こまち家、本日はGUNMA HUSKY FESTIVALへ☆

こまち家、大晦日の今日は、WANportカフェで行われたGUNMA HUSKY FESTIVALに参加してきました!(^^)!
二日続きのラン遊びで、少々こまちはバテ気味でしたが、楽しい大晦日を過ごすことが出来ました(^_-)-☆
幹事の皆様、ありがとうございました<(_ _)>

参加者は、BUZZ&LIGHTさんのブログで(^^♪
まずは集合写真から🎶
56ハス&4家族犬の60頭が集まりました!(^^)!
151231 ワンポ01

こまち家はジャック&レイン家と共に💛
右から、こまち、そら姉ちゃん、ジャック君、ふう姉ちゃん、レイン君です(^_-)-☆
151231 ワンポ02

こまち家が到着したのは9時半となってしまいました(>_<)
ランの中にはすでに沢山のハスさん達が来ていて、みんなこまち家を出迎えてくれました!(^^)!

こまち達をランに放牧すると、まずはくるみ姉ちゃんとガウガウ始めました(^-^;
いつもながらこんなに沢山のハスキーさんがいるのに、よくくるみ姉ちゃんを見つけるよねぇ~(^-^)
151231 ワンポ03

こうしてくるみ姉ちゃんと並ぶとそっくりでしょぉ~(^_-)-☆
151231 ワンポ04

本日の第一の目的は、やっしぃー君の弟、みのる君に会うことです(^-^)
みのる君、かわいいぃー💛
151231 ワンポ05

みのる君、もも姐さんに躾られちゃうかもよ(^-^;
151231 ワンポ06

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、モフモフ活動ちう🎶
151231 ワンポ07

こまち、ボオ君にどすこい勝負を挑んでましたぁ~(^-^;
151231 ワンポ08

くるみ姉ちゃんがアジリティの板壁を上手に頂上まで登ってました!(^^)!
151231 ワンポ09

くっ、くるみ姉ちゃん、すっごいねぇー(Byこまち)
151231 ワンポ10

くるみ姉ちゃんとラムちゃん💛
この二人もよく似ています(^_-)-☆
151231 ワンポ11

銀之助君、久し振りだねっ(^_-)-☆
151231 ワンポ12

ピッコリーナちゃん💛
151231 ワンポ13

イリーナちゃんがみのる君を教育ちう(^-^;
151231 ワンポ14

ハリー君☆
151231 ワンポ15

わらわらわらと、ハスだまりが出来てましたぁ~(^^♪
151231 ワンポ16

アンディ君☆
151231 ワンポ17

こまちを見て見ると。。。。。。。。
まだやってるよぉ~(+o+)
151231 ワンポ18

八太郎君☆
151231 ワンポ19

あっ、イヴちゃん、久し振りだねぇー(^-^)
千君は、初めましてだねっ(Byこまち)
151231 ワンポ20

グレースちゃん💛
151231 ワンポ21

こまち、早くもHP切れを起こしてましたぁ(^-^;
昨日もドッグランで遊んだからねぇー(^-^)
151231 ワンポ22

でも、くるみ姉ちゃんが近くに寄ってくると、条件反射的に捕まえちゃうのっ!!(Byこまち)
と、コバンザメ化したこまちでしたぁ~(>_<)
151231 ワンポ23

今日のお話はここまでにします<(_ _)>

こまち家は、これから年越しそばを食べながらテレビを見て年を越そうと思います🎶

今年一年、大変お世話になりました<(_ _)>
また来年もこまちをよろしくお願いいたします(^_-)-☆

2015年も終わっちゃうのねぇーって、エネルギーが切れかかっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ドッグラン涸沼へ🎶

今日は晦日というのにこまち家は茨ハス忘年会に参加するため、ドッグラン涸沼へと行きました(^_-)-☆

こまち家が茨城と関係があるかと言えば、、、、、、、、、、
私が昔つくばに9年間住んでいたから、一応元茨城ということで。。。。。。。。。。。。。
いや、実はふじ子さんやモスコさん、リリーさんと一緒に遊びたかったから参加したんです(^^♪

