいランでの話はまた明日にでも(^_-)-☆

今日の他撮りシリーズ???
ももママさんに捕獲されちゃったみのる君☆
160117 やどり木25

帰る途中で寄ったアリオ橋本で専門店街を歩いていたら、たまたま見つけたハスキーマフラーをママちゃんに買わされちゃいましたぁ~(-_-;)
160117 やどり木26

今晩から大雪という天気予報なので、イトヨで食材を買い物したら、マフラーと合わせて3,000円を越したので、抽選会で抽選が出来るということでママちゃんが抽選したら、なっ、何と1等賞を頂いてゲットしたのが5,000円分の商品券でした!(^^)!
160117 やどり木27

そう言えば、さっき私の出したマフラー代、帰ってくるの???って聞いたら。。。。。。。。
「これは私が抽選でゲットしたから私の物!!」って(-_-;)
新年から縁起がいいわぁ~ってママちゃんの財布の中に仕舞われました(>_<)
うっ。。。。。。。。。。。。鬼嫁。

ぱぱちゃん、ダメだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Pet博に行きました!(^^)!

今日のこまち家は、パシフィコ横浜で行われていたペット博2016に行きました(^^)/

八王子から横浜まで町田街道&R16で向かっていくと。。。。。。。。
あれっ?この道は昨日通った?デジャブ???
なーんてことを言いながら、途中のコンビニで入場券をあらかじめゲットしてから会場へ(^_-)-☆
160111 ペット01

会場内はこんなに大混雑(+o+)
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは踏まれないように注意してねっ(^^♪
160111 ペット02

ぐるっと一回りをして色々と物色していると、小鳥のコーナーがあって、そこでこまちが小鳥さんを凝視(^^♪
160111 ペット03

あたち、こまちよぉーーーーっ!!(Byこまち)
と、いきなり立ち上がってびっくり( ゚Д゚)
こらぁーーーーーっ!!
襲うんじゃない( `―´)
160111 ペット04

リードを引くも、何で鳥さんにそんなに興味があるのよぉーーー(>_<)
160111 ペット05

会場内には色んなお店が出展されてましたぁ~!(^^)!
160111 ペット06

会場の中では、こまち、ちゃんとみんなに挨拶できたよぉー(Byこまち)
160111 ペット07

ちっちゃい子にもねっ(^_-)-☆(Byこまち)
160111 ペット08

160111 ペット09

ペット用のソファーを売っているお店では。。。。。。。。。
人混みの会場を歩き回ったからちょっと疲れたわぁー(+o+)
あっ、ここにちょうどいいソファーがあるぅー(Byこまち)
160111 ペット10

よっこらしょっ(Byこまち)
160111 ペット11

このソファー、座り心地が最高ぉーーー(^^)/
ぱぱちゃっ、こまち、このソファーが欲しいっ!!
買って、買ってぇーーー(Byこまち)
160111 ペット12

売り物に乗っちゃって平気???
安心して下さい(^^)/
ここは、記念撮影OKなんですって(^_-)-☆
160111 ペット13

こまち家がゲットしたのは。。。。。。。
みんなでお揃いの首輪💛
160111 ペット14

それから、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんには🎶
トトロぉーーーーー💛
160111 ペット15

あとはおやつを少々ゲットして、会場を後にしました(^-^)

せっかく横浜に来たんだから、海を見ないとねっ(^_-)-☆
ということで、パシフィコ横浜の中を抜けて臨港パークの芝生広場に向かおうとしたら。。。。。。

向うからハスキーさんがやって来ました!(^^)!
楽君に出会いましたぁ~☆
160111 ペット16

ねえねえー、楽君、こまちとガウガウする???(Byこまち)
160111 ペット17

じゃぁー、やるきゃぁーーーー(By楽君)
160111 ペット18

と、ハスキー挨拶をして、楽君とはお別れしました(^-^)
臨港パークを散策ちう🎶
160111 ペット19

ハトさんがいっぱいいて、追いかけちゃったりして(-_-;)
160111 ペット20

ベイブリッジと海をバックに記念撮影💛
160111 ペット21

車に戻って次に向かった先は。。。。。。。。
そうです、中華街へ🎶
160111 ペット22

こちらも3連休最終日とあって大混雑でしたので、こまち達は車で待機してもらって、ランチをとることにしました(^^♪
160111 ペット23

家に帰ると、こまち達はぐったり(^^♪
今日はそんなに激しく走り回ってないのに。。。。。。。。
人混みに疲れたんだねっ(^^♪

ソファーの上で、ペット博で見たこまちのソファー欲しかったなぁーって、夢見ているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまち、生まれて初めてフェリーに乗る🎶

こまち家、本日は千葉に遠征です!(^^)!

