里帰り道中♫

土曜日に行った犬舎への里帰りの道中です!(^^)!

八王子ICから中央道を走り、談合坂SAでちょっと休憩してから笹子トンネルを抜けると、手前に甲府の町並みと山向こうには雪を被った南アルプスがとっても綺麗でしたぁ(^^)/
151130 犬舎01

諏訪湖を右手に見ながら駒ヶ岳SAまで走ります🎶
151130 犬舎02

駒ヶ岳SAにはドッグランがあるので、ここでわんこ達を遊ばせることに(^_-)-☆
まずはみんなドッグランをチェックちう(^^♪
151130 犬舎03

一通りチェックが終わり、出すもの出したら。。。。。。
みんな走ります!!
元気なそら姉ちゃんを追いかけるこまち(-_-;)
151130 犬舎04

ガウガウするかと思いきや、仲良く併走中💛
151130 犬舎05

ふう姉ちゃんはこまちを追いかけます(^^♪
そのままこまちを狩っちゃってくださいな!!
151130 犬舎06

朝日が眩ちぃーーーーっ!!(Byこまち)
151130 犬舎07

とここで、お隣の小型犬エリアにパピヨンちゃんがやって来ました!(^^)!
早速みんながチェックに行きます(^^♪
151130 犬舎08

こまち、網越しにパピヨンちゃんにご挨拶💛
151130 犬舎09

パピヨンちゃん達がこまち家のいた中・大型犬エリアに入ってきてくれたので、早速こまち一緒に駆けっこしたよっ!!(Byこまち)
151130 犬舎10

こまちと一緒に遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
と、いつものポーズ(^-^)
151130 犬舎11

と、ここでそら姉ちゃんが。。。。。。。。
151130 犬舎12

こまちとパピヨンちゃんの間を通って邪魔してましたぁ~(+o+)
151130 犬舎13

とうっ!!(Byそら姉ちゃん)
151130 犬舎14

ドッグランから見える雪を被った駒ヶ岳🎶
とっても綺麗でした(^^)/
151130 犬舎15

小1時間程ドッグランで遊んでから、再び中央道を小牧方面へ♫
小牧JCTで名神高速へ入ります♪
151130 犬舎16

まだアリスちゃんとの待ち合わせの時間には早いので、大垣ICで降りて下道を走ります🎶
お昼も過ぎていたので、途中で見つけた、まるさ水産でランチを取ることにしました!(^^)!

ママちゃんが頼んだのは海鮮丼控えめサイズ☆
どんぶりに載っていた海苔を使って手巻き寿司風に食べてましたぁ~(^-^)
とっても美味しかったそうですよ!!
151130 犬舎17

私が頼んだのは、おこのみ天丼♪
ボリューミー過ぎて、ママちゃんにちょっと協力して貰いながら食べきりましたが。。。。。。。。
お腹いっぱいになり過ぎて、夜ご飯にまで響いてしまいましたぁ~(/_;)
151130 犬舎18

犬舎のある関ヶ原に近づくと、天気がだんだん悪くなり、仕舞いには雨まで降ってきました( ゚Д゚)
どうなることかと思いましたが、犬舎に到着すると雨は上がってくれました!(^^)!

犬舎に到着したのは待ち合わせ時間よりもちょっと早い1:30☆
こまちを引き取りに来てから2年半という月日が流れてしまったので、こまちは覚えているのかなぁ~(^^♪
この先が、こまちの生まれた犬舎だよっ!!
151130 犬舎19

今日はここまで(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

アリスちゃんに逢えるのを心待ちにしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

アリスちゃんに逢いに🎶

土曜日、こまち家は朝早く東京を出発し、途中談合坂SA、駒ケ岳SAで休憩をしながら、一路、滋賀県の馬渕犬舎を目指しました!(^^)!