参加ハスさんは。。。。。。。。。
リリーさんやふじ子さんのブログにお任せいたします<(_ _)>

ドッグラン涸沼に到着したのは10時前(^-^;
受付を済ましてからランに向かい、こまち達をランに放牧すると、早速こまちと同じ年頃のエンジェルちゃんと遊んでましたぁ~(^_-)-☆
151230 涸沼01

151230 涸沼02

2人とも、変な格好(+o+)
151230 涸沼03

ココちゃん💛
151230 涸沼04

りりーさん💛
151230 涸沼05

アルフ君🎶
151230 涸沼06

ふじ子さん💛
151230 涸沼07

モスコちゃん💛
151230 涸沼08

ボルツ君☆
151230 涸沼09

フィーアちゃん💛
151230 涸沼10

ハスキー君☆
151230 涸沼11

ポトフ君☆
今日はなんだかうれしそうな顔をしていました(^_-)-☆
151230 涸沼12

スフレ君☆
元気になって良かったねっ(^_-)-☆
151230 涸沼13

虎鐡君☆
151230 涸沼14

チョビ君☆
151230 涸沼15

ナルト君☆
151230 涸沼16

キララちゃん💛
151230 涸沼17

クレアちゃんは掘り掘りしてましたぁ~(^^♪
151230 涸沼18

その穴の中には何があるのかなぁー(^^♪
151230 涸沼19

ふう姉ちゃんは瞑想ちう???
151230 涸沼20

そら姉ちゃんはランの中を点検ちう(^-^;
151230 涸沼21

後はシャスタ君が遅れてやって来ました!(^^)!

という事で、まずはランの様子を🎶

こまち、念願のふじ子さんと(^_-)-☆
151230 涸沼22

でも、一蹴されてしまいましたぁ~(^-^;
151230 涸沼23

やっぱりふじ子さんは年下には厳しかったです(^_-)-☆
151230 涸沼24

こまち家は明日も遠征予定なので、今日はこの辺で(^-^;
ランの様子はまた後で紹介します(^_-)-☆

やっぱりドッグランは楽ちぃーーーーって走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

八ヶ岳部 最終章🎶

日曜日に行った八ヶ岳自然文化園のドッグランでの様子です(^_-)-☆

当日は晴天☀
こんな天気じゃ雪は無理だったねぇー(^-^;
151229 八ヶ岳01

園内にある、まるやち湖の周りも雪なんてちっともありませんでしたぁ~(^^♪
151229 八ヶ岳02

ドッグランの中では。。。。。。。。。。
ドッグランで遊べて楽ちぃーねぇー、ニコちゃん(Byこまち)
151229 八ヶ岳03

やさぐれたアリスちゃん(^^♪
木枯し紋次郎の真似してる???
151229 八ヶ岳04

さらに、ごっ、豪快な食べ方( ゚Д゚)
151229 八ヶ岳05

こっちは、こまちですよぉ~(^_-)-☆
151229 八ヶ岳06

ニコちゃんと大口対決してる、あほチンこまち(-_-;)
151229 八ヶ岳07

アテナちゃんに喰いつくコバンザメこまち(^-^;
151229 八ヶ岳08

すいません、うちの妹がやんちゃなことばかりして<(_ _)>(Byそら姉ちゃん)
151229 八ヶ岳09

ちゃーびるちゃんとアリスちゃん💛
151229 八ヶ岳10

もも姐さんはエネルギー切れかしら???
151229 八ヶ岳11

最後はみんなで集合写真を🎶
151229 八ヶ岳12

右から、もも姐さん、ハリー君、清雅君☆
151229 八ヶ岳13

清雅君、大和君、サーシャちゃん、ロッキー君、アテナちゃん、ちゃーびるちゃん💛
151229 八ヶ岳14

アテナちゃん、ちゃーびるちゃん、こまち、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、ニコちゃん💛
151229 八ヶ岳15