テレビで見た道の駅保田小学校に行ってみました(^^)/
流石にできたばかりなので大混雑でしたが、運よく駐車場に止められて散策することに(^_-)-☆
160110 フェリー01

ここは廃校となった保田小学校が道の駅保田小学校として生まれ変わったので、小学校の教室や体育館をうまく利用して、直売所や温泉施設、宿泊施設があるところなんです(^-^)

3年B組の教室は中国料理店に様変わり☆
160110 フェリー02

二階は温泉施設と宿泊所になってました!(^^)!
160110 フェリー03

みんなで記念撮影しましょう🎶
160110 フェリー04

残念な所は芝生に入ってはいけないこと(^-^;
でも、仕方ないよねぇー、わんこはどうしても芝生の上とかで〇っこや〇んちするからねっ!!
綺麗な芝生を維持すためには仕方がないからねぇ~(^^)/

ここは早々に切り上げて、ランチを保田漁港にある、ばんやに行くことにしました!(^^)!
160110 フェリー05

ちょうど昼過ぎだったので、激混(+o+)
入れ替わりの人たちが沢山いたため、30分ほどで名前を呼ばれ、席につくことが出来ました!(^^)!

私が頼んだのは海鮮丼🎶
中々美味しゅうございましたよぁ~(^-^)
160110 フェリー06

ママちゃんが頼んだのはまかない丼☆
こちらもとっても美味しかったそうです(^-^)
160110 フェリー07

ばんやでとっても人気のある、さんが焼きも一緒に(^_-)-☆
160110 フェリー08

それからコチのから揚げも🎶
160110 フェリー09

新鮮な魚たちに舌鼓を打ちつつ、ばんやを後にしましたぁ~!(^^)!

東京湾は富津岬を過ぎるとこんなに綺麗なんだねぇー(^_-)-☆
160110 フェリー10

しかし道路は大渋滞でしたので、帰りはフェリーに乗って久里浜から帰ることに(^^)/
中々進みませんねぇー(Byそら姉ちゃん)
160110 フェリー11

フェリー乗り場に到着し、次の便が来るまでぶらぶらと🎶
こまち、ほら海だよっ!!
160110 フェリー12

そら姉ちゃんも海を見ないのぉー(+o+)
160110 フェリー13

しょうがない、フェリーの乗り口で記念撮影しましょう(^_-)-☆
160110 フェリー14

駐車場の端の方にあったのは恋人の聖地の鐘らしい。。。。。。。。
160110 フェリー15

そうそう、ちゃんとカメラ目線をお願いねっ、こまち💛
160110 フェリー16

では、乗船時間となりましたので、みんな行くよぉー!!
で、どこ行くでしゅか???(Byこまち)
160110 フェリー17

車で走るんですか???(Byそら姉ちゃん)
160110 フェリー18

さあ、いよいよ船に乗り込みまぁ~す🎶
160110 フェリー19

東京湾フェリーは、リードをつないでいればデッキに出られるという事で、皆で海の見えるデッキを目指しました(^_-)-☆
160110 フェリー20

わぁー、いっぱいカモメが飛んでますねぇー(Byこまち)
160110 フェリー21

カモメさん、捕まえられるかなぁ~(Byこまち)
160110 フェリー22

フェリーが動き出すと、状況が一変(+o+)
みんな、腰が引けて。。。。。。。。
こまちはビビリアンハスキーに(^^♪
160110 フェリー23

ぱぱちゃっ、そんな端っこ行ったら落ちちゃうからっ(Byこまち)
160110 フェリー24

あたち、真ん中が落ち着くわぁ~(Byこまち)
160110 フェリー25

航行時間40分という短い時間でしたが、こまち達は初めてフェリーに乗るのを経験しました!(^^)!
今年は北海道に行くから、いい予行演習ができたねっ(^_-)-☆

無事に久里浜に到着し、フェリーから降りるところです(^^)/
160110 フェリー26

海がざわざわしているのが怖かったのかなぁ~(^-^;
今度フェリーに乗る時は、その笑顔でねっ(^_-)-☆

と、ちょっとご機嫌なこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.