里帰りは2年半ぶり!!
でも、今回の目的はアリスちゃんに逢うことです💛

詳しい話はまた後で書きますが、今日はこまちそっくりのアリスちゃんに逢えた感激を(^_-)-☆

さて、問題です!!
こまちはどっちだっ???
151129 犬舎01

ちょっと難しいかなぁ~(^^♪

では、これはどうでしょうか!(^^)!
こまちはどっちだっ???
151129 犬舎02

ちょっと上からだと簡単かもしれないなぁ~(^_-)-☆
こまちはどっちだっ???
151129 犬舎03

背中側から見ると本当にそっくりっ!!
こまちはどっちだっ???
151129 犬舎04

正解はまた明日(^^)/

こまち家は土曜日に裾野で1泊し、今日はやどりき定例会に参加してきました!!
今週頑張ってご紹介しますねっ(^_-)-☆

アリスちゃんに早く逢いたいって目で訴えているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまちの寝相アラカルト(^_-)-☆

昨日は一日中雨のため、残念ながらお外に行けずに家の中で(^^♪
今日は雨も上がったので、寒い中を頑張ってお散歩してきました(^_-)-☆

散歩に満足したのか、日中、こまちの無防備なぐーたらぶりを披露(^^♪

まずはケージの中で🎶
151126 寝相01

起き上がったら、次はふう姉ちゃんのケージに寄りかかって。。。。。。。
超ぉー、ぶちゃいく顔(-_-;)
151126 寝相02

次は居間の壁に寄りかかって(^^♪
お手手が萌えぇ~ですねっ(^_-)-☆
151126 寝相03

次は前足をのびのびさせて(^-^)
後ろ足はたたんだままなのに。。。。。。。。。
しびれないのかね???
151126 寝相04

最後はソファーで丸くなるかと思いきや。。。。。。。。
何で前足が伸びてるの???
151126 寝相05

と、こまちの寝相シリーズをまとめてみました(^^)/

寝ぼけ眼のこまち、そろそろご飯でつか?、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は那珂湊へ🎶

天気が悪かったので、今日はちょっと足を延ばして那珂湊まで行きました!(^^)!

当然、ランチは市場寿司☆
雨が降っていたので結構空いていたため、すぐに着席することが出来てお腹を満足させました!(^^)!
残念ながら食べるのに夢中で、写真を撮り忘れましたぁ~(^^♪

市場で安いお魚をたくさんゲットしたので、今度はこまち達の散歩を🎶

大洗の公園に移動してお散歩です(^_-)-☆
151123 那珂湊01

芝生広場でロングリードに付け替えると。。。。。。。。。。
こまちは、ばびゅ―――――んって(^^♪
ずっと車に乗っていたからね(^_-)-☆
151123 那珂湊02

ポッケに入れていたのはコンデジのため、写真はブレっブレっ(+o+)
151123 那珂湊03

こまちの動きが遅いとちゃんとピントが合うのに。。。。。。。。。
151123 那珂湊04

こまち、そんなとこでちょこんと座って何を見ているの???151123 那珂湊05

あっ、向うを散歩しているボーダーさんだったのねっ(^^♪
151123 那珂湊06

しょうがないから、そら姉ちゃんの上をジャ――――――ンっぷ!!(Byこまち)
151123 那珂湊07

そら姉ちゃんとガウガウって始めちゃいましたぁ~(-_-;)
151123 那珂湊08

がうぅーーーーーーーっ!!(Byこまち)
151123 那珂湊09

そら姉ちゃんとだと、張り合いがなくてつまんないなぁ~(Byこまち)
151123 那珂湊10

あたちはわざとやられてるんだからねぇー(Byそら姉ちゃん)
151123 那珂湊11

帰りは常磐道が渋滞していたので坂東市まで下道を走って、つながった圏央道をすいすい走って八王子まで帰って来ました!(^^)!
圏央道がすべて完成すれば結構便利になるかも(^_-)-☆

家に帰ってご飯を食べたら、こまち、ぐっすりってどうよっ?
満足そうな寝顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

どこに座ればいいのさっ( ゚Д゚)