アリスちゃん、ノエルちゃん、ジルちゃん💛
151229 八ヶ岳16

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

この後、小淵沢のカントリーキッチンに移動してみんなで楽しいランチをとり、解散となりました!(^^)!
今度は是非雪が降った後に遊びましょう(^_-)-☆

沢山のハスさんと遊べて、こまち感激ぃーーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

八ヶ岳部 その2☆

日曜日に行った雪が全くなかった八ヶ岳自然文化園のドッグラン🎶

ノエルちゃん、ちいさいそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんにご執心かな?
でも、気を付けないとうちのコーギーさん達は結構強気だからねっ(^^♪
151228 八ヶ岳01

ノエルちゃん、ジル姉ちゃんと一緒にふうも走ってあげるよっ!(^^)!
って、健気なふう姉ちゃんでしたぁ~(^^♪
151228 八ヶ岳02

お山の上に登ったアリスちゃんに、ジルちゃんがご挨拶(^-^)
アリスちゃん、初めましてだねっ!!(Byジルちゃん)
パッと見、こまちと見間違えちゃうくらいに似てますねぇ~(^^♪
151228 八ヶ岳03

いつの間にか薄汚れた。。。。。。。。
あっ、こまちじゃなくてアリスちゃんでしたぁ~(^-^;
151228 八ヶ岳04

清雅君がやって来ました!(^^)!
こまちが熱烈ご挨拶💛
清雅くぅ~ん(Byこまち)
でれでれぇー(By清雅君)
151228 八ヶ岳05

意外と仲がいいんでない、って思ったのもつかの間。。。。。。
がうぅーーーーーっ(Byこまち)
やっぱりね(-_-;)
151228 八ヶ岳06

サーシャちゃん、颯爽と入場です(^^)/
151228 八ヶ岳07

アリスちゃん、汚れる前にお洋服を着たかったねぇー(^-^;
151228 八ヶ岳08

大和君、アリスちゃんに気に入られたカモよっ!!(^_-)-☆
151228 八ヶ岳09

やっぱカモにされてますね(^^♪
大和君を追いかけるアリスちゃんでしたぁ~!(^^)!
151228 八ヶ岳10

ニコちゃん、登場💛
ニコちゃん、遅かったじゃない((Byジルちゃん&こまち&清雅君)
151228 八ヶ岳11

こうなったら始まってしまう、ニコこま劇場ぉ~(^-^;
151228 八ヶ岳12

151228 八ヶ岳13

最後はこうなってしまうのねぇ~(^-^;
151228 八ヶ岳14

その頃アリスちゃんはアテナちゃんと(^_-)-☆
151228 八ヶ岳15

まるで、アテナちゃんとこまちがガウガウしているみたいっ( ゚Д゚)
151228 八ヶ岳16

ちょっとごめんなさいよぉ~(Byちゃーびるちゃん)
151228 八ヶ岳17

と、アリスちゃんとアテナちゃんのガウガウを止めてでも間をすり抜けようとするちゃーびるちゃんでしたぁ~(^-^;
151228 八ヶ岳18

しっ、仕切り直しよっ!!
とりゃぁーーーーっ(Byアリスちゃん)151228 八ヶ岳19

アリスちゃん、やるわねぇー(Byアテナちゃん)
151228 八ヶ岳20

大和君、ニコちゃんに睨まれたカエルみたい???
あっ、ヘビだった(>_<)
151228 八ヶ岳21

こまち、今日はよく遊んだわねっ!!
お疲れっ(Byちゃーびるちゃん)
151228 八ヶ岳22

ありがとぉーーーー!!(Byちゃーびるちゃん)
と、感激のあまり抱き合う二人💛
151228 八ヶ岳23

その後は。。。。。。。。。
ちゃーびるちゃんとこまちが仲良く並んで休憩してましたぁ(^_-)-☆
151228 八ヶ岳24

ねえねえー、アリスねえたぁーん(Byノエルちゃん)
と、ノエルちゃんはアリスちゃんに遊びを嘆願してましたぁ(^_-)-☆
151228 八ヶ岳25

その頃。。。。。。。。
ねえねえー、これからどうしようかっ(By女子一同)
と、何やら悪巧みをする肉食系女子達(+o+)
151228 八ヶ岳26

清雅君をやっちゃえぇー!(^^)!
って、標的にされた清雅君でしたぁ~( ゚Д゚)
151228 八ヶ岳27

151228 八ヶ岳28

ハリー兄さん、死んだふりしてないで僕を助けてよぉー(By清雅君)
151228 八ヶ岳29

こまちは???
あちゃぁー、また振り出しに戻ってるわぁ-(>_<)
151228 八ヶ岳30

この続きはまた明日(^^)/

今日は楽しく遊んだわぁ~って満足げな顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

八ヶ岳部始動!!

今季初の八ヶ岳部が始動しました(^-^)
しかし、暖冬のためか雪が降っていなくちょっと寂しい部活動となりました(^^♪

こまち家は張り切って7時に八王子を出発すると、八ヶ岳自然文化園には9時前に到着(^_-)-☆
一番乗りでしたぁ~(^^♪

ランに向かうと、当然そこには雪のないランが。。。。。。。。。
151227 八ヶ岳01

こまち達をランの中に放牧するとみんなで爆走!!
小高い所に登っては駆け下りて遊んでましたぁ~(^-^;
151227 八ヶ岳02

そら姉ちゃんも久し振りのランで、楽しく走ってましたぁ~!(^^)!
151227 八ヶ岳03

こまち家に続いて、ちゃーびるちゃんが到着して、早速一緒に並走してました!(^^)!
ちゃーびるちゃん、久し振りだねっ!!(Byこまち)
151227 八ヶ岳04

あっ、ちゃーびるちゃん、こまちと遊ぼうってばぁー(Byこまち)
151227 八ヶ岳05

と、勢いよくちゃーびるちゃんを追いかければ。。。。。。。。。
ちゃーちゃん、捕獲っ!!(Byこまち)
151227 八ヶ岳06

容赦なくちゃーびるちゃんに襲いかかるこまちでしたぁ~(+o+)
151227 八ヶ岳07

こまちに捕まったちゃーびるちゃん、左フックを出すもコバンザメこまちは離れず。。。。。。。。
151227 八ヶ岳08

ひゃぁー、やっと離れたぁ~(Byちゃーびるちゃん)
と、なぜか2人でランの入口を見つめてます(^-^)
151227 八ヶ岳09

と、そこにやってきたのはアテナちゃん&ロッキー君です🎶
あっ、ちゃーびるちゃん、久し振りねっ!!(アテナちゃん)
151227 八ヶ岳10

早速3人女子会を始めますか???
151227 八ヶ岳11

と、そこにハイテンションのロッキー君が女子会に乱入(^-^;
151227 八ヶ岳12

続いてやってきたのが、ジルちゃん&ノエルちゃんの姉妹です💛
ノエルちゃん、可愛いぃーーーーっ!!
151227 八ヶ岳13

ジルちゃん、しょっぱなから飛ばし過ぎて敢え無くパパさんに捕獲(^-^;
151227 八ヶ岳14

ねえねえー、お姉ちゃん達、あたちノエル🎶
いっちょに遊んでよぉ~(Byノエルちゃん)
と、とても4ヶ月のパピィーちゃんとは思えないほどの度胸がアリアリでしたぁ~(^-^;
151227 八ヶ岳15

こまちねえーたん、ノエルと遊んでぇー(Byノエルちゃん)
パピィーちゃんに詰め寄られてちょっとお困り顔のこまち!(^^)!
151227 八ヶ岳16

もしかして、こまちノエルちゃんを無視してる???
151227 八ヶ岳17

こまちと遊んでもらえなかったノエルちゃん、仕方がないのでジル姉ちゃんを襲ってましたぁ~(^_-)-☆
姉は辛いわよねぇー、ジルちゃん頑張って(Byふう姉ちゃん)
と、ジルちゃんにエールを送るふう姉ちゃんでした(^-^;
151227 八ヶ岳18