今日は遠出をせずに、おおぐり川沿いの散歩です🎶

みんなで仲良く並んで歩きます♪
151122 散歩01

こまちがふと立ち止まり。。。。。。。。。。
その視線の先にはカモさん達が(^_-)-☆
151122 散歩02

カモさぁ~ん、こまちと一緒に遊ぶですかぁ(Byこまち)
とでも、言っているようなガン見でした(^^♪
151122 散歩03

こまちったら、そんなところに首を突っ込むと、抜けなくなっちゃうよっ!!(+o+)
151122 散歩04

カモさんじゃなくて他にお友達に会えるかなぁ~(Byこまち)
と、後ろを笑顔で振り返るこまちでしたぁ~!(^^)!
151122 散歩05

お家に帰ってダラダラしていたら、いつの間にかみんなにソファーを占領されてしまいました(-_-;)
ぱぱちゃん、どこに座ればいいのさっ( ゚Д゚)
151122 散歩06

やっぱお家が一番って、ソファーの端に頭を乗せて爆睡するこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランチタイムは被り物ショー(^^♪

水曜日に行ったPRIMELANDドッグラン毛呂山でのお話です(^_-)-☆

ハロウィンは終わったにも関わらず、ランチタイムはちょっとした被り物ショーに🎶

ニコちゃん、何被ってるの?(Byこまち)
151120 毛呂山01

たっ、多分。。。。。。。。。。
耳があるからバーニーちゃんに変身よっ!!(Byニコちゃん)
151120 毛呂山02

次はくるみ姉ちゃんがターゲットに(^^♪
中々似合っているんじゃない?
151120 毛呂山03

あんずねーさんまで被らされていましたぁ~!(^^)!
151120 毛呂山04

シューシャちゃんも似合ってますねぇー💛
151120 毛呂山05

ニコちゃん、今度はへんてこりんな被り物(+o+)
上に載っているのはお相撲さん???お侍さん???
151120 毛呂山06

コウモリの羽耳まで被らされてましたぁ~(^_-)-☆
ちゃんとモデル犬になってますよぉー(^^)/
151120 毛呂山07

ニコちゃん、今度は赤鬼さん???
お耳が隠れてちょっと似合っているんじゃなぁ~い(^_-)-☆
151120 毛呂山08

最後はこまち🎶
ちょっとお耳がデカすぎましたかねっ(^-^;
151120 毛呂山09

ランチ後も元気なニコちゃんとこまちでしたぁ~(^-^;
151120 毛呂山10

そら君にちょっかい出す、こまち&ニコちゃん(+o+)
まだまだHPが有り余ってましたぁ~(^^♪
151120 毛呂山11

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

帰りはママちゃんに迎えに来てもらって、運転を代った途端にコンビニでビールを購入するって、
どうよっ( ゚Д゚)

安全運転で走るですよぉーーーーって、ウサギ耳のこまちが言ってました(^^♪
そんなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

水曜定例会 その2☆

昨日行ったPRIMELANDドッグラン毛呂山の続きです(^_-)-☆

みんなで集合写真!(^^)!
151119 毛呂山01

左からリンゴちゃん、パンジャ君、麗奈ちゃん、イリーナちゃん、ジャック君、レイン君☆
151119 毛呂山02

パンジャ君、麗奈ちゃん、イリーナちゃん、ジャック君、レイン君、はるちゃん、シューシャちゃん、あられちゃん、ノエルちゃん、アズタロウ君☆
151119 毛呂山03

はるちゃん、シューシャちゃん、あられちゃん、ノエルちゃん、アズタロウ君、チャビちゃん、こまち、後ろを向いちゃっているのがそら君、海斗君☆
151119 毛呂山04