ちゃーびるちゃんは、ジルちゃんとノエルちゃんの姉妹ガウガウは見えないことにしてました(^^♪
151227 八ヶ岳19

姉ちゃん達が走ると、ノエルちゃんが一生懸命追いかけてましたぁ(^-^;
可愛いねぇー💛
151227 八ヶ岳20

ジル姉ちゃぁ~ん、待ってぇーーーー(Byノエルちゃん)
151227 八ヶ岳21

あっ、こけた(+o+)
151227 八ヶ岳22

ジル姉ちゃんってばぁーーーー(Byノエルちゃん)
それでも何とかジル姉ちゃんに追いすがるノエルちゃんでした💛
151227 八ヶ岳23

もも姐さんとハリー君がやって来ました!(^^)!
ハリー君、最初は爆走!!
151227 八ヶ岳24

もも姐さんは貫録のご入場です(^_-)-☆
151227 八ヶ岳25

はっ、こまちが分身の術???
そうです、今日は名古屋からアリスちゃんも参加したんです🎶
151227 八ヶ岳26

いきなりのがぶっとはないんじゃないのぉー、こまちぃー(+o+)
151227 八ヶ岳27

さあー、またまた問題です(^^)/
前と後ろ、どっちがこまちでしょう(^-^;
151227 八ヶ岳28

正解は、前を歩いているのがアリスちゃんで、後ろがこまちでしたぁ~(^_-)-☆

この後、大和君&サーシャちゃん、清雅君、ニコちゃんがやって来て、総勢12ハス&3家族犬でワイワイガヤガヤ、いえいえ、ハスキーの場合はわらわらガウガウしてみんなで遊びましたぁ~!(^^)!

この続きはまた明日(^^)/

きゃっほぉーーーーっい、って元気にランの中を走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は東京ビッグサイトへ🎶

こまち家、本日は東京ビッグサイトで開かれたFCI東京インターナショナルドッグショーへ行きました!(^^)!

東京ビッグサイトの駐車場は広いと勝手に思い込んでいたため、到着時刻が9:00を過ぎてしまったらこの有様でした(>_<)

どこもかしこも長い駐車待ちの車の列(-_-;)
ぐるりと回されて臨時駐車場へと誘導されて、あと少しという所で遠くの方に東京ゲートブリッジが見えたのでパチリ(^_-)-☆
151220 インター01

ビッグサイトの中に入ると。。。。。。。
まあ沢山の人とわんこでごった返していましたぁ~(+o+)
151220 インター02

151220 インター03

こまちも沢山の人がいるのに圧倒されて、ちょっとおすまし顔に(^^♪
151220 インター04

ハスキーが出場するのは7番リング🎶
買い物は後にして、取り敢えず7番の所へ向かうと、そこには沢山のハスキーさんがいました!(^^)!
151220 インター05

ちょうどハスキーのグループのショーが始まりました(^_-)-☆
151220 インター06

みんなすっごく綺麗な毛並み💛
151220 インター07

151220 インター08

結構早く走るんだねぇー(^-^;
151220 インター09

151220 インター10

151220 インター11

ねえねえー、こまち、見える???
って、振り向いたら。。。。。。。。。
ニコちゃんとガウガウしてましたぁ~(^-^;
151220 インター12

151220 インター13

そういうのはランの中でやってくださいなぁ(>_<)
151220 インター14

と、ここで、ニコ姉ちゃんが取り出したのはうまうま🎶
当然、ハスキー使いと化していました!(^^)!
151220 インター15

もうちょっとルールがわかると面白いかも???
何もわからず見ていたので、どんな基準で順位付けをしているのかさっぱりわかりませんでしたぁ~(+o+)
151220 インター16

人混みでガウガウすると邪魔になるので、少し離れたところにニコちゃんと移動しましたが。。。。。。
周りが気になるのか大人しくしてました(^^♪
151220 インター17

と、結局誰が1位になったのかよくわからずに終わってしまいましたぁ~(^^♪

ここで、皆さんと一時お別れして、買い物へと🎶
いやぁー、すごい人ですねぇ~(^-^;
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは踏まれないように気を付けてねぇー(^^♪
151220 インター18

サンプル無料提供のブースに並ぶと、そこにハスキーぬいぐるみが💛
かわいいぃー(^-^)
151220 インター19

人が一杯ですよっ!!(Byこまち)
151220 インター20

こらこらこらぁー、小さい子はダメだよぉー(^-^;
151220 インター21

ちょっと挨拶しただけですよぉ~(Byこまち)
151220 インター22

ぱぱちゃっ、あっちにうまうま売ってますよぉー(Byこまち)
はいはい(^-^;
151220 インター23

うまうまを数種類買って、それからこまち達のスカジャンをゲットしました!(^^)!

この後、ハスキーさん達の集合写真を撮るという事でいったんお外へ(^_-)-☆

ハスキーさん達が続々と集まって来ましたぁ~(^-^)
ハイテンションなトロイ君と🎶
151220 インター24

151220 インター25

あなた、さっきのショーに出てた子ねっ!!(Byこまち)
151220 インター26

みんなで集合写真💛
こんなに集まったんですよぉー(^-^)
151220 インター27

151220 インター28

集合写真の後は。。。。。。。。。

もちろん、ガウガウしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

水曜定例会 ファイナル🎶

水曜日に行った毛呂山でのお話の続きです(^_-)-☆

おすましこまち💛
ランの中では珍しい表情!(^^)!
可愛いねぇー(^_-)-☆
151219 水曜01

と思ったら、にゃはぁ~んって(+o+)
これがこまちのいつもの顔ですねっ(^^♪
151219 水曜02

ベロ巻きこまち🎶
これもランの中で遊んだ後半によく見られます(+o+)
151219 水曜03

げっげっ( ゚Д゚)
お歯黒ならぬ、ベロ黒ニコちゃん(^^♪
いつの間に、そんなに汚れちゃったの???
151219 水曜04

ランの中をトコトコって歩き回るあんず姐さんです💛
151219 水曜05

ちょっとバテちゃったかな?
はるちゃん💛
151219 水曜06

相変わらずニコちゃんとガウガウしているこまち(^^♪
いつまでやってんだろうねぇー(>_<)
151219 水曜07

151219 水曜08

151219 水曜09

2人ともベロがベロベロして変だよぉー(>_<)
151219 水曜10

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも張り切ってハスキーさん達と遊んでましたぁ~(^-^;
151219 水曜11

くるみ姉ちゃんと一緒になって。。。。。。。
こまちが手???、否、口を出す前にそら姉ちゃんがっ(-_-;)
151219 水曜12

年が明けたら11歳になるというのに。。。。。。。。
くるみ姉ちゃん&こまちと一緒になって海斗君を追いかけます(^_-)-☆
151219 水曜13

ふう姉ちゃんまでも海斗君狩りに参加してましたぁ~(^-^;
ふう姉ちゃんも年が明けたらすぐに10歳になるのに(-_-;)
151219 水曜14

あんとらさんが写真を取ろうとカメラを構えたら、そこにトコトコ歩いてきて。。。。。。。
ドテって横になって写真撮影を邪魔するそら姉ちゃんでしたぁ~(^-^;
151219 水曜15

そら姉ちゃんと同じ名前の空君🎶
今回は出番が少なかったねぇー(^-^;
151219 水曜16

今日はいっぱい遊べてたのちかったぁーーーーーっ!!(Byこまち)
って、集合写真で叫んでましたぁ~(^-^;
151219 水曜17

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでください(^_-)-☆

いっぱい遊んでHPがなくなったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

水曜定例会 その2!(^^)!