海斗君、ニコちゃん、くるみちゃん、あんずねーさん、さくらちゃん、チョビさん、ハァーヴィー君☆
151119 毛呂山05

あられちゃんとやるでつか???
こまちさん(^^♪
151119 毛呂山06

こまち、そんな恰好で倒れちゃって、、、、、、、、、恥ずかしい(+o+)
151119 毛呂山07

こまち立ち上がっても、くるみ姉ちゃんとニコちゃんに挟まれましたぁ~(^^♪
151119 毛呂山08

イリーナちゃんも混ざっての。。。。。。。。。。
あほ娘、4人組です(-_-;)
151119 毛呂山09

あっ、くるみ姉ちゃんのしっぽで前が見えましぇーん(Byこまち)
151119 毛呂山10

くるみ姉ちゃんの頭を齧っているのは???
こまち、やめなさいよぉ~( ゚Д゚)
151119 毛呂山11

ぶっ、ブサイク顔のこまち。。。。。。。。。
151119 毛呂山12

今度はニコちゃんに転がされてます(+o+)
まっ、今日は汚洗濯するからいいかぁ~(^^♪
151119 毛呂山13

ニコちゃんとどすこい!!
151119 毛呂山14

シューシャちゃん、なんでつか???(Byこまち&くるみ姉ちゃん)
151119 毛呂山15

別にシューシャちゃんを無視しているわけではないんだけど。。。。。。。。
一緒に遊びたい!!コールを一生懸命していましたぁ~(^^♪
151119 毛呂山16

ニコちゃんは異母姉妹だから、こまちとそっくりなのだ(^_-)-☆
151119 毛呂山17

こまち、シューシャちゃんと大口対決!!
それを呆れた顔で見ているニコちゃんでしたぁ~(^^♪
151119 毛呂山18

この続きはまた明日にでも(^^)/

今日も被り物で変身したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はPRIMELANDドッグラン毛呂山へ(^-^)

今日は水曜定例会🎶
今月から場所を変え、PRIMELANDドッグラン毛呂山で開催されました!(^^)!

今日は一日雨予報でしたが、幸い午前中は曇り時々晴れでしたので、19ハス+2ワンコが集まりました(^_-)-☆

私は用事がありましたので日高で途中下車をして、そこからママちゃんが頑張って毛呂山まで一人でこまちを連れて行ってくれました(^^♪

PRIMELANDドッグラン毛呂山には一番乗りで到着したそうです(^^♪
駐車を心配していましたが、自由気ままに駐車場に止めることが出来たって(-_-;)

待っていると、空&海斗君がやって来ました!(^^)!
空君、海斗君、ちょっと遅かったじゃないのぉ~(Byこまち)
こまちが早すぎなんじゃねっ!!(By空&海斗君)
151118 毛呂山01

その後続々とハスさん達が集まって来て、ランの中はちょっとしたプチハス祭りとなりましたぁ~🎶
151118 毛呂山02

こまち、まずは、くるみ姉ちゃんとニコちゃんと💛
151118 毛呂山03

さぁー、行くわよぉーーーーっ!!(By3人娘)
151118 毛呂山04

がぁーーーーーっ、うごぉーーーーーー!!(By3人娘)
151118 毛呂山05

ニコちゃん、今日ははじけちゃおうねっ!!(Byこまち)
と、2人の後ろから白い影が。。。。。。。。。。
151118 毛呂山06

こまち、後ろからさくらちゃんに狙われてますよぉ~(^-^)
151118 毛呂山07

くるみねちゃん、遊ぼうよっ(^-^)(Byこまち)
151118 毛呂山08

おりゃぁーーー!!(Byこまち)
151118 毛呂山09

くるみ姉ちゃんを襲うこまちの後ろから、さくらちゃんがっ( ゚Д゚)
151118 毛呂山10

3姉妹団子の完成(^_-)-☆
151118 毛呂山11

こまち、ニコちゃんとガウります(+o+)
151118 毛呂山12

天気のいい午前中に、こまち弾けてましたぁ~(^^♪
この続きはまた明日(^^)/

ランチタイムに、あたしウサギにされちゃったのぁ~って、迷惑そうに言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

紅葉狩りへ🎶

今日は雨が上がってから紅葉狩りに行ったこまち💛

秋川渓谷の上流へ向かって走っていくと、そこには綺麗に色付いた銀杏が(^^)/
151115 紅葉01

さらに山の上を目指し。。。。。。。
行きついた先は、都民の森です(^_-)-☆
目の前に綺麗な紅葉を見つけたので、真っ赤に色付いた紅葉の前で記念撮影☆
151115 紅葉02

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃんもこまちと一緒に💛
151115 紅葉03

自転車に乗った天狗でつか???
いえいえ、都民の鳥、ユリカモメが自転車に乗った像でした(^_-)-☆
151115 紅葉04

説明書きを読んでみると。。。。。。。。。
アスリートと合わせて、ゆりーとっていうんだぁ(^^♪
へえぇーー(^-^)
151115 紅葉05

この後ちょっとだけ都民の森を散歩して、帰りに焼きまんじゅうを買って食べました!(^^)!
あっ、写真を撮るのを忘れてしまいました(^^♪

帰り道、遅めのランチにお蕎麦を頂きました(^^)/
まいたけの天ぷら付きで私はざるそばを。
ままちゃは掛けそばを。
151115 紅葉06

付け合わせの大根とお芋の煮物が大変美味しゅうございました<(_ _)>
もちろん、お蕎麦もっ(^_-)-☆
151115 紅葉07

帰りは数馬温泉にゆっくり浸かって帰宅しましたぁ~(^^)/

こまち、紅葉なんか狩らなくてもドッグランに行って他のワンコを狩りたかったなぁ~って、絶対に思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

山の上ランド Part 2☆

日曜日に行った山の上ランドのランの様子です(^_-)-☆

まずは、フーちゃんです💛
151111 山01

フーちゃんと一緒になって瞑想中のこまち(^^♪
ランの中にある水飲み場に感謝してるの???
151111 山02

ぐりちゃん、みんなに取り囲まれて。。。。。。。。。
ちょっと、みんなして何よぉーーーーっ!!(Byぐりちゃん)
151111 山03

お嬢様らしからぬ反応でしたぁ( ゚Д゚)
151111 山04

151111 山05

こまちも当然ぐりちゃんのターゲットとなってましたよっ!(^^)!
151111 山06

とりゃぁーーーーーっ!!(ぐりちゃん)
と、見事な飛越を見せるぐりちゃんでしたぁ~(^^♪
151111 山07

桃太郎君はみんなを引き連れて、ランの中を爆走!!
151111 山08

151111 山09

桃太郎君、やっぱりもも姐さんにはかなわないんだぁ(^_-)-☆
151111 山10

桃太郎君、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
151111 山11

こまちと一緒に遊ぼうよぉ~(Byこまち)
151111 山12

みんなでわらわらハス団子🎶
151111 山13

そら姉ちゃん、仕留めたりぃ~(Byこまち)
こらこらっ、それはお家でやってくださいよぉー(+o+)
151111 山14

SAKURAちゃん、今日は一緒によく遊んだねっ!!(Byこまち)
151111 山15

ハスキー君も涼しくなったから元気いっぱいでした!(^^)!
151111 山16

でも、清雅君にちょっかい出されてました(^^♪
151111 山17

珍しい、ハスキー君のムキっ歯(+o+)
イケメンが台無しですよぉ~(^^♪
151111 山18

柵の上に乗っていたおもちゃを探すSAKURAちゃん(^^♪
さっき片付けちゃって、もうないですよぉー(^^)
151111 山19

最後は一斉ダッシュを試みるも。。。。。。。
151111 山20

こまちがいきなりフライング(-_-;)
151111 山21

再度仕切り直し。。。。。。。。
さあー、みんな行きますよぉーーーーっ!!
151111 山22

ちょっとバラバラ???
やっぱり揃いませんでしたぁ~(^^♪
残念(/_;)
151111 山23

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また、こまちと一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

2日続けてのラン遊びで、こまちのHPはなくなったですぅーーって、ダラダラしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.