一昨日の水曜定例会の続きです(^_-)-☆

ハイテンションのレイン君がこまちに遊ぼうって寄ってきました!(^^)!
151218 水曜01

健気なレイン君に向かってムキっ歯のこまち(>_<)
こまち、それはないんじゃない?
151218 水曜02

ひゃぁーー、退散!!(Byレイン君)
151218 水曜03

はるちゃんはそら姉ちゃんに(^-^)
151218 水曜04

そんな怖い顔しないで遊びましょっ!!(Byはるちゃん)
がるるるるぅーーーー(Byそら姉ちゃん)
151218 水曜05

ジャック君とスウィービーちゃんです!(^^)!
151218 水曜06

ちゃびぃちゃんとはるちゃんの舞♫
151218 水曜07

151218 水曜08

最後は大口対決へと(^_-)-☆
どっちが大きいの???
151218 水曜09

麗奈ちゃんとレイン君🎶
この後。。。。。。。
151218 水曜10

あたちを蹴るヤツは誰よぉーーー!!(Byふう姉ちゃん)
151218 水曜11

と、ふう姉ちゃんに災難が降りかかりましたぁ~(^^♪
151218 水曜12

あたちを足蹴にしたのは誰ぇーーーーっ!!(Byふう姉ちゃん)
と、コーギーなのにハス狩りをするふう姉ちゃんでしたぁ(+o+)
いや、ぱぱちゃんが見ていたのは犯人が麗奈ちゃんのはずですが。。。。。。
ふう姉ちゃん、レイン君と花道君は容疑者ではありませんよぉ~(^-^;
151218 水曜13

僕は何も悪い事はしていませんってばぁーーーー!!(By花道君)
いや、走るからみんなが追いかけるんだよぉー(^^♪
151218 水曜14

花道君狩りに、こまちも参加してましたぁ~(^^♪
花道君、足が長いから走るのが速いねっ!!(Byこまち)
151218 水曜15

こまち、くるみ姉ちゃんにガブッと(>_<)
その現場を見ていた海斗君(^-^;
151218 水曜16

海斗君、あたち達姉妹対決の何を見てるのよぉー(Byくるみ姉ちゃん)
と、くるみ姉ちゃんに捕まって、3連結ガブッとになりましたぁ(+o+)
151218 水曜17

最後はくるみ姉ちゃんが海斗君を狩ってましたぁ~
がぶがぶガブぅーーーー!!
僕は見ていただけなのに、何でやられてしまうの???(By海斗君)
151218 水曜18

花道君とニコちゃん💛
151218 水曜19

隣にいたはるちゃんが。。。。。。
あたしもあたしもぉ~って
151218 水曜20

花道君、またお得意の走りでみんなを圧倒!!
151218 水曜21

あまりの速さに、思わずずっこけるスウィービーちゃんでしたぁ~(^^♪
151218 水曜22

沢山のハスさん達と楽しく遊べたねぇ~って休んでいるこまち家に、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

水曜定例会に参加してきたよっ!!

今日はドッグリゾート毛呂山で行われた水曜定例会に参加してきたよ!(^^)!

参加者は。。。。。。。。。
集合写真からいきますねっ(^^♪
151216 水曜01

右から、スゥイービーちゃん&玲奈ちゃん、そら姉ちゃん、ちゃびぃちゃん、ふう姉ちゃん、こまち💛
151216 水曜02

ニコちゃん、ジャック君&レイン君、花道君🎶
151216 水曜03

花道君、つくし君、はるちゃん、海斗君、空君♠
151216 水曜04

空君、くるみ姉ちゃん、あんず姐さん、ちょびさん💛
151216 水曜05

集合写真に写っていませんが、リキ&もんじゃ君の総勢16ハス&3家族犬が集まりました(^_-)-☆

こまち達をランに放牧すると。。。。。。。
まずはニコちゃんとガウガウ始めましたぁ(^^♪
こまち、顔が怖過ぎっ(>_<)
151216 水曜06

でもって、こまち、本日も毎度おなじみの汚譲様に変身中(-_-;)
もうちょっと芝の生えているところで寝こらがってくんないかなぁ~(+o+)
151216 水曜07

と、そこにこまちと同胎のくるみ姉ちゃんが加わり。。。。。。。。
151216 水曜08

いつもの光景が広がります(^-^)

ほぉ~、タワーが出来上がったねっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
と、こまち&ニコちゃんのドスこいっ(-_-;)
151216 水曜09

うわっ( ゚Д゚)
こまちの背中がドロドロ(>_<)
151216 水曜10

と、そこに仲間に入ろうとする、はるちゃんがやって来ました!(^^)!
151216 水曜11

スゥイービ-ちゃんとつくし君☆
つくし君、スゥイービ-ちゃんに押されて眼がつり上がってるねっ!!(Byそら姉ちゃん)
151216 水曜12

と、チャチャを入れてたそら姉ちゃんに。。。。。。
何か言った???(Byスウィービ-ちゃん)
これに応えるそら姉ちゃん(^^♪
こらこら、顔が怖いですよぉー、そら姉ちゃん(-_-;)
151216 水曜13

こまちはどうなったかなぁ~って見ると。。。。。。
まさにくるみ姉ちゃんに襲いかかるところでしたぁ~(^^♪
151216 水曜14

くるみ姉ちゃぁ~ん、ってこまちがくるみ姉ちゃんを追いかけていくと。。。。。。。。
そこに到着したばかりのハイテンションなレイン君がっ!!
151216 水曜15

みんなを勢いよく弾き飛ばして突進(^^♪
151216 水曜16

最後の障害、ニコちゃんは華麗なジャンプで衝突回避( ゚Д゚)
にこちゃん、眼をつぶっちゃってますよぉー(^_-)-☆
151216 水曜17

どうだぁーーーーっ!!と、言わんばかりのドヤ顔(^_-)-☆
顔がちゃんと写ってませんでしたが。。。。。。。。
151216 水曜18

うひゃぁーーーーっ、楽しいぃーーーーっ!!(Byレイン君)
と、ランの中走り回ります(^-^)
151216 水曜19

151216 水曜20

ちょびさん、海斗君に好き好きぃーーーって(^_-)-☆
151216 水曜21

151216 水曜22

と、他に目を取られていたら。。。。。。。。
こまちは相変わらずニコちゃんとガウガウしとりましたぁ~(^^♪
151216 水曜23

今日は忘年会だったので、水曜定例会のお話はここまでです<(_ _)>
続きはまた明日(^^)/

最初からちょっと飛ばし過ぎたわぁ~って、ちょっと休憩しているこまち家にぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日の散歩☆

今日はどんよりした曇り空(^^;;
いつ雨が降るのかと心配するような天気でした(+o+)

朝一はいつものおおぐり川沿いの遊歩道へ(^_-)-☆
橋を渡る時には決まってよそ見をするこまち(^^♪
何を見ているのかな???
151214 出勤01

今日は柵の間に首を突っ込むことはありませんでしたが、こまちは川面にいるカモさん達に興味津々♫
151214 出勤02

ぐるっと一回りして車に戻ってきたら、今日はぱぱちゃんと一緒に出勤です!(^^)!
151214 出勤03

走りながら撮影しても窓から顔を出しながら前方注視するこまち(-_-;)
ぱぱちゃん、ここで右折しますよぉ~(Byこまち)
分かってますよぉー(>_<)
151214 出勤04

ウインカーを出すと決まってそら姉ちゃんが後ろの席から顔を出してきます(^^♪
もうすぐ着きますか?(Byそら姉ちゃん)
151214 出勤05

職場に近づくにつれ。。。。。。。。
がおぉーーーーーっ!!
って暴れるこまち(>_<)
ぱぱちゃん、こまちトイレに行きたいっ(Byこまち)
こらこらっ、運転中に暴れるでないっ!!
151214 出勤06

まだ着かない???
こまち、そろそろ我慢できないかもぉー(Byこまち)
まじかっ!!( ゚Д゚)
151214 出勤07

案の定ウンPがしたかったらしく、車を降りたら大量の。。。。。。。
お食事中の方、失礼しました<(_ _)>

ぱぱちゃん、仕事早く終わらないかなぁ~(Byこまち)
とふて腐れるこまち(-_-;)
って、今さっき職場に着いたばかりだけど。。。。。。
151214 出勤08

昼過ぎにちょっと席を立ち上がると。。。。。。。
仕事終わった???
まだまだっス(^-^;

ちっ、まだか(Byこまち)
と、ちと悪顔のこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.